世界のナチュラルヘアケア製品市場2022-2029:エンドユーザー別(男性、女性)、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Global Natural Hair Care Product Market Size study & Forecast, by End-use (Men, Women), by Distribution Channel (Online, Offline) and Regional Analysis, 2022-2029

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW23FB037)・商品コード:BZW23FB037
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2023年1月25日
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、中東
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Bizwit Research社発行の当調査レポートによると、2021年におよそ95.8億ドルであった世界のナチュラルヘアケア製品市場規模が、2022年から2029年の間に4.70%以上成長すると予測されています。当レポートは、ナチュラルヘアケア製品の世界市場について総合的に調査・分析されたレポートです。エグゼクティブサマリー、市場定義・範囲、市場動向、市場分析、リスク分析(新型コロナウイルス感染症の影響)、エンドユーザー別分析(男性、女性)、流通チャネル別分析(オンライン、オフライン)、地域別分析(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、その他)、競争分析、調査プロセスなどの構成でまとめております。なお、当市場の主要企業には、Procter & Gamble、NatureLab Tokyo、Estee Lauder、Mama Earth、St. Botanica、Bollati、John Master Organics、Phyto Botanical Power、Amazon Beauty Inc.、Organic Harvestなどが含まれています。
・エグゼクティブサマリー
・市場定義・範囲
・市場動向
・市場分析
・リスク分析(新型コロナウイルス感染症の影響)

・世界のナチュラルヘアケア製品市場規模:エンドユーザー別
- 男性における市場規模
- 女性における市場規模

・世界のナチュラルヘアケア製品市場規模:流通チャネル別
- オンラインチャネルの市場規模
- オフラインチャネルの市場規模

・世界のナチュラルヘアケア製品市場規模:地域別 
- 北米のナチュラルヘアケア製品市場規模
- ヨーロッパのナチュラルヘアケア製品市場規模
- アジア太平洋のナチュラルヘアケア製品市場規模
- 中南米のナチュラルヘアケア製品市場規模
- その他地域のナチュラルヘアケア製品市場規模

・競争分析
・調査プロセス

ナチュラルヘアケア製品の世界市場は、2021年に約95.8億米ドルに達し、予測期間2022年から2029年にかけて4.70%以上の順調な成長率で成長すると予測されています。
ナチュラルヘアケア製品は、髪のダメージを最小限に抑えながら髪質を改善するのに役立ちます。市場拡大の主な要因の1つは、ナチュラルヘアケア製品の利点に対する認識が高まっていることです。オーガニックヘアケア製品の大半は、頭皮に栄養を与え、髪の発育を促すビタミンEが豊富な抗酸化物質を含んでいます。消費者は、髪質の悪化や頭皮の荒れなど、化学薬品ベースのシャンプーやコンディショナーを使用することによるマイナスの副作用のために、ナチュラル製品を選ぶようになってきています。消費者の成分に対する意識が高まり、硫酸塩、鉱物油、パラベン、アルコールを含む製品を避けるようになった結果、ナチュラルヘアケア製品の需要が高まっています。

Statistaによると、オーガニックシャンプーの世界市場規模は2018年に約11億米ドルと推定され、2025年には約14億米ドルに成長すると予測されています。これに伴い、Googleの分析によると、2016年には男性の髪に関する検索数が女性の髪に関する検索数を約6%上回っています。さらに、ソーシャルメディアが男性のセルフケア、健康、清潔への意識を高め、商品の推奨にも役立っています。しかし、ナチュラルヘアケア製品のコストが高いことが、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害しています。

ナチュラルヘアケア製品の世界市場調査で考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、その他地域です。ナチュラルヘアケア製品市場はヨーロッパがリードしています。この地域における市場拡大の主な推進力は、合成化学物質の代わりに天然成分を使用する天然商品や化粧品会社に対する需要の高まりです。世界有数の美容・化粧品市場として突出しているため、ヨーロッパは自然化粧品の生産者にとって数多くの見込みがあります。ヨーロッパの化粧品・パーソナルケア産業団体であるCosmetics Europeによると、2018年の美容・化粧品市場の規模は940億米ドルでした。ドイツやフランスなどのヨーロッパ諸国にメーカーが大幅に集中していることから、ナチュラルヘアケア製品の技術革新に拍車がかかると予想されます。予測期間中、ナチュラルヘアケア製品の市場は、アジア太平洋地域で最も速い速度で拡大すると予想されています。特に中国やインドのような発展途上国では、消費者の自然派志向の結果として、これらの製品に対する需要が急増すると予想されます。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
Procter & Gamble
NatureLab Tokyo
Estee Lauder
Mama Earth
St. Botanica
Bollati
John Master Organics
Phyto Botanical Power
Amazon Beauty Inc.
Organic Harvest

市場における最近の動向:
・2020年7月、Mamaearth社がEnd-To-End Ayurvedic Scalp SolutionとAyurvedic BhringAmlaラインのヘアケア製品を発売しました。400年の歴史を持つクシルパック・プロセスオイルが入手可能です。この製品ラインでは、ブリングラージ、アムラ、その他多数のハーブをアーユルヴェーダ的に配合したヘアオイル、シャンプー、コンディショナー、ヘアマスクなどで構成されています。
・2019年7月、Procter & Gambleによる文化的プラットフォーム「My Black is Beautiful」は、ヘアケアアイテムのラインを導入しました。全米のSally Beauty店舗とオンラインストアで独占販売しています。このラインナップは、インテンス・リカバリー・トリートメント、2種類のタングルスレイヤー・コンディショニングクリーム(タイプ3とタイプ4ヘア用)、フォーティファイング・コンディショナー、ハイドレーティング・サルフェートフリー・シャンプーが含まれます。これらのアイテムは、あらゆる質感のカーリーヘアの保湿、再生、栄養補給をサポートします。

世界のナチュラルヘアケア製品市場レポート範囲:
・過去データ 2019-2020-2021
・推計基準年2021年
・予測期間2022年〜2029年
・レポート対象範囲 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
・対象セグメント エンドユーザー、流通チャネル、地域
・地域範囲 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、その他地域
・カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と最終用途の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです:

・エンドユーザー別:
– 男性
– 女性

・流通チャネル別:
– オンライン
– オフライン

・地域別
– 北米
 アメリカ
 カナダ
– ヨーロッパ
 イギリス
 ドイツ
 フランス
 スペイン
 イタリア
 その他ヨーロッパ
– アジア太平洋
 中国
 インド
 日本
 オーストラリア
 韓国
 その他アジア太平洋
– 中南米
 ブラジル
 メキシコ
 その他中南米
– その他地域

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

Chapter 1. Executive Summary
1.1. Market Snapshot
1.2. Global & Segmental Market Estimates & Forecasts, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.1. Natural Hair Care Product Market, by Region, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.2. Natural Hair Care Product Market, by End-use, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.3. Natural Hair Care Product Market, by Distribution Channel, 2019-2029 (USD Billion)
1.3. Key Trends
1.4. Estimation Methodology
1.5. Research Assumption
Chapter 2. Global Natural Hair Care Product Market Definition and Scope
2.1. Objective of the Study
2.2. Market Definition & Scope
2.2.1. Scope of the Study
2.2.2. Industry Evolution
2.3. Years Considered for the Study
2.4. Currency Conversion Rates
Chapter 3. Global Natural Hair Care Product Market Dynamics
3.1. Natural Hair Care Product Market Impact Analysis (2019-2029)
3.1.1. Market Drivers
3.1.1.1. Increasing sales of organic shampoo
3.1.1.2. Growing preference for natural products
3.1.2. Market Challenges
3.1.2.1. High Cost of Natural Hair Care Products
3.1.3. Market Opportunities
3.1.3.1. Rising initiatives by the key market players
Chapter 4. Global Natural Hair Care Product Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model (2019-2029)
4.3. PEST Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economical
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.4. Investment Adoption Model
4.5. Analyst Recommendation & Conclusion
4.6. Top investment opportunity
4.7. Top winning strategies
Chapter 5. Risk Assessment: COVID-19 Impact
5.1. Assessment of the overall impact of COVID-19 on the industry
5.2. Pre COVID-19 and post COVID-19 Market scenario
Chapter 6. Global Natural Hair Care Product Market, by End-use
6.1. Market Snapshot
6.2. Global Natural Hair Care Product Market by End-use, Performance – Potential Analysis
6.3. Global Natural Hair Care Product Market Estimates & Forecasts by End-use 2019-2029 (USD Billion)
6.4. Natural Hair Care Product Market, Sub Segment Analysis
6.4.1. Men
6.4.2. Women
Chapter 7. Global Natural Hair Care Product Market, by Distribution Channel
7.1. Market Snapshot
7.2. Global Natural Hair Care Product Market by Distribution Channel, Performance – Potential Analysis
7.3. Global Natural Hair Care Product Market Estimates & Forecasts by Distribution Channel 2019-2029 (USD Billion)
7.4. Natural Hair Care Product Market, Sub Segment Analysis
7.4.1. Online
7.4.2. Offline
Chapter 8. Global Natural Hair Care Product Market, Regional Analysis
8.1. Natural Hair Care Product Market, Regional Market Snapshot
8.2. North America Natural Hair Care Product Market
8.2.1. U.S. Natural Hair Care Product Market
8.2.1.1. End-use breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
8.2.1.2. Distribution Channel breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
8.2.2. Canada Natural Hair Care Product Market
8.3. Europe Natural Hair Care Product Market Snapshot
8.3.1. U.K. Natural Hair Care Product Market
8.3.2. Germany Natural Hair Care Product Market
8.3.3. France Natural Hair Care Product Market
8.3.4. Spain Natural Hair Care Product Market
8.3.5. Italy Natural Hair Care Product Market
8.3.6. Rest of Europe Natural Hair Care Product Market
8.4. Asia-Pacific Natural Hair Care Product Market Snapshot
8.4.1. China Natural Hair Care Product Market
8.4.2. India Natural Hair Care Product Market
8.4.3. Japan Natural Hair Care Product Market
8.4.4. Australia Natural Hair Care Product Market
8.4.5. South Korea Natural Hair Care Product Market
8.4.6. Rest of Asia Pacific Natural Hair Care Product Market
8.5. Latin America Natural Hair Care Product Market Snapshot
8.5.1. Brazil Natural Hair Care Product Market
8.5.2. Mexico Natural Hair Care Product Market
8.5.3. Rest of Latin America Natural Hair Care Product Market
8.6. Rest of The World Natural Hair Care Product Market

Chapter 9. Competitive Intelligence
9.1. Top Market Strategies
9.2. Company Profiles
9.2.1. Procter & Gamble
9.2.1.1. Key Information
9.2.1.2. Overview
9.2.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
9.2.1.4. Product Summary
9.2.1.5. Recent Developments
9.2.2. NatureLab Tokyo
9.2.3. Estee Lauder
9.2.4. Mama Earth
9.2.5. St. Botanica
9.2.6. Bollati
9.2.7. John Master Organics
9.2.8. Phyto Botanical Power
9.2.9. Amazon Beauty Inc.
9.2.10. Organic Harvest
Chapter 10. Research Process
10.1. Research Process
10.1.1. Data Mining
10.1.2. Analysis
10.1.3. Market Estimation
10.1.4. Validation
10.1.5. Publishing
10.2. Research Attributes
10.3. Research Assumption



★調査レポート[世界のナチュラルヘアケア製品市場2022-2029:エンドユーザー別(男性、女性)、流通チャネル別、地域別] (コード:BZW23FB037)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のナチュラルヘアケア製品市場2022-2029:エンドユーザー別(男性、女性)、流通チャネル別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆