足首装具の世界市場2025年-2033年

【英語タイトル】Global Ankle Braces Market - 2025-2033

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM25AP088)・商品コード:DATM25AP088
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2025年3月
・ページ数:180
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療、バイオ
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名閲覧用)USD4,350 ⇒換算¥630,750見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD7,850 ⇒換算¥1,138,250見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

概要 足首装具の世界市場は、2024年に26億米ドルに達し、2033年には46億8000万米ドルに達すると予測され、予測期間2025-2033年のCAGRは6.8%で成長する見込みです。
アンクルブレースは、足首に装着して保護と固定を行い、捻挫やその他の軽傷の治癒を補助するサポーターです。これらの衣服はナイロンやネオプレンなどの素材で作られており、足首装具は柔軟性とサポートのバランスを提供し、関節に熱と圧迫を与えます。回復を助けるように設計されており、捻挫、骨折、腱炎などの怪我の予防を助けると同時に、弱った足首や不安定な足首をサポートします。
市場力学:促進要因と阻害要因
スポーツ傷害の有病率の上昇
スポーツ傷害の有病率の増加は、足首装具市場を大きく牽引すると予想されます。スポーツ活動やスポーツに従事する個人が増え、捻挫、骨折、腱炎などの傷害のリスクが高まるからです。例えば、2023年の国立衛生研究所によると、アスレチックトレーナーは6,778,209回のAE中に15,531件の負傷を報告し、全体の負傷率は1,000人当たり2.29件でした。スポーツ傷害の増加に伴い、この数は増加すると予想されています。 アスリート、フィットネス愛好家、活動的な人々は、怪我の予防、サポート、回復時のリハビリのために足首装具を利用するようになっています。スポーツへの参加が増えるにつれて、足関節に安定性と保護を提供する製品に対する需要が高まっています。
さらに、スポーツ団体、コーチ、医療専門家は、足首の怪我の予防と早期介入を重視しており、予防および治療ソリューションとしての足首装具の採用をさらに促進しています。長期的な運動能力の維持と将来の怪我の予防における足首サポートの重要性に対する認識が高まるにつれ、足首装具の市場は拡大する見込みです。
金属過敏症と感染症
金属過敏症と感染症は、消費者の信頼と安全認識に影響を与えることで、足首装具市場を阻害する可能性があります。一部の足首装具の金属部品は、人口のかなりの部分が罹患している金属過敏症の人の皮膚反応や不快感を引き起こす可能性があります。これは刺激、発疹、ひどい場合には水ぶくれや腫れを引き起こし、不快感を与え、最終的には足首装具の使用を躊躇させます。その結果、消費者は金属部品を含む特定の製品を避け、代わりに非金属または低アレルギー性材料から作られた代替品を選ぶことがあります。
セグメント分析
世界の足関節装具市場は、タイプ、用途、素材、エンドユーザー、地域によって区分されます。
タイプ別では圧迫装具が最も高い市場シェアで足関節装具市場を支配する見込み。
圧迫装具分野は、その手頃な価格、使いやすさ、軽度から中等度の足首の怪我の治療における有効性により、足首装具市場を支配すると予想されています。圧迫装具は、緩やかな圧迫を与え、腫れを抑え、循環を促進する能力があるため、スポーツ外傷、腱炎、軽度の捻挫に理想的な装具として高い人気があります。その軽量設計は、より大きな快適さと可動性を可能にし、サポートを必要としながらも活動的なライフスタイルを維持したい個人のための好ましい選択となります。
例えば、3M社は、効果的なサポートのために快適で均一な圧縮を提供するよく設計された製品を提供しています。通気性のあるデュアルストレッチパワーニット素材を使用し、長時間の着用でも快適です。解剖学的な形状は、関節の保護と強化された快適性の両方を提供し、最適なフィット感のために調整されています。コンプレッション・ブレースは、プロスポーツとレクリエーションスポーツの両方で広く使用されており、その利点に対する意識の高まりと相まって、コンプレッション・ブレース部門は足首用ブレース市場の支配的な力として位置づけられています。
地理的分析
北米が足関節装具市場を支配する見込み
北米は、いくつかの重要な要因により足首装具市場を支配すると予想されています。スポーツ関連傷害の有病率が高く、アスリートや一般住民の間で傷害予防に対する意識が高まっていることが、足首装具に対する強い需要を生み出しています。さらに、老年人口の増加により、ケガの数が増加すると予想されています。怪我から回復するために、多くの人が足首装具を好むようになり、この地域の市場成長をさらに後押ししています。
さらに、北米は技術革新において主導的な役割を担っており、主要メーカーの存在が先進的で高品質な製品の開発を促進し、継続的な市場成長を確実なものにしています。Betterguardsは、最新の足首装具技術製品BetterGuard 2.0を発売しました。この革新的なデザインは、足首のサポートに新たな基準を打ち立て、動きの自由を完全に維持しながら、突然のひねりや回転といった一般的な足首の怪我に対する性能と保護の理想的な組み合わせを提供します。
アスリートや活動的な人々が、ケガの予防と回復のための先進的なソリューションをますます求めるようになっているため、この地域における先進的な製品の導入は、北米市場の大きな成長を促進すると予想されます。その結果、これらの要因によって、北米は世界の足関節装具市場の支配的なプレーヤーとして位置づけられています。
競合の状況
足関節装具市場の世界的なプレーヤーは、McDavid、United Medicare、Flamingo Health、Beagle Orthopaedic、Essity Aktiebolag、Algeo Ltd.、Enovis Corporation、Osteoplast Wellness Private Limited、Bauerfeind USA Inc.、Össurなどです。
レポートを購入する理由
– 技術とイノベーション進行中の臨床試験と製品パイプラインをレビューし、今後の医薬品の進歩を予測します。
– 製品性能と市場ポジショニング製品性能、市場でのポジショニング、成長の可能性を分析し、戦略を最適化します。
– リアルワールドエビデンス患者からのフィードバックやデータを製品開発に反映させ、転帰を改善します。
– 医師の嗜好と医療システムへの影響:医療提供者の行動や、医療システムの合併が採用戦略に与える影響を検証します。
– 市場の最新情報と業界の変化:最近の規制の変更、新しい政策、新たなテクノロジーを取り上げます。
– 競合戦略:競合他社の戦略、市場シェア、新興プレーヤーを分析します。
– 価格設定と市場参入価格設定モデル、償還動向、市場参入戦略を検証します。
– 市場参入と拡大新規市場への参入とパートナーシップに関する最適な戦略を特定します。
– 地域の成長と投資高成長地域と投資機会を明らかにします。
– サプライチェーンの最適化効率的なタイプデリバリーのためのサプライチェーンリスクと流通戦略を評価します。
– 持続可能性と規制への影響ヘルスケアにおける環境に優しい実践と進化する規制に焦点を当てます。
– 市販後調査製品の安全性とアクセスを向上させるために市販後のデータを活用します。
– 薬剤経済学と価値ベースの価格設定:研究開発における価値ベースの価格設定とデータ主導の意思決定への移行を分析します。
本レポートは、約45の表、46の図、180ページで構成されています。
対象読者
– メーカー製薬会社、バイオテクノロジー企業、受託製造業者、流通業者、病院

– 規制・政策コンプライアンス・オフィサー、政府、医療経済学者、市場参入スペシャリスト

– テクノロジー&イノベーション研究開発専門家、臨床試験マネージャー、ファーマコビジランス専門家

– 投資家ヘルスケア投資家、ベンチャーファンド投資家、医薬品マーケティング&セールス

– コンサルティング&アドバイザリー:ヘルスケアコンサルタント、業界団体、アナリスト

– サプライチェーン流通、サプライチェーンマネージャー

– 消費者および擁護:患者、擁護団体、保険会社。

– 学術および研究:学術機関

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1.調査方法と範囲
1.1.調査方法
1.2.調査目的と調査範囲
2.定義と概要
3.エグゼクティブサマリー
3.1. タイプ別スニペット
3.2. 用途別スニペット
3.3. スニペット素材別
3.4. エンドユーザー別スニペット
3.5. 地域別スニペット
4.ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1.推進要因
4.1.1.1. スポーツ傷害の有病率の増加
4.1.1.2. スポーツ医学への注目の高まり
4.1.1.3. XX
4.1.2. 抑制要因
4.1.2.1. 金属過敏症と感染症
4.1.2.2. 価格の変動
4.1.2.3.
4.1.3.機会
4.1.3.1.カスタマイズされた足関節装具の需要の増加
4.1.3.2.
4.1.4. 影響分析
5.産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. 疫学
5.3. 価格分析
5.4. パイプライン分析
5.5. 特許分析
5.6. 規制分析
6.タイプ別
6.1. はじめに
6.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
6.1.2.市場魅力度指数(タイプ別
6.2. 圧迫ブレース
6.2.1.
6.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(タイプ別
6.3. レースアップブレース
6.4. ヒンジ付きブレース
6.5. リジッドブレース
7. 用途別
7.1. はじめに
7.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
7.1.2.市場魅力度指数(用途別
7.2. 足関節捻挫*市場
7.2.1.
7.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)
7.3. 足首の怪我
7.4. 関節炎
7.5. その他
8.材料別
8.1. はじめに
8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、素材別
8.1.2.市場魅力度指数、素材別
8.2.弾性
8.2.1.
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. ネオプレン
8.4. ナイロン
8.5. 金属
8.6. その他
9. エンドユーザー別
9.1. はじめに
9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
9.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別
9.2. 病院
9.2.1.
9.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(エンドユーザー別
9.3. 整形外科クリニック
9.4. 在宅医療
9.5. リハビリセンター
9.6. その他
10.地域別
10.1 はじめに
10.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、地域別
10.1.2.市場魅力度指数(地域別
10.2. 北米
10.2.1.
10.2.2. 主要地域別ダイナミクス
10.2.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
10.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
10.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、素材別
10.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.2.7. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、国別
10.2.7.1. 米国
10.2.7.2. カナダ
10.2.7.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1.
10.3.2. 主要地域別動向
10.3.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
10.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
10.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、素材別
10.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.3.7. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、国別
10.3.7.1.
10.3.7.2.
10.3.7.3. フランス
10.3.7.4.
10.3.7.5. イタリア
10.3.7.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1.
10.4.2. 地域別の主な動き
10.4.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.4.4.
10.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
10.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、素材別
10.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.4.7. 市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
10.4.7.1. ブラジル
10.4.7.2. アルゼンチン
10.4.7.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋地域
10.5.1.
10.5.2. 地域別の主な動き
10.5.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.5.4.
10.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、素材別
10.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.5.7. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、国別
10.5.7.1.
10.5.7.2.
10.5.7.3.
10.5.7.4. 韓国
10.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1.
10.6.2. 主要地域別動向
10.6.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.6.4.
10.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
10.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、素材別
10.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
11.競合情勢
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12.企業プロフィール
12.1. マクダビッド*社
12.1.1. 会社概要
12.1.2. 製品ポートフォリオ
12.1.2.1.製品概要
12.1.2.2.製品の主要業績評価指標(KPI)
12.1.2.3.製品の過去の販売実績と予測
12.1.2.4. 製品販売量
12.1.3. 財務概要
12.1.3.1. 会社収益
12.1.3.2. 地域別売上高シェア
12.1.3.3. 収益予測
12.1.4. 主要な開発
12.1.4.1. M&A
12.1.4.2. 主要製品開発活動
12.1.4.3. 規制当局の承認など
12.1.5. SWOT分析
12.2. ユナイテッドメディケア
12.3. フラミンゴ・ヘルス
12.4. ビーグル整形外科
12.5. Essity Aktiebolag
12.6. アルジオ・リミテッド
12.7. エノヴィス・コーポレーション
12.8. オステオプラスト・ウェルネス社
12.9. Bauerfeind USA Inc.
12.10. Össur
リストは網羅的ではありません
13.付録
13.1.会社概要とサービス
13.2.お問い合わせ

1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Type
3.2. Snippet by Application
3.3. Snippet by Material
3.4. Snippet by End-User
3.5. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Increasing Prevalence of Sports Injuries
4.1.1.2. Increasing Focus on Sports Medicine
4.1.1.3. XX
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Metal Sensitivity and Infections
4.1.2.2. Fluctuations in the Prices
4.1.2.3. XX
4.1.3. Opportunities
4.1.3.1. Growing Demand for Customized and Personalized Ankle Braces
4.1.3.2. XX
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter’s Five Force Analysis
5.2. Epidemiology
5.3. Pricing Analysis
5.4. Pipeline Analysis
5.5. Patent Analysis
5.6. Regulatory Analysis
6. By Type
6.1. Introduction
6.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
6.1.2. Market Attractiveness Index, By Type
6.2. Compression Braces*
6.2.1. Introduction
6.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
6.3. Lace-up Braces
6.4. Hinged Braces
6.5. Rigid Braces
7. By Application
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Application
7.2. Ankle Sprain*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Ankle Injuries
7.4. Arthritis
7.5. Others
8. By Material
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Material
8.2. Elastic*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Neoprene
8.4. Nylon
8.5. Metal
8.6. Others
9. By End-User
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User
9.2. Hospitals*
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. Orthopedic Clinics
9.4. Home Care
9.5. Rehabilitation Centers
9.6. Others
10. By Region
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
10.2. North America
10.2.1. Introduction
10.2.2. Key Region-Specific Dynamics
10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material
10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
10.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.2.7.1. U.S.
10.2.7.2. Canada
10.2.7.3. Mexico
10.3. Europe
10.3.1. Introduction
10.3.2. Key Region-Specific Dynamics
10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material
10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
10.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.3.7.1. Germany
10.3.7.2. U.K.
10.3.7.3. France
10.3.7.4. Spain
10.3.7.5. Italy
10.3.7.6. Rest of Europe
10.4. South America
10.4.1. Introduction
10.4.2. Key Region-Specific Dynamics
10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material
10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
10.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.4.7.1. Brazil
10.4.7.2. Argentina
10.4.7.3. Rest of South America
10.5. Asia-Pacific
10.5.1. Introduction
10.5.2. Key Region-Specific Dynamics
10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material
10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
10.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.5.7.1. China
10.5.7.2. India
10.5.7.3. Japan
10.5.7.4. South Korea
10.5.7.5. Rest of Asia-Pacific
10.6. Middle East and Africa
10.6.1. Introduction
10.6.2. Key Region-Specific Dynamics
10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material
10.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
11. Competitive Landscape
11.1. Competitive Scenario
11.2. Market Positioning/Share Analysis
11.3. Mergers and Acquisitions Analysis
12. Company Profiles
12.1. McDavid*
12.1.1. Company Overview
12.1.2. Product Portfolio
12.1.2.1. Product Description
12.1.2.2. Product Key Performance Indicators (KPIs)
12.1.2.3. Historic and Forecasted Product Sales
12.1.2.4. Product Sales Volume
12.1.3. Financial Overview
12.1.3.1. Company Revenue’s
12.1.3.2. Geographical Revenue Shares
12.1.3.3. Revenue Forecasts
12.1.4. Key Developments
12.1.4.1. Mergers & Acquisitions
12.1.4.2. Key Product Development Activities
12.1.4.3. Regulatory Approvals etc.
12.1.5. SWOT Analysis
12.2. United Medicare
12.3. Flamingo Health
12.4. Beagle Orthopaedic
12.5. Essity Aktiebolag
12.6. Algeo Ltd.
12.7. Enovis Corporation
12.8. Osteoplast Wellness Private Limited
12.9. Bauerfeind USA Inc.
12.10. Össur
LIST NOT EXHAUSTIVE
13. Appendix
13.1. About Us and Services
13.2. Contact Us

★調査レポート[足首装具の世界市場2025年-2033年] (コード:DATM25AP088)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[足首装具の世界市場2025年-2033年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆