世界のバイオラショナル市場2023-2030:作物別(果物・野菜、穀物、シリアル、トウモロコシ)、製品別(植物性、化学性)、地域別

【英語タイトル】Biorationals Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Botanical, Semiochemicals) By Crop (Fruits & Vegetables, Grains, Cereals, Corn), By Region, And Segment Forecasts, 2023 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV23JN013)・商品コード:GRV23JN013
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2022年12月30日
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:農業
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❖ レポートの概要 ❖

Grand View Research社は、世界のバイオラショナル市場規模が、2023年から2030年の間に年平均0.0932%成長し、2030年までに1,875.4百万ドルへ達すると予測しています。当調査レポートでは、バイオラショナルの世界市場を調査対象とし、調査手法・範囲、エグゼクティブサマリー、市場変動・動向・範囲、製品別(植物性、化学性、その他)分析、作物別(果物・野菜、穀物、シリアル、トウモロコシ、その他)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)分析、競合分析などを整理しました。なお、当レポートに掲載されている企業情報には、Syngenta、Monsanto、BASF、BAYER AG、CropScience、Chemtura、Nufarm、DuPont、Becker Underwoodなどが含まれています。
・調査手法・範囲
・エグゼクティブサマリー
・市場変動・動向・範囲
・世界のバイオラショナル市場規模:製品別
- 植物性バイオラショナルの市場規模
- 化学性バイオラショナルの市場規模
- その他バイオラショナルの市場規模
・世界のバイオラショナル市場規模:作物別
- 果物・野菜由来バイオラショナルの市場規模
- 穀物由来バイオラショナルの市場規模
- シリアル由来バイオラショナルの市場規模
- トウモロコシ由来バイオラショナルの市場規模
- その他バイオラショナルの市場規模
・世界のバイオラショナル市場規模:地域別
- 北米のバイオラショナル市場規模
- ヨーロッパのバイオラショナル市場規模
- アジア太平洋のバイオラショナル市場規模
- 中南米のバイオラショナル市場規模
- 中東・アフリカのバイオラショナル市場規模
・競合分析

バイオラショナル市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界のバイオラショナル市場規模は2030年までに18億7540万米ドルに達すると推定されています。同市場は2023年から2030年にかけて年平均成長率9.32%で拡大する見込みです。この成長は、高価値作物や野菜・果物の生産におけるバイオラショナルのニーズの高まりに起因しています。

アジア太平洋地域は、2022年には32%以上の最も高い売上シェアを占めると推定されます。これは、同地域で貿易を目的とした高価値作物のプランテーションが増加していること、先進経済圏で有機農法が増加し、食品の品質向上のためにバイオラショナルとバイオラショナルの使用が増加していることに起因しています。バイオラショナル、バイオラショナル、ノンケミカル農薬の使用により、合成農薬の使用中に有害な化学物質が穀物や作物に残留するのを防ぐことができます。米国や欧州諸国などの先進国では、一般に残留農薬のない有機農法に基づく作物や果物、野菜が好まれます。

アジア太平洋地域の農業は、中国、インド、ベトナム、日本などの国々における肥沃な耕地の存在と、人口増加による継続的な需要により、今後数年間で大幅な成長が見込まれます。農産物の増産に重点が置かれるようになったのも、同地域の人口増加と、同地域で増加する中産階級が求める農産物の優れた品質によるものです。また、作物収量の増加や土壌伝染性病害の減少のために、バイオベースの殺菌剤や殺虫剤のバイオラショナル活動に対する需要も増加しています。これは、アジア太平洋地域における有機野菜・果物消費の増加傾向に起因しています。

アジア開発銀行によると、アジア太平洋地域は農業生産全体のうち32%の高価値作物を生産しています。高品質製品の生産と販売の増加は、アジア太平洋地域における消費者の購買力の増加と人口の増加に起因しています。この要因は、予測期間中、殺虫剤、殺虫剤、化学物質、非化学物質のバイオラショナル活動に対する要求に貢献し、それによってバイオラショナル市場の成長につながると予想されます。

北米は、同地域における高価値作物生産への需要の高まりにより、市場成長に貢献しているもう1つの主要地域です。2030年には48億米ドル以上に達すると推定され、予測期間中の年平均成長率は9%を超える見込みです。高品質で残渣のない食品に対するニーズの高まりが市場にプラスの影響を与え、この地域におけるバイオラショナルの需要を促進すると予想されます。Corteva Agriscience、American Vanguard Corporation、FMC Corporationなど、北米のバイオラショナル・殺虫剤トップメーカーの中には、農薬を大量に生産しているところもあり、今後数年間、同地域のバイオラショナル需要を拡大すると予想されます。

バイオラショナル業界は、Koppert B.V.、Bayer、Isagro S.P.A.、BASF、Gowan Company LLC、Summit Chemicals Company、UPL Limitedなどの大手企業の存在とともに、いくつかの地域および国内企業の存在によって競争的で断片化されており、これらの企業は、市場のエコシステムにおいて世界中に強力な販売網を持っています。

市場の成長に影響を与えるもう一つの主な要因は、高付加価値作物や果物・野菜製品の消費需要の高まりに起因して、エンドユーザーによる海の処理活動における製品として、バイオラショナルや非化学肥料への嗜好が高まっていることです。最近では、土壌の健全性を高め、土壌が媒介する病気を減らすために、バイオベースの代替品を使用する傾向が市場で高まっています。世界的な人口の増加、新興国における都市化と工業化の進行、インドや中国などの国々における中産階級の増加により、世界各国は優れた農業慣行を推進するようになり、これが需要の高まりにつながっています。

バイオラショナル市場レポートのハイライト

– 植物分野が市場全体を支配し、2022年の市場規模は9億4,620万米ドルでした。これらの製品は、植物のフレーム、葉、根における有害昆虫や害虫の減少のために広く使用されています。ボタニカルは、特に植物全体の健康や植物構造の予防のために使用され、業界の成長に貢献すると期待されています。

– アジア太平洋地域は、食品・飲料製造会社からの需要が高く、同地域で優れた品質の農産物への需要が増加しているため、2022年の市場を支配しました。

– 北米とアジア太平洋地域の様々な企業が、有機農法向けの持続可能なバイオラショナル製品を提供するために、バイオベースや非化学的な代替品を開発しています。この戦略は、よりグリーンな方法による解決策を求める顧客や投資家を引きつけると期待されています。

– COVID-19の流行は、果物・野菜の消費量の増加により、業界の成長には影響しませんでした。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

Table of Contents

Chapter 1 Methodology And Scope
1.1 Market Segmentation & Scope
1.2 Market Definitions
1.3 Information Procurement
1.3.1 Information Analysis
1.3.2 Market Formulation & Data Visualization
1.3.3 Data Validation & Publishing
1.4 Research Scope And Assumptions
1.4.1 List Of Data Sources
Chapter 2 Executive Summary
2.1 Market Snapshot
2.2 Segmental Outlook
2.3 Competitive Insights
Chapter 3 Market Variables, Trends & Scope
3.1 Market Lineage Outlook
3.2 Penetration & Growth Prospect Mapping
3.3 Industry Value Chain Analysis
3.3.1 Raw Material Trends
3.3.2 Manufacturing Trends
3.3.3 Sales Channel Analysis
3.4 Price Trend Analysis
3.4.1 Factors Influencing Prices
3.5 Regulatory Framework
3.6 Trade Analysis, 2017 To 2020
3.7 Market Dynamics
3.7.1 Market Driver Impact Analysis
3.7.1.1 Growing Demand For Biorationals
3.7.1.2 Increasing Usage Of Biorationals Across The World
3.7.2 Market Restraint Impact Analysis
3.7.2.1 High Global Prices Of Biorationals
3.7.3 Industry Opportunities
3.7.4 Industry Challenges
3.8 Impact Of Covid 19
3.9 Business Environment Analysis
3.9.1 Porter’s Analysis
3.9.2 Macro-Environmental Analysis
Chapter 4 Biorationals Market: Product Estimates & Trend Analysis
4.1 Product Movement Analysis & Market Share, 2021 & 2030 (Thousand Tons) (USD Million)
4.2 Biorationals Market Size, Forecasts, And Trend Analysis, By Product, 2018 – 2030 (Thousand Tons) (USD Million)
4.2.1 Botanical
4.2.2 Semiochemicals
4.2.3 Others
Chapter 5 Biorationals Market: Crop Estimates & Trend Analysis
5.1 Crop Movement Analysis & Market Share, 2021 & 2030 (Thousand Tons) (USD Million)
5.2 Biorationals Market Size, Forecasts, And Trend Analysis, By Crop, 2018 – 2030 (Thousand Tons) (USD Million)
5.2.1 Fruits & Vegetables
5.2.2 Grains
5.2.3 Cereals
5.2.4 Corn
5.2.5 Others
Chapter 6 Biorationals Market: Regional Estimates & Trend Analysis
6.1 Regional Movement Analysis & Market Share, 2021 & 2030 (Thousand Tons) (USD Million)
6.2 Biorationals Market Size, Forecasts, And Trend Analysis, By Region, 2018 – 2030 (Thousand Tons) (USD Million)
6.2.1 North America
6.2.1.1 U.S.
6.2.1.2 Canada
6.2.1.3 Mexico
6.2.2 Europe
6.2.2.1 Germany
6.2.2.2 Spain
6.2.2.3 Italy
6.2.2.3 U.K.
6.2.3 Asia Pacific
6.2.3.1 China
6.2.3.2 India
6.2.3.3 Japan
6.2.4 Central & South America
6.2.4.1 Brazil
6.2.4.2 Argentina
6.2.5 Middle East & Africa
6.2.5.1 Saudi Arabia
6.2.5.2 South Africa
Chapter 7 Biorationals Market – Competitive Analysis
7.1 Key Global Players, Recent Developments & Their Impact On The Industry
7.2 Key Company/Competition Categorization
7.3 Vendor Landscape
7.3.1 List Of Key Raw Material Suppliers
7.3.2 List Of Manufacturers
7.3.3 List Of Key Distributors And Channel Partners
7.3.4 List Of Potential End-users
7.3.5 Strategic Framework
Chapter 8 Company Profiles
7.1 Syngenta
7.1.1 Company Overview
7.1.2 Financial Performance
7.1.3 Product Benchmarking
7.1.4 Strategic Initiatives
7.2 Monsanto
7.2.1 Company Overview
7.2.2 Financial Performance
7.2.3 Product Benchmarking
7.2.4 Strategic Initiatives
7.3 BASF
7.3.1 Company Overview
7.3.2 Financial Performance
7.3.3 Product Benchmarking
7.3.4 Strategic Initiatives
7.4 BAYER AG
7.4.1 Company Overview
7.4.2 Financial Performance
7.4.3 Product Benchmarking
7.4.4 Strategic Initiatives
7.5 CropScience
7.5.1 Company Overview
7.5.2 Financial Performance
7.5.3 Product Benchmarking
7.5.4 Strategic Initiatives
7.6 Chemtura
7.6.1 Company Overview
7.6.2 Financial Performance
7.6.3 Product Benchmarking
7.6.4 Strategic Initiatives
7.7 Nufarm
7.7.1 Company Overview
7.7.2 Financial Performance
7.7.3 Product Benchmarking
7.7.4 Strategic Initiatives
7.8 DuPont
7.8.1 Company Overview
7.8.2 Financial Performance
7.8.3 Product Benchmarking
7.8.4 Strategic Initiatives
7.9 Becker Underwood
7.9.1 Company Overview
7.9.2 Financial Performance
7.9.3 Product Benchmarking
7.9.4 Strategic Initiatives



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