3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの世界市場:主要企業の市場シェア2024年

【英語タイトル】3D Rendering and Virtualization Software - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP03677)・商品コード:YHR24AP03677
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:141
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:ソフト及び商業サービス
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

YH Research社の調査結果によるとグローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの市場は2023年の100.8百万米ドルから2030年には247百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは13.5%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Video Entertainmentは %で成長し、市場全体の %を占め、Architectureは %で成長する。
このレポートはのグローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

【ハイライト】
(1)グローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの主要消費地域、売上および需要構造
(5)3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

掲載企業リスト
Pixar
NVIDIA
Chaos Group
AUTODESK
Solid Angle
NextLimit
Robert McNeel
cebas
Otoy
Advent
Bunkspeed (3ds)
LUXION (KeyShot)
Lumion
SolidIRIS
製品別の市場セグメント:
Stand-Alone
Plugin
アプリケーション別の市場セグメント:
Video Entertainment
Architecture
Industry
Transportation
地域別の市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの定義
1.2 グローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの市場規模・予測
1.3 中国3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの市場シェア
1.5 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア市場ダイナミックス
1.6.1 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの市場ドライバ
1.6.2 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア市場の制約
1.6.3 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア業界動向
1.6.4 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの市場集中度
2.4 グローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社の3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア調達モデル
4.7 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア販売モデル
4.7.2 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア代表的なディストリビューター
5 製品別の3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア一覧
5.1 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア分類
5.1.1 Stand-Alone
5.1.2 Plugin
5.2 製品別のグローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別の3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア一覧
6.1 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアアプリケーション
6.1.1 Video Entertainment
6.1.2 Architecture
6.1.3 Industry
6.1.4 Transportation
6.2 アプリケーション別のグローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの売上(2019~2030)
7 地域別の3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア市場規模一覧
7.1 地域別のグローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパ3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパ3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別の3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア市場規模一覧
8.1 国別のグローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパ3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパ3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパ3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジア3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジア3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インド3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインド3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインド3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカ3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカ3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Pixar
9.1.1 Pixar 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Pixar 会社紹介と事業概要
9.1.3 Pixar 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Pixar 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Pixar 最近の動向
9.2 NVIDIA
9.2.1 NVIDIA 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 NVIDIA 会社紹介と事業概要
9.2.3 NVIDIA 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 NVIDIA 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 NVIDIA 最近の動向
9.3 Chaos Group
9.3.1 Chaos Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Chaos Group 会社紹介と事業概要
9.3.3 Chaos Group 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Chaos Group 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Chaos Group 最近の動向
9.4 AUTODESK
9.4.1 AUTODESK 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 AUTODESK 会社紹介と事業概要
9.4.3 AUTODESK 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 AUTODESK 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 AUTODESK 最近の動向
9.5 Solid Angle
9.5.1 Solid Angle 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Solid Angle 会社紹介と事業概要
9.5.3 Solid Angle 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Solid Angle 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Solid Angle 最近の動向
9.6 NextLimit
9.6.1 NextLimit 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 NextLimit 会社紹介と事業概要
9.6.3 NextLimit 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 NextLimit 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 NextLimit 最近の動向
9.7 Robert McNeel
9.7.1 Robert McNeel 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Robert McNeel 会社紹介と事業概要
9.7.3 Robert McNeel 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Robert McNeel 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Robert McNeel 最近の動向
9.8 cebas
9.8.1 cebas 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 cebas 会社紹介と事業概要
9.8.3 cebas 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 cebas 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 cebas 最近の動向
9.9 Otoy
9.9.1 Otoy 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Otoy 会社紹介と事業概要
9.9.3 Otoy 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Otoy 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Otoy 最近の動向
9.10 Advent
9.10.1 Advent 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Advent 会社紹介と事業概要
9.10.3 Advent 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Advent 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Advent 最近の動向
9.11 Bunkspeed (3ds)
9.11.1 Bunkspeed (3ds) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Bunkspeed (3ds) 会社紹介と事業概要
9.11.3 Bunkspeed (3ds) 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Bunkspeed (3ds) 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 Bunkspeed (3ds) 最近の動向
9.12 LUXION (KeyShot)
9.12.1 LUXION (KeyShot) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 LUXION (KeyShot) 会社紹介と事業概要
9.12.3 LUXION (KeyShot) 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 LUXION (KeyShot) 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 LUXION (KeyShot) 最近の動向
9.13 Lumion
9.13.1 Lumion 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 Lumion 会社紹介と事業概要
9.13.3 Lumion 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 Lumion 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 Lumion 最近の動向
9.14 SolidIRIS
9.14.1 SolidIRIS 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 SolidIRIS 会社紹介と事業概要
9.14.3 SolidIRIS 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 SolidIRIS 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 SolidIRIS 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社の3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの売上シェア、2019-2024
表 12. グローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの代表的な顧客
表 14. 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. Pixar 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Pixar 会社紹介と事業概要
表 24. Pixar 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Pixar 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. Pixar 最近の動向
表 27. NVIDIA 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. NVIDIA 会社紹介と事業概要
表 29. NVIDIA 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 30. NVIDIA 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. NVIDIA 最近の動向
表 32. Chaos Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Chaos Group 会社紹介と事業概要
表 34. Chaos Group 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 35. Chaos Group 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Chaos Group 最近の動向
表 37. AUTODESK 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. AUTODESK 会社紹介と事業概要
表 39. AUTODESK 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 40. AUTODESK 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. AUTODESK 最近の動向
表 42. Solid Angle 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Solid Angle 会社紹介と事業概要
表 44. Solid Angle 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Solid Angle 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. Solid Angle 最近の動向
表 47. NextLimit 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. NextLimit 会社紹介と事業概要
表 49. NextLimit 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 50. NextLimit 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. NextLimit 最近の動向
表 52. Robert McNeel 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Robert McNeel 会社紹介と事業概要
表 54. Robert McNeel 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 55. Robert McNeel 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. Robert McNeel 最近の動向
表 57. cebas 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. cebas 会社紹介と事業概要
表 59. cebas 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 60. cebas 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. cebas 最近の動向
表 62. Otoy 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Otoy 会社紹介と事業概要
表 64. Otoy 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Otoy 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. Otoy 最近の動向
表 67. Advent 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. Advent 会社紹介と事業概要
表 69. Advent 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 70. Advent 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. Advent 最近の動向
表 72. Bunkspeed (3ds) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. Bunkspeed (3ds) 会社紹介と事業概要
表 74. Bunkspeed (3ds) 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 75. Bunkspeed (3ds) 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. Bunkspeed (3ds) 最近の動向
表 77. LUXION (KeyShot) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. LUXION (KeyShot) 会社紹介と事業概要
表 79. LUXION (KeyShot) 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 80. LUXION (KeyShot) 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 81. LUXION (KeyShot) 最近の動向
表 82. Lumion 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. Lumion 会社紹介と事業概要
表 84. Lumion 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 85. Lumion 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 86. Lumion 最近の動向
表 87. SolidIRIS 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 88. SolidIRIS 会社紹介と事業概要
表 89. SolidIRIS 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 90. SolidIRIS 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 91. SolidIRIS 最近の動向
表 92. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア調達モデル分析
図 9. 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア販売モデル
図 10. 3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア販売チャネル:直販と流通
図 11. Stand-Alone
図 12. Plugin
図 13. 製品別のグローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 14. 製品別のグローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの売上市場シェア(2019~2030)
図 15. Video Entertainment
図 16. Architecture
図 17. Industry
図 18. Transportation
図 19. アプリケーション別のグローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 20. アプリケーション別のグローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの売上市場シェア(2019~2030)
図 21. 地域別のグローバル3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの売上市場シェア(2019~2030)
図 22. 北米3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 23. 国別の北米3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023年
図 24. ヨーロッパ3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 25. 国別のヨーロッパ3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023年
図 26. アジア太平洋地域3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 27. 国・地域別のアジア太平洋地域3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023年
図 28. 南米3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 29. 国別の南米3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023年
図 30. 中東・アフリカ3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 31. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 32. 製品別の米国3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 33. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 34. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 35. 製品別のヨーロッパ3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 36. アプリケーション別のヨーロッパ3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 37. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 製品別の中国3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 39. アプリケーション別の中国3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 40. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 41. 製品別の日本3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 42. アプリケーション別の日本3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 43. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 製品別の韓国3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 45. アプリケーション別の韓国3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 46. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 47. 製品別の東南アジア3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 48. アプリケーション別の東南アジア3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 49. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 50. 製品別のインド3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 51. アプリケーション別のインド3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 52. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 53. 製品別の中東・アフリカ3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. アプリケーション別の中東・アフリカ3Dレンダリングおよび仮想化ソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 55. インタビュイー
図 56. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 57. データトライアングレーション



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