ビタミングミの世界市場2025年-2032年

【英語タイトル】Global Vitamin Gummy Supplements Market - 2025-2032

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM25AP024)・商品コード:DATM25AP024
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2025年3月
・ページ数:180
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財、食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名閲覧用)USD4,350 ⇒換算¥630,750見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD7,850 ⇒換算¥1,138,250見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

市場規模 世界のビタミングミサプリメント市場は、2024年に145.1億米ドルに達し、2032年には442.9億米ドルに達すると予測され、予測期間2025-2032年のCAGRは15.1%で成長する見込みです。
グミ状のビタミンは、嗜好性、利便性、摂取のしやすさなど、いくつかの消費者の嗜好に対応しており、特に子供や高齢者、錠剤を飲み込むのが困難な人にとって有利です。例えば、2022年にUCLA Healthに掲載された記事によると、従来の錠剤やカプセルは必ずしもビタミンを摂取しやすいとは限りません。飲み込むのが難しかったり、不快な匂いや味がしたり、特に食事と一緒に摂らないと胃もたれを起こしたりします。
グミ・ビタミンはそのような心配を解消します。キャンディーのような味で、錠剤を飲み込めない子供や大人にとって、グミ・ビタミンは、チョーキーなチュアブル・サプリメントの代替品となります。専門家は、グミサプリメントを食事と一緒に摂ることを今でも推奨していますが、錠剤に見られる結合剤がないため、胃にやさしい傾向があります。
市場ダイナミクス
促進要因 – 健康意識の高まりと予防医療
グミサプリは、便利な栄養ソリューションの需要や生活習慣病に対する意識の高まりによって、予防医療が重視されるようになっているため、かなりの割合で採用されています。
CDCによると、世界全体で約1億9,000万人の就学前児童がビタミンA欠乏症に苦しんでおり、免疫力や視力に影響を及ぼしています。この広範な問題は、効果的な栄養介入の必要性を浮き彫りにしています。そのため、子供たちが必要な栄養素を抵抗なく摂取できるよう、親たちもグミを選ぶようになっています。
制約 – 規制上の課題と品質への懸念
ビタミングミ市場は、世界的な流通と消費者の信頼を複雑にしている厳しい規制要件と成分の安定性の問題により、大きな課題に直面しています。国によって成分認可にばらつきがあることは、市場にとって大きな課題です。
例えば、米国ではビタミングミのサプリメントに含まれる強化剤の範囲が広い一方で、欧州連合(EU)ではこれらの製品に使用される甘味料に厳しい制限が課せられています。この相違は世界的な流通を複雑にしており、製造業者は現地の法律や基準を確実に遵守するために、多様な規制環境を乗り切らなければなりません。
市場セグメント分析
成人のエンドユーザー向けセグメントの成長は、栄養ニーズを満たすために便利で楽しい方法を求める成人の健康意識の高まりによるところが大きい。ビタミングミは、魅力的な味と飲みやすさで、従来の錠剤やカプセルの代替品として好まれるようになりました。特に、免疫力、消化力、健康全般をサポートする必須ビタミン、ミネラル、その他の栄養素を補給するのに好まれています。
いくつかの主要企業は、成人消費者に合わせた多様なグミサプリメントを提供することで、この需要の高まりに乗じています。GSK plc、Church & Dwight Co., Inc.、H&H Groupなどの注目すべき企業は、成人消費者の進化する嗜好に応えるため、広範な製品ポートフォリオと強固な流通網を活用し、強力なグローバルプレゼンスを確立しています。
市場地域シェア
北米のグミサプリ市場は、消費者の嗜好の高まり、健康意識の向上、特に若者の予防医療への関心の高まりに後押しされ、大きな拡大を経験しています。グミサプリメントは、甘いスナック菓子に代わるより栄養価の高い選択肢として、子供の免疫力や健康全般を高めたいと願う親たちに支持されています。
各地域のメーカーは、こうしたニーズに対応するためにユニークな商品を投入しています。2024年9月、SmartyPants Vitamins社は、90mgのビタミンC、12.5mcg(500IU)のビタミンD、3mgのクエン酸亜鉛、メチルコバラミンとして2mcgのビタミンB12を含むグミサプリメント「Kids Triple Action Immunity」を発売。この製剤には、抗酸化サポートを提供する臨床的に評価されたブラックエルダーベリーエキス、エルダークラフトが含まれています。
主な主要企業
主なプレーヤーは、プロクター・アンド・ギャンブル、ユニリーバPLC、バイエルAG、チャーチ・アンド・ドワイト社、NOWフーズ、ネイチャーズ・トゥルース、ハレオン・グループ・オブ・カンパニーズ、ヒーロー・ニュートリショナルズ、ニュートリベアーズ、ネスレS.A.です。
主な動向
2022年11月、ユニリーバはインドネシアを代表するマルチビタミン・グミブランドのYouvitを製造するPT YOU Indonesiaに投資。同社はこの資金で、製品ラインナップの拡大、スタッフの増員、マレーシア市場への参入を計画しています。東南アジアの都市部のミレニアル世代に焦点を当てたユービットは、革新的で高品質な製品でビタミン市場を近代化することを目指しています。
2023年10月、ガーデン・オブ・ライフ社は人気のビタミンコード・コレクションを拡充し、ビタミンコード・グミの新ラインを発表しました。新ラインはNSF認証のグルテンフリー、Non-GMO Project Verified、コーシャで、乳製品、大豆、ナッツ、ステビアを使用せず、低糖質または砂糖不使用の製品もあります。グミは7種類あり、すべて特定の健康ニーズを満たすように設計されています。
DataM Intelligenceを選ぶ理由
データ主導の洞察:価格、市場シェア、バリューチェーン評価などの詳細な洞察と、業界リーダーや破壊者へのインタビューによる充実した分析。
購入後のサポートと専門アナリストによるコンサルティング:大切なお客様として、当社の専門アナリストに直接アクセスし、お客様固有のニーズや課題に合わせた個別のアドバイスや戦略的ガイダンスを受けることができます。
ホワイトペーパーとケーススタディご購入いただいたタイトルに関連する詳細な調査結果を四半期ごとにお届けします。
購入レポートの年次アップデート:既存のお客様には、最新の市場インサイトや技術的進歩を常に把握できるよう、ご購入いただいたレポートの年次更新をご利用いただけます。ご利用規約が適用されます。
新興市場に特化:DataMは、一般的な地理的概観を提供するのではなく、新興市場に特化した詳細で専門的な洞察を提供することで、他社との差別化を図っています。このアプローチにより、当社のクライアントは、高成長地域でのナビゲートと成功に不可欠な、ニュアンスに富んだ理解と実用的なインテリジェンスを得ることができます。
DataMレポートの価値:DataMのレポートは、最新のトレンドや特定のビジネスに関するお問い合わせに合わせた専門的な洞察を提供します。このパーソナライズされたアプローチは、より深く戦略的な視点を提供し、十分な情報に基づいた意思決定に必要な正確な情報を確実にお届けします。これらの洞察は、一般的なデータベースで得られるものを補完し、さらにその上を行くものです。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1.調査方法と範囲
1.1.調査方法
1.2.調査目的と調査範囲
2.定義と概要
3.エグゼクティブサマリー
3.1. 流通チャネル別スニペット
3.2. エンドユーザー別スニペット
3.3. 国別スニペット
4.ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1.推進要因
4.1.1.1. 健康意識の高まりと予防医療
4.1.1.2. 製品処方の革新
4.1.2.阻害要因
4.1.2.1. 規制上の課題と品質への懸念
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5.業界分析
5.1.ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. 持続可能性分析
5.6.DMI意見
6.流通チャネル別
6.1. はじめに
6.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
6.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別
6.2. スーパーマーケット&ハイパーマーケット*市場
6.2.1.
6.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
6.3. コンビニエンスストア
6.4. オンライン小売店
6.5. 薬局・ドラッグストア
6.6. その他
7. エンドユーザー別
7.1. はじめに
7.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(エンドユーザー別
7.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別
7.2. 大人*市場
7.2.1.
7.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(エンドユーザー別
7.3. 子供
8.地域別
8.1. はじめに
8.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 8.1.2.
8.1.2.市場魅力度指数(地域別
8.2. 北米
8.2.1.
8.2.2. 主要地域別ダイナミクス
8.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(流通チャネル別
8.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
8.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
8.2.5.1.
8.2.5.2.
8.2.5.3. メキシコ
8.3.ヨーロッパ
8.3.1.
8.3.2. 主要地域別動向
8.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)(流通チャネル別
8.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
8.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
ドイツ
8.3.5.2.
8.3.5.3.
8.3.5.4. イタリア
8.3.5.5. スペイン
8.3.5.6. その他のヨーロッパ
8.4.南アメリカ
8.4.1.
8.4.2. 主要地域別動向
8.4.3. 主要地域別動向
8.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)(流通チャネル別
8.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
8.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
ブラジル
8.4.6.2. アルゼンチン
8.4.6.3. その他の南米諸国
8.5. アジア太平洋
8.5.1.
8.5.2. 主要地域別動向
8.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)(流通チャネル別
8.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
市場規模分析およびYoY成長率分析(%), 国別
中国
8.5.5.2.
8.5.5.3.
8.5.5.4. オーストラリア
8.5.5.5. その他のアジア太平洋地域
8.6. 中東・アフリカ
8.6.1.
8.6.2. 主要地域別動向
8.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)(流通チャネル別
8.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
9.競合情勢
9.1. 競争シナリオ
9.2. 市場ポジショニング/シェア分析
9.3. M&A分析
10.企業プロフィール
10.1. ネスレS.A.*.
10.1.1. 会社概要
10.1.2. 製品ポートフォリオと説明
10.1.3. 財務概要
10.1.4. 主要な開発
10.2. プロクター・アンド・ギャンブル
10.3. ユニリーバPLC
10.4. バイエル
10.5. チャーチ・アンド・ドワイト社 10.6.
10.6. ナウフーズ
10.7. ネイチャーズ・トゥルース
10.8. ハレオン・グループ・オブ・カンパニーズ
10.9. ヒーロー・ニュートリショナルズ社
10.10. ニュートリベアーズ
リストはすべてではありません
11.付録
11.1.会社概要とサービス
11.2.お問い合わせ

1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Distribution Channel
3.2. Snippet by End-User
3.3. Snippet By Country
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Rising Health Awareness and Preventive Healthcare
4.1.1.2. Innovation in Product Formulations
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Regulatory Challenges and Quality Concerns
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter's Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
5.5. Sustainable Analysis
5.6. DMI Opinion
6. By Distribution Channel
6.1. Introduction
6.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
6.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel
6.2. Supermarkets & Hypermarkets*
6.2.1. Introduction
6.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
6.3. Convenience Stores
6.4. Online Retail Stores
6.5. Pharmacies and Drug Stores
6.6. Others
7. By End-User
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
7.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User
7.2. Adults*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Kids
8. By Region
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
8.2. North America
8.2.1. Introduction
8.2.2. Key Region-Specific Dynamics
8.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
8.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
8.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
8.2.5.1. US
8.2.5.2. Canada
8.2.5.3. Mexico
8.3. Europe
8.3.1. Introduction
8.3.2. Key Region-Specific Dynamics
8.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
8.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
8.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
8.3.5.1. Germany
8.3.5.2. UK
8.3.5.3. France
8.3.5.4. Italy
8.3.5.5. Spain
8.3.5.6. Rest of Europe
8.4. South America
8.4.1. Introduction
8.4.2. Key Region-Specific Dynamics
8.4.3. Key Region-Specific Dynamics
8.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
8.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
8.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
8.4.6.1. Brazil
8.4.6.2. Argentina
8.4.6.3. Rest of South America
8.5. Asia-Pacific
8.5.1. Introduction
8.5.2. Key Region-Specific Dynamics
8.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
8.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
8.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
8.5.5.1. China
8.5.5.2. India
8.5.5.3. Japan
8.5.5.4. Australia
8.5.5.5. Rest of Asia-Pacific
8.6. Middle East and Africa
8.6.1. Introduction
8.6.2. Key Region-Specific Dynamics
8.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
8.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9. Competitive Landscape
9.1. Competitive Scenario
9.2. Market Positioning/Share Analysis
9.3. Mergers and Acquisitions Analysis
10. Company Profiles
10.1. Nestlé S.A.*
10.1.1. Company Overview
10.1.2. Product Portfolio and Description
10.1.3. Financial Overview
10.1.4. Key Developments
10.2. Procter & Gamble
10.3. Unilever PLC
10.4. Bayer AG
10.5. Church & Dwight Co., Inc.
10.6. NOW Foods
10.7. Nature’s Truth
10.8. Haleon Group of Companies
10.9. Hero Nutritionals, Inc.
10.10. NutriBears
LIST NOT EXHAUSTIVE
11. Appendix
11.1. About Us and Services
11.2. Contact Us

★調査レポート[ビタミングミの世界市場2025年-2032年] (コード:DATM25AP024)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[ビタミングミの世界市場2025年-2032年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆