1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界の4Kテレビ市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 技術別市場構成
6.1 有機ELディスプレイ
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場展望
6.2 量子ドット
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 画面サイズ別市場内訳
7.1 55インチ以下
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 55~65インチ
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 65インチ以上
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 エンドユーザー別市場内訳
8.1 家庭用
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 業務用
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 推進要因、阻害要因、機会
10.1 概要
10.2 推進要因
10.3 阻害要因
10.4 機会
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 ハイアール
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務
14.3.1.4 SWOT分析
14.3.2 ハイセンスグループ
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務
14.3.3 日立製作所
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務
14.3.3.4 SWOT分析
14.3.4 Koninklijke Philips N.V
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務
14.3.4.4 SWOT分析
14.3.5 LGエレクトロニクス(LGコーポレーション)
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 パナソニックホールディングス
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 財務
14.3.6.4 SWOT分析
14.3.7 Samsung Electronics Co. Ltd.
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務
14.3.7.4 SWOT分析
14.3.8 セプター・インク
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 シャープ株式会社
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 財務
14.3.9.4 SWOT分析
14.3.10 ソニーグループ株式会社
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 財務
14.3.10.4 SWOT分析
14.3.11 TCLテクノロジー
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.11.3 財務
14.3.12 Vizio Inc
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.13 ブイテレビ
14.3.13.1 会社概要
14.3.13.2 製品ポートフォリオ
本レポートに掲載されている企業リストは一部です。
図2:世界:4Kテレビ市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:4Kテレビの世界市場予測: 販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図4:4Kテレビの世界市場: 技術別構成比(単位:%)、2023年
図5:4Kテレビの世界市場: 図5:4Kテレビの世界市場:スクリーンサイズ別構成比(単位
図6:4Kテレビの世界市場: 図6:4Kテレビの世界市場:エンドユーザー別構成比(単位
図7:4Kテレビの世界市場: 図7:4Kテレビの世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図8: 4Kテレビ(OLED(有機EL)ディスプレイ)の世界市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図9: 4Kテレビ(OLED(有機EL)ディスプレイ)の世界市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図10:世界の4Kテレビ(量子ドット)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図11:4Kテレビ(量子ドット)の世界市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図12:世界の4Kテレビ(55インチ以下)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図13:4Kテレビ(55インチ未満)の世界市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図14:4Kテレビ(55~65インチ)の世界市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図15:4Kテレビ(55~65インチ)の世界市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図16:4Kテレビ(65インチ以上)の世界市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図17:4Kテレビ(65インチ以上)の世界市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図18:4Kテレビ(家庭用)の世界市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図19:4Kテレビ(家庭用)の世界市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図20:4Kテレビ(業務用)の世界市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図21:4Kテレビ(業務用)の世界市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図22:北米:4Kテレビ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図23:北米:4Kテレビ市場の予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図24: 米国: 4Kテレビ市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図25: 米国の 4Kテレビ市場の予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図26: カナダ: 4Kテレビ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図27: カナダ:4Kテレビ市場予測:2018年および2023年 4Kテレビ市場の予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図28: アジア太平洋地域:4Kテレビ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図29: アジア太平洋地域:4Kテレビ市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図30: 中国:4Kテレビ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図31: 中国:4Kテレビ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図32: 日本: 4Kテレビ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図33: 日本の 4Kテレビ市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図34: インド: 4Kテレビ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図35: インド:4Kテレビ市場予測:2018年および2023年 4Kテレビ市場の予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図36: 韓国:4Kテレビ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図37: 韓国:4Kテレビ市場の予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図38: オーストラリア: 4K テレビ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図39: オーストラリア:4Kテレビ市場予測:2018年および2023年 4Kテレビ市場の予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図40: インドネシア:4Kテレビ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図41: インドネシア:4Kテレビ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図42: その他: 4Kテレビ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図43: その他: 4Kテレビ市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図44: 欧州:4Kテレビ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図45: 欧州:4Kテレビ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図46: ドイツ:4Kテレビ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図47: ドイツ:4Kテレビ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図48: フランス: 4Kテレビ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図49: フランス:4Kテレビ市場予測:2018年および2023年 4Kテレビ市場の予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図50: イギリス:4Kテレビ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図51: イギリス:4Kテレビ市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図52: イタリア:4Kテレビ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図53: イタリア:4Kテレビ市場の予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図54: スペイン: 4Kテレビ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図55: スペインの 4Kテレビ市場の予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図56: ロシア:4Kテレビ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図57: ロシア:4Kテレビ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図58: その他: 4Kテレビ市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図59: その他: 4Kテレビ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図60: ラテンアメリカ: 4Kテレビ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図61: 中南米:4Kテレビ市場の予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図62: ブラジル: 4Kテレビ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図63: ブラジルの 4Kテレビ市場の予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図64: メキシコ: 4Kテレビ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図65: メキシコ:4Kテレビ市場予測:2018年および2023年 4Kテレビ市場の予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図66: その他: 4Kテレビ市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図67: その他: 4K テレビ市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図68: 中東・アフリカ:4Kテレビ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図69: 中東およびアフリカ:4Kテレビ市場: 国別構成比(単位:%)、2023年
図70: 中東およびアフリカ:4Kテレビ市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図71: 世界:4Kテレビ産業: 推進要因、抑制要因、機会
図 72: 世界:4Kテレビ産業: バリューチェーン分析
図 73: 世界:4K テレビ産業: ポーターのファイブフォース分析
表1:世界:4Kテレビ市場: 主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:4Kテレビの世界市場予測: 技術別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表3:4Kテレビの世界市場予測: 表3:4Kテレビの世界市場予測:スクリーンサイズ別構成比(単位:百万USドル)、2024年~2032年
表4:4Kテレビの世界市場予測: 世界の4Kテレビ市場予測:エンドユーザー別構成比(単位:百万USドル)、2024年~2032年
表5:4Kテレビの世界市場予測: 地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表6:4Kテレビの世界市場: 競争構造
表7:4Kテレビの世界市場:競争構造 主要プレイヤー
❖ 世界の4Kテレビ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・4Kテレビの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の4Kテレビの世界市場規模を2,516億米ドルと推定しています。
・4Kテレビの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の4Kテレビの世界市場規模を1兆2,449億米ドルと予測しています。
・4Kテレビ市場の成長率は?
→IMARC社は4Kテレビの世界市場が2024年~2032年に年平均18.9%成長すると予測しています。
・世界の4Kテレビ市場における主要企業は?
→IMARC社は「Haier Inc, Hisense Group, Hitachi Ltd, Koninklijke Philips N.V, LG Electronics (LG Corporation), Panasonic Holdings Corporation, Samsung Electronics Co. Ltd., Sceptre Inc, Sharp Corporation, Sony Group Corporation, TCL Technology, Vizio Inc, Vu Televisions, etc. ...」をグローバル4Kテレビ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。