世界のマッサージオイル市場2021-2031:製品別(オリーブオイル、アーモンドオイル、ココナッツオイル、シトラスオイル、その他)、エンドユーザー別、用途別、流通チャネル別

【英語タイトル】Massage Oil Market By Product Type (Olive Oil, Almond Oil, Coconut Oil, Citrus Oil, Others), By End user  (Adult, Baby), By Application  (Spa and Wellness Centers, Medical Therapeutics, Others), By Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, E-commerce, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021-2031

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD23JN032)・商品コード:ALD23JN032
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2022年9月
・ページ数:340
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Online Only(1名閲覧、印刷不可)USD3,570 ⇒換算¥542,640見積依頼/購入/質問フォーム
Single User(1名閲覧)USD5,730 ⇒換算¥870,960見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD9,600 ⇒換算¥1,459,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Allied Market Research社の本調査資料では、2021年に30億ドルであった世界のマッサージオイル市場規模が、2031年までに81億ドルに拡大し、2022年から2031年の間に年平均10.5%で成長すると予想しています。本資料は、マッサージオイルの世界市場について調べ、イントロダクション、エグゼクティブサマリー、市場概要、製品別(オリーブオイル、アーモンドオイル、ココナッツオイル、シトラスオイル、その他)分析、エンドユーザー別(大人、乳幼児)分析、用途別(スパ・健康センター、医学治療、その他)分析、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、Eコマース、その他)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米・中東・アフリカ)分析、企業状況、企業情報などの項目を掲載しております。また、Bon Vital、Fabulous Frannie、The Body Shop、Biotone、Aura Cacia、Bath and Body Works、Master Massage、The Himalaya Drug Company、Natural Bath and Body Productsなどの企業情報が含まれています。
・イントロダクション
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・世界のマッサージオイル市場規模:製品別
-オリーブオイルにおける市場規模
-アーモンドオイルにおける市場規模
-ココナッツオイルにおける市場規模
-シトラスオイルにおける市場規模
-その他における市場規模
・世界のマッサージオイル市場規模:エンドユーザー別
-大人における市場規模
-乳幼児における市場規模
・世界のマッサージオイル市場規模:用途別
-スパ・健康センターにおける市場規模
-医学治療における市場規模
-その他における市場規模
・世界のマッサージオイル市場規模:流通チャネル別
-スーパーマーケット・ハイパーマーケットチャネルの市場規模
-専門店チャネルの市場規模
-Eコマースチャネルの市場規模
-その他の市場規模
・世界のマッサージオイル市場規模:地域別
- 北米のマッサージオイル市場規模
- ヨーロッパのマッサージオイル市場規模
- アジア太平洋のマッサージオイル市場規模
- 中南米・中東・アフリカのマッサージオイル市場規模
・企業状況
・企業情報

マッサージオイルの市場規模は、2021年に30億3340万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は10.5%を記録し、2031年には80億5160万ドルに達すると予測されています。

マッサージオイルは、体の柔らかい組織や筋肉をマッサージして健康状態を改善し、皮膚に潤いを与えるために使用されます。消費者は、特定の感覚を促進し、身体や気分の不調を落ち着かせるのに役立つオイルやエッセンスの組み合わせの大規模なリストを持っています。マッサージオイルは、様々なエッセンシャルオイルの組み合わせから作られています。彼らはしばしば種子やナッツから作られた植物ベースのオイルであり、時には植物の花や他の部分から抽出されます。

マッサージオイル市場の成長を促進する主な要因は、忙しく多忙なライフスタイルが含まれています。また、痛みやシビレ、内臓損傷など様々な健康問題の治療に効果的な治療法として、オイルマッサージに対する消費者の意識の高まりが市場の成長を後押ししています。COVID-19の流行後、自然に囲まれながら様々なオイルマッサージを受けられるウェルネス・バケーションが増加しています。

英国、フランス、ドイツなどの国々には多くのスパやウェルネスセンターがあるため、欧州が世界のマッサージオイル市場を支配しています。また、ヨーロッパはスパ施設を備えたホテルの数が最も多いです。消費者の可処分所得が増加している国では、オイルマッサージのためにリゾートに出かけることが人気の傾向となっています。中国、インド、韓国などのアジア太平洋地域は、アーユルヴェーダ文化が根付いているため、マッサージオイルの需要が高まっています。

また、世界中の消費者の間でウェルネス旅行の需要の増加がマッサージオイルの人気の上昇につながっています。さらに、マッサージオイルは様々な健康問題の予防や治療、ストレスの軽減、血液の循環の改善、体の各部位の痛みの軽減に役立ちます。さらに、世界中の高齢者人口の増加がマッサージオイル市場の成長を促進すると予想されています。

マッサージオイル市場は、製品タイプ、エンドユーザー、用途、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化されます。製品別では、市場はオリーブオイル、アーモンドオイル、ココナッツオイル、シトラスオイル、その他に分類されます。エンドユーザー別では、成人と乳幼児に分類されます。用途別では、スパ&ウェルネスセンター、医療、その他に分類されます。流通チャネル別では、ハイパーマーケット&スーパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、Eコマースに分類されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他アジア太平洋)、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)に市場を分けて分析しています。

〈ステークホルダーにとっての主なメリット〉
・マッサージオイルの市場機会を特定するために、2021年から2031年までのマッサージオイル市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析します。
・主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
・ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
・マッサージオイル市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
・各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピング。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・マッサージオイルの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

〈主要市場セグメント〉
製品タイプ別
ココナッツオイル
シトラスオイル
オリーブオイル
アーモンドオイル
その他

エンドユーザー別
大人
乳幼児

用途別
スパ&ウェルネスセンター
医療
その他

流通チャネル別
スーパーマーケット&ハイパーマーケット
専門店
Eコマース
その他

地域別
・北米
メキシコ
アメリカ
カナダ
・ヨーロッパ
イギリス
イタリア
ドイツ
フランス
スペイン
オランダ
スイス
その他のヨーロッパ
・アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
タイ
その他のアジア太平洋地域
・LAMEA
ラテンアメリカ
中東
アフリカ

〈主要市場プレイヤー〉
Bon Vital
Fabulous Frannie
The Body Shop
Biotone
Aura Cacia
Bath and Body Works
Master Massage
The Himalaya Drug Company
Natural Bath and Body Products
Raven
Frontier Co op
Soothing Touch Ltd
Kneipp-Werke Kneipp-Mittel-Zentrale GmbH
Scandal Candles Co .
Nature’s Alchemy

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1:INTRODUCTION
1.1.Report description
1.2.Key market segments
1.3.Key benefits to the stakeholders
1.4.Research Methodology
1.4.1.Secondary research
1.4.2.Primary research
1.4.3.Analyst tools and models
CHAPTER 2:EXECUTIVE SUMMARY
2.1.Key findings of the study
2.2.CXO Perspective
CHAPTER 3:MARKET OVERVIEW
3.1.Market definition and scope
3.2.Key findings
3.2.1.Top investment pockets
3.3.Porter’s five forces analysis
3.4.Top player positioning
3.5.Market dynamics
3.5.1.Drivers
3.5.2.Restraints
3.5.3.Opportunities
3.6.COVID-19 Impact Analysis on the market
3.7.Value Chain Analysis
3.8.Market Share Analysis
CHAPTER 4: MASSAGE OIL MARKET, BY PRODUCT TYPE
4.1 Overview
4.1.1 Market size and forecast
4.2 Olive Oil
4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2 Market size and forecast, by region
4.2.3 Market analysis by country
4.3 Almond Oil
4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2 Market size and forecast, by region
4.3.3 Market analysis by country
4.4 Coconut Oil
4.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.4.2 Market size and forecast, by region
4.4.3 Market analysis by country
4.5 Citrus Oil
4.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.5.2 Market size and forecast, by region
4.5.3 Market analysis by country
4.6 Others
4.6.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.6.2 Market size and forecast, by region
4.6.3 Market analysis by country
CHAPTER 5: MASSAGE OIL MARKET, BY END USER
5.1 Overview
5.1.1 Market size and forecast
5.2 Adult
5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2 Market size and forecast, by region
5.2.3 Market analysis by country
5.3 Baby
5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2 Market size and forecast, by region
5.3.3 Market analysis by country
CHAPTER 6: MASSAGE OIL MARKET, BY APPLICATION
6.1 Overview
6.1.1 Market size and forecast
6.2 Spa and Wellness Centers
6.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2 Market size and forecast, by region
6.2.3 Market analysis by country
6.3 Medical Therapeutics
6.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2 Market size and forecast, by region
6.3.3 Market analysis by country
6.4 Others
6.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.2 Market size and forecast, by region
6.4.3 Market analysis by country
CHAPTER 7: MASSAGE OIL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL
7.1 Overview
7.1.1 Market size and forecast
7.2 Supermarkets and Hypermarkets
7.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.2.2 Market size and forecast, by region
7.2.3 Market analysis by country
7.3 Specialty Stores
7.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.2 Market size and forecast, by region
7.3.3 Market analysis by country
7.4 E-commerce
7.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.2 Market size and forecast, by region
7.4.3 Market analysis by country
7.5 Others
7.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.5.2 Market size and forecast, by region
7.5.3 Market analysis by country
CHAPTER 8: MASSAGE OIL MARKET, BY REGION
8.1 Overview
8.1.1 Market size and forecast
8.2 North America
8.2.1 Key trends and opportunities
8.2.2 North America Market size and forecast, by Product Type
8.2.3 North America Market size and forecast, by End user
8.2.4 North America Market size and forecast, by Application
8.2.5 North America Market size and forecast, by Distribution Channel
8.2.6 North America Market size and forecast, by country
8.2.6.1 U.S.
8.2.6.1.1 Market size and forecast, by Product Type
8.2.6.1.2 Market size and forecast, by End user
8.2.6.1.3 Market size and forecast, by Application
8.2.6.1.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.2.6.2 Canada
8.2.6.2.1 Market size and forecast, by Product Type
8.2.6.2.2 Market size and forecast, by End user
8.2.6.2.3 Market size and forecast, by Application
8.2.6.2.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.2.6.3 Mexico
8.2.6.3.1 Market size and forecast, by Product Type
8.2.6.3.2 Market size and forecast, by End user
8.2.6.3.3 Market size and forecast, by Application
8.2.6.3.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.3 Europe
8.3.1 Key trends and opportunities
8.3.2 Europe Market size and forecast, by Product Type
8.3.3 Europe Market size and forecast, by End user
8.3.4 Europe Market size and forecast, by Application
8.3.5 Europe Market size and forecast, by Distribution Channel
8.3.6 Europe Market size and forecast, by country
8.3.6.1 UK
8.3.6.1.1 Market size and forecast, by Product Type
8.3.6.1.2 Market size and forecast, by End user
8.3.6.1.3 Market size and forecast, by Application
8.3.6.1.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.3.6.2 Italy
8.3.6.2.1 Market size and forecast, by Product Type
8.3.6.2.2 Market size and forecast, by End user
8.3.6.2.3 Market size and forecast, by Application
8.3.6.2.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.3.6.3 Germany
8.3.6.3.1 Market size and forecast, by Product Type
8.3.6.3.2 Market size and forecast, by End user
8.3.6.3.3 Market size and forecast, by Application
8.3.6.3.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.3.6.4 France
8.3.6.4.1 Market size and forecast, by Product Type
8.3.6.4.2 Market size and forecast, by End user
8.3.6.4.3 Market size and forecast, by Application
8.3.6.4.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.3.6.5 Spain
8.3.6.5.1 Market size and forecast, by Product Type
8.3.6.5.2 Market size and forecast, by End user
8.3.6.5.3 Market size and forecast, by Application
8.3.6.5.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.3.6.6 The Netherlands
8.3.6.6.1 Market size and forecast, by Product Type
8.3.6.6.2 Market size and forecast, by End user
8.3.6.6.3 Market size and forecast, by Application
8.3.6.6.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.3.6.7 Switzerland
8.3.6.7.1 Market size and forecast, by Product Type
8.3.6.7.2 Market size and forecast, by End user
8.3.6.7.3 Market size and forecast, by Application
8.3.6.7.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.3.6.8 Rest of Europe
8.3.6.8.1 Market size and forecast, by Product Type
8.3.6.8.2 Market size and forecast, by End user
8.3.6.8.3 Market size and forecast, by Application
8.3.6.8.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.4 Asia-Pacific
8.4.1 Key trends and opportunities
8.4.2 Asia-Pacific Market size and forecast, by Product Type
8.4.3 Asia-Pacific Market size and forecast, by End user
8.4.4 Asia-Pacific Market size and forecast, by Application
8.4.5 Asia-Pacific Market size and forecast, by Distribution Channel
8.4.6 Asia-Pacific Market size and forecast, by country
8.4.6.1 China
8.4.6.1.1 Market size and forecast, by Product Type
8.4.6.1.2 Market size and forecast, by End user
8.4.6.1.3 Market size and forecast, by Application
8.4.6.1.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.4.6.2 Japan
8.4.6.2.1 Market size and forecast, by Product Type
8.4.6.2.2 Market size and forecast, by End user
8.4.6.2.3 Market size and forecast, by Application
8.4.6.2.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.4.6.3 India
8.4.6.3.1 Market size and forecast, by Product Type
8.4.6.3.2 Market size and forecast, by End user
8.4.6.3.3 Market size and forecast, by Application
8.4.6.3.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.4.6.4 South Korea
8.4.6.4.1 Market size and forecast, by Product Type
8.4.6.4.2 Market size and forecast, by End user
8.4.6.4.3 Market size and forecast, by Application
8.4.6.4.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.4.6.5 Australia
8.4.6.5.1 Market size and forecast, by Product Type
8.4.6.5.2 Market size and forecast, by End user
8.4.6.5.3 Market size and forecast, by Application
8.4.6.5.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.4.6.6 Indonesia
8.4.6.6.1 Market size and forecast, by Product Type
8.4.6.6.2 Market size and forecast, by End user
8.4.6.6.3 Market size and forecast, by Application
8.4.6.6.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.4.6.7 Thailand
8.4.6.7.1 Market size and forecast, by Product Type
8.4.6.7.2 Market size and forecast, by End user
8.4.6.7.3 Market size and forecast, by Application
8.4.6.7.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.4.6.8 Rest of Asia-Pacific
8.4.6.8.1 Market size and forecast, by Product Type
8.4.6.8.2 Market size and forecast, by End user
8.4.6.8.3 Market size and forecast, by Application
8.4.6.8.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.5 LAMEA
8.5.1 Key trends and opportunities
8.5.2 LAMEA Market size and forecast, by Product Type
8.5.3 LAMEA Market size and forecast, by End user
8.5.4 LAMEA Market size and forecast, by Application
8.5.5 LAMEA Market size and forecast, by Distribution Channel
8.5.6 LAMEA Market size and forecast, by country
8.5.6.1 Latin America
8.5.6.1.1 Market size and forecast, by Product Type
8.5.6.1.2 Market size and forecast, by End user
8.5.6.1.3 Market size and forecast, by Application
8.5.6.1.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.5.6.2 Middle East
8.5.6.2.1 Market size and forecast, by Product Type
8.5.6.2.2 Market size and forecast, by End user
8.5.6.2.3 Market size and forecast, by Application
8.5.6.2.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.5.6.3 Africa
8.5.6.3.1 Market size and forecast, by Product Type
8.5.6.3.2 Market size and forecast, by End user
8.5.6.3.3 Market size and forecast, by Application
8.5.6.3.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
CHAPTER 9: COMPANY LANDSCAPE
9.1. Introduction
9.2. Top winning strategies
9.3. Product Mapping of Top 10 Player
9.4. Competitive Dashboard
9.5. Competitive Heatmap
9.6. Key developments
CHAPTER 10: COMPANY PROFILES
10.1 Bon Vital
10.1.1 Company overview
10.1.2 Company snapshot
10.1.3 Operating business segments
10.1.4 Product portfolio
10.1.5 Business performance
10.1.6 Key strategic moves and developments
10.2 Fabulous Frannie
10.2.1 Company overview
10.2.2 Company snapshot
10.2.3 Operating business segments
10.2.4 Product portfolio
10.2.5 Business performance
10.2.6 Key strategic moves and developments
10.3 The Body Shop
10.3.1 Company overview
10.3.2 Company snapshot
10.3.3 Operating business segments
10.3.4 Product portfolio
10.3.5 Business performance
10.3.6 Key strategic moves and developments
10.4 Biotone
10.4.1 Company overview
10.4.2 Company snapshot
10.4.3 Operating business segments
10.4.4 Product portfolio
10.4.5 Business performance
10.4.6 Key strategic moves and developments
10.5 Aura Cacia
10.5.1 Company overview
10.5.2 Company snapshot
10.5.3 Operating business segments
10.5.4 Product portfolio
10.5.5 Business performance
10.5.6 Key strategic moves and developments
10.6 Bath and Body Works
10.6.1 Company overview
10.6.2 Company snapshot
10.6.3 Operating business segments
10.6.4 Product portfolio
10.6.5 Business performance
10.6.6 Key strategic moves and developments
10.7 Master Massage
10.7.1 Company overview
10.7.2 Company snapshot
10.7.3 Operating business segments
10.7.4 Product portfolio
10.7.5 Business performance
10.7.6 Key strategic moves and developments
10.8 The Himalaya Drug Company
10.8.1 Company overview
10.8.2 Company snapshot
10.8.3 Operating business segments
10.8.4 Product portfolio
10.8.5 Business performance
10.8.6 Key strategic moves and developments
10.9 Natural Bath and Body Products
10.9.1 Company overview
10.9.2 Company snapshot
10.9.3 Operating business segments
10.9.4 Product portfolio
10.9.5 Business performance
10.9.6 Key strategic moves and developments
10.10 Raven
10.10.1 Company overview
10.10.2 Company snapshot
10.10.3 Operating business segments
10.10.4 Product portfolio
10.10.5 Business performance
10.10.6 Key strategic moves and developments
10.11 Frontier Co op
10.11.1 Company overview
10.11.2 Company snapshot
10.11.3 Operating business segments
10.11.4 Product portfolio
10.11.5 Business performance
10.11.6 Key strategic moves and developments
10.12 Soothing Touch Ltd
10.12.1 Company overview
10.12.2 Company snapshot
10.12.3 Operating business segments
10.12.4 Product portfolio
10.12.5 Business performance
10.12.6 Key strategic moves and developments
10.13 Kneipp-Werke Kneipp-Mittel-Zentrale GmbH
10.13.1 Company overview
10.13.2 Company snapshot
10.13.3 Operating business segments
10.13.4 Product portfolio
10.13.5 Business performance
10.13.6 Key strategic moves and developments
10.14 Scandal Candles Co .
10.14.1 Company overview
10.14.2 Company snapshot
10.14.3 Operating business segments
10.14.4 Product portfolio
10.14.5 Business performance
10.14.6 Key strategic moves and developments
10.15 Nature’s Alchemy
10.15.1 Company overview
10.15.2 Company snapshot
10.15.3 Operating business segments
10.15.4 Product portfolio
10.15.5 Business performance
10.15.6 Key strategic moves and developments



★調査レポート[世界のマッサージオイル市場2021-2031:製品別(オリーブオイル、アーモンドオイル、ココナッツオイル、シトラスオイル、その他)、エンドユーザー別、用途別、流通チャネル別] (コード:ALD23JN032)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のマッサージオイル市場2021-2031:製品別(オリーブオイル、アーモンドオイル、ココナッツオイル、シトラスオイル、その他)、エンドユーザー別、用途別、流通チャネル別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆