1.調査方法と範囲
1.1.調査方法
1.2.調査目的と調査範囲
2.定義と概要
3.エグゼクティブサマリー
3.1. タイプ別スニペット
3.2. スニペット特性別
3.3. 用途別スニペット
3.4.地域別スニペット
4.ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1 推進要因
4.1.1.1.自然で環境に優しい製品に対する消費者需要の高まり
4.1.1.2. バイオテクノロジーと代替成分生産の進歩
4.1.2. 抑制要因
4.1.2.1. 従来の原料に比べ高い生産コスト
4.1.3. 機会
4.1.4.影響分析
5.産業分析
5.1.ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. 持続可能性分析
5.6.DMIの見解
6.タイプ別
6.1. はじめに
6.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
6.1.2.市場魅力度指数(タイプ別
6.2.植物由来成分*市場
6.2.1.
6.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)(タイプ別
6.3. 微生物ベース原料
6.4. 海洋ベース原料
6.5. 昆虫由来成分
6.6. その他
7.特性別
7.1. はじめに
7.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(特性別
7.1.2.市場魅力度指数(特性別
7.2. 着色剤
7.2.1.
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. テクスチャライザーと安定剤
7.4. 天然保存料
7.5. 乳化剤
7.6. 結着剤
7.7. 酸化防止剤
7.8.甘味料
7.9.その他
8.用途別
8.1. はじめに
8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
8.1.2.市場魅力度指数、用途別
8.2. 食品・飲料*市場
8.2.1.
8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. 化粧品・パーソナルケア
8.4. 医薬品・栄養補助食品
8.5. 飼料・ペットフード
8.6. その他
9.持続可能性分析
9.1. 環境分析
9.2. 経済分析
9.3.ガバナンス分析
10.地域別
10.1 はじめに
10.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、地域別
10.1.2.市場魅力度指数(地域別
10.2. 北米
10.2.1.
10.2.2. 主要地域別ダイナミクス
10.2.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
10.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、特性別
10.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
10.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.2.6.1.
10.2.6.2. カナダ
10.2.6.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1.
10.3.2. 主要地域別動向
10.3.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
10.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、特性別
10.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
10.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.3.6.1.
10.3.6.2.
10.3.6.3. フランス
10.3.6.4. イタリア
10.3.6.5.
10.3.6.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1.
10.4.2. 地域別の主な動き
10.4.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.4.4.
10.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、特性別
10.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
10.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.4.6.1. ブラジル
10.4.6.2. アルゼンチン
10.4.6.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋地域
10.5.1.
10.5.2. 主要地域別動向
10.5.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.5.4.
10.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、特性別
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
10.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.5.6.1.
10.5.6.2.
10.5.6.3.
10.5.6.4. オーストラリア
10.5.6.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1.
10.6.2. 地域別の主な動き
10.6.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
10.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), プロパティ別
10.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
11.競争環境
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12.企業プロフィール
12.1. カーギル社 *.
12.1.1. 会社概要
12.1.2. 製品ポートフォリオと概要
12.1.3. 財務概要
12.1.4. 主要な開発
12.2. アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー(ADM)
12.3. Koninklijke DSM N.V.
12.4. BASF SE
12.5. ケリー・グループ plc
12.6. イングレディオン・インコーポレーテッド
12.7. テート&ライル PLC
12.8. ジボダン SA
12.9. コルビオンN.V.
12.10. デュポン・ド・ヌムール・インク 12.11.
リストは網羅的ではありません
13.付録
13.1.会社概要とプロパティ
13.2.お問い合わせ
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Type
3.2. Snippet by Properties
3.3. Snippet by Application
3.4. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Rising Consumer Demand for Natural and Eco-Friendly Products
4.1.1.2. Advancements in Biotechnology and Alternative Ingredient Production
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. High Production Costs Compared to Conventional Ingredients
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter's Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
5.5. Sustainable Analysis
5.6. DMI Opinion
6. By Type
6.1. Introduction
6.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
6.1.2. Market Attractiveness Index, By Type
6.2. Plant-Based Ingredients*
6.2.1. Introduction
6.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
6.3. Microbial-Based Ingredients
6.4. Marine-Based Ingredients
6.5. Insect-Based Ingredients
6.6. Others
7. By Properties
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Properties
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Properties
7.2. Colorants*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Texturizers & Stabilizers
7.4. Natural Preservatives
7.5. Emulsifiers
7.6. Binding Agents
7.7. Antioxidants
7.8. Sweeteners
7.9. Others
8. By Application
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Application
8.2. Food and Beverages*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Cosmetics & Personal Care
8.4. Pharmaceuticals & Nutraceuticals
8.5. Animal Feed & Pet Food
8.6. Others
9. Sustainability Analysis
9.1. Environmental Analysis
9.2. Economic Analysis
9.3. Governance Analysis
10. By Region
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
10.2. North America
10.2.1. Introduction
10.2.2. Key Region-Specific Dynamics
10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Properties
10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.2.6.1. US
10.2.6.2. Canada
10.2.6.3. Mexico
10.3. Europe
10.3.1. Introduction
10.3.2. Key Region-Specific Dynamics
10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Properties
10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.3.6.1. Germany
10.3.6.2. UK
10.3.6.3. France
10.3.6.4. Italy
10.3.6.5. Spain
10.3.6.6. Rest of Europe
10.4. South America
10.4.1. Introduction
10.4.2. Key Region-Specific Dynamics
10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Properties
10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.4.6.1. Brazil
10.4.6.2. Argentina
10.4.6.3. Rest of South America
10.5. Asia-Pacific
10.5.1. Introduction
10.5.2. Key Region-Specific Dynamics
10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Properties
10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.5.6.1. China
10.5.6.2. India
10.5.6.3. Japan
10.5.6.4. Australia
10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific
10.6. Middle East and Africa
10.6.1. Introduction
10.6.2. Key Region-Specific Dynamics
10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Properties
10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11. Competitive Landscape
11.1. Competitive Scenario
11.2. Market Positioning/Share Analysis
11.3. Mergers and Acquisitions Analysis
12. Company Profiles
12.1. Cargill, Inc.*
12.1.1. Company Overview
12.1.2. Product Portfolio and Description
12.1.3. Financial Overview
12.1.4. Key Developments
12.2. Archer Daniels Midland Company (ADM)
12.3. Koninklijke DSM N.V.
12.4. BASF SE
12.5. Kerry Group plc
12.6. Ingredion Incorporated
12.7. Tate & Lyle PLC
12.8. Givaudan SA
12.9. Corbion N.V.
12.10. Dupont de Nemours, Inc.
LIST NOT EXHAUSTIVE
13. Appendix
13.1. About Us and Propertiess
13.2. Contact Us