1.調査方法と範囲
1.1.調査方法
1.2.調査目的と調査範囲
2.定義と概要
3.エグゼクティブサマリー
3.1. タイプ別スニペット
3.2. モビリティ別スニペット
3.3. インターフェース別スニペット
3.4. エンドユーザー別スニペット
3.5. 地域別スニペット
4.ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1 推進要因
4.1.1.1. 呼吸器疾患の有病率の上昇
4.1.1.2. 技術進歩の高まり
4.1.1.3. XX
4.1.2.阻害要因
4.1.2.1. 厳しい規制環境とコンプライアンス要件
4.1.2.2. 新興地域における医療インフラの制限
4.1.2.3.
4.1.3.機会
4.1.3.1. 在宅介護用人工呼吸器の拡大
4.1.3.2.
4.1.4. 影響分析
5.戦略的洞察と業界展望
5.1. 市場リーダーとパイオニア
5.1.1. 新興パイオニアと有力プレーヤー
5.1.2.最も売れているブランドを持つ既存リーダー
5.1.3.確立された製品を持つ市場リーダー
5.2. CXOの視点
5.3.最新動向とブレークスルー
5.4. ケーススタディ/継続研究
5.5. 規制と償還の状況
5.5.1.
5.5.2.
5.5.3. アジア太平洋
5.5.4. 中南米
5.5.5. 中東・アフリカ
5.6. ポーターのファイブフォース分析
5.7. パイプライン分析
5.8. サプライチェーン分析
5.9. 特許分析
5.10. SWOT分析
5.11. 未充足ニーズとギャップ
5.12. 市場参入と拡大のための推奨戦略
5.13. シナリオ分析:ベストケース、ベースケース、ワーストケース予測
5.14. 価格分析と価格ダイナミクス
5.15. 主要オピニオンリーダー
6.タイプ別
6.1. はじめに
6.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
6.1.2.市場魅力度指数(タイプ別
6.2. 大人用人工呼吸器*市場
6.2.1.
6.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
6.2.3. 小児用人工呼吸器
6.2.4. 新生児/乳児用人工呼吸器
6.3.モビリティ別
6.4. はじめに
6.4.1.モビリティ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 6.4.2.
6.4.2.市場魅力度指数(モビリティ別
6.5. 集中治療用人工呼吸器*市場
6.5.1.
6.5.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)(モビリティ別
6.6. ポータブル/可搬型人工呼吸器
7.インターフェース別
7.1. はじめに
7.1.1. インターフェース別市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.1.2.市場魅力度指数、インターフェース別
7.2. 侵襲的換気*市場
7.2.1.
7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3.非侵襲的換気
8.エンドユーザー別
8.1 はじめに
8.1.1.エンドユーザー別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
8.1.2.市場魅力度指数、エンドユーザー別
8.2. 病院・クリニック*市場
8.2.1.
8.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(エンドユーザー別
8.3. 在宅ケア設定
8.4. 外来ケアセンター
8.5. 救急医療サービス(EMS)
9.地域別
9.1. はじめに
9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、地域別
9.1.2.市場魅力度指数(地域別
9.2. 北米
9.2.1.
9.2.2. 主要地域別ダイナミクス
9.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
9.2.4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):モビリティ別
9.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、インターフェース別
9.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
9.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.2.7.1.
9.2.7.2. カナダ
9.3.ヨーロッパ
9.3.1.
9.3.2. 主要地域別ダイナミクス
9.3.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
9.3.4.市場規模分析およびYoY成長分析 (%)、モビリティ別
9.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、インターフェース別
9.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
9.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.3.7.1.
9.3.7.2.
9.3.7.3. フランス
9.3.7.4.
9.3.7.5. イタリア
9.3.7.6. その他のヨーロッパ
9.4.ラテンアメリカ
9.4.1.
9.4.2. 主要地域別動向
9.4.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.4.4.
9.4.4.市場規模分析およびYoY成長分析(%):モビリティ別
9.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、インターフェース別
9.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
9.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
メキシコ
9.4.7.2.
アルゼンチン
9.4.7.4. その他の南米諸国
9.5. アジア太平洋
9.5.1.
9.5.2. 地域別主要市場動向
9.5.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.5.4.
9.5.4.市場規模分析およびYoY成長分析(%):モビリティ別
9.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、インターフェース別
9.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
9.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.5.7.1.
9.5.7.2.
9.5.7.3.
9.5.7.4. 韓国
9.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
9.6. 中東・アフリカ
9.6.1.
9.6.2. 地域別主要市場動向
9.6.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.6.4.
9.6.4.市場規模分析およびYoY成長分析(%):モビリティ別
9.6.5.市場規模分析およびYoY成長分析 (%)、インターフェース別
9.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
10. 競争環境
10.1. 競争シナリオ
10.2. 市場ポジショニング/シェア分析
10.3. M&A分析
11.企業プロフィール
主要市場プレイヤー
11.1. フィリップスヘルスケア
11.1.1. 会社概要
11.1.2. 製品ポートフォリオ
11.1.2.1. 製品の説明
11.1.2.2.製品の主要業績評価指標(KPI)
11.1.2.3. 製品売上実績と予測
11.1.2.4. 製品販売量
11.1.3. 財務概要
11.1.3.1. 会社収益
11.1.3.2. 地域別売上高シェア
11.1.3.3. 収益予測
11.1.4. 主要な開発
11.1.4.1. M&A
11.1.4.2. 主要製品開発活動
11.1.4.3. 規制当局の承認など
11.1.5. SWOT分析
11.2. レスメッド社
11.3. メドトロニック
11.4. GEヘルスケア
11.5. Drägerwerk AG & Co.KGaA
11.6. ハミルトンメディカルAG
11.7. フィッシャー・アンド・ペイケル・ヘルスケア・コーポレーション・リミテッド
11.8. ゲティンゲAB
11.9. Vyaire Medical
11.10. AgVaヘルスケア
* 同様のデータは各市場プレーヤーにも提供されます。
新興市場プレーヤー
11.11. シラー・ヘルスケア・インディア・プライベート・リミテッド* (SCHILLER Healthcare India Private Limited
11.11.1. パイプライン製品の説明
11.11.2. 製品の主要業績評価指標(KPI)
11.11.3. 主要な活動
11.11.4. 市場参入スケジュール
11.11.5. 製品普及率
11.11.6. 売上高の推定と予測
11.12. Biovo Technologies Ltd.
11.13. ブレースメディカルAB
11.14. エネクサー・バイオエナジーLLC
* 同様のデータは各市場プレーヤーにも提供されます。
リストは網羅的ではありません
12.付録
12.1 会社概要とサービス
12.2 お問い合わせ
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Type
3.2. Snippet by Mobility
3.3. Snippet by Interface
3.4. Snippet by End User
3.5. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Rising Prevalence of Respiratory Diseases
4.1.1.2. Rise in the Technological Advancements
4.1.1.3. XX
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Stringent Regulatory Environment and Compliance Requirements
4.1.2.2. Limited Healthcare Infrastructure in Emerging Regions
4.1.2.3. XX
4.1.3. Opportunity
4.1.3.1. Expansion in Homecare Ventilation
4.1.3.2. XX
4.1.4. Impact Analysis
5. Strategic Insights and Industry Outlook
5.1. Market Leaders and Pioneers
5.1.1. Emerging Pioneers and Prominent Players
5.1.2. Established leaders with largest selling Brand
5.1.3. Market leaders with established Product
5.2. CXO Perspectives
5.3. Latest Developments and Breakthroughs
5.4. Case Studies/Ongoing Research
5.5. Regulatory and Reimbursement Landscape
5.5.1. North America
5.5.2. Europe
5.5.3. Asia Pacific
5.5.4. Latin America
5.5.5. Middle East & Africa
5.6. Porter’s Five Force Analysis
5.7. Pipeline Analysis
5.8. Supply Chain Analysis
5.9. Patent Analysis
5.10. SWOT Analysis
5.11. Unmet Needs and Gaps
5.12. Recommended Strategies for Market Entry and Expansion
5.13. Scenario Analysis: Best-Case, Base-Case, and Worst-Case Forecasts
5.14. Pricing Analysis and Price Dynamics
5.15. Key Opinion Leaders
6. By Type
6.1. Introduction
6.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
6.1.2. Market Attractiveness Index, By Type
6.2. Adult Ventilators*
6.2.1. Introduction
6.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
6.2.3. Pediatric Ventilators
6.2.4. Neonatal/Infant Ventilators
6.3. By Mobility
6.4. Introduction
6.4.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Mobility
6.4.2. Market Attractiveness Index, By Mobility
6.5. Intensive Care Ventilators*
6.5.1. Introduction
6.5.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
6.6. Portable/Transportable Ventilators
7. By Interface
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Interface
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Interface
7.2. Invasive Ventilation*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Non-Invasive Ventilation
8. By End User
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
8.1.2. Market Attractiveness Index, By End User
8.2. Hospitals & Clinics*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Home Care Settings
8.4. Ambulatory Care Centers
8.5. Emergency Medical Services (EMS)
9. By Region
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
9.2. North America
9.2.1. Introduction
9.2.2. Key Region-Specific Dynamics
9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Mobility
9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Interface
9.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
9.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.2.7.1. U.S.
9.2.7.2. Canada
9.3. Europe
9.3.1. Introduction
9.3.2. Key Region-Specific Dynamics
9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Mobility
9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Interface
9.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
9.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.3.7.1. Germany
9.3.7.2. U.K.
9.3.7.3. France
9.3.7.4. Spain
9.3.7.5. Italy
9.3.7.6. Rest of Europe
9.4. Latin America
9.4.1. Introduction
9.4.2. Key Region-Specific Dynamics
9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Mobility
9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Interface
9.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
9.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.4.7.1. Mexico
9.4.7.2. Brazil
9.4.7.3. Argentina
9.4.7.4. Rest of South America
9.5. Asia-Pacific
9.5.1. Introduction
9.5.2. Key Region-Specific Dynamics
9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Mobility
9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Interface
9.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
9.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.5.7.1. China
9.5.7.2. India
9.5.7.3. Japan
9.5.7.4. South Korea
9.5.7.5. Rest of Asia-Pacific
9.6. Middle East and Africa
9.6.1. Introduction
9.6.2. Key Region-Specific Dynamics
9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Mobility
9.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Interface
9.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
10. Competitive Landscape
10.1. Competitive Scenario
10.2. Market Positioning/Share Analysis
10.3. Mergers and Acquisitions Analysis
11. Company Profiles
Key Market Players
11.1. Philips Healthcare*
11.1.1. Company Overview
11.1.2. Product Portfolio
11.1.2.1. Product Description
11.1.2.2. Product Key Performance Indicators (KPIs)
11.1.2.3. Historic and Forecasted Product Sales
11.1.2.4. Product Sales Volume
11.1.3. Financial Overview
11.1.3.1. Company Revenue’s
11.1.3.2. Geographical Revenue Shares
11.1.3.3. Revenue Forecasts
11.1.4. Key Developments
11.1.4.1. Mergers & Acquisitions
11.1.4.2. Key Product Development Activities
11.1.4.3. Regulatory Approvals etc.
11.1.5. SWOT Analysis
11.2. ResMed Inc
11.3. Medtronic plc
11.4. GE Healthcare
11.5. Drägerwerk AG & Co. KGaA
11.6. Hamilton Medical AG
11.7. Fisher & Paykel Healthcare Corporation Limited
11.8. Getinge AB
11.9. Vyaire Medical
11.10. AgVa Healthcare
* Similar data will be provided for each market player.
Emerging Market Players
11.11. SCHILLER Healthcare India Private Limited*
11.11.1. Pipeline Products Description
11.11.2. Product Key Performance Indicators (KPIs)
11.11.3. Key Activities
11.11.4. Market Entry Timelines
11.11.5. Product Penetration Rate
11.11.6. Sales Estimation and Projections
11.12. Biovo Technologies Ltd.
11.13. Breas Medical AB
11.14. Enexor BioEnergy LLC
* Similar data will be provided for each market player.
LIST NOT EXHAUSTIVE
12. Appendix
12.1 About Us and Services
12.2 Contact Us