電気自動車の世界市場2025年-2032年

【英語タイトル】Global Electric Vehicle Market - 2025-2032

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM25AP033)・商品コード:DATM25AP033
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2025年3月
・ページ数:180
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:自動車
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名閲覧用)USD4,350 ⇒換算¥630,750見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD7,850 ⇒換算¥1,138,250見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

レポート概要 世界の電気自動車市場は、2024年に5,995億米ドルに達し、2032年には1兆1,945億4,000万米ドルに達すると予測され、予測期間2025-2032年のCAGRは9%で成長する見込みです。
世界の電気自動車(EV)市場は、技術の進歩、厳しい環境規制、持続可能な輸送に対する消費者の需要の高まりなどを背景に、急速に拡大しています。世界各国政府は、二酸化炭素排出量を削減するための政策を実施しており、EV導入に対する多額のインセンティブや補助金をもたらしています。国際エネルギー機関(IEA)によると、EVの世界販売台数は2023年に1,400万台に達し、前年比35%増となります。バッテリー技術の進歩と充電インフラの拡大が、市場をさらに加速させています。
セグメント展望(車両タイプ)
乗用電気自動車は、世界のEV市場において最大のセグメントを構成し、2024年のEV総販売台数においてかなりの市場シェアを占めます。この優位性は主に、手頃な価格の増加、政府のインセンティブ、消費者の間で持続可能な交通機関への嗜好が高まっていることに起因しています。テスラ、BYD、フォルクスワーゲンなどの自動車メーカーは、より効率的で費用対効果の高いモデルを投入し、EVポートフォリオを拡大し続けています。乗用車用EVセグメントの主な推進要因の1つは、バッテリー技術の進歩です。リチウムイオン電池の価格は過去数十年間で89%近く低下し、EVは内燃機関(ICE)車との競争力を高めています。ソリッド・ステート・バッテリーと急速充電機能の統合により、普及率はさらに高まると予想されます。このセグメントの成長には、政府の政策と規制の枠組みが重要な役割を果たしています。中国、米国、ドイツなどの国々では、EVの普及を支援するため、多額の補助金、税金の払い戻し、インフラ投資を行っています。さらに、いくつかの国では2035年までに厳しい排出ガス規制とICE車の新車販売禁止が実施されるため、消費者はEVへのシフトを余儀なくされています。
地域別概要
北米は、政府の強力な支援、消費者の認知度、大手EVメーカーの存在により、電気自動車の最大市場となっています。IEAによると、米国では2023年に電気自動車の新規登録台数が140万台に達し、2022年比で40%以上増加。カナダとメキシコも、充電インフラの拡大と政策インセンティブに支えられ、EVの普及が急速に進んでいます。北米のEV優位の主な要因の1つは、米国のインフレ抑制法(IRA)で、EV購入者に多額の税額控除を提供し、国内でのバッテリー生産に資金を提供しています。この法律は、サプライチェーンの現地化を図り、外国産電池材料への依存を減らすと同時に、EVの値ごろ感を高めることを目的としています。米国政府はまた、EVの普及を支援するため、2030年までに50万基の公共EV充電器を設置することを約束しています。
競争環境
電気自動車市場の競争環境は、BMWグループやテスラなどの主要プレーヤーが市場を支配しており、競争が激しいという特徴があります。競争に影響を与える要因には、技術革新、戦略的パートナーシップ、地域的プレゼンスなどがあります。各社は、次世代プラットフォーム開発のための研究開発投資に注力する一方、ライフサイクル維持コストの高さや輸出規制などの課題にも取り組んでいます。
電気自動車の調達分析
本レポートは、要件評価、サプライヤー選定、入札評価、契約締結、導入といった主要フェーズを網羅した調達プロセスの包括的な分析を提供します。サプライヤランドスケープ、コストベネフィットの検討、法規制の遵守、品質保証対策に関する洞察も含まれています。さらに、調達の課題、リスク軽減戦略、サプライチェーン効率を最適化するためのベストプラクティスについても検証しています。
技術ロードマップ(2025年、2028年、2032年)
技術ロードマップは、特定の市場における新技術の段階的な開発と採用の概要を示すもので、技術革新、商業化、大規模展開のマイルストーンを網羅しています。ロードマップには通常、生産能力、インフラの拡大、コスト削減、政策支援、および現在、中期(4年)、長期(8年)の持続可能性に関する目標が含まれます。
電気自動車のライフサイクル分析(LCA)
本レポートは、電気自動車のライフサイクルを包括的に分析し、技術的な専門知識、規制への対応、財政的安定性、製品の信頼性、拡張性、アフターサービスなどの主要な側面をカバーします。具体的な生産方法、貯蔵ソリューション、流通ロジスティクス、最終用途を考慮した各段階の綿密な検証を行い、環境と経済への影響を総合的に評価します。
本レポートでカバーする洞察
– 包括的な市場規模分析と前年比成長予測。
– 車両タイプ、推進力、充電ポイントタイプ、駆動タイプ、コンポーネント、最終用途、地域別の市場細分化。
– 北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカをカバーする地域分析。
– 主な促進要因、阻害要因、機会、影響評価を含む業界ダイナミクス。
– サプライヤーの状況、調達戦略、業界プレイヤーのためのコスト最適化。
– 潜在的な国際市場、貿易政策、主要輸出国をハイライト。
– 競争環境を形成する合併、買収、主要な戦略的展開。
– 新規および既存の市場参加者の将来展望と投資機会。
– コンプライアンス上の課題を解決するための規制枠組み分析。
DataMを選ぶ理由
– データ主導の洞察:価格、市場シェア、バリューチェーン評価などの詳細な洞察と、業界リーダーや破壊者へのインタビューによる充実した分析。
– 購入後のサポートと専門アナリストによるコンサルティング:大切なお客様として、当社の専門アナリストに直接アクセスし、お客様固有のニーズや課題に合わせた個別のアドバイスや戦略的ガイダンスを受けることができます。
– ホワイトペーパーとケーススタディご購入いただいたタイトルに関連する詳細な調査結果を四半期ごとにお届けします。
– 年次報告書の更新:既存のお客様は、最新の市場インサイトや技術的進歩を常に把握できるよう、レポートを毎年更新する特典をご利用いただけます。利用規約が適用されます。
– 新興市場に特化:DataMは、一般的な地理的概観を提供するのではなく、新興市場に特化した詳細で専門的な洞察を提供することで、他社との差別化を図っています。このアプローチにより、高成長地域で成功するために不可欠なニュアンスに富んだ理解と実用的なインテリジェンスをお客様に提供します。
– DataMレポートの価値:DataMのレポートは、最新のトレンドや特定のビジネスに関するお問い合わせに合わせた専門的な洞察を提供します。このパーソナライズされたアプローチは、より深く戦略的な視点を提供し、十分な情報に基づいた意思決定に必要な正確な情報を確実にお届けします。これらの洞察は、一般的なデータベースで得られるものを補完し、それを超えるものです。
対象セグメント
自動車タイプ別
– 二輪車
– 三輪車
– 乗用車
– 商用車
推進力別
– バッテリー電気自動車
– ハイブリッド電気自動車
充電ポイントタイプ別
– 交流充電
– 直流充電
駆動方式別
– 全輪駆動
– 前輪駆動
– 後輪駆動
コンポーネント別
– バッテリーパック&高電圧コンポーネント
– モーター
– ブレーキ、ホイール、サスペンション
– ボディ&シャシー
– 低電圧部品
用途別
– 個人
– 業務用
地域別
– 北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o フランス
o イタリア
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– 南アメリカ
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米
– アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o オーストラリア
o その他のアジア太平洋地域
– 中東およびアフリカ

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1.調査方法と範囲
1.1.調査方法
1.2.調査目的と調査範囲
2.定義と概要
3.エグゼクティブサマリー
3.1. 自動車タイプ別スニペット
3.2. 推進力別スニペット
3.3. 充電ポイントタイプ別スニペット
3.4. 駆動タイプ別スニペット
3.5. コンポーネント別スニペット
3.6. 最終用途別スニペット
3.7. 地域別スニペット
4.ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1.推進要因
4.1.1.1. 電池技術の進歩
4.1.2. 抑制要因
4.1.2.1. サプライチェーンの制約
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5.産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. バリューチェーン分析
5.4. 価格分析
5.5. 規制とコンプライアンスの状況
5.6. 主要企業の調達戦略
5.7. コスト構造分析
5.8. 持続可能性とグリーンエネルギーの動向
5.9. ベンダー選定基準
5.10. 調達の枠組み
5.11. 2025年、電気自動車の今後のモデル
5.12. DMIの見解
6. 自動車タイプ別
6.1 はじめに
6.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%):自動車タイプ別
6.1.2.市場魅力度指数(車両タイプ別
6.2. 二輪車*市場
6.2.1.
6.3. 三輪車
6.4. 乗用車
6.5. 商用車
7. 推進力別
7.1. はじめに
7.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%):推進力別
7.1.2.市場魅力度指数(推進力別
7.2. バッテリー電気自動車*市場
7.2.1.
7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. ハイブリッド電気自動車
8.充電ポイントタイプ別
8.1. はじめに
8.1.1. 充電ポイントタイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.2.2.
充電ポイントタイプ別市場魅力度指数
8.2. AC充電*市場
8.2.1.
8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. DC充電
9.ドライブタイプ別
9.1 はじめに
9.1.1. ドライブタイプ別市場規模分析とYoY成長率分析(%) 9.1.2.
9.1.2.市場魅力度指数(駆動タイプ別
9.2. 全輪駆動*市場
9.2.1.
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. 前輪駆動
9.4. 後輪駆動
10.コンポーネント別
10.1.
10.1.1. コンポーネント別市場規模分析と前年比成長率分析(%)
10.1.2. 市場魅力度指数(コンポーネント別
10.2. バッテリーパック&高電圧コンポーネント*市場
10.2.1.
10.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
10.3. モーター
10.4. ブレーキ、ホイール、サスペンション
10.5. ボディ&シャシー
10.6. 低電圧電気部品
11. 最終用途別
11.1. はじめに
11.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユース別
11.1.2. 市場魅力度指数、最終用途別
11.2. パーソナル
11.2.1.
11.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
11.3. 業務用
12.持続可能性分析
12.1. 環境分析
12.2. 経済分析
12.3. ガバナンス分析
13.地域別
13.1. はじめに
13.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、地域別
13.1.2.市場魅力度指数(地域別
13.2.
13.2.1.
13.2.2. 主要地域別ダイナミクス
13.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%):自動車タイプ別
13.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):推進力別
13.2.5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、充電ポイントタイプ別
市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、駆動タイプ別
13.2.7. 市場規模分析およびYoY成長分析(%)、コンポーネント別
13.2.8. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、最終用途別
13.2.9. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、国別
13.2.9.1.
13.2.9.2.
13.2.9.3. メキシコ
13.3.ヨーロッパ
13.3.1.
13.3.2. 主要地域別動向
13.3.3. 自動車タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
13.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):推進力別
13.3.5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、充電ポイントタイプ別
市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、駆動タイプ別
13.3.7. 市場規模分析およびYoY成長分析(%)、コンポーネント別
13.3.8. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、最終用途別
13.3.9. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
13.3.9.1.
13.3.9.2.
フランス
13.3.9.4. イタリア
13.3.9.5.
13.3.9.6. その他のヨーロッパ
13.4.南米
13.4.1.
13.4.2. 主要地域別動向
13.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(自動車タイプ別
13.4.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):推進力別
13.4.5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、充電ポイントタイプ別
市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、駆動タイプ別
13.4.7. 市場規模分析およびYoY成長分析(%)、コンポーネント別
13.4.8. 市場規模分析およびYoY成長分析(%)、最終用途別
13.4.9. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
ブラジル
13.4.9.2. アルゼンチン
13.4.9.3. その他の南米諸国
13.5. アジア太平洋
13.5.1.
13.5.2. 主要地域別ダイナミクス
13.5.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(自動車タイプ別
13.5.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):推進力別
13.5.5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、充電ポイントタイプ別
市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、駆動タイプ別
13.5.7. 市場規模分析およびYoY成長分析(%)、コンポーネント別
13.5.8. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、最終用途別
13.5.9. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
13.5.9.1.
13.5.9.2.
13.5.9.3.
13.5.9.4. オーストラリア
13.5.9.5. その他のアジア太平洋地域
13.6. 中東・アフリカ
13.6.1.
13.6.2.地域別主要ダイナミクス
13.6.3. 自動車タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
13.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):推進力別
13.6.5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、充電ポイントタイプ別
13.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、駆動タイプ別
13.6.7. 市場規模分析およびYoY成長分析(%)、コンポーネント別
13.6.8. 市場規模分析およびYoY成長分析(%)、最終用途別
14.競合情勢
14.1. 競争シナリオ
14.2. 市場ポジショニング/シェア分析
14.3. M&A分析
15.企業プロフィール
15.1. BMWグループ
15.1.1. 会社概要
15.1.2. 製品ポートフォリオと説明
15.1.3. 財務概要
15.1.4. 主要な動向
15.2. BYDカンパニー・リミテッド
15.3. ダイムラーAG
15.4.フォード・モーター・カンパニー
15.5. ゼネラルモーターカンパニー
15.6. 日産自動車株式会社
15.7.テスラ
15.8.タタ・モーターズ
15.9.フォルクスワーゲンAG
15.10.グループ・ルノー
リストは網羅的ではありません
16.付録
16.1. 会社概要とサービス
16.2.お問い合わせ

1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Vehicle Type
3.2. Snippet by Propulsion
3.3. Snippet by Charging Point Type
3.4. Snippet by Drive Type
3.5. Snippet by Component
3.6. Snippet by End Use
3.7. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Advancements in Battery Technology
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Supply Chain Constraints
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter's Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Value Chain Analysis
5.4. Pricing Analysis
5.5. Regulatory & Compliance Landscape
5.6. Procurement Strategies Adopting by Key Players
5.7. Cost-Structure Analysis
5.8. Sustainability & Green Energy Trends
5.9. Vendor Selection Criteria
5.10. Procurement Framework
5.11. Upcoming Electric Vehicle Models, 2025
5.12. DMI Opinion
6. By Vehicle Type
6.1. Introduction
6.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Vehicle Type
6.1.2. Market Attractiveness Index, By Vehicle Type
6.2. Two-Wheelers*
6.2.1. Introduction
6.3. Three-Wheelers
6.4. Passenger Vehicles
6.5. Commercial Vehicles
7. By Propulsion
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Propulsion
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Propulsion
7.2. Battery Electric Vehicle*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Hybrid Electric Vehicle
8. By Charging Point Type
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Charging Point Type
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Charging Point Type
8.2. AC Charging*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. DC Charging
9. By Drive Type
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Drive Type
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Drive Type
9.2. All Wheel Drive*
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. Front Wheel Drive
9.4. Rear Wheel Drive
10. By Component
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Component
10.2. Battery Pack & High Voltage Component*
10.2.1. Introduction
10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
10.3. Motor
10.4. Brake, Wheel & Suspension
10.5. Body & Chassis
10.6. Low Voltage Electric Component
11. By End Use
11.1. Introduction
11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End Use
11.1.2. Market Attractiveness Index, By End Use
11.2. Personal*
11.2.1. Introduction
11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
11.3. Commercial
12. Sustainability Analysis
12.1. Environmental Analysis
12.2. Economic Analysis
12.3. Governance Analysis
13. By Region
13.1. Introduction
13.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
13.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
13.2. North America
13.2.1. Introduction
13.2.2. Key Region-Specific Dynamics
13.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Vehicle Type
13.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Propulsion
13.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Charging Point Type
13.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Drive Type
13.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component
13.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End Use
13.2.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
13.2.9.1. US
13.2.9.2. Canada
13.2.9.3. Mexico
13.3. Europe
13.3.1. Introduction
13.3.2. Key Region-Specific Dynamics
13.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Vehicle Type
13.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Propulsion
13.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Charging Point Type
13.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Drive Type
13.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component
13.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End Use
13.3.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
13.3.9.1. Germany
13.3.9.2. UK
13.3.9.3. France
13.3.9.4. Italy
13.3.9.5. Spain
13.3.9.6. Rest of Europe
13.4. South America
13.4.1. Introduction
13.4.2. Key Region-Specific Dynamics
13.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Vehicle Type
13.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Propulsion
13.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Charging Point Type
13.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Drive Type
13.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component
13.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End Use
13.4.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
13.4.9.1. Brazil
13.4.9.2. Argentina
13.4.9.3. Rest of South America
13.5. Asia-Pacific
13.5.1. Introduction
13.5.2. Key Region-Specific Dynamics
13.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Vehicle Type
13.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Propulsion
13.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Charging Point Type
13.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Drive Type
13.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component
13.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End Use
13.5.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
13.5.9.1. China
13.5.9.2. India
13.5.9.3. Japan
13.5.9.4. Australia
13.5.9.5. Rest of Asia-Pacific
13.6. Middle East and Africa
13.6.1. Introduction
13.6.2. Key Region-Specific Dynamics
13.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Vehicle Type
13.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Propulsion
13.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Charging Point Type
13.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Drive Type
13.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component
13.6.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End Use
14. Competitive Landscape
14.1. Competitive Scenario
14.2. Market Positioning/Share Analysis
14.3. Mergers and Acquisitions Analysis
15. Company Profiles
15.1. BMW Group*
15.1.1. Company Overview
15.1.2. Product Portfolio and Description
15.1.3. Financial Overview
15.1.4. Key Developments
15.2. BYD Company Ltd.
15.3. Daimler AG
15.4. Ford Motor Company
15.5. General Motor Company
15.6. Nissan Motor Corporation
15.7. Tesla
15.8. Tata Motors
15.9. Volkswagen AG
15.10. Group Renault
LIST NOT EXHAUSTIVE
16. Appendix
16.1. About Us and Services
16.2. Contact Us

★調査レポート[電気自動車の世界市場2025年-2032年] (コード:DATM25AP033)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[電気自動車の世界市場2025年-2032年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆