目次
第1章 方法論および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 調査方法論
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータ分析
1.3.3. 市場の策定およびデータの視覚化
1.3.4. データの検証および発行
1.4. 調査範囲および想定
1.4.1. データソースの一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 競合に関する洞察
第3章 4Kテレビ市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の紹介/系譜の見通し
3.2. 市場規模と成長見通し(10億米ドル)
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.4. 4Kテレビ市場分析ツール
3.4.1. ポーターの分析
3.4.1.1. 供給業者の交渉力
3.4.1.2. 購入者の交渉力
3.4.1.3. 代替品の脅威
3.4.1.4. 新規参入者の脅威
3.4.1.5. 競合他社との競争
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済および社会情勢
3.4.2.3. 技術情勢
3.4.2.4. 環境情勢
3.4.2.5. 法律情勢
第4章 4Kテレビ市場:画面サイズの推定とトレンド分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. 4Kテレビ市場:画面サイズの推移分析、2023年および2030年(10億米ドル)
4.3. 52インチ未満
4.3.1. 52インチ未満市場の収益予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.4. 52~65インチ
4.4.1. 52~65インチ市場の収益予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
4.5. 65インチ超
4.5.1. 65インチ超市場の収益予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
第5章 4Kテレビ市場:地域別予測とトレンド分析
5.1. 地域別4Kテレビ市場シェア、2023年および2030年(単位:10億米ドル)
5.2. 北米
5.2.1. 北米4Kテレビ市場予測および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
5.2.2. 米国
5.2.2.1. 米国 4Kテレビ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
5.2.3. カナダ
5.2.3.1. カナダ 4Kテレビ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
5.2.4. メキシコ
5.2.4.1. メキシコ 4Kテレビ市場の推計と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
5.3. 欧州
5.3.1. 欧州 4Kテレビ市場の推計と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
5.3.2. 英国
5.3.2.1. 英国 4Kテレビ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
5.3.3. ドイツ
5.3.3.1. ドイツ 4Kテレビ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
5.3.4. フランス
5.3.4.1. フランス 4Kテレビ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
5.3.5. スペイン
5.3.5.1. スペイン 4Kテレビ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
5.4. アジア太平洋
5.4.1. アジア太平洋地域 4Kテレビ市場の推定および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.4.2. 中国
5.4.2.1. 中国 4Kテレビ市場の推定および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.4.3. 日本
5.4.3.1. 日本 4Kテレビ市場の推計および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
5.4.4. インド
5.4.4.1. インド 4Kテレビ市場の推計および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
5.4.5. 韓国
5.4.5.1. 韓国 4Kテレビ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
5.5. ラテンアメリカ
5.5.1. ラテンアメリカ 4Kテレビ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
5.5.2. ブラジル
5.5.2.1. ブラジル 4Kテレビ市場の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.6. 中東およびアフリカ
5.6.1. 中東およびアフリカ 4Kテレビ市場の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第6章 競合状況
6.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
6.2. 企業カテゴリー
6.3. 企業ヒートマップ分析
6.4. 企業プロフィール
Changhong (CHiQ)
Hisense USA (Hisense International)
LG Electronics, Inc.
Panasonic Corporation
Samsung Electronics Co., Ltd.
Sharp Corporation
Skyworth Digital Holdings Co., Ltd.
Sony Corporation
VIZIO, Inc.
Vū Technologies
❖ 世界の4Kテレビ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・4Kテレビの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年の4Kテレビの世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。
・4Kテレビの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の4Kテレビの世界市場規模を4,416億3,000万米ドルと予測しています。
・4Kテレビ市場の成長率は?
→Grand View Research社は4Kテレビの世界市場が2024年~2030年に年平均6.4%成長すると予測しています。
・世界の4Kテレビ市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Changhong (CHiQ)、Hisense USA (Hisense International)、LG Electronics, Inc.、Panasonic Corporation、Samsung Electronics Co., Ltd.、Sharp Corporation、Skyworth Digital Holdings Co., Ltd.、Sony Corporation、VIZIO, Inc.、Vū Technologiesなど ...」をグローバル4Kテレビ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。