1.調査方法と範囲
1.1.調査方法
1.2.調査目的と調査範囲
2.定義と概要
3.エグゼクティブサマリー
3.1. 製品タイプ別スニペット
3.2. エンドユーザー別スニペット
3.3.地域別スニペット
4.ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1.推進要因
4.1.1.1.健康志向
4.1.1.2.植物性および乳製品不使用の代替食品への需要の高まり
4.1.2. 抑制要因
4.1.2.1. 高い生産コスト
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5.産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. 持続可能性分析
5.6.DMIの見解
6.製品タイプ別
6.1. はじめに
6.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
6.1.2.市場魅力度指数(製品タイプ別
6.2. プレーン・アーモンドヨーグルト*市場
6.2.1.
6.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)(製品タイプ別
6.3. フレーバー入りアーモンドヨーグルト
6.3.1.
6.3.2. ストロベリー
6.3.3.マンゴー
6.3.4.ブルーベリー
6.3.5.チョコレート
6.3.6.その他のフレーバー
6.4.ギリシャ風アーモンド・ヨーグルト
6.5.その他
7. エンドユーザー別
7.1. はじめに
7.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
7.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別
7.2. 家庭用消費*市場
7.2.1.
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. フードサービス&ホスピタリティ
7.4. その他
8.地域別
8.1 はじめに
8.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
8.1.2.市場魅力度指数(地域別
8.2. 北米
8.2.1.
8.2.2. 主要地域別ダイナミクス
8.2.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
8.2.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、国別
8.2.5.1.
8.2.5.2.
8.2.5.3. メキシコ
8.3.ヨーロッパ
8.3.1.
8.3.2. 主要地域別動向
8.3.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
8.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、国別
ドイツ
8.3.5.2.
8.3.5.3.
8.3.5.4. イタリア
8.3.5.5. スペイン
8.3.5.6. その他のヨーロッパ
8.4.南アメリカ
8.4.1.
8.4.2. 主要地域別動向
8.4.3. 主要地域別動向
8.4.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(製品タイプ別
8.4.5. エンドユーザー別市場規模分析とYoY成長率分析(%)
市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
ブラジル
8.4.6.2. アルゼンチン
8.4.6.3. その他の南米諸国
8.5. アジア太平洋
8.5.1.
8.5.2. 主要地域別動向
8.5.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 8.5.4.
8.5.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、国別
中国
8.5.5.2.
8.5.5.3.
8.5.5.4. オーストラリア
8.5.5.5. その他のアジア太平洋地域
8.6. 中東・アフリカ
8.6.1.
8.6.2. 主要地域別動向
8.6.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
8.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
9.競合情勢
9.1. 競争シナリオ
9.2. 市場ポジショニング/シェア分析
9.3. M&A分析
10.企業プロフィール
10.1. ダノン
10.1.1. 会社概要
10.1.2. 製品ポートフォリオと概要
10.1.3. 財務概要
10.1.4. 主要な開発
10.2.
10.3. アヨーフーズLLC
10.4. アーモンドカウ
10.5. オートリー
10.6.カイトヒル
10.7.ピュアリー・エリザベス
10.8.カルチュア・フォー・ヘルス
10.9.ルヴェール
10.10.メイジャー社
リストはすべてではありません
11.付録
11.1.会社概要とサービス
11.2.お問い合わせ
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Product Type
3.2. Snippet by End-User
3.3. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Health and Wellness Consciousness
4.1.1.2. Rising Demand for Plant-Based and Dairy-Free Alternatives
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. High Production Costs
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter's Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
5.5. Sustainable Analysis
5.6. DMI Opinion
6. By Product Type
6.1. Introduction
6.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
6.1.2. Market Attractiveness Index, By Product Type
6.2. Plain Almond Yogurt*
6.2.1. Introduction
6.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
6.3. Flavored Almond Yogurt
6.3.1. Vanilla
6.3.2. Strawberry
6.3.3. Mango
6.3.4. Blueberry
6.3.5. Chocolate
6.3.6. Other Flavors
6.4. Greek-Style Almond Yogurt
6.5. Others
7. By End-User
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
7.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User
7.2. Household Consumption*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Foodservice & Hospitality
7.4. Others
8. By Region
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
8.2. North America
8.2.1. Introduction
8.2.2. Key Region-Specific Dynamics
8.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
8.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
8.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
8.2.5.1. US
8.2.5.2. Canada
8.2.5.3. Mexico
8.3. Europe
8.3.1. Introduction
8.3.2. Key Region-Specific Dynamics
8.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
8.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
8.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
8.3.5.1. Germany
8.3.5.2. UK
8.3.5.3. France
8.3.5.4. Italy
8.3.5.5. Spain
8.3.5.6. Rest of Europe
8.4. South America
8.4.1. Introduction
8.4.2. Key Region-Specific Dynamics
8.4.3. Key Region-Specific Dynamics
8.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
8.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
8.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
8.4.6.1. Brazil
8.4.6.2. Argentina
8.4.6.3. Rest of South America
8.5. Asia-Pacific
8.5.1. Introduction
8.5.2. Key Region-Specific Dynamics
8.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
8.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
8.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
8.5.5.1. China
8.5.5.2. India
8.5.5.3. Japan
8.5.5.4. Australia
8.5.5.5. Rest of Asia-Pacific
8.6. Middle East and Africa
8.6.1. Introduction
8.6.2. Key Region-Specific Dynamics
8.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
8.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9. Competitive Landscape
9.1. Competitive Scenario
9.2. Market Positioning/Share Analysis
9.3. Mergers and Acquisitions Analysis
10. Company Profiles
10.1. Danone*
10.1.1. Company Overview
10.1.2. Product Portfolio and Description
10.1.3. Financial Overview
10.1.4. Key Developments
10.2. Yoso
10.3. AYO FOODS, LLC
10.4. Almond Cow
10.5. Oatly
10.6. Kite Hill
10.7. Purely Elizabeth
10.8. Cultures For Health
10.9. luvele
10.10. Meijer, Inc.
LIST NOT EXHAUSTIVE
11. Appendix
11.1. About Us and Services
11.2. Contact Us