遠視治療の世界市場2025年-2033年

【英語タイトル】Global Hyperopia Treatment Market - 2025-2033

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM25AP099)・商品コード:DATM25AP099
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2025年3月
・ページ数:220
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療、バイオ
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名閲覧用)USD4,350 ⇒換算¥630,750見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD7,850 ⇒換算¥1,138,250見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

概要 世界の遠視治療市場は、2024年に34億2,736万米ドルに達し、2033年には66億5,186万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年の予測期間中に7.5%の年平均成長率で成長すると予測されています。
要旨
遠視は、子供と大人の両方に広く見られる屈折疾患で、将来の合併症を予防するために定期的な評価と治療が必要です。成人の遠視は特定の問題と関連しているため、定期的な評価が必要です。この活動では、長期的な予防のための遠視の評価と管理について検討します。
市場力学:推進要因と阻害要因
遠視の有病率の増加
遠視治療市場を牽引する主な要因の一つは、特に高齢者層における遠視の有病率の増加です。 老眼と遠視は、目の水晶体の自然な劣化に起因する症状であり、加齢とともに隣接する物体に焦点を合わせる能力が損なわれます。
例えば、病的な遠視は、生理的な遠視(単純遠視と機能的遠視)よりもかなり少ないです。軸長減少が遠視を引き起こすことが最も多いのです。 米国の遠視の有病率は約10%で、約1,400万人に相当します。軽度の遠視は、満期産の新生児の大部分に見られる症状です。 新生児の約4~9%が生後6~9ヵ月までに遠視になり、生後12ヵ月までの有病率は約3.6%です。
そのため、特に高齢者の間で遠視の有病率が増加しており、眼鏡、コンタクトレンズ、屈折矯正手術などの矯正ソリューションの需要が高まっています。
治療後の合併症と副作用のリスク
遠視治療市場は、レーシック、PRK、レンズ移植などの外科的介入による治療後の合併症や副作用のリスクによる課題に直面しています。これらのリスクは、ドライアイ、グレア、ハロー、視力後退などの副作用につながり、費用と回復時間を増大させます。このため、患者は高度な遠視治療を検討する意欲を失い、導入が制限され、市場の成長に影響を与えます。
例えば、NCBIの最近の研究によると、矯正レンズは遠視を効果的に管理しますが、外科的治療は副作用の可能性があるため、慎重な患者の選択とカウンセリングが必要です。
セグメント分析
世界の遠視治療市場は、タイプ、治療タイプ、年齢層、エンドユーザー、地域によって区分されます。
治療タイプ
治療タイプ別では、メガネ・コンタクトレンズが遠視治療において最も高い市場シェアを占める見込みです。
遠視は、処方の強さに応じて、非球面高指標レンズまたは球面レンズを使って矯正することができます。高指数レンズは薄型で軽量。眼鏡には反射防止コーティングが推奨されています。球面レンズは遠視を矯正することもできます。装用方法には、1日使い捨て、1週間または1ヶ月使い捨てのコンタクトレンズがあります。遠視用のメガネとコンタクトレンズの処方箋は、通常プラス数字で始まります。どちらのレンズも高い処方箋に適しており、薄型です。
例えば、ジョンソン・エンド・ジョンソン ビジョンケアは、ケトチフェン配合のエタフィルコンA薬剤溶出コンタクトレンズ、ACUVUE Theravision with Ketotifenを承認しました。FDAが承認したレンズには、抗ヒスタミン薬として確立されているケトチフェンが19mcg含まれています。これは、アレルギー性の目のかゆみを持つ人のための新しいカテゴリーのコンタクトレンズの第1号となり、新しい装用体験を提供します。
また、コンタクトレンズも眼鏡も、網膜への光の反射や屈折の仕方を変えることで屈折異常の矯正に貢献します。 一般的に、遠視を矯正するメガネは、「プラス処方」と角膜が平らすぎることを矯正することが多いため、中央部が大きくなっています。 処方箋が大きい場合、拡大された、または「虫の目」のように見えることがあります。
地理的分析
北米は、遠視治療市場において最も高い市場シェアで重要な位置を占めると予想
北米は、遠視治療市場において重要な位置を占めており、FDA承認、先進医療インフラ、先進技術、意識の高まりにより、市場シェアの大半を占めると予想されています。人口の高齢化、眼科機器メーカー、有利な償還政策が市場成長に寄与。カスタマイズ手術や高級眼内レンズの急増が市場を強化。
例えば、2025年1月、米国FDAはZeiss Meditech社の近視、遠視、混合乱視用エキシマレーザーMEL 90を承認。このレーザーは、ツァイスの角膜屈折矯正ワークフローに統合され、Visumax 800とSMILE proソフトウェアを補完し、良好な結果を伴う効率的な外科矯正を保証します。
したがって、FDAはZeiss Meditech MEL 90エキシマレーザーを承認し、手術の選択肢を広げ、手術の効率と精度を向上させることによって遠視治療市場を後押しし、レーザーベースの遠視治療の革新と採用を促進しています。
競争状況
遠視治療市場における世界の主要企業には、Zeimer Ophthalmic Systems AG、Carl Zeiss Meditec AG、ALCON Inc、Bausch Health Companies Inc、Johnson & Johnson Vision、NIDEK CO.LTD、Essilor Luxottica (Essilor Ltd)、Cooper Companies Inc、Ophtec、Staar Surgicalなどがあります。
主要開発
– 2024年8月、ZEISS Medical Technologyは欧州白内障屈折矯正手術学会(ESCRS)で最新の白内障および角膜屈折矯正ワークフローのイノベーションを発表。同社は、SMILE proを使用した黒子摘出による遠視治療をCE市場で初めて提供します。ZEISSはまた、ZEISS SMILEおよびZEISS SMILE proによるレンズ小体摘出術が1,000万件を突破したことを祝います。ZEISSは先進的な光学顕微鏡とデジタル眼科顕微鏡を紹介し、強化された眼内レンズのポートフォリオを展示します。
レポートを購入する理由
– パイプラインとイノベーション進行中の臨床試験、製品パイプラインをレビューし、医療機器と医薬品における今後の進歩を予測します。
– 製品性能と市場ポジショニング:製品性能、市場でのポジショニング、成長の可能性を分析し、戦略を最適化します。
– 実際のエビデンス患者からのフィードバックやデータを製品開発に統合し、治療成績の向上につなげます。
– 医師の嗜好と医療システムへの影響:医療提供者の行動や、医療システムの合併が採用戦略に与える影響を検証します。
– 市場の最新情報と業界の変化:最近の規制の変更、新しい政策、新たなテクノロジーを取り上げます。
– 競合戦略:競合他社の戦略、市場シェア、新興プレーヤーを分析します。
– 価格設定と市場参入価格設定モデル、償還動向、市場参入戦略を検証します。
– 市場参入と拡大新規市場への参入とパートナーシップに関する最適な戦略を特定します。
– 地域の成長と投資高成長地域と投資機会を明らかにします。
– サプライチェーンの最適化効率的な製品供給のためのサプライチェーンのリスクと流通戦略を評価します。
– 持続可能性と規制への影響環境に配慮した実践とヘルスケアにおける規制の進化に焦点を当てます。
– 市販後調査製品の安全性とアクセスを向上させるために市販後のデータを活用します。
– 薬剤経済学と価値に基づく価格設定:研究開発における価値ベースの価格設定とデータ主導の意思決定への移行を分析します。
対象読者
– メーカー医薬品、医療機器、バイオテクノロジー企業、受託製造企業、流通業者、病院

– 規制・政策コンプライアンス・オフィサー、政府、医療経済学者、市場参入スペシャリスト

– タイプ&イノベーションAI/ロボティクス・プロバイダー、研究開発プロフェッショナル、臨床試験マネージャー、ファーマコビジランス・エキスパート。

– 投資家ヘルスケア投資家、ベンチャーファンド投資家、製薬会社マーケティング&セールス。

– コンサルティング&アドバイザリー:ヘルスケアコンサルタント、業界団体、アナリスト

– サプライチェーン流通、サプライチェーンマネージャー

– 消費者および擁護:患者、擁護団体、保険会社。

– 学術および研究:学術機関
この調査レポートは、61の主要な表、59以上の視覚的にインパクトのある図、220ページの専門家の洞察による詳細な分析を提供し、市場展望の完全なビューを提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1.調査方法と範囲
1.1.調査方法
1.2.調査目的と調査範囲
2.定義と概要
3.エグゼクティブサマリー
3.1. タイプ別スニペット
3.2. 治療タイプ別スニペット
3.3. 年齢層別スニペット
3.4. エンドユーザー別スニペット
3.5. 地域別スニペット
4.ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. ドライバー
4.1.1.1. 近視の有病率の増加
4.1.1.2. 目のバイオメカニクスに基づくカスタマイズレーザー手術の増加
4.1.2.阻害要因
4.1.2.1. 治療後の合併症や副作用のリスク
4.1.2.2. 治療手順の高コスト
4.1.3.機会
4.1.3.1. 新興市場への進出
4.1.4. 影響分析
5.戦略的洞察と業界展望
5.1. 市場リーダーとパイオニア
5.1.1. 新興パイオニアと有力プレーヤー
5.1.2.最も売れているブランドを持つ既存リーダー
5.1.3.確立された製品を持つ市場リーダー
5.2. CXOの視点
5.3.最新動向とブレークスルー
5.4. ケーススタディ/継続研究
5.5. 規制と償還の状況
5.5.1.
5.5.2.
5.5.3. アジア太平洋
5.5.4. 中南米
5.5.5. 中東・アフリカ
5.6. ポーターのファイブフォース分析
5.7. パイプライン分析
5.8. サプライチェーン分析
5.9. 特許分析
5.10. SWOT分析
5.11. 未充足ニーズとギャップ
5.12. 市場参入と拡大のための推奨戦略
5.13. シナリオ分析:ベストケース、ベースケース、ワーストケース予測
5.14. 価格分析と価格ダイナミクス
5.15. 主要オピニオンリーダー
6.タイプ別
6.1. はじめに
6.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
6.1.2.市場魅力度指数(タイプ別
6.2. 軸性遠視*市場
6.2.1.
6.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)
6.3. 曲率遠視
6.4. インデックス遠視
6.5. 位置性遠視
7. 治療タイプ別
7.1. 導入
7.1.1.市場規模分析およびYoY成長分析(%)(治療タイプ別
7.1.2.市場魅力度指数(治療タイプ別
7.2. 眼鏡・コンタクトレンズ*市場
7.2.1.
7.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(治療タイプ別
7.3. 屈折矯正手術
8.年齢層別
8.1. はじめに
8.1.1.年齢層別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 8.1.2.
8.1.2.市場魅力度指数、年齢層別
8.2.
8.2.1.
8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. 成人
8.4. 老年
9.エンドユーザー別
9.1. はじめに
9.1.1. エンドユーザー別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.1.2.
9.1.2.市場魅力度指数、エンドユーザー別
9.2. 病院
9.2.1.
9.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(エンドユーザー別
9.3. 眼科クリニック&アイケアセンター
9.4. 外来手術センター(ASCs)
9.5. 小売・オンライン眼鏡店
10. 地域別
10.1 はじめに
10.1.1. 地域別市場規模分析とYoY成長率分析(%)
10.1.2.市場魅力度指数(地域別
10.2. 北米
10.2.1.
10.2.2. 主要地域別ダイナミクス
10.2.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
10.2.4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%), 治療タイプ別
10.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):年齢層別
10.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
10.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.2.7.1. 米国
10.2.7.2. カナダ
10.3. 欧州
10.3.1.
10.3.2. 主要地域別動向
10.3.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
10.3.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%), 治療タイプ別
10.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):年齢層別
10.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
10.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.3.7.1.
10.3.7.2.
10.3.7.3. フランス
10.3.7.4.
10.3.7.5. イタリア
10.3.7.6. その他のヨーロッパ
10.4. ラテンアメリカ
10.4.1.
10.4.2. 地域別の主な動き
10.4.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.4.4.
10.4.4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%), 治療タイプ別
10.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):年齢層別
10.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
10.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.4.7.1. メキシコ
10.4.7.2.
10.4.7.3. アルゼンチン
10.4.7.4. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋
10.5.1.
10.5.2. 地域別の主な動き
10.5.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.5.4.
10.5.4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%), 治療タイプ別
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):年齢層別
10.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
10.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.5.7.1.
10.5.7.2.
10.5.7.3.
10.5.7.4. 韓国
10.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1.
10.6.2. 主要地域別動向
10.6.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
10.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 治療タイプ別
10.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):年齢層別
10.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
11.競合情勢
11.1. 競合のシナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12.企業プロフィール
主要市場プレイヤー
12.1. ツァイマー・オフタルミック・システムズAG*社
12.1.1. 会社概要
12.1.2. 製品ポートフォリオ
12.1.2.1. 製品の説明
12.1.2.2.製品の主要業績評価指標(KPI)
12.1.2.3.製品の過去の販売実績と予測
12.1.2.4. 製品販売量
12.1.3. 財務概要
12.1.3.1. 会社収益
12.1.3.2. 地域別売上高シェア
12.1.3.3. 収益予測
12.1.4. 主要な開発
12.1.4.1. M&A
12.1.4.2. 主要製品開発活動
12.1.4.3. 規制当局の承認など
12.1.5. SWOT分析
12.2. カールツァイスメディテックAG
12.3. アルコン社
12.4. Bausch Health Companies Inc.
12.5. ジョンソン・エンド・ジョンソン・ビジョン
12.6. 日本電産株式会社ニデック
12.7. エシロール・ルクソティカ(エシロール社)
12.8. ザ・クーパー・カンパニーズ
12.9. オプテック
12.10. スターサージカル
* 同様のデータは各市場プレーヤーにも提供されます。
新興市場プレーヤー
12.11. シュワインド・アイテック・ソリューションズ社* 12.11.1.
12.11.1. パイプライン製品の説明
12.11.2. 製品の主要業績評価指標(KPI)
12.11.3. 主要活動
12.11.4. 市場参入スケジュール
12.11.5. 製品普及率
12.11.6. 売上高の推定と予測
12.12. ORA社
12.13. クラウドブレイク・セラピューティクス
* 同様のデータは各市場プレーヤーにも提供されます。
リストは網羅的ではありません
12.付録
12.1 会社概要とサービス
12.2 お問い合わせ

1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Type
3.2. Snippet by Treatment Type
3.3. Snippet by Age Group
3.4. Snippet by End User
3.5. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Growing Prevalence of Hyperopia
4.1.1.2. Rise in Customized Laser Surgery Based on Eye Biomechanics
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Risk of Post-Treatment Complications and Side Effects
4.1.2.2. High Cost of Treatment Procedures
4.1.3. Opportunity
4.1.3.1. Expansion into Emerging Markets
4.1.4. Impact Analysis
5. Strategic Insights and Industry Outlook
5.1. Market Leaders and Pioneers
5.1.1. Emerging Pioneers and Prominent Players
5.1.2. Established leaders with largest selling Brand
5.1.3. Market leaders with established Product
5.2. CXO Perspectives
5.3. Latest Developments and Breakthroughs
5.4. Case Studies/Ongoing Research
5.5. Regulatory and Reimbursement Landscape
5.5.1. North America
5.5.2. Europe
5.5.3. Asia Pacific
5.5.4. Latin America
5.5.5. Middle East & Africa
5.6. Porter’s Five Force Analysis
5.7. Pipeline Analysis
5.8. Supply Chain Analysis
5.9. Patent Analysis
5.10. SWOT Analysis
5.11. Unmet Needs and Gaps
5.12. Recommended Strategies for Market Entry and Expansion
5.13. Scenario Analysis: Best-Case, Base-Case, and Worst-Case Forecasts
5.14. Pricing Analysis and Price Dynamics
5.15. Key Opinion Leaders
6. By Type
6.1. Introduction
6.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
6.1.2. Market Attractiveness Index, By Type
6.2. Axial Hyperopia*
6.2.1. Introduction
6.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
6.3. Curvature Hyperopia
6.4. Index Hyperopia
6.5. Positional Hyperopia
7. By Treatment Type
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Treatment Type
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Treatment Type
7.2. Eye Glasses & Contact Lenses*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Refractive Surgery
8. By Age Group
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Age Group
8.2. Pediatric*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Adults
8.4. Geriatric
9. By End User
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
9.1.2. Market Attractiveness Index, By End User
9.2. Hospitals*
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. Ophthalmic Clinics & Eye Care Centers
9.4. Ambulatory Surgical Centers (ASCs)
9.5. Retail & Online Optical Stores
10. By Region
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
10.2. North America
10.2.1. Introduction
10.2.2. Key Region-Specific Dynamics
10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Treatment Type
10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group
10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
10.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.2.7.1. U.S.
10.2.7.2. Canada
10.3. Europe
10.3.1. Introduction
10.3.2. Key Region-Specific Dynamics
10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Treatment Type
10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group
10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
10.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.3.7.1. Germany
10.3.7.2. U.K.
10.3.7.3. France
10.3.7.4. Spain
10.3.7.5. Italy
10.3.7.6. Rest of Europe
10.4. Latin America
10.4.1. Introduction
10.4.2. Key Region-Specific Dynamics
10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Treatment Type
10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group
10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
10.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.4.7.1. Mexico
10.4.7.2. Brazil
10.4.7.3. Argentina
10.4.7.4. Rest of South America
10.5. Asia-Pacific
10.5.1. Introduction
10.5.2. Key Region-Specific Dynamics
10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Treatment Type
10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group
10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
10.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.5.7.1. China
10.5.7.2. India
10.5.7.3. Japan
10.5.7.4. South Korea
10.5.7.5. Rest of Asia-Pacific
10.6. Middle East and Africa
10.6.1. Introduction
10.6.2. Key Region-Specific Dynamics
10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Treatment Type
10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group
10.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
11. Competitive Landscape
11.1. Competitive Scenario
11.2. Market Positioning/Share Analysis
11.3. Mergers and Acquisitions Analysis
12. Company Profiles
Key Market Players
12.1. Zeimer Ophthalmic Systems AG*
12.1.1. Company Overview
12.1.2. Product Portfolio
12.1.2.1. Product Description
12.1.2.2. Product Key Performance Indicators (KPIs)
12.1.2.3. Historic and Forecasted Product Sales
12.1.2.4. Product Sales Volume
12.1.3. Financial Overview
12.1.3.1. Company Revenue’s
12.1.3.2. Geographical Revenue Shares
12.1.3.3. Revenue Forecasts
12.1.4. Key Developments
12.1.4.1. Mergers & Acquisitions
12.1.4.2. Key Product Development Activities
12.1.4.3. Regulatory Approvals etc.
12.1.5. SWOT Analysis
12.2. Carl Zeiss Meditec AG
12.3. ALCON Inc
12.4. Bausch Health Companies Inc.
12.5. Johnson & Johnson Vision
12.6. NIDEK CO. LTD
12.7. Essilor Luxottica (Essilor Ltd)
12.8. The Cooper Companies Inc
12.9. Ophtec
12.10. Staar Surgical
* Similar data will be provided for each market player.
Emerging Market Players
12.11. SCHWIND eye-tech-solutions GmbH*
12.11.1. Pipeline Products Description
12.11.2. Product Key Performance Indicators (KPIs)
12.11.3. Key Activities
12.11.4. Market Entry Timelines
12.11.5. Product Penetration Rate
12.11.6. Sales Estimation and Projections
12.12. ORA, Inc
12.13. Cloudbreak Therapeutics
* Similar data will be provided for each market player.
LIST NOT EXHAUSTIVE
12. Appendix
12.1 About Us and Services
12.2 Contact Us

★調査レポート[遠視治療の世界市場2025年-2033年] (コード:DATM25AP099)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[遠視治療の世界市場2025年-2033年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆