微生物培養の世界市場2025年-2033年

【英語タイトル】Global Microbiology Culture Market - 2025-2033

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM25AP016)・商品コード:DATM25AP016
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2025年3月
・ページ数:180
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:バイオ・医療
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❖ レポートの概要 ❖

概要 世界の微生物培養市場は、2024年に203.8億米ドルに達し、2033年には402.0億米ドルに達すると予測され、予測期間2025-2033年の年平均成長率は7.2%です。
微生物培養(microbiology culture)は、微生物生物を培養して、その正体やサンプル中の存在量、あるいはその両方を調べる方法です。微生物学における主要な診断方法の1つです。微生物培養を行うには、pH、大気ガス、温度、圧力が制御された適切な物理的環境が必要です。微生物培養培地の調製には、栄養剤、緩衝剤、浸透圧バランス調整剤、選択的阻害剤または指示薬を混合し、微生物の増殖と分化をサポートする寒天またはブロスを作成することが含まれます。この工程は、腐敗微生物や病原微生物をモニタリングするための微生物検査では日常的な作業です。
最も一般的な方法は、寒天ベースの増殖培地を入れたペトリ皿をインキュベーター内で使用する方法です。もう一つの方法は液体培養で、細菌を液体栄養培地に浮遊させ、均一性を保つためにしばしば振盪して培養します。
市場ダイナミクス:促進要因と阻害要因
感染症の流行増加
結核、デング熱、肺炎、血流感染、院内感染など、細菌、ウイルス、真菌による感染症が増加する中、これらの病原体を検出・研究するための微生物培養の必要性が高まっています。例えば、2023年の世界保健機関(WHO)によると、世界で結核に罹患する人は推定1,080万人で、その内訳は男性600万人、女性360万人、子供130万人です。結核はあらゆる国や年齢層で蔓延しており、単一の感染症による死亡原因の第一位に返り咲いた可能性が高いです。
結核が広く蔓延し、薬剤耐性結核菌の脅威が高まる中、微生物培養技術は、この持続的な公衆衛生の課題との闘いにおいて、正確な診断、薬剤感受性試験、治療モニタリングに不可欠であるため、その需要は拡大すると予想されます。アウトブレイクの早期発見と制御に対するニーズの高まりは、微生物培養市場をさらに強化します。
培地生産に対する厳しい規制枠組み
製造業者はFDA、EMA、ISOなどの規制機関によって設定された厳格な品質、安全性、性能基準を遵守しなければならないため、培地製造に関する厳しい規制の枠組みは微生物培養市場の大きな抑制要因となる可能性があります。
これらの規制は、広範なバリデーション、無菌試験、品質管理手順を必要とし、新しい培地製品の製造コストと市場投入までの時間を増加させます。このようなコストは、高度な微生物学システムやさまざまな組成の微生物学培養を革新している複数の市場参入企業にとって障壁となる可能性があります。
セグメント分析
世界の微生物培養市場は、製品タイプ、培養タイプ、一貫性、用途、地域によって区分されます。
製品タイプ別では培養装置が微生物培養市場を支配する見込み
培養装置は、医薬品、臨床診断、食品安全など様々な産業において、微生物の正確な増殖、モニタリング、分析を可能にすることで、微生物培養市場で重要な役割を果たしています。培養装置には、インキュベーター、バイオリアクター、分析装置、滅菌装置などがあります。バイオリアクターは微生物培養に不可欠であり、医薬品製造、ワクチン開発、研究のために細胞や微生物の制御された増殖を可能にします。滅菌装置もまた、微生物培養市場において重要な役割を果たしています。滅菌装置は、汚染を確実に防止し、正確な研究や実験に不可欠な細胞培養の完全性を維持するためです。
培養インキュベーターと微生物培養装置分野の成長、技術革新、市場拡大を促進する上で、M&A(合併・買収)や提携は重要な役割を果たします。例えば、2023年1月、Culture Biosciences社とCytiva社は、Culture社の250mLおよび5LシングルユースバイオリアクターをCytiva社のBioreactor Scalerツールに統合することで、上流のバイオプロセスを強化するために提携しました。250mLバイオリアクターは、4つの移動式カートモジュールに搭載され、哺乳類細胞培養と微生物発酵をサポートします。
地理的分析
北米が微生物培養市場を支配する見込み
北米、特に米国とカナダは、世界の微生物培養市場で支配的な地位を占めています。この地域は、病院、診療所、診断研究所などの医療システムが充実しているため、微生物培養製品のニーズが高まっています。
さらに、感染症の流行の高まりと抗菌剤耐性への関心の高まりが、この地域の市場成長をさらに後押ししています。例えば、米国疾病予防管理センター(CDC)は、サルモネラ菌が米国で年間約135万件の感染症を引き起こすと推定しています。この広範な細菌感染は、食中毒の原因として米国で最も一般的なものの1つです。毎年約26,500人が入院し、420人が死亡しています。
このようにサルモネラ感染症が多発しているため、食品、水、臨床サンプル中の病原体を検出するための微生物培養の需要が高まっています。検査室では、有害微生物の増殖と同定に微生物培養培地を使用するため、特殊な培養製品や検査キットの販売が増加しています。
個別化医療と微生物ベースの治療法の採用が増加しているため、個々の患者のニーズに合わせた標的治療が可能になり、市場拡大の原動力となっています。このように、上記の要因は、世界の微生物培養市場における同地域の成長を確固たるものにすることで、同地域の成長を促進すると予想されます。
競争環境
微生物培養市場の世界的な市場プレーヤーは、ダナハー(Cytiva)、BD、メルクKGaA、サーモフィッシャーサイエンティフィック社、ザルトリウスAG、栄研化学Lti.、HiMedia Laboratories Pvt.Ltd.、Kerry Group Plc、BioMérieux S.A、メトラー・トレド、横河電機株式会社、Conda Laboratories S.A.、株式会社サタケマルチミックス、株式会社ビーイー・マルビシ、エイブル株式会社、ビオット株式会社など。
主な動向
– 2024年11月、デダロス・グループとアイベックス・メディカル・アナリティクスは、がん診断のための完全に統合されたエンド・ツー・エンドのAI搭載デジタル病理ソリューションを発表しました。このソリューションは、アイベックスのGalenTMプラットフォームをデダロスの包括的なデジタルパソロジー(DP)ソリューションにシームレスに統合することで、解剖病理ラボのデジタル化に新たな基準を打ち立てるものです。
– 2024年9月、ロシュはデジタルパソロジーのオープン環境を拡張し、新たに8社の共同研究者による20以上のAIアルゴリズムを導入しました。
レポートを購入する理由
– パイプラインとイノベーション進行中の臨床試験と製品パイプラインをレビューし、今後の医薬品の進歩を予測します。
– 製品性能と市場ポジショニング製品性能、市場ポジショニング、成長可能性を分析し、戦略を最適化します。
– リアルワールドエビデンス患者からのフィードバックやデータを製品開発に反映させ、転帰を改善します。
– 医師の嗜好と医療システムへの影響:医療提供者の行動や、医療システムの合併が採用戦略に与える影響を検証します。
– 市場の最新情報と業界の変化:最近の規制の変更、新しい政策、新たなテクノロジーを取り上げます。
– 競合戦略:競合他社の戦略、市場シェア、新興プレーヤーを分析します。
– 価格設定と市場参入価格設定モデル、償還動向、市場参入戦略を検証します。
– 市場参入と拡大新規市場への参入とパートナーシップに関する最適な戦略を特定します。
– 地域の成長と投資高成長地域と投資機会を明らかにします。
– サプライチェーンの最適化効率的なタイプデリバリーのためのサプライチェーンリスクと流通戦略を評価します。
– 持続可能性と規制への影響ヘルスケアにおける環境に優しい実践と進化する規制に焦点を当てます。
– 市販後調査製品の安全性とアクセスを向上させるために市販後のデータを活用します。
– 薬剤経済学と価値ベースの価格設定:研究開発における価値ベースの価格設定とデータ主導の意思決定への移行を分析します。
本レポートは、約45の表、46の図、180ページで構成されています。
対象読者
– メーカー製薬会社、バイオテクノロジー企業、受託製造業者、流通業者、病院

– 規制・政策コンプライアンス・オフィサー、政府、医療経済学者、市場参入スペシャリスト

– テクノロジー&イノベーション研究開発専門家、臨床試験マネージャー、ファーマコビジランス専門家

– 投資家ヘルスケア投資家、ベンチャーファンド投資家、医薬品マーケティング&セールス

– コンサルティング&アドバイザリー:ヘルスケアコンサルタント、業界団体、アナリスト

– サプライチェーン流通、サプライチェーンマネージャー

– 消費者および擁護:患者、擁護団体、保険会社。

– 学術および研究:学術機関

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❖ レポートの目次 ❖

1.市場紹介とスコープ
1.1. レポートの目的
1.2. レポートの対象範囲と定義
1.3. レポートのスコープ
2.エグゼクティブインサイトと主要な要点
2.1. 市場ハイライトと戦略的要点
2.2. 主要トレンドと将来予測
2.3. 製品タイプ別スニペット
2.4. 文化タイプ別スニペット
2.5. コンシステンシー別スニペット
2.6. 用途別スニペット
2.7.地域別スニペット
3.ダイナミクス
3.1.影響要因
3.1.1.推進要因
3.1.1.1. 感染症の流行増加
3.1.1.2.微生物学と生命科学への研究開発投資の増加
3.1.1.3. XX
3.1.2.阻害要因
3.1.2.1. 培地生産に対する厳しい規制枠組み
3.1.2.2.汚染と一貫性のない結果のリスク
3.1.2.3.
3.1.3.機会
3.1.3.1.難分解性微生物用の革新的培地の可能性
3.1.3.2.
3.1.4.インパクト分析
4.戦略的洞察と業界展望
4.1.市場リーダーとパイオニア
4.1.1.新興パイオニアと有力プレーヤー
4.1.2.最も売れているブランドを持つ既存リーダー
4.1.3.確立された製品を持つマーケットリーダー
4.2. CXOの視点
4.3.最新動向とブレークスルー
4.4.ケーススタディ/継続研究
4.5. 規制と償還の状況
4.5.1.
4.5.2.
4.5.3. アジア太平洋
4.5.4. 中南米
4.5.5. 中東・アフリカ
4.6. ポーターのファイブフォース分析
4.7. サプライチェーン分析
4.8. 特許分析
4.9. SWOT分析
4.10. 満たされていないニーズとギャップ
4.11. 市場参入と拡大のための推奨戦略
4.12. シナリオ分析:ベストケース、ベースケース、ワーストケース予測
4.13. 価格分析と価格ダイナミクス
4.14. 主要オピニオンリーダー
5. 微生物培養市場:製品タイプ別
5.1 はじめに
5.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
5.1.2.市場魅力度指数(製品タイプ別
5.2. 培養装置
5.2.1.
5.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)(製品タイプ別
5.2.3. バイオリアクター
5.2.3.1.バイオリアクターデバイス
5.2.3.2.測定機器
5.2.3.2.1.PHセンサー
5.2.3.2.2.溶存酸素センサー
5.2.3.2.3 温度センサー
5.2.3.2.4.その他
5.2.3.3.分析機器
5.2.3.3.1.セルカウンター
5.2.3.3.2.分光計
5.2.3.3.その他
5.2.3.4.滅菌装置
5.2.3.5. インキュベーター
5.2.3.6.その他
5.3.培養補助食品
5.4.測定機器
5.4.1.PHセンサー
5.4.2.温度センサー
5.4.3.溶存酸素センサー
5.4.4.その他
5.5.培養器具
5.5.1.ペトリ皿
5.5.2.ループ&ニードル
5.5.3.マイクロピペット
5.5.4.遠心分離機
5.5.5.その他
5.6.分析機器
5.6.1. セルカウンター
5.6.2.分光計
5.6.3. その他
6.微生物培養市場、培養タイプ別
6.1. はじめに
6.1.1.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、培養タイプ別
6.1.2.市場魅力度指数(培養タイプ別
6.2. 真核培養*市場
6.2.1.
6.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(培養タイプ別
6.3. 細菌培養
7.微生物培養市場、濃度別
7.1. はじめに
7.1.1. 混和度別の市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.1.2.
7.1.2.市場魅力度指数(混和度別
7.2. 液体媒体
7.2.1.
7.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)
7.3. 固形培地
7.4.半固形培地
8.微生物培養市場、用途別
8.1. 導入
8.1.1.市場規模分析とYoY成長率分析(%)、用途別
8.1.2.市場魅力度指数、用途別
8.2. 医薬品
8.2.1.
8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. 食品・飲料産業
8.4. その他
8.5. 水質検査
8.6. 化粧品
9.微生物培養市場、地域別市場分析と成長機会
9.1. はじめに
9.1.1.市場規模分析とYoY成長率分析(%)、地域別
9.1.2.市場魅力度指数(地域別
9.2. 北米
9.2.1.
9.2.2. 主要地域別ダイナミクス
9.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(製品タイプ別
9.2.4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%)、培養タイプ別
9.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):混和度別
9.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
9.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.2.7.1.
9.2.7.2. カナダ
9.3.ヨーロッパ
9.3.1.
9.3.2. 主要地域別ダイナミクス
9.3.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(製品タイプ別
9.3.4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):培養タイプ別
9.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):混和度別
9.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
9.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.3.7.1.
9.3.7.2.
9.3.7.3. フランス
9.3.7.4.
9.3.7.5. イタリア
9.3.7.6. その他のヨーロッパ
9.4.ラテンアメリカ
9.4.1.
9.4.2. 主要地域別動向
9.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(製品タイプ別
9.4.4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):培養タイプ別
9.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):混和度別
9.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
9.4.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
メキシコ
9.4.7.2.
アルゼンチン
9.4.7.4. その他のラテンアメリカ地域
9.5. アジア太平洋
9.5.1.
9.5.2. 地域別主要市場動向
9.5.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.5.4.
9.5.4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):培養タイプ別
9.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):混和度別
9.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
9.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.5.7.1.
9.5.7.2.
9.5.7.3.
9.5.7.4. 韓国
9.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
9.6. 中東・アフリカ
9.6.1.
9.6.2. 地域別主要市場動向
9.6.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.6.4.
9.6.4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):培養タイプ別
9.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):混和度別
9.6.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
10. 競争環境と市場ポジショニング
10.1. 競合の概要と主要市場プレイヤー
10.2. 市場シェア分析とポジショニングマトリックス
10.3. 戦略的パートナーシップ、M&A
10.4. 製品ポートフォリオとイノベーションにおける主な進展
10.5. 企業ベンチマーキング
11.企業プロフィール
11.1. ダナハー(サイティバ)*社
11.1.1. 会社概要
11.1.2. 製品ポートフォリオ
11.1.2.1.製品概要
11.1.2.2.製品の主要業績評価指標(KPI)
11.1.2.3. 製品売上実績と予測
11.1.2.4. 製品販売量
11.1.3. 財務概要
11.1.3.1. 会社収益
11.1.3.2. 地域別売上高シェア
11.1.3.3. 収益予測
11.1.4. 主要な開発
11.1.4.1. M&A
11.1.4.2. 主要製品開発活動
11.1.4.3. 規制当局の承認など
11.1.5. SWOT分析
11.2. BD
11.3. メルクKGaA
11.4. サーモフィッシャーサイエンティフィック社
11.5. ザルトリウスAG
11.6. 栄研化学株式会社
11.7. ハイメディア・ラボラトリーズ Pvt.
11.8. ケリーグループ
11.9. バイオメリューS.A.
11.10. メトラー・トレド
11.11. 横河電機株式会社
11.12. コンダ・ラボラトリーズ S.A.
11.13.株式会社佐竹マルチミックス
11.14. ビーイー・マルビシ(株
11.15. 株式会社エイブル&株式会社ビオット
リストは網羅的ではありません。
12.前提条件と調査方法
12.1. データ収集方法
12.2.データの三角測量
12.3. 予測手法
12.4. データの検証と妥当性確認
13.付録
13.1. 会社概要とサービス
13.2.

1. Market Introduction and Scope
1.1. Objectives of the Report
1.2. Report Coverage & Definitions
1.3. Report Scope
2. Executive Insights and Key Takeaways
2.1. Market Highlights and Strategic Takeaways
2.2. Key Trends and Future Projections
2.3. Snippet by Product Type
2.4. Snippet by Culture Type
2.5. Snippet by Consistency
2.6. Snippet by Application
2.7. Snippet by Region
3. Dynamics
3.1. Impacting Factors
3.1.1. Drivers
3.1.1.1. Rising Prevalence of Infectious Diseases
3.1.1.2. Increasing R&D Investments in Microbiology and Life Sciences
3.1.1.3. XX
3.1.2. Restraints
3.1.2.1. Stringent Regulatory Framework for Culture Media Production
3.1.2.2. Risk of Contamination and Inconsistent Results
3.1.2.3. XX
3.1.3. Opportunity
3.1.3.1. Potential for Innovative Culture Media for Fastidious Microorganisms
3.1.3.2. XX
3.1.4. Impact Analysis
4. Strategic Insights and Industry Outlook
4.1. Market Leaders and Pioneers
4.1.1. Emerging Pioneers and Prominent Players
4.1.2. Established leaders with largest selling Brand
4.1.3. Market leaders with established Product
4.2. CXO Perspectives
4.3. Latest Developments and Breakthroughs
4.4. Case Studies/Ongoing Research
4.5. Regulatory and Reimbursement Landscape
4.5.1. North America
4.5.2. Europe
4.5.3. Asia Pacific
4.5.4. Latin America
4.5.5. Middle East & Africa
4.6. Porter’s Five Force Analysis
4.7. Supply Chain Analysis
4.8. Patent Analysis
4.9. SWOT Analysis
4.10. Unmet Needs and Gaps
4.11. Recommended Strategies for Market Entry and Expansion
4.12. Scenario Analysis: Best-Case, Base-Case, and Worst-Case Forecasts
4.13. Pricing Analysis and Price Dynamics
4.14. Key Opinion Leaders
5. Microbiology Culture Market, By Product Type
5.1. Introduction
5.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
5.1.2. Market Attractiveness Index, By Product Type
5.2. Culture Equipment*
5.2.1. Introduction
5.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
5.2.3. Bioreactors
5.2.3.1. Bioreactor Devices
5.2.3.2. Measuring Instruments
5.2.3.2.1. PH Sensors
5.2.3.2.2. Dissolved Oxygen Sensors
5.2.3.2.3. Temperature Sensors
5.2.3.2.4. Others
5.2.3.3. Analytical Devices
5.2.3.3.1. Cell Counters
5.2.3.3.2. Spectrometers
5.2.3.3.3. Others
5.2.3.4. Sterilization Equipment
5.2.3.5. Incubators
5.2.3.6. Others
5.3. Culture Supplements
5.4. Measuring Instruments
5.4.1. PH Sensors
5.4.2. Temperature Sensors
5.4.3. Dissolved Oxygen Sensors
5.4.4. Others
5.5. Culture Instruments
5.5.1. Petri Dishes
5.5.2. Loops & Needles
5.5.3. Micropipettes
5.5.4. Centrifuge
5.5.5. Others
5.6. Analytical Devices
5.6.1. Cell Counters
5.6.2. Spectrometers
5.6.3. Others
6. Microbiology Culture Market, By Culture Type
6.1. Introduction
6.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Culture Type
6.1.2. Market Attractiveness Index, By Culture Type
6.2. Eukaryotic Culture*
6.2.1. Introduction
6.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
6.3. Bacterial Culture
7. Microbiology Culture Market, By Consistency
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Consistency
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Consistency
7.2. Liquid Media*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Solid Culture Media
7.4. Semi-solid Media
8. Microbiology Culture Market, By Application
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Application
8.2. Pharmaceuticals*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Food & Beverage Industry
8.4. Others
8.5. Water Testing
8.6. Cosmetics
9. Microbiology Culture Market, By Regional Market Analysis and Growth Opportunities
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
9.2. North America
9.2.1. Introduction
9.2.2. Key Region-Specific Dynamics
9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Culture Type
9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Consistency
9.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.2.7.1. U.S.
9.2.7.2. Canada
9.3. Europe
9.3.1. Introduction
9.3.2. Key Region-Specific Dynamics
9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Culture Type
9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Consistency
9.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.3.7.1. Germany
9.3.7.2. U.K.
9.3.7.3. France
9.3.7.4. Spain
9.3.7.5. Italy
9.3.7.6. Rest of Europe
9.4. Latin America
9.4.1. Introduction
9.4.2. Key Region-Specific Dynamics
9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Culture Type
9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Consistency
9.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.4.7.1. Mexico
9.4.7.2. Brazil
9.4.7.3. Argentina
9.4.7.4. Rest of Latin America
9.5. Asia-Pacific
9.5.1. Introduction
9.5.2. Key Region-Specific Dynamics
9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Culture Type
9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Consistency
9.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.5.7.1. China
9.5.7.2. India
9.5.7.3. Japan
9.5.7.4. South Korea
9.5.7.5. Rest of Asia-Pacific
9.6. Middle East and Africa
9.6.1. Introduction
9.6.2. Key Region-Specific Dynamics
9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Culture Type
9.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Consistency
9.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10. Competitive Landscape and Market Positioning
10.1. Competitive Overview and Key Market Players
10.2. Market Share Analysis and Positioning Matrix
10.3. Strategic Partnerships, Mergers & Acquisitions
10.4. Key Developments in Product Portfolios and Innovations
10.5. Company Benchmarking
11. Company Profiles
11.1. Danaher (Cytiva)*
11.1.1. Company Overview
11.1.2. Product Portfolio
11.1.2.1. Product Description
11.1.2.2. Product Key Performance Indicators (KPIs)
11.1.2.3. Historic and Forecasted Product Sales
11.1.2.4. Product Sales Volume
11.1.3. Financial Overview
11.1.3.1. Company Revenue’s
11.1.3.2. Geographical Revenue Shares
11.1.3.3. Revenue Forecasts
11.1.4. Key Developments
11.1.4.1. Mergers & Acquisitions
11.1.4.2. Key Product Development Activities
11.1.4.3. Regulatory Approvals, etc.
11.1.5. SWOT Analysis
11.2. BD
11.3. Merck KGaA
11.4. Thermo Fisher Scientific Inc.
11.5. Sartorius AG
11.6. Eiken Chemical co. Lti.
11.7. HiMedia Laboratories Pvt. Ltd
11.8. Kerry Group Plc
11.9. BioMérieux S.A.
11.10. Mettler Toledo
11.11. Yokogawa Electric Corporation
11.12. Conda Laboratories S.A
11.13. SATAKE MultiMix Corporation
11.14. B.E. MARUBISHI CO., LTD.
11.15. ABLE Corporation & Biott Corporation
LIST NOT EXHAUSTIVE
12. Assumption and Research Methodology
12.1. Data Collection Methods
12.2. Data Triangulation
12.3. Forecasting Techniques
12.4. Data Verification and Validation
13. Appendix
13.1. About Us and Services
13.2. Contact Us

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