1.調査方法と範囲
1.1.調査方法
1.2.調査目的と調査範囲
2.定義と概要
3.エグゼクティブサマリー
3.1. 治療タイプ別スニペット
3.2. 薬剤クラス別スニペット
3.3. 投与経路別スニペット
3.4. 販売チャネル別スニペット
3.5. 地域別スニペット
4.ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1.推進要因
4.1.1.1. 子宮内膜症の有病率の上昇
4.1.2.阻害要因
4.1.2.1. 高い開発コスト
4.1.3. 機会
4.2.影響分析
5.戦略的洞察と業界展望
5.1.市場リーダーとパイオニア
5.1.1. 新興パイオニアと有力プレーヤー
5.1.2.最も売れているブランドを持つ既存リーダー
5.1.3.確立された製品を持つ市場リーダー
5.2. CXOの視点
5.3.最新動向とブレークスルー
5.4. ケーススタディ/継続研究
5.5. 規制と償還の状況
5.5.1.
5.5.2.
5.5.3. アジア太平洋
5.5.4. 中南米
5.5.5. 中東・アフリカ
5.6. ポーターのファイブフォース分析
5.7. サプライチェーン分析
5.8. 特許分析
5.9. SWOT分析
5.10. 未充足ニーズとギャップ
5.11. 市場参入と拡大のための推奨戦略
5.12. シナリオ分析:ベストケース、ベースケース、ワーストケース予測
5.13. 価格分析と価格ダイナミクス
5.14. 主要オピニオンリーダー
6.治療タイプ別
6.1. 導入
6.1.1.治療タイプ別分析および前年比成長率分析(%) 6.1.2.
6.1.2.市場魅力度指数(治療タイプ別
6.2. 鎮痛薬*市場
6.2.1.
6.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(治療タイプ別
6.3. ホルモン療法
7.薬物クラス別
7.1. はじめに
7.1.1.薬物クラス別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.
7.1.2.市場魅力度指数(薬物クラス別
7.2. 非ステロイド性抗炎症薬
7.2.1.
7.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)
7.3. 経口避妊薬
7.4. ゴナドトロピン放出ホルモン剤
7.5. その他
8.投与経路別
8.1. 導入
8.1.1. 投与経路別の市場規模分析および前年比成長率分析(%) 8.1.2.
8.1.2.市場魅力度指数(投与経路別
8.2. 経口*剤
8.2.1.
8.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(投与経路別
8.3. 注射剤
8.4.その他
9.流通チャネル別
9.1. はじめに
9.1.1.流通チャネル別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.1.2.
9.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別
9.2. 病院薬局
9.2.1.
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)(流通チャネル別
9.3. 小売薬局
9.4. eコマース
9.5. その他
10.地域別
10.1 はじめに
10.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、地域別
10.1.2. 市場魅力度指数(地域別
10.2. 北米
10.2.1.
10.2.2. 主要地域別ダイナミクス
10.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(治療タイプ別
10.2.4. 薬効別市場規模分析および前年比成長率分析(%):薬効別
10.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):投与経路別
10.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
10.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.2.7.1. 米国
10.2.7.2. カナダ
10.2.7.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1.
10.3.2. 主要地域別動向
10.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)(治療タイプ別
10.3.4. 薬効別市場規模分析および前年比成長率分析(%):薬効別
10.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):投与経路別
10.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
10.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.3.7.1.
10.3.7.2.
10.3.7.3. フランス
10.3.7.4.
10.3.7.5. イタリア
10.3.7.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1.
10.4.2. 地域別の主な動き
10.4.3. 治療タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.4.4.
10.4.4.薬剤クラス別市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、薬物クラス別
10.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):投与経路別
10.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
10.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.4.7.1. ブラジル
10.4.7.2. アルゼンチン
10.4.7.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋地域
10.5.1.
10.5.2. 地域別の主な動き
10.5.3. 治療タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.5.4.
10.5.4. 薬効別市場規模分析および前年比成長率分析(%), 薬効別
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):投与経路別
10.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
10.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.5.7.1.
10.5.7.2.
10.5.7.3.
10.5.7.4. 韓国
10.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1.
10.6.2. 主要地域別動向
10.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)(治療タイプ別
10.6.4. 薬効別市場規模分析および前年比成長率分析(%):薬効別
10.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):投与経路別
10.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
11.競合情勢
11.1. 競合のシナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12.企業プロフィール
主要市場プレイヤー
12.1. バイエル
12.1.1. 会社概要
12.1.2. 製品ポートフォリオ
12.1.2.1. 製品の説明
12.1.2.2.製品の主要業績評価指標(KPI)
12.1.2.3.製品の過去の販売実績と予測
12.1.2.4. 製品販売量
12.1.3. 財務概要
12.1.3.1. 会社収益
12.1.3.2. 地域別売上高シェア
12.1.3.3. 収益予測
12.1.4. 主要な開発
12.1.4.1. M&A
12.1.4.2. 主要製品開発活動
12.1.4.3. 規制当局の承認など
12.1.5. SWOT分析
12.2. アッヴィ社
12.3. アストラゼネカ
12.4. ゲデオン・リヒター社
12.5. トレント・ファーマシューティカルズLtd.
12.6. サノフィSA
12.7.ガイノーゲン
12.8.ウィーフェルファーマ
* 同様のデータを各市場プレーヤーにも提供します。
リストは網羅的ではありません
13.付録
13.1.会社概要とサービス
13.2.お問い合わせ
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Treatment Type
3.2. Snippet by Drug Class
3.3. Snippet by Route of Administration
3.4. Snippet by Distribution Channel
3.5. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Rising Prevalence of Endometriosis
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. High Developmental Costs
4.1.3. Opportunity
4.2. Impact Analysis
5. Strategic Insights and Industry Outlook
5.1. Market Leaders and Pioneers
5.1.1. Emerging Pioneers and Prominent Players
5.1.2. Established leaders with largest selling Brand
5.1.3. Market leaders with established Product
5.2. CXO Perspectives
5.3. Latest Developments and Breakthroughs
5.4. Case Studies/Ongoing Research
5.5. Regulatory and Reimbursement Landscape
5.5.1. North America
5.5.2. Europe
5.5.3. Asia Pacific
5.5.4. Latin America
5.5.5. Middle East & Africa
5.6. Porter’s Five Force Analysis
5.7. Supply Chain Analysis
5.8. Patent Analysis
5.9. SWOT Analysis
5.10. Unmet Needs and Gaps
5.11. Recommended Strategies for Market Entry and Expansion
5.12. Scenario Analysis: Best-Case, Base-Case, and Worst-Case Forecasts
5.13. Pricing Analysis and Price Dynamics
5.14. Key Opinion Leaders
6. By Treatment Type
6.1. Introduction
6.1.1. Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Treatment Type
6.1.2. Market Attractiveness Index, By Treatment Type
6.2. Pain Medication*
6.2.1. Introduction
6.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
6.3. Hormone Therapy
7. By Drug Class
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Drug Class
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Drug Class
7.2. NSAIDs*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Oral Contraceptives
7.4. Gonadotropin-Releasing Hormone
7.5. Others
8. By Route of Administration
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Route of Administration
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Route of Administration
8.2. Oral*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Injectable
8.4. Others
9. By Distribution Channel
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel
9.2. Hospital Pharmacy*
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. Retail Pharmacy
9.4. e-Commerce
9.5. Others
10. By Region
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
10.2. North America
10.2.1. Introduction
10.2.2. Key Region-Specific Dynamics
10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Treatment Type
10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Drug Class
10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Route of Administration
10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
10.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.2.7.1. U.S.
10.2.7.2. Canada
10.2.7.3. Mexico
10.3. Europe
10.3.1. Introduction
10.3.2. Key Region-Specific Dynamics
10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Treatment Type
10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Drug Class
10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Route of Administration
10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
10.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.3.7.1. Germany
10.3.7.2. U.K.
10.3.7.3. France
10.3.7.4. Spain
10.3.7.5. Italy
10.3.7.6. Rest of Europe
10.4. South America
10.4.1. Introduction
10.4.2. Key Region-Specific Dynamics
10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Treatment Type
10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Drug Class
10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Route of Administration
10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
10.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.4.7.1. Brazil
10.4.7.2. Argentina
10.4.7.3. Rest of South America
10.5. Asia-Pacific
10.5.1. Introduction
10.5.2. Key Region-Specific Dynamics
10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Treatment Type
10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Drug Class
10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Route of Administration
10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
10.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.5.7.1. China
10.5.7.2. India
10.5.7.3. Japan
10.5.7.4. South Korea
10.5.7.5. Rest of Asia-Pacific
10.6. Middle East and Africa
10.6.1. Introduction
10.6.2. Key Region-Specific Dynamics
10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Treatment Type
10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Drug Class
10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Route of Administration
10.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
11. Competitive Landscape
11.1. Competitive Scenario
11.2. Market Positioning/Share Analysis
11.3. Mergers and Acquisitions Analysis
12. Company Profiles
Key Market Players
12.1. Bayer AG*
12.1.1. Company Overview
12.1.2. Product Portfolio
12.1.2.1. Product Description
12.1.2.2. Product Key Performance Indicators (KPIs)
12.1.2.3. Historic and Forecasted Product Sales
12.1.2.4. Product Sales Volume
12.1.3. Financial Overview
12.1.3.1. Company Revenue’s
12.1.3.2. Geographical Revenue Shares
12.1.3.3. Revenue Forecasts
12.1.4. Key Developments
12.1.4.1. Mergers & Acquisitions
12.1.4.2. Key Product Development Activities
12.1.4.3. Regulatory Approvals etc.
12.1.5. SWOT Analysis
12.2. AbbVie, Inc
12.3. AstraZeneca
12.4. Gedeon Richter Plc.
12.5. TORRENT PHARMACEUTICALS LTD.
12.6. Sanofi SA
12.7. Gynogen
12.8. Weefsel Pharma
* Similar data will be provided for each market player.
LIST NOT EXHAUSTIVE
13. Appendix
13.1. About Us and Services
13.2. Contact Us