1.調査方法と範囲
1.1.調査方法
1.2.調査目的と調査範囲
2.定義と概要
3.エグゼクティブサマリー
3.1. タイプ別スニペット
3.2. 販売チャネル別スニペット
3.3.地域別スニペット
4.ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1.推進要因
4.1.1.1.健康効果と消費者意識
4.1.2. 抑制要因
4.1.2.1. 高い生産コストと持続可能性への課題
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5.産業分析
5.1.ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. 持続可能性分析
5.6.DMIの見解
6.タイプ別
6.1. はじめに
6.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
6.1.2.市場魅力度指数(タイプ別
6.2. 食品グレード
6.2.1.
6.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
6.3. 飼料グレード
7.流通チャネル別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析と前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
7.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別
7.2. オンラインストア*市場
7.2.1.
7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)(流通チャネル別
7.3. スーパーマーケット&ハイパーマーケット
7.4. 百貨店
7.5. 小売店
7.6. その他
8.地域別
8.1. はじめに
8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、地域別
8.1.2.市場魅力度指数(地域別
8.2. 北米
8.2.1.
8.2.2. 主要地域別ダイナミクス
8.2.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
8.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
8.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
8.2.5.1.
8.2.5.2. カナダ
8.2.5.3. メキシコ
8.3.ヨーロッパ
8.3.1.
8.3.2. 主要地域別動向
8.3.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
8.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
8.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
ドイツ
8.3.5.2.
8.3.5.3. フランス
8.3.5.4. イタリア
8.3.5.5. スペイン
8.3.5.6. その他のヨーロッパ
8.4.南アメリカ
8.4.1.
8.4.2. 主要地域別動向
8.4.3. 主要地域別動向
8.4.4. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
8.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
8.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
ブラジル
8.4.6.2. アルゼンチン
8.4.6.3. その他の南米諸国
8.5. アジア太平洋
8.5.1.
8.5.2. 主要地域別動向
8.5.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 8.5.4.
8.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
8.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
8.5.5.1.
8.5.5.2.
8.5.5.3.
8.5.5.4. オーストラリア
8.5.5.5. その他のアジア太平洋地域
8.6. 中東・アフリカ
8.6.1.
8.6.2. 主要地域別動向
8.6.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
8.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
9.競合情勢
9.1. 競争シナリオ
9.2. 市場ポジショニング/シェア分析
9.3. M&A分析
10.企業プロフィール
10.1. エーケー・バイオマリン*社
10.1.1. 会社概要
10.1.2. 製品ポートフォリオと概要
10.1.3. 財務概要
10.1.4. 主要な開発
10.2. シップカープ
10.3. 山東ケルイエ・バイオロジカル社
10.4. ヒマワリ企業
10.5. IFBアグロインダストリー社
10.6. 青島康井海洋生物技術有限公司
10.7. 北京金葉生物工学有限公司Ltd. 10.8.
10.8. クリールアークティックフーズ
10.9. エーバンク株式会社
10.10. ラ・マーセッド
リストはすべてではありません
11.付録
11.1.会社概要とサービス
11.2.お問い合わせ
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Type
3.2. Snippet by Distribution Channel
3.3. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Health Benefits and Consumer Awareness
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. High Production Costs and Sustainability Challenges
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter's Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
5.5. Sustainable Analysis
5.6. DMI Opinion
6. By Type
6.1. Introduction
6.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
6.1.2. Market Attractiveness Index, By Type
6.2. Food Grade*
6.2.1. Introduction
6.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
6.3. Feed Grade
7. By Distribution Channel
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel
7.2. Online Stores*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Supermarkets & Hypermarkets
7.4. Departmental Stores
7.5. Retail Stores
7.6. Others
8. By Region
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
8.2. North America
8.2.1. Introduction
8.2.2. Key Region-Specific Dynamics
8.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
8.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
8.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
8.2.5.1. US
8.2.5.2. Canada
8.2.5.3. Mexico
8.3. Europe
8.3.1. Introduction
8.3.2. Key Region-Specific Dynamics
8.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
8.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
8.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
8.3.5.1. Germany
8.3.5.2. UK
8.3.5.3. France
8.3.5.4. Italy
8.3.5.5. Spain
8.3.5.6. Rest of Europe
8.4. South America
8.4.1. Introduction
8.4.2. Key Region-Specific Dynamics
8.4.3. Key Region-Specific Dynamics
8.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
8.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
8.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
8.4.6.1. Brazil
8.4.6.2. Argentina
8.4.6.3. Rest of South America
8.5. Asia-Pacific
8.5.1. Introduction
8.5.2. Key Region-Specific Dynamics
8.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
8.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
8.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
8.5.5.1. China
8.5.5.2. India
8.5.5.3. Japan
8.5.5.4. Australia
8.5.5.5. Rest of Asia-Pacific
8.6. Middle East and Africa
8.6.1. Introduction
8.6.2. Key Region-Specific Dynamics
8.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
8.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
9. Competitive Landscape
9.1. Competitive Scenario
9.2. Market Positioning/Share Analysis
9.3. Mergers and Acquisitions Analysis
10. Company Profiles
10.1. AKER BIOMARINE*
10.1.1. Company Overview
10.1.2. Product Portfolio and Description
10.1.3. Financial Overview
10.1.4. Key Developments
10.2. SipCarp.
10.3. Shandong Keruier Biological Company
10.4. Sunflower Enterprise
10.5. IFB Agro Industries Limited
10.6. Qingdao Kangjing Marine Biotechnology Co., Ltd
10.7. Beijing Jin-Ye Bioengineering Co. Ltd.
10.8. Krill Arctic Foods
10.9. A-Bank Co., Ltd.
10.10. La Merced
LIST NOT EXHAUSTIVE
11. Appendix
11.1. About Us and Services
11.2. Contact Us