1.調査方法と範囲
1.1.調査方法
1.2.調査目的と調査範囲
2.定義と概要
3.エグゼクティブサマリー
3.1. 製品別スニペット
3.2. 販売チャネル別スニペット
3.3. 形態別スニペット
3.4.地域別スニペット
4.ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1.促進要因
4.1.1.1. 健康意識の高まり
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. サプライチェーンの制約と原料価格の変動
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5.産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. 持続可能性分析
5.6.DMIの見解
6.製品別
6.1. はじめに
6.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別
6.1.2.市場魅力度指数(製品別
6.2.ビタミン*市場
6.2.1.
6.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)
6.2.3. ビタミンA
6.2.4. ビタミンB
6.2.5. ビタミンC
6.2.6. マルチビタミン
6.2.7. その他
6.3.ミネラル
6.3.1.亜鉛
6.3.2.カルシウム
6.3.3.その他
6.4.マルチビタミン/ミネラル(MVM)サプリメント
7.流通チャネル別
7.1. はじめに
7.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
7.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別
7.2. 病院薬局
7.2.1.
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)(流通チャネル別
7.3. 小売薬局
7.4. オンライン販売
7.5. その他
8.形態別
8.1. 導入
8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、形態別
8.1.2.市場魅力度指数(形態別
8.2. カプセル
8.2.1.
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. 錠剤
8.4. 粉末
8.5. チュアブル
8.6. その他
9.地域別
9.1. はじめに
9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、地域別
9.1.2.市場魅力度指数(地域別
9.2. 北米
9.2.1.
9.2.2. 主要地域別ダイナミクス
9.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別
9.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
9.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別
9.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.2.6.1.
9.2.6.2. カナダ
9.2.6.3. メキシコ
9.3.ヨーロッパ
9.3.1.
9.3.2. 主要地域別動向
9.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別
9.3.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
9.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
9.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.3.6.1.
9.3.6.2.
9.3.6.3. フランス
9.3.6.4. イタリア
9.3.6.5.
9.3.6.6. その他の地域
9.4.南米
9.4.1.
9.4.2. 主要地域別動向
9.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(製品別
9.4.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
9.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
9.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.4.6.1.
9.4.6.2. アルゼンチン
9.4.6.3. その他の南米諸国
9.5. アジア太平洋地域
9.5.1.
9.5.2. 地域別主要市場動向
9.5.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(製品別
9.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
9.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
9.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.5.6.1.
9.5.6.2.
9.5.6.3.
9.5.6.4. オーストラリア
9.5.6.5. その他のアジア太平洋地域
9.6. 中東・アフリカ
9.6.1.
9.6.2. 地域別主要市場動向
9.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別
9.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
9.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
10.競合情勢
10.1. 競合のシナリオ
10.2. 市場ポジショニング/シェア分析
10.3. M&A分析
11.企業プロフィール
11.1. アムウェイ
11.1.1. 会社概要
11.1.2. 製品ポートフォリオと概要
11.1.3. 財務概要
11.1.4. 主要な開発
11.2. ロンザグループ
11.3. BASF SE
11.4. Koninklijke DSM N.V.
11.5. デュポン
11.6. ファイザー
11.7. ニュートリロGmbH
11.8. AIEファーマシューティカルズ
11.9. パークエーカー・エンタープライズ
11.10. アランド(江蘇)ニュートラシューティカル
リストは網羅的ではありません
12.付録
12.1. 会社概要とサービス
12.2.お問い合わせ
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Product
3.2. Snippet by Distribution Channel
3.3. Snippet by Form
3.4. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Growing Health Awareness
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Supply Chain Constraints and Raw Material Price Volatility
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter's Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
5.5. Sustainable Analysis
5.6. DMI Opinion
6. By Product
6.1. Introduction
6.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
6.1.2. Market Attractiveness Index, By Product
6.2. Vitamins*
6.2.1. Introduction
6.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
6.2.3. Vitamin A
6.2.4. Vitamin B
6.2.5. Vitamin C
6.2.6. Multivitamin
6.2.7. Others
6.3. Minerals
6.3.1. Zinc
6.3.2. Calcium
6.3.3. Others
6.4. Multivitamin/mineral (MVM) supplements
7. By Distribution Channel
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel
7.2. Hospital Pharmacy*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Retail Pharmacy
7.4. Online Sales
7.5. Others
8. By Form
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Form
8.2. Capsules*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Tablets
8.4. Powder
8.5. Chewable
8.6. Others
9. By Region
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
9.2. North America
9.2.1. Introduction
9.2.2. Key Region-Specific Dynamics
9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
9.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.2.6.1. US
9.2.6.2. Canada
9.2.6.3. Mexico
9.3. Europe
9.3.1. Introduction
9.3.2. Key Region-Specific Dynamics
9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
9.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.3.6.1. Germany
9.3.6.2. UK
9.3.6.3. France
9.3.6.4. Italy
9.3.6.5. Spain
9.3.6.6. Rest of Europe
9.4. South America
9.4.1. Introduction
9.4.2. Key Region-Specific Dynamics
9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
9.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.4.6.1. Brazil
9.4.6.2. Argentina
9.4.6.3. Rest of South America
9.5. Asia-Pacific
9.5.1. Introduction
9.5.2. Key Region-Specific Dynamics
9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
9.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.5.6.1. China
9.5.6.2. India
9.5.6.3. Japan
9.5.6.4. Australia
9.5.6.5. Rest of Asia-Pacific
9.6. Middle East and Africa
9.6.1. Introduction
9.6.2. Key Region-Specific Dynamics
9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
9.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
10. Competitive Landscape
10.1. Competitive Scenario
10.2. Market Positioning/Share Analysis
10.3. Mergers and Acquisitions Analysis
11. Company Profiles
11.1. AMWAY*
11.1.1. Company Overview
11.1.2. Product Portfolio and Description
11.1.3. Financial Overview
11.1.4. Key Developments
11.2. Lonza Group
11.3. BASF SE
11.4. Koninklijke DSM N.V.
11.5. Du Pont
11.6. Pfizer Inc.
11.7. Nutrilo GmbH
11.8. AIE Pharmaceuticals
11.9. ParkAcre Enterprises
11.10. Aland (Jiangsu) Nutraceutical
LIST NOT EXHAUSTIVE
12. Appendix
12.1. About Us and Services
12.2. Contact Us