1.調査方法と範囲
1.1.調査方法
1.2.調査目的と調査範囲
2.定義と概要
3.エグゼクティブサマリー
3.1. 製品タイプ別スニペット
3.2. 適応症別スニペット
3.3. 接続性別スニペット
3.4. エンドユーザー別スニペット
3.5. 地域別スニペット
4.ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1 推進要因
4.1.1.1. 技術進歩の高まり
4.1.1.2. XX
4.1.2 制約要因
4.1.2.1. データプライバシーとセキュリティへの懸念
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5.戦略的洞察と業界展望
5.1. 市場リーダーとパイオニア
5.1.1. 新興パイオニアと有力プレイヤー
5.1.2.最も売れているブランドを持つ既存リーダー
5.1.3.確立された製品を持つ市場リーダー
5.2. CXOの視点
5.3.最新動向とブレークスルー
5.4. ケーススタディ/継続研究
5.5. 規制と償還の状況
5.5.1.
5.5.2.
5.5.3. アジア太平洋
5.5.4. 中南米
5.5.5. 中東・アフリカ
5.6. ポーターのファイブフォース分析
5.7. サプライチェーン分析
5.8. 特許分析
5.9. SWOT分析
5.10. 未充足ニーズとギャップ
5.11. 市場参入と拡大のための推奨戦略
5.12. シナリオ分析:ベストケース、ベースケース、ワーストケース予測
5.13. 価格分析と価格ダイナミクス
5.14. 主要オピニオンリーダー
6. 製品タイプ別
6.1. はじめに
6.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(製品タイプ別
6.1.2.市場魅力度指数(製品タイプ別
6.2. 血糖モニタリングシステム*市場
6.2.1.
6.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
6.3. 心臓モニタリング機器
6.4. マルチパラメータモニタリングデバイス
6.5. 呼吸モニタリング機器
6.6. 血行動態/血圧モニタリング装置
6.7. 体重モニタリング機器
6.8. その他
7. 適応症別
7.1 はじめに
7.1.1.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、適応症別
7.1.2.市場魅力度指数、適応症別
7.2. 糖尿病*領域
7.2.1.
7.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(適応症別
7.3. 循環器
7.4. 呼吸器
7.5. 体重管理
7.6. その他
8.コネクティビティ別
8.1 はじめに
8.1.1.市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、接続性別
8.1.2.市場魅力度指数(接続性別
8.2. ワイヤレスヘルスモニタリングデバイス*市場
8.2.1.
8.2.2. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)
8.3. 有線健康モニタリング機器
9.エンドユーザー別
9.1.
9.1.1.エンドユーザー別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.1.2.
9.1.2.市場魅力度指数、エンドユーザー別
9.2. 病院・クリニック*市場
9.2.1.
9.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(エンドユーザー別
9.3. 外来手術センター(ASCs)
9.4. 在宅医療
9.5. その他
10.地域別
10.1 はじめに
10.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、地域別
10.1.2.市場魅力度指数(地域別
10.2. 北米
10.2.1.
10.2.2. 主要地域別ダイナミクス
10.2.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
10.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、適応症別
10.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):接続性別
10.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
10.2.7. 市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
10.2.7.1. 米国
10.2.7.2. カナダ
10.2.7.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1.
10.3.2. 主要地域別動向
10.3.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
10.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、適応症別
10.3.5. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):接続性別
10.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
10.3.7. 市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
10.3.7.1.
10.3.7.2.
10.3.7.3. フランス
10.3.7.4.
10.3.7.5. イタリア
10.3.7.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1.
10.4.2. 地域別の主な動き
10.4.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.4.4.
10.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、適応症別
10.4.5. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):接続性別
10.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
10.4.7. 市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
10.4.7.1. ブラジル
10.4.7.2. アルゼンチン
10.4.7.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋地域
10.5.1.
10.5.2. 地域別の主な動き
10.5.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.5.4.
10.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):適応症別
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):接続性別
10.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
10.5.7. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%), 国別
10.5.7.1.
10.5.7.2.
10.5.7.3.
10.5.7.4. 韓国
10.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1.
10.6.2. 主要地域別動向
10.6.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.6.4.
10.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):適応症別
10.6.5. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):接続性別
10.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
11.競合情勢
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12.企業プロフィール
主要市場プレイヤー
12.1. メドトロニック*社
12.1.1. 会社概要
12.1.2. 製品ポートフォリオ
12.1.2.1.製品概要
12.1.2.2.製品の主要業績評価指標(KPI)
12.1.2.3.製品の過去の販売実績と予測
12.1.2.4. 製品販売量
12.1.3. 財務概要
12.1.3.1. 会社収益
12.1.3.2. 地域別売上高シェア
12.1.3.3. 収益予測
12.1.4. 主要な開発
12.1.4.1. M&A
12.1.4.2. 主要製品開発活動
12.1.4.3. 規制当局の承認など
12.1.5. SWOT分析
12.2. コーニンクライク・フィリップスN.V.
12.3. アボット・ラボラトリーズ
12.4. GEヘルスケア
12.5. オムロンヘルスケア
12.6. 日本光電工業株式会社
12.7. マシモ・コーポレーション
12.8. バイオトロニック社
12.9. シーメンス・ヘルティニアスAG
12.10. ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション
* 同様のデータを各市場プレーヤーにも提供します。
新興市場プレーヤー
12.11. オウラ・ヘルス*社
12.11.1. パイプライン製品の説明
12.11.2. 製品の主要業績評価指標(KPI)
12.11.3. 主要な活動
12.11.4. 市場参入スケジュール
12.11.5. 製品普及率
12.11.6. 売上高の推定と予測
12.12. ウルトラヒューマン
12.13. バイオフォーミス
12.14. ウィジングス
* 同様のデータは各市場プレーヤーにも提供されます。
リストは網羅的ではありません
13.付録
13.1.会社概要とサービス
13.2.お問い合わせ
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Product Type
3.2. Snippet by Indication
3.3. Snippet by Connectivity
3.4. Snippet by End User
3.5. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Rise in Technological Advancements
4.1.1.2. XX
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Data Privacy and Security Concerns
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Strategic Insights and Industry Outlook
5.1. Market Leaders and Pioneers
5.1.1. Emerging Pioneers and Prominent Players
5.1.2. Established leaders with largest selling Brand
5.1.3. Market leaders with established Product
5.2. CXO Perspectives
5.3. Latest Developments and Breakthroughs
5.4. Case Studies/Ongoing Research
5.5. Regulatory and Reimbursement Landscape
5.5.1. North America
5.5.2. Europe
5.5.3. Asia Pacific
5.5.4. Latin America
5.5.5. Middle East & Africa
5.6. Porter’s Five Force Analysis
5.7. Supply Chain Analysis
5.8. Patent Analysis
5.9. SWOT Analysis
5.10. Unmet Needs and Gaps
5.11. Recommended Strategies for Market Entry and Expansion
5.12. Scenario Analysis: Best-Case, Base-Case, and Worst-Case Forecasts
5.13. Pricing Analysis and Price Dynamics
5.14. Key Opinion Leaders
6. By Product Type
6.1. Introduction
6.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
6.1.2. Market Attractiveness Index, By Product Type
6.2. Blood Glucose Monitoring Systems *
6.2.1. Introduction
6.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
6.3. Cardiac Monitoring Devices
6.4. Multi-Parameter Monitoring Devices
6.5. Respiratory Monitoring Devices
6.6. Hemodynamic/Pressure Monitoring Devices
6.7. Weight Monitoring Devices
6.8. Others
7. By Indication
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Indication
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Indication
7.2. Diabetes*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Cardiology
7.4. Respiratory
7.5. Weight Management
7.6. Others
8. By Connectivity
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Connectivity
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Connectivity
8.2. Wireless Health Monitoring Devices*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Wired Health Monitoring Devices
9. By End User
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
9.1.2. Market Attractiveness Index, By End User
9.2. Hospitals & Clinics*
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. Ambulatory Surgical Centers (ASCs)
9.4. Homecare Settings
9.5. Others
10. By Region
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
10.2. North America
10.2.1. Introduction
10.2.2. Key Region-Specific Dynamics
10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Indication
10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Connectivity
10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
10.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.2.7.1. U.S.
10.2.7.2. Canada
10.2.7.3. Mexico
10.3. Europe
10.3.1. Introduction
10.3.2. Key Region-Specific Dynamics
10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Indication
10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Connectivity
10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
10.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.3.7.1. Germany
10.3.7.2. U.K.
10.3.7.3. France
10.3.7.4. Spain
10.3.7.5. Italy
10.3.7.6. Rest of Europe
10.4. South America
10.4.1. Introduction
10.4.2. Key Region-Specific Dynamics
10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Indication
10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Connectivity
10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
10.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.4.7.1. Brazil
10.4.7.2. Argentina
10.4.7.3. Rest of South America
10.5. Asia-Pacific
10.5.1. Introduction
10.5.2. Key Region-Specific Dynamics
10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Indication
10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Connectivity
10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
10.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.5.7.1. China
10.5.7.2. India
10.5.7.3. Japan
10.5.7.4. South Korea
10.5.7.5. Rest of Asia-Pacific
10.6. Middle East and Africa
10.6.1. Introduction
10.6.2. Key Region-Specific Dynamics
10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Indication
10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Connectivity
10.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
11. Competitive Landscape
11.1. Competitive Scenario
11.2. Market Positioning/Share Analysis
11.3. Mergers and Acquisitions Analysis
12. Company Profiles
Key Market Players
12.1. Medtronic Plc*
12.1.1. Company Overview
12.1.2. Product Portfolio
12.1.2.1. Product Description
12.1.2.2. Product Key Performance Indicators (KPIs)
12.1.2.3. Historic and Forecasted Product Sales
12.1.2.4. Product Sales Volume
12.1.3. Financial Overview
12.1.3.1. Company Revenue’s
12.1.3.2. Geographical Revenue Shares
12.1.3.3. Revenue Forecasts
12.1.4. Key Developments
12.1.4.1. Mergers & Acquisitions
12.1.4.2. Key Product Development Activities
12.1.4.3. Regulatory Approvals etc.
12.1.5. SWOT Analysis
12.2. Koninklijke Philips N.V.
12.3. Abbott Laboratories
12.4. GE Healthcare
12.5. Omron Healthcare, Inc
12.6. Nihon Kohden Corporation
12.7. Masimo Corporation
12.8. Biotronik, Inc
12.9. Siemens Healthineers AG
12.10. Boston Scientific Corporation
* Similar data will be provided for each market player.
Emerging Market Players
12.11. Oura Health*
12.11.1. Pipeline Products Description
12.11.2. Product Key Performance Indicators (KPIs)
12.11.3. Key Activities
12.11.4. Market Entry Timelines
12.11.5. Product Penetration Rate
12.11.6. Sales Estimation and Projections
12.12. Ultrahuman
12.13. Biofourmis
12.14. Withings
* Similar data will be provided for each market player.
LIST NOT EXHAUSTIVE
13. Appendix
13.1. About Us and Services
13.2. Contact Us