1.調査方法と範囲
1.1.調査方法
1.2.調査目的と調査範囲
2.定義と概要
3.エグゼクティブサマリー
3.1. 流通チャネル別スニペット
3.2. エンドユーザー別スニペット
3.3. 国別スニペット
4.ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1.推進要因
4.1.1.1. 健康意識の高まりと予防医療
4.1.1.2. 製品処方の革新
4.1.2.阻害要因
4.1.2.1. 規制上の課題と品質への懸念
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5.業界分析
5.1.ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. 持続可能性分析
5.6.DMI意見
6.流通チャネル別
6.1. はじめに
6.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
6.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別
6.2. スーパーマーケット&ハイパーマーケット*市場
6.2.1.
6.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
6.3. コンビニエンスストア
6.4. オンライン小売店
6.5. 薬局・ドラッグストア
6.6. その他
7. エンドユーザー別
7.1. はじめに
7.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(エンドユーザー別
7.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別
7.2. 大人*市場
7.2.1.
7.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(エンドユーザー別
7.3. 子供
8.地域別
8.1. はじめに
8.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 8.1.2.
8.1.2.市場魅力度指数(地域別
8.2. 北米
8.2.1.
8.2.2. 主要地域別ダイナミクス
8.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(流通チャネル別
8.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
8.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
8.2.5.1.
8.2.5.2.
8.2.5.3. メキシコ
8.3.ヨーロッパ
8.3.1.
8.3.2. 主要地域別動向
8.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)(流通チャネル別
8.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
8.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
ドイツ
8.3.5.2.
8.3.5.3.
8.3.5.4. イタリア
8.3.5.5. スペイン
8.3.5.6. その他のヨーロッパ
8.4.南アメリカ
8.4.1.
8.4.2. 主要地域別動向
8.4.3. 主要地域別動向
8.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)(流通チャネル別
8.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
8.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
ブラジル
8.4.6.2. アルゼンチン
8.4.6.3. その他の南米諸国
8.5. アジア太平洋
8.5.1.
8.5.2. 主要地域別動向
8.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)(流通チャネル別
8.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
市場規模分析およびYoY成長率分析(%), 国別
中国
8.5.5.2.
8.5.5.3.
8.5.5.4. オーストラリア
8.5.5.5. その他のアジア太平洋地域
8.6. 中東・アフリカ
8.6.1.
8.6.2. 主要地域別動向
8.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)(流通チャネル別
8.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
9.競合情勢
9.1. 競争シナリオ
9.2. 市場ポジショニング/シェア分析
9.3. M&A分析
10.企業プロフィール
10.1. ネスレS.A.*.
10.1.1. 会社概要
10.1.2. 製品ポートフォリオと説明
10.1.3. 財務概要
10.1.4. 主要な開発
10.2. プロクター・アンド・ギャンブル
10.3. ユニリーバPLC
10.4. バイエル
10.5. チャーチ・アンド・ドワイト社 10.6.
10.6. ナウフーズ
10.7. ネイチャーズ・トゥルース
10.8. ハレオン・グループ・オブ・カンパニーズ
10.9. ヒーロー・ニュートリショナルズ社
10.10. ニュートリベアーズ
リストはすべてではありません
11.付録
11.1.会社概要とサービス
11.2.お問い合わせ
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Distribution Channel
3.2. Snippet by End-User
3.3. Snippet By Country
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Rising Health Awareness and Preventive Healthcare
4.1.1.2. Innovation in Product Formulations
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Regulatory Challenges and Quality Concerns
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter's Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
5.5. Sustainable Analysis
5.6. DMI Opinion
6. By Distribution Channel
6.1. Introduction
6.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
6.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel
6.2. Supermarkets & Hypermarkets*
6.2.1. Introduction
6.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
6.3. Convenience Stores
6.4. Online Retail Stores
6.5. Pharmacies and Drug Stores
6.6. Others
7. By End-User
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
7.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User
7.2. Adults*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Kids
8. By Region
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
8.2. North America
8.2.1. Introduction
8.2.2. Key Region-Specific Dynamics
8.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
8.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
8.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
8.2.5.1. US
8.2.5.2. Canada
8.2.5.3. Mexico
8.3. Europe
8.3.1. Introduction
8.3.2. Key Region-Specific Dynamics
8.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
8.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
8.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
8.3.5.1. Germany
8.3.5.2. UK
8.3.5.3. France
8.3.5.4. Italy
8.3.5.5. Spain
8.3.5.6. Rest of Europe
8.4. South America
8.4.1. Introduction
8.4.2. Key Region-Specific Dynamics
8.4.3. Key Region-Specific Dynamics
8.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
8.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
8.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
8.4.6.1. Brazil
8.4.6.2. Argentina
8.4.6.3. Rest of South America
8.5. Asia-Pacific
8.5.1. Introduction
8.5.2. Key Region-Specific Dynamics
8.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
8.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
8.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
8.5.5.1. China
8.5.5.2. India
8.5.5.3. Japan
8.5.5.4. Australia
8.5.5.5. Rest of Asia-Pacific
8.6. Middle East and Africa
8.6.1. Introduction
8.6.2. Key Region-Specific Dynamics
8.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
8.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9. Competitive Landscape
9.1. Competitive Scenario
9.2. Market Positioning/Share Analysis
9.3. Mergers and Acquisitions Analysis
10. Company Profiles
10.1. Nestlé S.A.*
10.1.1. Company Overview
10.1.2. Product Portfolio and Description
10.1.3. Financial Overview
10.1.4. Key Developments
10.2. Procter & Gamble
10.3. Unilever PLC
10.4. Bayer AG
10.5. Church & Dwight Co., Inc.
10.6. NOW Foods
10.7. Nature’s Truth
10.8. Haleon Group of Companies
10.9. Hero Nutritionals, Inc.
10.10. NutriBears
LIST NOT EXHAUSTIVE
11. Appendix
11.1. About Us and Services
11.2. Contact Us