ウェアラブル脳波モニターの世界市場2025年-2033年

【英語タイトル】Global Wearable EEG Monitors Market - 2025-2033

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM25AP131)・商品コード:DATM25AP131
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2025年2月
・ページ数:220
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療、バイオ
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名閲覧用)USD4,350 ⇒換算¥630,750見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD7,850 ⇒換算¥1,138,250見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

概要 ウェアラブルEEGモニターの世界市場は、2024年に2億7,257万米ドルに達し、2033年には6億9,288万米ドルに達すると予測され、予測期間2025-2033年のCAGRは10.8%で成長する見込みです。
ウェアラブルEEG機器は、軽量、ワイヤレス、快適なシステムで、頭皮に装着した電極を通して脳活動を測定・記録します。ヘルスケア分野では、神経疾患の診断、精神状態の追跡、脳活動のモニタリングに使用されています。また、研究、認知研究、メンタル・ウェルネス、BCIアプリケーションでも普及しており、臨床結果や消費者の健康に関する洞察を高めるためのリアルタイムデータを提供します。
市場ダイナミクス:促進要因と阻害要因
神経疾患の有病率の増加
ウェアラブルEEGモニターの世界市場は、てんかん、アルツハイマー病、パーキンソン病、脳卒中などの神経疾患の有病率の増加によって牽引されています。これらの疾患では、早期診断、治療計画、疾患進行追跡のために継続的な脳活動モニタリングが必要です。ウェアラブルEEG機器は、リアルタイムの脳波モニタリングのための非侵襲的で便利なソリューションを提供し、病院への受診を減らします。人口の高齢化とライフスタイル要因の増加に伴い、高度なEEGモニタリング・ソリューションに対する需要は拡大すると予想されます。さらに、うつ病や不安症のような精神衛生状態に対する意識の高まりは、ウェアラブルEEG機器の応用を拡大します。
例えば、Parkinson’s Foundationによると、パーキンソン病は米国で100万人が罹患しており、2030年までに120万人に増加すると予想されています。アルツハイマー病に次いで2番目に多い神経変性疾患で、米国では9万人、世界では1000万人以上が罹患しています。この病気は年齢とともに増加し、50歳以前に診断される人は推定4%。男性はパーキンソン病にかかる可能性が1.5倍高い。
高度ウェアラブルEEG機器に関連する高コスト
高度なウェアラブルEEG機器の世界市場は、製造価格や小売価格の高騰など、コスト高による課題に直面しています。ワイヤレス・アプリケーションやAIベースの分析などの先進技術を組み込んだこれらの機器は高価であり、低・中所得地域の医療機関や患者には手が届かない可能性があります。また、在宅EEGモニタリング・ソリューションも、長期的な神経学的モニタリングを必要とする人々には経済的に手が届かない可能性があります。この経済的障壁が市場拡大の妨げとなっています。
セグメント分析
世界のウェアラブルEEGモニター市場は、製品タイプ、チャネル、アプリケーション、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化されます。
製品タイプ
ヘッドバンドセグメントがウェアラブルEEGモニター市場シェアを独占する見込み
ヘッドバンドセグメントは、ウェアラブルEEGモニター市場シェアの大部分を占めており、予測期間中も、ウェアラブルEEGモニター市場シェアの大部分を占めると予測されています。
ヘッドバンドはウェアラブルEEGモニタ市場の主要プレーヤーであり、快適で使いやすく、継続的な脳活動モニタリングのための非侵襲的な方法を提供。ヘッドバンドは、ニューロフィードバック、認知研究、メンタルウェルネス追跡、睡眠研究で使用されています。携帯性と使いやすさは、従来のEEGシステムへの依存を低減します。AIとワイヤレス技術の統合により、その精度とリアルタイムのデータ伝送が強化され、医療用および一般消費者向けのアプリケーションとして普及しています。
例えば、ニューロテクノロジーは2024年5月、ドライコンタクトEEGソリューションであるBrainAccess HALOヘッドバンドを4チャンネルシステムとBluetooth接続でアップグレードしました。新しいヘッドバンドは、より小型、軽量で、機械的柔軟性が高く、さまざまな頭の形に適応しやすくなっています。また、より柔らかいスプリングを備えたセミフレキシブル背面電極も特徴。
エンドユーザー
ウェアラブルEEGモニター市場シェアで最も急成長しているのは病院セグメント
病院セグメントは、ウェアラブルEEGモニタ市場シェアで最も急成長しているセグメントであり、予測期間にわたって市場シェアを維持する見込み。
病院はウェアラブルEEGモニタの主要ユーザーであり、主にてんかん、脳卒中、脳損傷などの神経疾患の診断と管理に使用されています。これらのデバイスは、従来の有線EEGシステムに代わる効率的で患者に優しい代替手段を提供し、患者の動きを制限することなく継続的なモニタリングを可能にします。また、ICUや救急環境でも、迅速な脳活動評価に使用されています。ウェアラブルEEGソリューションは、患者の遠隔モニタリングを容易にし、早期介入と疾患管理の改善を可能にします。
地理的分析
ウェアラブルEEGモニター市場シェアでは北米が重要な位置を占める見込み
北米はウェアラブルEEGモニター市場で重要な位置を占めており、てんかん、アルツハイマー、パーキンソン病などの神経疾患の有病率が高いことから、市場シェアの大半を占めると予想されています。この地域は、高度な医療インフラ、デジタルヘルス技術、強力な神経科学研究の恩恵を受けています。メンタルヘルスと認知ウェルネスに対する消費者の意識がEEG機器への需要を促進し、政府の支援と有利な償還政策が市場の成長をさらに刺激します。
例えば、2025年1月、Emotivは、認知パフォーマンスと全体的な幸福への洞察を提供する高度なEEG技術を統合した次世代EEGアクティブノイズキャンセリングイヤホンを発表しました。MW20はEmotivのMN8イヤホンをベースに開発され、直感的なフォームファクターで実用的なウェルネスインサイトとBCI機能を提供するプレミアムオーディオとニューロテクノロジーを提供します。このイヤホンは機械加工アルミニウムとサファイアガラス製で、最適な装着感と正確な音響効果を実現する人間工学に基づいたデザインが特徴です。
ウェアラブルEEGモニター市場は欧州が最速ペースで成長
欧州はウェアラブルEEGモニター市場で最も速いペースで成長しており、医療費の上昇、神経疾患の有病率の上昇、在宅モニタリングにより市場シェアの大半を占めると予想されています。この地域は早期診断と予防医療を重視しており、ウェアラブルEEG機器の使用を奨励しています。技術の進歩、研究イニシアティブ、学術機関と医療機器企業とのコラボレーションが市場拡大に貢献。ニューロフィードバック療法に対する認識と、支持的な規制の枠組みが、この成長をさらに後押ししています。
たとえば、パーキンソン病は世界的に最も急成長している神経疾患で、英国では15万3,000人がパーキンソン病を患っています。人口の増加と高齢化により、2030年には17万2,000人に増加すると予想されています。1時間に2人が新たに診断され、これは年間18,000人に相当します。
したがって、パーキンソン病やその他の神経変性疾患の有病率の増加が、ウェアラブルEEGモニターなどの高度な神経モニタリング・ソリューションの需要を促進しています。これらのデバイスは、リアルタイムの脳活動追跡、異常の早期発見、遠隔患者モニタリングを可能にし、パーキンソン病の管理と治療を強化します。
競争状況
ウェアラブルEEGモニター市場における世界の主要企業には、BrainScope Company, Inc、NeuroSky、Compumedics Limited、Emotiv、Advanced Brain Monitoring、Wearable Sensing、Interaxon Inc、Cognionics, Inc、Mitsar Co.Ltd.、BitBrain Technologies sandなど。
主要開発
– 2024年9月、Neurable Inc.とMaster & Dynamicは、Neurableのブレイン・コンピュータ・インターフェイス(BCI)技術を統合したMW75 Neuroスマートヘッドフォンを発売。このヘッドフォンは、ユーザーの認知的健康に対する深い洞察を提供し、燃え尽き症候群の管理を支援し、日々のパフォーマンスを向上させます。初のBCI対応コンシューマーグレードデバイスとして、ユーザーは頭で自分の健康と幸福をコントロールできるようになります。
– 2024年4月、Soterix Medical Inc.は、非侵襲的脳刺激および相乗モニタリングシステムであるMxN-GO EEGを発表しました。この軽量でワイヤフリーのシステムは、移動中や自然環境での脳活動の電気刺激と記録を必要とする研究用途向けに設計されています。33の刺激チャンネルと32の記録チャンネルを備え、比類のない精度と用途に応じたターゲティングを提供します。
レポートを購入する理由
– パイプラインとイノベーション進行中の臨床試験、製品パイプラインをレビューし、医療機器と医薬品における今後の進歩を予測します。
– 製品性能と市場ポジショニング:製品性能、市場でのポジショニング、成長の可能性を分析し、戦略を最適化します。
– 実際のエビデンス患者からのフィードバックやデータを製品開発に統合し、治療成績の向上につなげます。
– 医師の嗜好と医療システムへの影響:医療提供者の行動や、医療システムの合併が採用戦略に与える影響を検証します。
– 市場の最新情報と業界の変化:最近の規制の変更、新しい政策、新たなテクノロジーを取り上げます。
– 競合戦略:競合他社の戦略、市場シェア、新興プレーヤーを分析します。
– 価格設定と市場参入価格設定モデル、償還動向、市場参入戦略を検証します。
– 市場参入と拡大新規市場への参入とパートナーシップに関する最適な戦略を特定します。
– 地域の成長と投資高成長地域と投資機会を明らかにします。
– サプライチェーンの最適化効率的な製品供給のためのサプライチェーンのリスクと流通戦略を評価します。
– 持続可能性と規制への影響環境に配慮した実践とヘルスケアにおける規制の進化に焦点を当てます。
– 市販後調査製品の安全性とアクセスを向上させるために市販後のデータを活用します。
– 薬剤経済学と価値に基づく価格設定:研究開発における価値ベースの価格設定とデータ主導の意思決定への移行を分析します。
ウェアラブル脳波モニターの世界市場レポートは、61の主要表、59以上の視覚的にインパクトのある図表、220ページの専門家の洞察による詳細な分析を提供し、市場展望の完全なビューを提供します。
対象読者
– メーカー医薬品、医療機器、バイオテクノロジー企業、受託製造業者、流通業者、病院

– 規制・政策コンプライアンス・オフィサー、政府、医療経済学者、市場参入スペシャリスト

– 製品タイプ&イノベーションAI/ロボティクス・プロバイダー、研究開発専門家、臨床試験マネージャー、ファーマコビジランス専門家。

– 投資家ヘルスケア投資家、ベンチャーファンド投資家、製薬会社マーケティング&セールス。

– コンサルティング&アドバイザリー:ヘルスケアコンサルタント、業界団体、アナリスト

– サプライチェーン流通、サプライチェーンマネージャー

– 消費者および擁護:患者、擁護団体、保険会社。

– 学術および研究:学術機関

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1.調査方法と範囲
1.1.調査方法
1.2.調査目的と調査範囲
2.定義と概要
3.エグゼクティブサマリー
3.1. 製品タイプ別スニペット
3.2. チャネル別スニペット
3.3. 用途別スニペット
3.4. エンドユーザー別スニペット
3.5. 地域別スニペット
4.ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 神経疾患の有病率の増加
4.1.1.2. XX
4.1.2.阻害要因
4.1.2.1.高度なウェアラブルEEGデバイスに関連する高コスト
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5.戦略的洞察と業界展望
5.1. 市場リーダーとパイオニア
5.1.1. 新興パイオニアと有力プレーヤー
5.1.2.最も売れているブランドを持つ既存リーダー
5.1.3.確立された製品を持つ市場リーダー
5.2. CXOの視点
5.3.最新動向とブレークスルー
5.4. ケーススタディ/継続研究
5.5. 規制と償還の状況
5.5.1.
5.5.2.
5.5.3. アジア太平洋
5.5.4. 中南米
5.5.5. 中東・アフリカ
5.6. ポーターのファイブフォース分析
5.7. サプライチェーン分析
5.8. 特許分析
5.9. SWOT分析
5.10. 未充足ニーズとギャップ
5.11. 市場参入と拡大のための推奨戦略
5.12. シナリオ分析:ベストケース、ベースケース、ワーストケース予測
5.13. 価格分析と価格ダイナミクス
5.14. 主要オピニオンリーダー
6. 製品タイプ別
6.1. はじめに
6.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(製品タイプ別
6.1.2.市場魅力度指数(製品タイプ別
6.2. ヘッドバンド
6.2.1.
6.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)(製品タイプ別
6.3. イヤーEEGデバイス
6.4. その他
7.チャネル別
7.1. はじめに
7.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(チャネル別
7.1.2.市場魅力度指数(チャネル別
7.2. 5チャンネルEEG*市場
7.2.1.
7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. 14チャンネルEEG
7.4. 32チャンネルEEG
8.アプリケーション別
8.1. はじめに
8.1.1. アプリケーション別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 8.1.2.
8.1.2.市場魅力度指数、用途別
8.2. 外傷・外科*分野
8.2.1.
8.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)
8.3. 疾病診断
8.4. 麻酔モニタリング
8.5. 睡眠モニタリング
8.6.その他
9.エンドユーザー別
9.1. はじめに
9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
9.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別
9.2. 病院
9.2.1.
9.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(エンドユーザー別
9.3. 診療所
9.4. 研究機関
9.5. 在宅介護の現場
10.地域別
10.1 はじめに
10.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、地域別
10.1.2.市場魅力度指数(地域別
10.2. 北米
10.2.1.
10.2.2. 主要地域別ダイナミクス
10.2.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
10.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), チャネル別
10.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
10.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
10.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.2.7.1. 米国
10.2.7.2. カナダ
10.2.7.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1.
10.3.2. 主要地域別動向
10.3.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
10.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), チャネル別
10.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
10.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
10.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.3.7.1.
10.3.7.2.
10.3.7.3. フランス
10.3.7.4.
10.3.7.5. イタリア
10.3.7.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1.
10.4.2. 地域別の主な動き
10.4.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.4.4.
10.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):チャネル別
10.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
10.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
10.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.4.7.1. ブラジル
10.4.7.2. アルゼンチン
10.4.7.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋地域
10.5.1.
10.5.2. 地域別の主な動き
10.5.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.5.4.
10.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), チャネル別
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
10.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
10.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.5.7.1.
10.5.7.2.
10.5.7.3.
10.5.7.4. 韓国
10.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1.
10.6.2. 主要地域別動向
10.6.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.6.4.
10.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), チャネル別
10.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
10.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
11.競合情勢
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12.企業プロフィール
主要市場プレイヤー
12.1. ブレインスコープ社※1
12.1.1. 会社概要
12.1.2. 製品ポートフォリオ
12.1.2.1.製品概要
12.1.2.2.製品の主要業績評価指標(KPI)
12.1.2.3.製品の過去の販売実績と予測
12.1.2.4. 製品販売量
12.1.3. 財務概要
12.1.3.1. 会社収益
12.1.3.2. 地域別売上高シェア
12.1.3.3. 収益予測
12.1.4. 主要な開発
12.1.4.1. M&A
12.1.4.2. 主要製品開発活動
12.1.4.3. 規制当局の承認など
12.1.5. SWOT分析
12.2. ニューロスカイ
12.3. コンピュメディックス・リミテッド
12.4.エモティブ
12.5. アドバンスト・ブレイン・モニタリング
12.6. ウェアラブル・センシング
12.7. インターアクソン社
12.8. コグニオニクス社
12.9.Ltd. 12.10.
12.10. ビットブレイン・テクノロジーズ
* 同様のデータを各市場プレーヤーにも提供します。
新興市場プレーヤー
12.11. ニューラブル*社
12.11.1. パイプライン製品の説明
12.11.2. 製品の主要業績評価指標(KPI)
12.11.3. 主要な活動
12.11.4. 市場参入スケジュール
12.11.5. 製品普及率
12.11.6. 売上高推定と予測
12.12. オープンBCI
12.13. ニューロエレクトリクス
12.14. ブレイン・プロダクツ社
12.15. マインドメイズ
12.16. カーネル
* 同様のデータは各市場プレーヤーにも提供されます。
リストは網羅的ではありません。
13.付録
13.1. 会社概要とサービス
13.2.お問い合わせ

1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Product Type
3.2. Snippet by Channel
3.3. Snippet by Application
3.4. Snippet by End User
3.5. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Increasing Prevalence of Neurological Disorders
4.1.1.2. XX
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. High Costs associated with Advanced Wearable EEG Devices
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Strategic Insights and Industry Outlook
5.1. Market Leaders and Pioneers
5.1.1. Emerging Pioneers and Prominent Players
5.1.2. Established leaders with largest selling Brand
5.1.3. Market leaders with established Product
5.2. CXO Perspectives
5.3. Latest Developments and Breakthroughs
5.4. Case Studies/Ongoing Research
5.5. Regulatory and Reimbursement Landscape
5.5.1. North America
5.5.2. Europe
5.5.3. Asia Pacific
5.5.4. Latin America
5.5.5. Middle East & Africa
5.6. Porter’s Five Force Analysis
5.7. Supply Chain Analysis
5.8. Patent Analysis
5.9. SWOT Analysis
5.10. Unmet Needs and Gaps
5.11. Recommended Strategies for Market Entry and Expansion
5.12. Scenario Analysis: Best-Case, Base-Case, and Worst-Case Forecasts
5.13. Pricing Analysis and Price Dynamics
5.14. Key Opinion Leaders
6. By Product Type
6.1. Introduction
6.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
6.1.2. Market Attractiveness Index, By Product Type
6.2. Headbands*
6.2.1. Introduction
6.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
6.3. Ear EEG Devices
6.4. Others
7. By Channel
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Channel
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Channel
7.2. 5 Channel EEG*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. 14 Channel EEG
7.4. 32 Channel EEG
8. By Application
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Application
8.2. Trauma & Surgery*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Disease Diagnosis
8.4. Anesthesia Monitoring
8.5. Sleep Monitoring
8.6. Others
9. By End User
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
9.1.2. Market Attractiveness Index, By End User
9.2. Hospitals*
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. Clinics
9.4. Research Institutions
9.5. Homecare Settings
10. By Region
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
10.2. North America
10.2.1. Introduction
10.2.2. Key Region-Specific Dynamics
10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Channel
10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
10.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.2.7.1. U.S.
10.2.7.2. Canada
10.2.7.3. Mexico
10.3. Europe
10.3.1. Introduction
10.3.2. Key Region-Specific Dynamics
10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Channel
10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
10.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.3.7.1. Germany
10.3.7.2. U.K.
10.3.7.3. France
10.3.7.4. Spain
10.3.7.5. Italy
10.3.7.6. Rest of Europe
10.4. South America
10.4.1. Introduction
10.4.2. Key Region-Specific Dynamics
10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Channel
10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
10.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.4.7.1. Brazil
10.4.7.2. Argentina
10.4.7.3. Rest of South America
10.5. Asia-Pacific
10.5.1. Introduction
10.5.2. Key Region-Specific Dynamics
10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Channel
10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
10.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.5.7.1. China
10.5.7.2. India
10.5.7.3. Japan
10.5.7.4. South Korea
10.5.7.5. Rest of Asia-Pacific
10.6. Middle East and Africa
10.6.1. Introduction
10.6.2. Key Region-Specific Dynamics
10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Channel
10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
11. Competitive Landscape
11.1. Competitive Scenario
11.2. Market Positioning/Share Analysis
11.3. Mergers and Acquisitions Analysis
12. Company Profiles
Key Market Players
12.1. BrainScope Company, Inc*
12.1.1. Company Overview
12.1.2. Product Portfolio
12.1.2.1. Product Description
12.1.2.2. Product Key Performance Indicators (KPIs)
12.1.2.3. Historic and Forecasted Product Sales
12.1.2.4. Product Sales Volume
12.1.3. Financial Overview
12.1.3.1. Company Revenue’s
12.1.3.2. Geographical Revenue Shares
12.1.3.3. Revenue Forecasts
12.1.4. Key Developments
12.1.4.1. Mergers & Acquisitions
12.1.4.2. Key Product Development Activities
12.1.4.3. Regulatory Approvals etc.
12.1.5. SWOT Analysis
12.2. NeuroSky
12.3. Compumedics Limited
12.4. Emotiv
12.5. Advanced Brain Monitoring
12.6. Wearable Sensing
12.7. Interaxon Inc
12.8. Cognionics, Inc.
12.9. Mitsar Co. Ltd.
12.10. BitBrain Technologies
* Similar data will be provided for each market player.
Emerging Market Players
12.11. Neurable*
12.11.1. Pipeline Products Description
12.11.2. Product Key Performance Indicators (KPIs)
12.11.3. Key Activities
12.11.4. Market Entry Timelines
12.11.5. Product Penetration Rate
12.11.6. Sales Estimation and Projections
12.12. OpenBCI
12.13. Neuroelectrics
12.14. Brain Products GmbH
12.15. MindMaze
12.16. Kernel
* Similar data will be provided for each market player.
LIST NOT EXHAUSTIVE
13. Appendix
13.1. About Us and Services
13.2. Contact Us

★調査レポート[ウェアラブル脳波モニターの世界市場2025年-2033年] (コード:DATM25AP131)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[ウェアラブル脳波モニターの世界市場2025年-2033年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆