1.調査方法と範囲
1.1.調査方法
1.2.調査目的と調査範囲
2.定義と概要
3.エグゼクティブサマリー
3.1. タイプ別スニペット
3.2. 製品タイプ別スニペット
3.3. エンドユーザー別スニペット
3.4. 地域別スニペット
4.ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1.推進要因
4.1.1.1. 技術の進歩
4.1.1.2. 医療インフラへの投資の増加
4.1.1.3. XX
4.1.2.阻害要因
4.1.2.1. 先端機器のコスト高
4.1.2.2. メンテナンスとキャリブレーションの複雑さ
4.1.2.3.
4.1.3. 機会
4.1.3.1. ポイントオブケア(POC)診断への需要の増加
4.1.3.2.
4.1.4. 影響分析
5.業界分析
5.1. 市場リーダーとパイオニア
5.2. 新興パイオニアと有力プレイヤー
5.3.最も売れているブランドを持つリーダー企業
5.4.確立された製品を持つ市場リーダー
5.5. CXOの視点
5.6.最新動向とブレークスルー
5.7. ケーススタディ/継続研究
5.8. 規制と償還の状況
5.9. 北米
5.10. 欧州
5.11. アジア太平洋
5.12. 中南米
5.13. 中東・アフリカ
5.14. ポーターのファイブフォース分析
5.15. サプライチェーン分析
5.16. 特許分析
5.17. SWOT分析
5.18. 未充足ニーズとギャップ
5.19. 市場参入と拡大のための推奨戦略
5.20. シナリオ分析:ベストケース、ベースケース、ワーストケース予測
5.21. 価格分析と価格ダイナミクス
5.22. 主要オピニオンリーダー
6.タイプ別
6.1. はじめに
6.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
6.1.2.市場魅力度指数(タイプ別
6.2. 自動化*市場
6.2.1.
6.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
6.3. 半自動
6.4. 手動
7.製品タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1.製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.
7.1.2.市場魅力度指数(製品タイプ別
7.2. 臨床化学機器*市場
7.2.1.
7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. 血液学分析装置
7.4. 免疫測定装置
7.5. 微生物検査機器
7.6. 分子診断機器
7.7. 血液ガス・電解質分析装置
7.8. ポイントオブケア(POC)機器
7.9. その他
8.エンドユーザー別
8.1. はじめに
8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
8.1.2.市場魅力度指数、用途別
8.2. 病院
8.2.1.
8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. 診断研究所
8.4. 学術・研究機関
8.5. クリニック&外来手術センター
9.地域別
9.1 はじめに
9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、地域別
9.1.2.市場魅力度指数(地域別
9.2. 北米
9.2.1.
9.2.2. 主要地域別ダイナミクス
9.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
9.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
9.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
9.2.6.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
9.2.6.1. 米国
9.2.6.2. カナダ
9.2.6.3. メキシコ
9.3.ヨーロッパ
9.3.1.
9.3.2. 主要地域別動向
9.3.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
9.3.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
9.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
9.3.6.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
9.3.6.1.
9.3.6.2.
9.3.6.3. フランス
9.3.6.4.
9.3.6.5. イタリア
9.3.6.6. その他のヨーロッパ
9.4. 南米
9.4.1.
9.4.2. 主要地域別動向
9.4.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.4.4.
9.4.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
9.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
9.4.6.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
ブラジル
9.4.6.2. アルゼンチン
9.4.6.3. その他の南米諸国
9.5. アジア太平洋地域
9.5.1.
9.5.2. 地域別主要市場動向
9.5.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.5.4.
9.5.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
9.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
9.5.6.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
9.5.6.1.
9.5.6.2.
9.5.6.3.
9.5.6.4. 韓国
9.5.6.5. その他のアジア太平洋地域
9.6. 中東・アフリカ
9.6.1.
9.6.2. 主要地域別動向
9.6.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.6.4.
9.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
9.6.5.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、エンドユーザー別
10.競合情勢
10.1. 競争シナリオ
10.2. 市場ポジショニング/シェア分析
10.3. M&A分析
11.企業プロフィール
11.1. ベックマン・コールター社 *.
11.1.1. 会社概要
11.1.2. 製品ポートフォリオ
11.1.2.1.製品概要
11.1.2.2.製品の主要業績評価指標(KPI)
11.1.2.3. 製品売上実績と予測
11.1.2.4. 製品販売量
11.1.3. 財務概要
11.1.3.1. 会社収益
11.1.3.2. 地域別売上高シェア
11.1.3.3. 収益予測
11.1.4. 主要な開発
11.1.4.1. M&A
11.1.4.2. 主要製品開発活動
11.1.4.3. 規制当局の承認など
11.1.5. SWOT分析
11.2. サーモフィッシャーサイエンティフィック社
11.3. 深セン・ミンドレイ・バイオメディカル・エレクトロニクス社
11.4. シーメンス・ヘルティニアスAG
11.5. バイオメリュー
11.6. ライカマイクロシステムズ
11.7. アボット・ラボラトリーズ
11.8. ロシュ・ダイアグノスティックス
11.9. トランザシア・バイオメディカルズ
11.10. ラブトロン・エクイップメント・リミテッド
リストは網羅的ではありません
12.付録
12.1.会社概要とサービス
12.2.お問い合わせ
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Type
3.2. Snippet by Product Type
3.3. Snippet by End-User
3.4. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Technological Advancements
4.1.1.2. Increased Investment in Healthcare Infrastructure
4.1.1.3. XX
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. High Costs of Advanced Equipment
4.1.2.2. Complexity of Maintenance and Calibration
4.1.2.3. XX
4.1.3. Opportunities
4.1.3.1. Increasing Demand for Point-of-Care (POC) Diagnostics
4.1.3.2. XX
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Market Leaders and Pioneers
5.2. Emerging Pioneers and Prominent Players
5.3. Established leaders with largest selling Brand
5.4. Market leaders with established Product
5.5. CXO Perspectives
5.6. Latest Developments and Breakthroughs
5.7. Case Studies/Ongoing Research
5.8. Regulatory and Reimbursement Landscape
5.9. North America
5.10. Europe
5.11. Asia Pacific
5.12. Latin America
5.13. Middle East & Africa
5.14. Porter’s Five Force Analysis
5.15. Supply Chain Analysis
5.16. Patent Analysis
5.17. SWOT Analysis
5.18. Unmet Needs and Gaps
5.19. Recommended Strategies for Market Entry and Expansion
5.20. Scenario Analysis: Best-Case, Base-Case, and Worst-Case Forecasts
5.21. Pricing Analysis and Price Dynamics
5.22. Key Opinion Leaders
6. By Type
6.1. Introduction
6.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
6.1.2. Market Attractiveness Index, By Type
6.2. Automated*
6.2.1. Introduction
6.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
6.3. Semi-automated
6.4. Manual
7. By Product Type
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Product Type
7.2. Clinical Chemistry Instruments*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Hematology Analyzers
7.4. Immunoassay Instruments
7.5. Microbiology Instruments
7.6. Molecular Diagnostics Instruments
7.7. Blood Gas & Electrolyte Analyzers
7.8. Point-of-Care (POC) Devices
7.9. Others
8. By End-User
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Application
8.2. Hospitals*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Diagnostic Laboratories
8.4. Academic & Research Institutes
8.5. Clinics & Ambulatory Surgical Centers
9. By Region
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
9.2. North America
9.2.1. Introduction
9.2.2. Key Region-Specific Dynamics
9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.2.6.1. U.S.
9.2.6.2. Canada
9.2.6.3. Mexico
9.3. Europe
9.3.1. Introduction
9.3.2. Key Region-Specific Dynamics
9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.3.6.1. Germany
9.3.6.2. U.K.
9.3.6.3. France
9.3.6.4. Spain
9.3.6.5. Italy
9.3.6.6. Rest of Europe
9.4. South America
9.4.1. Introduction
9.4.2. Key Region-Specific Dynamics
9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.4.6.1. Brazil
9.4.6.2. Argentina
9.4.6.3. Rest of South America
9.5. Asia-Pacific
9.5.1. Introduction
9.5.2. Key Region-Specific Dynamics
9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.5.6.1. China
9.5.6.2. India
9.5.6.3. Japan
9.5.6.4. South Korea
9.5.6.5. Rest of Asia-Pacific
9.6. Middle East and Africa
9.6.1. Introduction
9.6.2. Key Region-Specific Dynamics
9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
9.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
10. Competitive Landscape
10.1. Competitive Scenario
10.2. Market Positioning/Share Analysis
10.3. Mergers and Acquisitions Analysis
11. Company Profiles
11.1. Beckman Coulter, Inc.*
11.1.1. Company Overview
11.1.2. Product Portfolio
11.1.2.1. Product Description
11.1.2.2. Product Key Performance Indicators (KPIs)
11.1.2.3. Historic and Forecasted Product Sales
11.1.2.4. Product Sales Volume
11.1.3. Financial Overview
11.1.3.1. Company Revenue’s
11.1.3.2. Geographical Revenue Shares
11.1.3.3. Revenue Forecasts
11.1.4. Key Developments
11.1.4.1. Mergers & Acquisitions
11.1.4.2. Key Product Development Activities
11.1.4.3. Regulatory Approvals etc.
11.1.5. SWOT Analysis
11.2. Thermo Fisher Scientific Inc.
11.3. Shenzhen Mindray Bio-Medical Electronics Co., Ltd.
11.4. Siemens Healthineers AG
11.5. bioMerieux
11.6. Leica Microsystems
11.7. Abbott Laboratories
11.8. Roche Diagnostics
11.9. Transasia Bio-Medicals
11.10. Labtron Equipment Ltd.
LIST NOT EXHAUSTIVE
12. Appendix
12.1. About Us and Services
12.2. Contact Us