【英語タイトル】3D Animation Market Study by 3D Modelling, Motion Graphics, 3D Rendering, and Visual Effects in Media & Entertainment, Education, Healthcare, and Architecture from 2024 to 2034
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| ・商品コード:FACT24OCT360
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年8月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:テクノロジー
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❖ レポートの概要 ❖
3Dアニメーション市場 – レポートの範囲
3Dアニメーション市場に関するFact.MRの最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、3dアニメーションの提供に関連する主要なステークホルダーや新興プレイヤーとともに、主要な市場プレイヤーにとっての促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。
また、予測期間における3dアニメーション市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、ビジネス実行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も本レポートで取り上げています。
3dアニメーション市場で事業を展開する著名企業のリスト、製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。
レポート概要
この調査レポートは、世界中の3dアニメーションの生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。
予測期間中の3dアニメーションの売上を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通して市場の包括的な推定値を提供しています。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されている。
市場規模評価に関する分析
市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されている。
3dアニメーションの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストがレポートに組み込まれています。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に重要性を加えています。
絶対ドル機会は、世界の3dアニメーション市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。
地域セグメントに関する検査評価
本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれており、予測期間中の3dアニメーション市場の成長に大きな影響を与えると予想される。
3dアニメーションの需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国の隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値も含まれています。
また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。
競合に関する詳細分析
本レポートでは、3dアニメーションの主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。詳細なダッシュボードビューにより、3dアニメーションの提供を主業務とする市場パフォーマーに関連する不可欠な最新データを提供します。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較は、レポート読者がビジネスを進める上で先手を打つことを可能にします。
企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンスを含んでいます。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、3dアニメーション領域の競争レベルを予測するのに役立ちます。
1. 要旨
2. 分類と市場定義を含む業界紹介
3. 市場動向と成功要因(マクロ経済要因、市場ダイナミクス、最近の業界動向を含む
4. 世界市場の需要分析2019~2020年と予測2024~2034年(過去分析と将来予測を含む
5. 世界市場の分析 2019~2020年および2024~2034年予測
5.1. コンポーネント
5.2. テクノロジー
5.3. エンドユーザー
6. 世界市場分析2019~2020年、予測2024~2034年、コンポーネント別
6.1. ハードウェア
6.2. ソフトウェア
6.3. サービス
7. 世界市場分析2019~2020年、予測2024~2034年、技術別
7.1. 3Dモデリング
7.2. モーショングラフィックス
7.3. 3Dレンダリング
7.4. 視覚効果
8. 世界市場分析 2019~2020年および予測 2024~2034年:エンドユーザー別
8.1. メディア&エンターテインメント
8.2. 教育
8.3. ヘルスケア
8.4. 建築
9. 世界市場分析2019~2020年および予測2024~2034年、地域別
9.1. 北米
9.2. 中南米
9.3. 西ヨーロッパ
9.4. 東欧
9.5. 東アジア
9.6. 南アジア・太平洋
9.7. MEA
10. 北米の主要セグメント・国別売上高分析 2019~2020年および予測 2024~2034年
11. 中南米売上高分析 2019~2020年および2024~2034年予測:主要セグメント・国別
12. 西欧売上高分析 2019~2020年および2024~2034年予測:主要セグメント・国別
13. 東欧売上高分析 2019~2020年および2024~2034年予測:主要セグメント・国別
14. 東アジア売上高分析 2019~2020年および2024~2034年予測:主要セグメント・国別
15. 南アジア・太平洋地域 売上高分析 2019~2020年および2024~2034年予測:主要セグメント・国別
16. MEA売上高分析 2019~2020年および2024~2034年予測:主要セグメント別、国別
17. 2024~2034年までの30ヵ国売上高予測(コンポーネント、テクノロジー、エンドユーザー別
18. 市場構造分析、主要プレーヤー別企業シェア分析、競争ダッシュボードを含む競争展望
19. 企業プロフィール
19.1. Adobe
19.2. The DVI Group
19.3. Autodesk Inc.
19.4. Spin Creative
19.5. Yans Media
19.6. Indigo Productions
19.7. Corel Corporation
19.8. Deep Motion
19.9. Corus Entertainmen
19.10. NVIDIA Corporation
19.11. Trimble Navigation
19.12. Spaceblock
19.13. LOCUS Animation Studios
19.14. Newen Studios