1.調査方法と範囲
1.1.調査方法
1.2.調査目的と調査範囲
2.定義と概要
3.エグゼクティブサマリー
3.1. 技術別スニペット
3.2. 展開モード別スニペット
3.3. エンドユーザー別スニペット
3.4. アプリケーション別スニペット
3.5. 地域別スニペット
4.ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1.推進要因
4.1.1.1.超パーソナライズド食のためのAIマイクロバイオーム解析
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1.AIによる食事推奨における倫理的懸念
4.1.3. 機会
4.1.4. インパクト分析
5.産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. バリューチェーン分析
5.4. 価格分析
5.5. 規制・コンプライアンス分析
5.6. AIと自動化の影響分析
5.7. 研究開発とイノベーション分析
5.8. 技術分析
5.9. DMIオピニオン
6.技術別
6.1 はじめに
6.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 技術別
6.1.2.市場魅力度指数(技術別
6.2. AIと機械学習
6.2.1.
6.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)(技術別
6.3. 自然言語処理(NLP)
6.4. コンピュータビジョン
6.5. 予測分析
6.6. ディープラーニング
6.7. その他
7.展開モード別
7.1. 導入
7.1.1.市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、デプロイメントモード別
7.1.2.市場魅力度指数(デプロイメントモード別
7.2. クラウドベースのAIソリューション*市場
7.2.1.
7.2.2.市場規模分析とYoY成長率分析(%)
7.3.オンプレミス型AIソリューション
8.エンドユーザー別
8.1. はじめに
8.1.1.エンドユーザー別市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別
8.2. フィットネス愛好家*市場
8.2.1.
8.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)
8.3. フィットネス&ウェルネスセンター
8.4. ヘルスケアプロバイダー
8.5. その他
9.アプリケーション別
9.1. はじめに
9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
9.1.2.市場魅力度指数(アプリケーション別
9.2. ミールプランニングとレコメンデーション*市場
9.2.1.
9.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
9.3. 栄養素分析
9.4. 個別化サプリメント
9.5. アレルゲンと感受性の検出
9.6. 健康モニタリング
9.7. その他
10.地域別
10.1 はじめに
10.1.1.市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、地域別
10.1.2.市場魅力度指数(地域別
10.2. 北米
10.2.1.
10.2.2. 主要地域別ダイナミクス
10.2.3.市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、技術別 10.2.4.
10.2.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):展開モード別
10.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
10.2.6. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%), アプリケーション別
10.2.7. 市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
10.2.7.1. 米国
10.2.7.2. カナダ
10.2.7.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1.
10.3.2. 主要地域別動向
10.3.3. 技術別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
10.3.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):展開モード別
10.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
10.3.6. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%), アプリケーション別
10.3.7. 市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
10.3.7.1.
10.3.7.2.
10.3.7.3. フランス
10.3.7.4. イタリア
10.3.7.5.
10.3.7.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1.
10.4.2. 地域別の主な動き
10.4.3. 技術別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.4.4.
10.4.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):展開モード別
10.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
10.4.6. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%), アプリケーション別
10.4.7. 市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
10.4.7.1. ブラジル
10.4.7.2. アルゼンチン
10.4.7.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋地域
10.5.1.
10.5.2. 地域別の主な動き
10.5.3. 技術別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.5.4.
10.5.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):展開モード別
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
10.5.6. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%), アプリケーション別
10.5.7. 市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
10.5.7.1.
10.5.7.2.
10.5.7.3.
10.5.7.4. オーストラリア
10.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1.
10.6.2. 地域別の主な動き
10.6.3. 技術別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.6.4.
10.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):展開モード別
10.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
10.6.6. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%), アプリケーション別
11.競合情勢
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12.企業プロフィール
12.1. ネスレS.A.*.
12.1.1. 会社概要
12.1.2. 製品ポートフォリオと説明
12.1.3. 財務概要
12.1.4. 主要な開発
12.2. 株式会社イートラブ
12.3. シーズンヘルス社
12.4. ハングリールート社
12.5. Nutrium, Lda.
12.6. DNAfit Life Sciences Ltd.
12.7.ニュートリゲノミックス社
12.8.インスタカート
12.9. ウェイト・ウォッチャーズ・インターナショナル社
12.10. デイリーハーベスト社
リストは網羅的ではありません
13.付録
13.1.会社概要とサービス
13.2.お問い合わせ
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Technology
3.2. Snippet by Deployment Mode
3.3. Snippet by End-User
3.4. Snippet by Application
3.5. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. AI-Powered Microbiome Analysis for Hyper-Personalized Diets
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Ethical Concerns in AI-Driven Dietary Recommendations
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter's Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Value Chain Analysis
5.4. Pricing Analysis
5.5. Regulatory and Compliance Analysis
5.6. AI & Automation Impact Analysis
5.7. R&D and Innovation Analysis
5.8. Technology Analysis
5.9. DMI Opinion
6. By Technology
6.1. Introduction
6.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology
6.1.2. Market Attractiveness Index, By Technology
6.2. AI and Machine Learning*
6.2.1. Introduction
6.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
6.3. Natural Language Processing (NLP)
6.4. Computer Vision
6.5. Predictive Analytics
6.6. Deep Learning
6.7. Others
7. By Deployment Mode
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment Mode
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Deployment Mode
7.2. Cloud-Based AI Solutions*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. On-Premise AI Solutions
8. By End-User
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
8.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User
8.2. Fitness Enthusiasts *
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Fitness and Wellness Centers
8.4. Healthcare Providers
8.5. Others
9. By Application
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Application
9.2. Meal Planning and Recommendations*
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. Nutrient Analysis
9.4. Personalized Supplementation
9.5. Allergen and Sensitivity Detection
9.6. Health Monitoring
9.7. Others
10. By Region
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
10.2. North America
10.2.1. Introduction
10.2.2. Key Region-Specific Dynamics
10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology
10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment Mode
10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.2.7.1. U.S.
10.2.7.2. Canada
10.2.7.3. Mexico
10.3. Europe
10.3.1. Introduction
10.3.2. Key Region-Specific Dynamics
10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology
10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment Mode
10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.3.7.1. Germany
10.3.7.2. UK
10.3.7.3. France
10.3.7.4. Italy
10.3.7.5. Russia
10.3.7.6. Rest of Europe
10.4. South America
10.4.1. Introduction
10.4.2. Key Region-Specific Dynamics
10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology
10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment Mode
10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.4.7.1. Brazil
10.4.7.2. Argentina
10.4.7.3. Rest of South America
10.5. Asia-Pacific
10.5.1. Introduction
10.5.2. Key Region-Specific Dynamics
10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology
10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment Mode
10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.5.7.1. China
10.5.7.2. India
10.5.7.3. Japan
10.5.7.4. Australia
10.5.7.5. Rest of Asia-Pacific
10.6. Middle East and Africa
10.6.1. Introduction
10.6.2. Key Region-Specific Dynamics
10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology
10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment Mode
10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
10.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11. Competitive Landscape
11.1. Competitive Scenario
11.2. Market Positioning/Share Analysis
11.3. Mergers and Acquisitions Analysis
12. Company Profiles
12.1. Nestle S.A.*
12.1.1. Company Overview
12.1.2. Product Portfolio and Description
12.1.3. Financial Overview
12.1.4. Key Developments
12.2. EatLove, Inc.
12.3. Season Health, Inc.
12.4. Hungryroot, Inc.
12.5. Nutrium, Lda.
12.6. DNAfit Life Sciences Ltd.
12.7. Nutrigenomix Inc.
12.8. Instacart
12.9. Weight Watchers International, Inc.
12.10. Daily Harvest, Inc.
LIST NOT EXHAUSTIVE
13. Appendix
13.1. About Us and Services
13.2. Contact Us