凍結療法用美顔器の世界市場2025年-2033年

【英語タイトル】Global Cryotherapy Facial Devices Market - 2025-2033

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM25AP015)・商品コード:DATM25AP015
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2025年3月
・ページ数:180
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療、バイオ
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名閲覧用)USD4,350 ⇒換算¥630,750見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD7,850 ⇒換算¥1,138,250見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

概要 世界の凍結療法美顔器市場は、2024年に3億3,870万米ドルに達し、2033年には1億3,2693万米ドルに達すると予測され、予測期間2025-2033年に14.6%のCAGRで成長すると予測されています。
凍結療法美顔器は、制御された寒冷療法を使用して若返り、炎症を抑え、皮膚の健康を促進する先進的なスキンケアツールです。血液循環を刺激し、毛穴を引き締め、コラーゲンの生成を促進します。これらの機器は、肌の色調と質感を改善しながら、しわ、小じわ、むくみを軽減し、アンチエイジング効果があるとして人気があります。皮膚科クリニック、メッド・スパ、ウェルネス・センター、自宅治療などで使用されています。非侵襲的で自然なスキンケアソリューションに対する消費者の需要が高まる中、凍結療法美顔器は、より健康的で輝きのある肌のための便利で効果的な方法となっています。
市場ダイナミクス:促進要因と阻害要因
非侵襲的スキンケア治療に対する需要の増加
世界の凍結療法美顔器市場は、非侵襲的スキンケア治療への嗜好の高まりにより大きな成長を遂げています。消費者は、外科的処置を行わずに、炎症の軽減、血液循環の改善、コラーゲン生成などの効果を求めています。迅速かつ効果的な顔の若返りソリューションへの需要が、凍結療法美顔器の採用を促進しています。凍結療法治療を提供する皮膚科クリニック、医療スパ、ウェルネスセンターの拡大が市場成長をさらに促進。技術の進歩により、凍結療法機器は、より効率的で、ユーザーフレンドリーで、ポータブルになり、専門家と消費者の両方がアクセスできるようになりました。
例えば、米国は高度な治療オプションと多数の外科医のおかげで、非外科的処置で世界第1位。7,000人以上の形成外科医がいるインドを含む発展途上国では、フィットネスや全体的な外見に対する意識の高まりから、非侵襲的な美容治療に対する需要が高まっています。
したがって、7,000人を超える米国の形成外科医が牽引する非侵襲的な美容治療への需要と、インドのような発展途上国におけるフィットネス意識の高まりが、凍結療法美顔器の世界的な技術革新と採用を促進しています。
標準化された規制と品質管理の欠如
世界の凍結療法美顔器市場は、標準化された規制と品質管理対策の欠如による課題に直面しています。市場にはさまざまなメーカーによるさまざまな機器が氾濫しており、これらの機器は統一された安全性と有効性の基準に準拠していない可能性があります。その結果、治療結果に一貫性がなくなり、潜在的な安全リスクが生じます。また、地域によっては承認プロセスが複雑なため、メーカーが革新的な製品を導入する際の障壁となっています。機器の使用方法、安全上の注意、長期的な効果に関する明確なガイドラインがないため、消費者や医療従事者が凍結療法による顔面治療を全面的に採用する意欲を失い、市場拡大の妨げとなっています。
セグメント分析
世界の凍結療法美顔器市場は、製品タイプ、技術、用途、エンドユーザー、地域によってセグメント化されています。
製品タイプ:
製品タイプ別ではハンドヘルド型凍結療法美顔器が最も高い市場シェアで凍結療法美顔器市場を支配する見込み
ハンドヘルド凍結療法美顔器は、皮膚の若返りと健康を促進するために高度な冷却技術を使用するポータブルスキンケアツールです。これらは、にきび、腫れ、老化の兆候に対処するために皮膚科クリニック、医療スパ、ホームケアの設定で使用されています。家庭用スキンケアソリューションの需要が高まる中、より健康的で若々しい肌を実現するための効率的な方法です。
ハンドヘルド凍結療法美顔器は、肌の若返りやフェイシャルトリートメントのための人気で費用対効果の高いソリューションです。これらのコンパクトな機器は、専門の皮膚科クリニック、メッドスパ、ホームケアの設定用に設計されており、高度な冷却技術を使用して、ターゲットを絞った低温療法を提供します。炎症を抑え、毛穴を引き締め、コラーゲンの生成を促します。軽量で人間工学に基づいたデザインにより、顔の特定部位を正確に治療できるため、アンチエイジング、にきび改善、赤み抑制治療に最適です。
例えば、2023年5月、シーメンス・ヘルティニアーズ社は、CryoCareシステム用に設計された使い捨て機器、Isolis cryoprobeを発表しました。このデバイスは、疾患治療と疼痛緩和のための低侵襲処置であるクライオアブレーションの処置効率と精度を向上させることを目的としています。Isolis cryoprobeは、インターベンショナルラジオロジストに対して、より優れた操作制御、予測可能性、精度、効率を提供します。2.1mm/14ゲージの小型シャフトと鋭利なプローブ先端により、スムーズな設置が可能です。
地理的分析
北米が凍結療法用美顔器市場で最も高い市場シェアで重要な位置を占める見込み
北米の凍結療法美顔器市場は、非侵襲的なスキンケア治療に対する需要の高まり、主要企業による製品の発売、凍結療法の利点に対する消費者の認識、および美容技術の進歩によって促進されています。同市場は、迅速で痛みがなく、効果的な顔の若返り治療を求める個人によって支配されています。
主要企業、継続的な製品革新、FDA承認機器、ウェルネス動向、ソーシャルメディアの影響力、可処分所得の増加が市場拡大に寄与。例えば、2025年2月、SharkNinja Inc.は、米国初のスキンケアソリューションであるShark CryoGlowを発売しました。MedSpaにインスパイアされたこのマスクは、高エネルギーLED、深部浸透赤外線、目の下の冷却を使用し、アンチエイジングとニキビを一掃します。皮膚科医と共同開発したこのマスクは、FDA(米国食品医薬品局)の認可を受けており、臨床テストに裏打ちされたスキンケア・ニーズに対する家庭用ソリューションを提供しています。
競合状況
凍結療法用美顔器市場における世界の主要企業には、CRYO Science、CryoBuilt、Cryopush、Zimmer MedizinSysteme GmbH、CoeurCryo LLC、CryoConcepts LP、MECOTEC GmbH、Grand Cryo、The Wellness Co、Metrum Cryoflexなどがあります。
主要開発
– 2023年6月、ハンド&ストーン・マッサージ&フェイシャル・スパが、非侵襲的なフェイシャル&ボディ・トリートメントであるクライオスキンを開始。同スパは、40カ所での試験的プログラムの成功を受け、現在全国約300カ所のスパで利用可能なウェルネスサービスを拡大中。その他のサービスには、クライオスリミング、クライオトーニング、クライオフェイシャルがあります。Hand&Stoneはまた、急性または慢性の痛みを和らげ、関節炎を和らげるCryoSootheも試験的に行っています。スパのウェルネスサービスは、約40カ所で成功を収めています。
レポートを購入する理由
– 技術革新:進行中の臨床試験、製品パイプラインをレビューし、医療機器と医薬品における今後の進歩を予測します。
– 製品性能と市場ポジショニング:製品性能、市場でのポジショニング、成長の可能性を分析し、戦略を最適化します。
– 実際のエビデンス患者からのフィードバックやデータを製品開発に統合し、治療成績の向上につなげます。
– 医師の嗜好と医療システムへの影響:医療提供者の行動や、医療システムの合併が採用戦略に与える影響を検証します。
– 市場の最新情報と業界の変化:最近の規制の変更、新しい政策、新たなテクノロジーを取り上げます。
– 競合戦略:競合他社の戦略、市場シェア、新興プレーヤーを分析します。
– 価格設定と市場参入価格設定モデル、償還動向、市場参入戦略を検証します。
– 市場参入と拡大新規市場への参入とパートナーシップに関する最適な戦略を特定します。
– 地域の成長と投資高成長地域と投資機会を明らかにします。
– サプライチェーンの最適化効率的な製品供給のためのサプライチェーンのリスクと流通戦略を評価します。
– 持続可能性と規制への影響環境に配慮した実践とヘルスケアにおける規制の進化に焦点を当てます。
– 市販後調査製品の安全性とアクセスを向上させるために市販後のデータを活用します。
– 薬剤経済学と価値に基づく価格設定:研究開発における価値ベースの価格設定とデータ主導の意思決定への移行を分析します。
世界の凍結療法用美顔器市場レポートは、70の主要な表、65以上の視覚的にインパクトのある図、159ページの専門家の洞察による詳細な分析を提供し、市場展望の完全なビューを提供します。
対象読者
– メーカー医薬品、医療機器、バイオテクノロジー企業、受託製造業者、流通業者、病院

– 規制・政策コンプライアンス・オフィサー、政府、医療経済学者、市場参入スペシャリスト

– アプリケーション&イノベーションAI/ロボティクス・プロバイダー、研究開発専門家、臨床試験マネージャー、ファーマコビジランス専門家。

– 投資家ヘルスケア投資家、ベンチャーファンド投資家、製薬会社マーケティング&セールス。

– コンサルティング&アドバイザリー:ヘルスケアコンサルタント、業界団体、アナリスト

– サプライチェーン流通、サプライチェーンマネージャー

– 消費者および擁護:患者、擁護団体、保険会社。

– 学術および研究:学術機関

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1.市場紹介とスコープ
1.1. レポートの目的
1.2. レポートの対象範囲と定義
1.3. レポートのスコープ
2.エグゼクティブインサイトと主要な要点
2.1. 市場ハイライトと戦略的要点
2.2. 主要トレンドと将来予測
2.3. 製品タイプ別スニペット
2.4. 技術別スニペット
2.5. アプリケーション別スニペット
2.6. エンドユーザー別スニペット
2.7.地域別スニペット
3.ダイナミクス
3.1. 影響要因
3.1.1 推進要因
3.1.1.1. 非侵襲的スキンケア治療への需要の増加
3.1.1.2. 新興国における需要の増加
3.1.1.3. XX
3.1.2.阻害要因
3.1.2.1. 標準化された規制と品質管理の欠如
3.1.2.2. 高い設備・メンテナンスコスト
3.1.2.3.
3.1.3. 機会
3.1.3.1. 携帯型・家庭用機器の開発
3.1.3.2.
3.1.4. 影響分析
4.戦略的洞察と業界展望
4.1. 市場リーダーとパイオニア
4.1.1. 新興パイオニアと有力プレーヤー
4.1.2.最も売れているブランドを持つ既存リーダー
4.1.3.確立された製品を持つマーケットリーダー
4.2. CXOの視点
4.3.最新動向とブレークスルー
4.4.ケーススタディ/継続研究
4.5. 規制と償還の状況
4.5.1.
4.5.2.
4.5.3. アジア太平洋
4.5.4. 中南米
4.5.5. 中東・アフリカ
4.6. ポーターのファイブフォース分析
4.7. サプライチェーン分析
4.8. 特許分析
4.9. SWOT分析
4.10. 満たされていないニーズとギャップ
4.11. 市場参入と拡大のための推奨戦略
4.12. シナリオ分析:ベストケース、ベースケース、ワーストケース予測
4.13. 価格分析と価格ダイナミクス
4.14. 主要オピニオンリーダー
5. 製品タイプ別
5.1. はじめに
5.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(製品タイプ別
5.1.2.市場魅力度指数、製品タイプ別
5.2.携帯型凍結療法美顔器*市場
5.2.1.
5.2.2.市場規模分析およびYoY成長率分析(%)
5.3.卓上型凍結療法美顔器
5.4.クライオセラピー・チャンバー
6.技術別
6.1.
6.1.1.技術別市場規模分析とYoY成長率分析(%) 6.1.2.
6.1.2.市場魅力度指数、技術別
6.2. 液体窒素凍結療法*市場
6.2.1. 導入
6.2.2.市場規模分析とYoY成長率分析(%)
6.3. 圧縮空気凍結療法
6.4.クライオジェンガススプレー
7.用途別
7.1. はじめに
7.1.1.用途別市場規模分析とYoY成長率分析(%)
7.1.2.市場魅力度指数、用途別
7.2. 肌の若返り
7.2.1.
7.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
7.3. アンチエイジング治療
7.4. ニキビ治療
7.5. 炎症・赤み改善
7.6. その他
8.エンドユーザー別
8.1. はじめに
8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(エンドユーザー別
8.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別
8.2. 皮膚科クリニック*市場
8.2.1. 導入
8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. 医療スパ&ウェルネスセンター
8.4.在宅介護環境
9.地域別市場分析と成長機会
9.1. 導入
9.1.1.地域別市場規模分析とYoY成長率分析(%)9.1.2.
9.1.2.市場魅力度指数(地域別
9.2. 北米
9.2.1.
9.2.2. 主要地域別ダイナミクス
9.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(製品タイプ別
9.2.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%), 技術別
9.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
9.2.6.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、エンドユーザー別
9.2.7.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
9.2.7.1.
9.2.7.2. カナダ
9.3.ヨーロッパ
9.3.1.
9.3.2. 主要地域別ダイナミクス
9.3.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(製品タイプ別
9.3.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%), 技術別
9.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
9.3.6.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、エンドユーザー別
9.3.7.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
9.3.7.1.
9.3.7.2.
9.3.7.3. フランス
9.3.7.4.
9.3.7.5. イタリア
9.3.7.6. その他のヨーロッパ
9.4.ラテンアメリカ
9.4.1.
9.4.2. 主要地域別動向
9.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(製品タイプ別
9.4.4.市場規模分析およびYoY成長分析(%):技術別
9.4.5.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、用途別
9.4.6.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、エンドユーザー別
9.4.7.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
メキシコ
9.4.7.2.
アルゼンチン
9.4.7.4. その他のラテンアメリカ地域
9.5. アジア太平洋
9.5.1.
9.5.2. 地域別主要市場動向
9.5.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.5.4.
9.5.4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%), 技術別
9.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
9.5.6.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、エンドユーザー別
9.5.7.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
9.5.7.1.
9.5.7.2.
9.5.7.3.
9.5.7.4. 韓国
9.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
9.6. 中東・アフリカ
9.6.1.
9.6.2. 地域別主要市場動向
9.6.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.6.4.
9.6.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%), 技術別
9.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
9.6.6.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、エンドユーザー別
10. 競争環境と市場ポジショニング
10.1. 競合の概要と主要市場プレイヤー
10.2. 市場シェア分析とポジショニングマトリックス
10.3. 戦略的パートナーシップ、M&A
10.4. 製品ポートフォリオとイノベーションにおける主な進展
10.5. 企業ベンチマーキング
11.企業プロフィール
11.1.クライオサイエンス
11.1.1. 会社概要
11.1.2. 製品ポートフォリオ
11.1.2.1.製品概要
11.1.2.2.製品の主要業績評価指標(KPI)
11.1.2.3. 製品売上実績と予測
11.1.2.4. 製品販売量
11.1.3. 財務概要
11.1.3.1. 会社収益
11.1.3.2. 地域別売上高シェア
11.1.3.3. 収益予測
11.1.4. 主要な開発
11.1.4.1. M&A
11.1.4.2. 主要製品開発活動
11.1.4.3. 規制当局の承認など
11.1.5. SWOT分析
11.2.クライオビルト
11.3.クライオプッシュ
11.4. ジマーメディツィンシステム社
11.5. クールクライオLLC
11.6. CryoConcepts LP
11.7. メコテック社
11.8. グランドクライオ
11.9. 株式会社ウェルネス
11.10.メトルム・クライオフレックス
リストは網羅的ではありません
12.前提条件と調査方法
12.1.データ収集方法
12.2.データの三角測量
12.3. 予測手法
12.4. データの検証と妥当性確認
13.付録
13.1. 会社概要とサービス
13.2.

1. Market Introduction and Scope
1.1. Objectives of the Report
1.2. Report Coverage & Definitions
1.3. Report Scope
2. Executive Insights and Key Takeaways
2.1. Market Highlights and Strategic Takeaways
2.2. Key Trends and Future Projections
2.3. Snippet by Product Type
2.4. Snippet by Technology
2.5. Snippet by Application
2.6. Snippet by End-User
2.7. Snippet by Region
3. Dynamics
3.1. Impacting Factors
3.1.1. Drivers
3.1.1.1. Increasing Demand for Non-Invasive Skincare Treatments
3.1.1.2. Growing Demand in Emerging Economies
3.1.1.3. XX
3.1.2. Restraints
3.1.2.1. Lack of Standardized Regulations and Quality Control
3.1.2.2. High Equipment and Maintenance Costs
3.1.2.3. XX
3.1.3. Opportunity
3.1.3.1. Development of Portable and Home-Use Devices
3.1.3.2. XX
3.1.4. Impact Analysis
4. Strategic Insights and Industry Outlook
4.1. Market Leaders and Pioneers
4.1.1. Emerging Pioneers and Prominent Players
4.1.2. Established leaders with largest selling Brand
4.1.3. Market leaders with established Product
4.2. CXO Perspectives
4.3. Latest Developments and Breakthroughs
4.4. Case Studies/Ongoing Research
4.5. Regulatory and Reimbursement Landscape
4.5.1. North America
4.5.2. Europe
4.5.3. Asia Pacific
4.5.4. Latin America
4.5.5. Middle East & Africa
4.6. Porter’s Five Force Analysis
4.7. Supply Chain Analysis
4.8. Patent Analysis
4.9. SWOT Analysis
4.10. Unmet Needs and Gaps
4.11. Recommended Strategies for Market Entry and Expansion
4.12. Scenario Analysis: Best-Case, Base-Case, and Worst-Case Forecasts
4.13. Pricing Analysis and Price Dynamics
4.14. Key Opinion Leaders
5. By Product Type
5.1. Introduction
5.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
5.1.2. Market Attractiveness Index, By Product Type
5.2. Handheld Cryotherapy Facial Devices*
5.2.1. Introduction
5.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
5.3. Tabletop Cryotherapy Facial Devices
5.4. Cryotherapy Chambers
6. By Technology
6.1. Introduction
6.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology
6.1.2. Market Attractiveness Index, By Technology
6.2. Liquid Nitrogen Cryotherapy*
6.2.1. Introduction
6.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
6.3. Compressed Air Cryotherapy
6.4. Cryogen Gas Spray
7. By Application
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Application
7.2. Skin Rejuvenation*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Anti-Aging Treatment
7.4. Acne Treatment
7.5. Inflammation and Redness Reduction
7.6. Others
8. By End-User
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
8.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User
8.2. Dermatology Clinics*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Med Spas & Wellness Centers
8.4. Homecare Settings
9. Regional Market Analysis and Growth Opportunities
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
9.2. North America
9.2.1. Introduction
9.2.2. Key Region-Specific Dynamics
9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology
9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.2.7.1. U.S.
9.2.7.2. Canada
9.3. Europe
9.3.1. Introduction
9.3.2. Key Region-Specific Dynamics
9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology
9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.3.7.1. Germany
9.3.7.2. U.K.
9.3.7.3. France
9.3.7.4. Spain
9.3.7.5. Italy
9.3.7.6. Rest of Europe
9.4. Latin America
9.4.1. Introduction
9.4.2. Key Region-Specific Dynamics
9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology
9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.4.7.1. Mexico
9.4.7.2. Brazil
9.4.7.3. Argentina
9.4.7.4. Rest of Latin America
9.5. Asia-Pacific
9.5.1. Introduction
9.5.2. Key Region-Specific Dynamics
9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology
9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.5.7.1. China
9.5.7.2. India
9.5.7.3. Japan
9.5.7.4. South Korea
9.5.7.5. Rest of Asia-Pacific
9.6. Middle East and Africa
9.6.1. Introduction
9.6.2. Key Region-Specific Dynamics
9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology
9.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
10. Competitive Landscape and Market Positioning
10.1. Competitive Overview and Key Market Players
10.2. Market Share Analysis and Positioning Matrix
10.3. Strategic Partnerships, Mergers & Acquisitions
10.4. Key Developments in Product Portfolios and Innovations
10.5. Company Benchmarking
11. Company Profiles
11.1. CRYO Science*
11.1.1. Company Overview
11.1.2. Product Portfolio
11.1.2.1. Product Description
11.1.2.2. Product Key Performance Indicators (KPIs)
11.1.2.3. Historic and Forecasted Product Sales
11.1.2.4. Product Sales Volume
11.1.3. Financial Overview
11.1.3.1. Company Revenue’s
11.1.3.2. Geographical Revenue Shares
11.1.3.3. Revenue Forecasts
11.1.4. Key Developments
11.1.4.1. Mergers & Acquisitions
11.1.4.2. Key Product Development Activities
11.1.4.3. Regulatory Approvals, etc.
11.1.5. SWOT Analysis
11.2. CryoBuilt
11.3. Cryopush
11.4. Zimmer MedizinSysteme GmbH
11.5. CoeurCryo LLC
11.6. CryoConcepts LP
11.7. MECOTEC GmbH
11.8. Grand Cryo
11.9. The Wellness Co
11.10. Metrum Cryoflex
LIST NOT EXHAUSTIVE
12. Assumption and Research Methodology
12.1. Data Collection Methods
12.2. Data Triangulation
12.3. Forecasting Techniques
12.4. Data Verification and Validation
13. Appendix
13.1. About Us and Services
13.2. Contact Us

★調査レポート[凍結療法用美顔器の世界市場2025年-2033年] (コード:DATM25AP015)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[凍結療法用美顔器の世界市場2025年-2033年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆