世界の培養バターミルク市場2021-2031:形態別(液体、粉末)、用途別、流通チャネル別

【英語タイトル】Cultured Buttermilk Market By Form (Liquid, Powder), By Application (Bakery, Confectionery, Dairy, Beverages, Others), By Distribution channel (Business to business, Business to consumer): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021-2031

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD23FB267)・商品コード:ALD23FB267
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2022年10月
・ページ数:310
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:バイオ
◆販売価格オプション(消費税別)
Online Only(1名閲覧、印刷不可)USD3,570 ⇒換算¥542,640見積依頼/購入/質問フォーム
Single User(1名閲覧)USD5,730 ⇒換算¥870,960見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD9,600 ⇒換算¥1,459,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Allied Market Research社の本調査資料では、2021年に1,377.5百万ドルであった世界の培養バターミルク市場規模が、2031年までに2,113.4百万ドルに成長し、2022年から2031年の間に年平均4.4%で拡大すると予想しています。本書は、培養バターミルクの世界市場を総合的に分析し、市場実態を明らかにするとともに、将来を展望したレポートです。イントロダクション、エグゼクティブサマリー、市場概要、形態別(液体、粉末)分析、用途別(ベーカリー、製菓、乳製品、飲料、その他)分析、流通チャネル別(B2B、B2C)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米・中東・アフリカ)分析、企業状況、企業情報などの項目を掲載しています。本書には、LUPICIA CO., LTD、COFCO、Teasenz、CALIFORNIA TEA HOUSE、Panella Foods and Beverages Private Limited、Bettys and Taylors Group Ltd、FMS Consumer Products Pvt Ltdなどの企業情報が含まれています。
・イントロダクション
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・世界の培養バターミルク市場規模:形態別
- 液体状培養バターミルクの市場規模
- 粉末状培養バターミルクの市場規模
・世界の培養バターミルク市場規模:用途別
- ベーカリーにおける市場規模
- 製菓における市場規模
- 乳製品における市場規模
- 飲料における市場規模
- その他における市場規模
・世界の培養バターミルク市場規模:流通チャネル別
- B2Bチャネルの市場規模
- B2Cチャネルの市場規模
・世界の培養バターミルク市場規模:地域別
- 北米の培養バターミルク市場規模
- ヨーロッパの培養バターミルク市場規模
- アジア太平洋の培養バターミルク市場規模
- 中南米・中東・アフリカの培養バターミルク市場規模
・企業状況
・企業情報

培養バターミルク市場は、2021年に13億7,750万ドルとなり、2022年から2031年までのCAGRは4.4%を記録し、2031年には21億1,340万ドルに達すると予測されています。

ベーカリー分野は2021年に3億9730万ドルで、同市場への収益貢献が最も高く、2031年にはCAGR 4.2%で6億5050万ドルに達すると予測されます。培養バターミルクは発酵乳であり、低温殺菌され均質化された牛乳です。また、培養バターミルクは芳香があり、わずかに酸味があり、粘性のあるテクスチャーで消費者に魅力的に見えます。発酵に使用される最も一般的な菌株は、乳酸菌とビフィズス菌です。発酵の過程で、ジアセチル、酢酸、アセトアルデヒドなど様々な物質が放出され、製品に特徴的な味と香りを与えます。ケフィアやコウミスの発酵過程では、エチルアルコールも生成されます。これらの発酵乳製品は味を与えるだけでなく、ディップやソースなど特定の製品に食感や粘りを与えます。

培養バターミルクは、コレステロール値を下げたり、骨量の減少を防ぐなど、医学的な効果があります。また、消化不良を治し、体を冷やす作用もあります。健康を促進し、感染症を予防する特性を持つ培養バターミルクは、高齢者や病人、さらには授乳中の母親にも医師から強く推奨されています。
また、発酵乳やバターミルク製品には抗発がん作用があり、特定のがんを予防する可能性があると考えられています。健康上の利点以外にも、発酵プロセスは乳製品の保存期間を延ばし、味と香りを向上させるのに役立ちます。したがって、発酵乳製品が示す多様な特性は、市場の大幅な成長の原因となっています。製品の発売数の増加も、予測期間中の培養バターミルク市場を牽引すると予想されます。

味と汎用性を向上させた新製品の開発と高いマーケティング支援により、ここ最近、いくつかの新製品が発売されています。オーガニックフルーツフレーバーのケフィア飲料、非ギリシャヨーグルト製品、様々なフルーツフレーバーのシングルサーブカップ入りカッテージチーズ、プロテインケフィアなどは、業界の主要企業が過去数年間に発売した製品の一部です。培養バターミルク市場の予測期間中に複数の新製品が発売されることから、市場の見通しは明るいと予想されます。

世界の培養バターミルク市場は、形態、最終用途、販売チャネル、地域に分類されます。形態別では、液体と粉末に分類されます。用途別では、ベーカリー、製菓、飲料、乳製品、その他に分類されます。流通チャネル別では、B to B市場とB to C市場に分類されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ベルギー、オランダ、ロシア、その他欧州)、アジア太平洋(中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、タイ、インドネシア、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、アラブ首長国連邦、南アフリカ、サウジアラビア、チリ、その他LAMEA)に市場を分けて分析しています。

本レポートに掲載されている主要企業には、All American Foods、BV Dairy、Crystal Creamery、Daylesford Organic Limited、Jess’s Ladies Organic Farm Milk、Longley Farm、Producers Dairy、SacoFoods、St David Dairy Pty Ltdなどがあります。

〈ステークホルダーにとっての主なメリット〉
・本レポートは、2021年から2031年までの培養バターミルク市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、優勢な培養バターミルク市場の機会を特定します。
・主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
・ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
・培養バターミルク市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
・各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
・市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・地域別および世界の培養バターミルク市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

〈主要市場セグメント〉
用途別
ベーカリー
製菓
乳製品
飲料
その他

形態別
液体
粉末

流通チャネル別
B to B
B to C

地域別
・北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
・ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
ベルギー
ロシア
オランダ
スペイン
その他のヨーロッパ
・アジア太平洋
中国
日本
インド
オーストラリア
韓国
タイ
インドネシア
その他のアジア太平洋地域
・LAMEA
ブラジル
アルゼンチン
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
チリ
アルジェリア
南アフリカ
その他のLAMEA地域

〈主要市場プレイヤー〉
ルピシア株式会社
COFCO
Teasenz
CALIFORNIA TEA HOUSE
Panella Foods and Beverages Private Limited
Bettys and Taylors Group Ltd
FMS Consumer Products Pvt Ltd
Bharat Group
VAHDAM
Stash Tea

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1:INTRODUCTION
1.1.Report description
1.2.Key market segments
1.3.Key benefits to the stakeholders
1.4.Research Methodology
1.4.1.Secondary research
1.4.2.Primary research
1.4.3.Analyst tools and models
CHAPTER 2:EXECUTIVE SUMMARY
2.1.Key findings of the study
2.2.CXO Perspective
CHAPTER 3:MARKET OVERVIEW
3.1.Market definition and scope
3.2.Key findings
3.2.1.Top investment pockets
3.3.Porter’s five forces analysis
3.4.Top player positioning
3.5.Market dynamics
3.5.1.Drivers
3.5.2.Restraints
3.5.3.Opportunities
3.6.COVID-19 Impact Analysis on the market
3.7.Market Share Analysis
CHAPTER 4: CULTURED BUTTERMILK MARKET, BY FORM
4.1 Overview
4.1.1 Market size and forecast
4.2 Liquid
4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2 Market size and forecast, by region
4.2.3 Market analysis by country
4.3 Powder
4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2 Market size and forecast, by region
4.3.3 Market analysis by country
CHAPTER 5: CULTURED BUTTERMILK MARKET, BY APPLICATION
5.1 Overview
5.1.1 Market size and forecast
5.2 Bakery
5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2 Market size and forecast, by region
5.2.3 Market analysis by country
5.3 Confectionery
5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2 Market size and forecast, by region
5.3.3 Market analysis by country
5.4 Dairy
5.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.4.2 Market size and forecast, by region
5.4.3 Market analysis by country
5.5 Beverages
5.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.5.2 Market size and forecast, by region
5.5.3 Market analysis by country
5.6 Others
5.6.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.6.2 Market size and forecast, by region
5.6.3 Market analysis by country
CHAPTER 6: CULTURED BUTTERMILK MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL
6.1 Overview
6.1.1 Market size and forecast
6.2 Business to business
6.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2 Market size and forecast, by region
6.2.3 Market analysis by country
6.3 Business to consumer
6.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2 Market size and forecast, by region
6.3.3 Market analysis by country
6.3.4 Business to consumer Cultured Buttermilk Market by sub type
6.3.4.1 Hypermarkets and supermarkets Market size and forecast, by region
6.3.4.2 Specialty Stores Market size and forecast, by region
6.3.4.3 Others Market size and forecast, by region
CHAPTER 7: CULTURED BUTTERMILK MARKET, BY REGION
7.1 Overview
7.1.1 Market size and forecast
7.2 North America
7.2.1 Key trends and opportunities
7.2.2 North America Market size and forecast, by Form
7.2.3 North America Market size and forecast, by Application
7.2.4 North America Market size and forecast, by Distribution channel
7.2.4.1 North America Business to consumer Cultured Buttermilk Market by sub type
7.2.5 North America Market size and forecast, by country
7.2.5.1 U.S.
7.2.5.1.1 Market size and forecast, by Form
7.2.5.1.2 Market size and forecast, by Application
7.2.5.1.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.2.5.2 Canada
7.2.5.2.1 Market size and forecast, by Form
7.2.5.2.2 Market size and forecast, by Application
7.2.5.2.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.2.5.3 Mexico
7.2.5.3.1 Market size and forecast, by Form
7.2.5.3.2 Market size and forecast, by Application
7.2.5.3.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.3 Europe
7.3.1 Key trends and opportunities
7.3.2 Europe Market size and forecast, by Form
7.3.3 Europe Market size and forecast, by Application
7.3.4 Europe Market size and forecast, by Distribution channel
7.3.4.1 Europe Business to consumer Cultured Buttermilk Market by sub type
7.3.5 Europe Market size and forecast, by country
7.3.5.1 Germany
7.3.5.1.1 Market size and forecast, by Form
7.3.5.1.2 Market size and forecast, by Application
7.3.5.1.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.3.5.2 UK
7.3.5.2.1 Market size and forecast, by Form
7.3.5.2.2 Market size and forecast, by Application
7.3.5.2.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.3.5.3 France
7.3.5.3.1 Market size and forecast, by Form
7.3.5.3.2 Market size and forecast, by Application
7.3.5.3.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.3.5.4 Italy
7.3.5.4.1 Market size and forecast, by Form
7.3.5.4.2 Market size and forecast, by Application
7.3.5.4.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.3.5.5 Belgium
7.3.5.5.1 Market size and forecast, by Form
7.3.5.5.2 Market size and forecast, by Application
7.3.5.5.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.3.5.6 Russia
7.3.5.6.1 Market size and forecast, by Form
7.3.5.6.2 Market size and forecast, by Application
7.3.5.6.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.3.5.7 Netherlands
7.3.5.7.1 Market size and forecast, by Form
7.3.5.7.2 Market size and forecast, by Application
7.3.5.7.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.3.5.8 Spain
7.3.5.8.1 Market size and forecast, by Form
7.3.5.8.2 Market size and forecast, by Application
7.3.5.8.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.3.5.9 Rest of Europe
7.3.5.9.1 Market size and forecast, by Form
7.3.5.9.2 Market size and forecast, by Application
7.3.5.9.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.4 Asia-Pacific
7.4.1 Key trends and opportunities
7.4.2 Asia-Pacific Market size and forecast, by Form
7.4.3 Asia-Pacific Market size and forecast, by Application
7.4.4 Asia-Pacific Market size and forecast, by Distribution channel
7.4.4.1 Asia-Pacific Business to consumer Cultured Buttermilk Market by sub type
7.4.5 Asia-Pacific Market size and forecast, by country
7.4.5.1 China
7.4.5.1.1 Market size and forecast, by Form
7.4.5.1.2 Market size and forecast, by Application
7.4.5.1.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.4.5.2 Japan
7.4.5.2.1 Market size and forecast, by Form
7.4.5.2.2 Market size and forecast, by Application
7.4.5.2.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.4.5.3 India
7.4.5.3.1 Market size and forecast, by Form
7.4.5.3.2 Market size and forecast, by Application
7.4.5.3.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.4.5.4 Australia
7.4.5.4.1 Market size and forecast, by Form
7.4.5.4.2 Market size and forecast, by Application
7.4.5.4.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.4.5.5 South Korea
7.4.5.5.1 Market size and forecast, by Form
7.4.5.5.2 Market size and forecast, by Application
7.4.5.5.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.4.5.6 Thailand
7.4.5.6.1 Market size and forecast, by Form
7.4.5.6.2 Market size and forecast, by Application
7.4.5.6.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.4.5.7 Indonesia
7.4.5.7.1 Market size and forecast, by Form
7.4.5.7.2 Market size and forecast, by Application
7.4.5.7.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.4.5.8 Rest of Asia-Pacific
7.4.5.8.1 Market size and forecast, by Form
7.4.5.8.2 Market size and forecast, by Application
7.4.5.8.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.5 LAMEA
7.5.1 Key trends and opportunities
7.5.2 LAMEA Market size and forecast, by Form
7.5.3 LAMEA Market size and forecast, by Application
7.5.4 LAMEA Market size and forecast, by Distribution channel
7.5.4.1 LAMEA Business to consumer Cultured Buttermilk Market by sub type
7.5.5 LAMEA Market size and forecast, by country
7.5.5.1 Brazil
7.5.5.1.1 Market size and forecast, by Form
7.5.5.1.2 Market size and forecast, by Application
7.5.5.1.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.5.5.2 Argentina
7.5.5.2.1 Market size and forecast, by Form
7.5.5.2.2 Market size and forecast, by Application
7.5.5.2.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.5.5.3 UAE
7.5.5.3.1 Market size and forecast, by Form
7.5.5.3.2 Market size and forecast, by Application
7.5.5.3.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.5.5.4 Saudi Arabia
7.5.5.4.1 Market size and forecast, by Form
7.5.5.4.2 Market size and forecast, by Application
7.5.5.4.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.5.5.5 Chile
7.5.5.5.1 Market size and forecast, by Form
7.5.5.5.2 Market size and forecast, by Application
7.5.5.5.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.5.5.6 Algeria
7.5.5.6.1 Market size and forecast, by Form
7.5.5.6.2 Market size and forecast, by Application
7.5.5.6.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.5.5.7 South Africa
7.5.5.7.1 Market size and forecast, by Form
7.5.5.7.2 Market size and forecast, by Application
7.5.5.7.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.5.5.8 Rest of LAMEA
7.5.5.8.1 Market size and forecast, by Form
7.5.5.8.2 Market size and forecast, by Application
7.5.5.8.3 Market size and forecast, by Distribution channel
CHAPTER 8: COMPANY LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top winning strategies
8.3. Product Mapping of Top 10 Player
8.4. Competitive Dashboard
8.5. Competitive Heatmap
8.6. Key developments
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1 LUPICIA CO., LTD
9.1.1 Company overview
9.1.2 Company snapshot
9.1.3 Operating business segments
9.1.4 Product portfolio
9.1.5 Business performance
9.1.6 Key strategic moves and developments
9.2 COFCO
9.2.1 Company overview
9.2.2 Company snapshot
9.2.3 Operating business segments
9.2.4 Product portfolio
9.2.5 Business performance
9.2.6 Key strategic moves and developments
9.3 Teasenz
9.3.1 Company overview
9.3.2 Company snapshot
9.3.3 Operating business segments
9.3.4 Product portfolio
9.3.5 Business performance
9.3.6 Key strategic moves and developments
9.4 CALIFORNIA TEA HOUSE
9.4.1 Company overview
9.4.2 Company snapshot
9.4.3 Operating business segments
9.4.4 Product portfolio
9.4.5 Business performance
9.4.6 Key strategic moves and developments
9.5 Panella Foods and Beverages Private Limited
9.5.1 Company overview
9.5.2 Company snapshot
9.5.3 Operating business segments
9.5.4 Product portfolio
9.5.5 Business performance
9.5.6 Key strategic moves and developments
9.6 Bettys and Taylors Group Ltd
9.6.1 Company overview
9.6.2 Company snapshot
9.6.3 Operating business segments
9.6.4 Product portfolio
9.6.5 Business performance
9.6.6 Key strategic moves and developments
9.7 FMS Consumer Products Pvt Ltd
9.7.1 Company overview
9.7.2 Company snapshot
9.7.3 Operating business segments
9.7.4 Product portfolio
9.7.5 Business performance
9.7.6 Key strategic moves and developments
9.8 Bharat Group
9.8.1 Company overview
9.8.2 Company snapshot
9.8.3 Operating business segments
9.8.4 Product portfolio
9.8.5 Business performance
9.8.6 Key strategic moves and developments
9.9 VAHDAM
9.9.1 Company overview
9.9.2 Company snapshot
9.9.3 Operating business segments
9.9.4 Product portfolio
9.9.5 Business performance
9.9.6 Key strategic moves and developments
9.10 Stash Tea
9.10.1 Company overview
9.10.2 Company snapshot
9.10.3 Operating business segments
9.10.4 Product portfolio
9.10.5 Business performance
9.10.6 Key strategic moves and developments



★調査レポート[世界の培養バターミルク市場2021-2031:形態別(液体、粉末)、用途別、流通チャネル別] (コード:ALD23FB267)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の培養バターミルク市場2021-2031:形態別(液体、粉末)、用途別、流通チャネル別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆