世界の砂糖代替品市場2022-2029:種類別(果糖ぶどう糖液糖、高甘味度甘味料、低甘味度甘味料)、成分別、用途別、地域別

【英語タイトル】Global Sugar Substitutes Market Size study & Forecast, by Type (High-fructose syrup, High-intensity sweeteners, Low-intensity sweeteners), by Composition (High-intensity sweeteners (HIS), Low-intensity sweeteners), by Application (Food products, Beverages, Health & personal care) and Regional Analysis, 2022-2029

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW23FB049)・商品コード:BZW23FB049
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2023年1月25日
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、中東
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

Bizwit Research社発行の当調査レポートによると、2021年におよそ75億ドルであった世界の砂糖代替品市場規模が、2022年から2029年の間に7.20 %以上成長すると予測されています。当レポートは、砂糖代替品の世界市場について総合的に調査・分析されたレポートです。エグゼクティブサマリー、市場定義・範囲、市場動向、市場分析、リスク分析(新型コロナウイルス感染症の影響)、種類別分析(果糖ぶどう糖液糖、高甘味度甘味料、低甘味度甘味料)、成分別分析(高甘味度甘味料、低甘味度甘味料)、用途別分析(食品、飲料、ヘルスケア&パーソナルケア)、地域別分析(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、その他)、競争分析、調査プロセスなどの構成でまとめております。なお、当市場の主要企業には、Cargill Incorporated (U.S.)、Tale & Lyle (U.K.)、ADM (U.S.)、Ingredion Incorporated (U.S.)、Roquette Freres (France)、Real Stevia Company (Sweden)、Pyure Brands LLC (U.S.)、JK Sucralose Inc. (China)、DuPont (U.S.)、Ajinomoto Co. Inc. (Japan)などが含まれています。
・エグゼクティブサマリー
・市場定義・範囲
・市場動向
・市場分析
・リスク分析(新型コロナウイルス感染症の影響)

・世界の砂糖代替品市場規模:種類別
- 果糖ぶどう糖液糖の市場規模
- 高甘味度甘味料の市場規模
- 低甘味度甘味料の市場規模

・世界の砂糖代替品市場規模:成分別
- 高甘味度甘味料の市場規模
- 低甘味度甘味料の市場規模

・世界の砂糖代替品市場規模:用途別
- 食品における市場規模
- 飲料における市場規模
- ヘルスケア&パーソナルケアにおける市場規模

・世界の砂糖代替品市場規模:地域別 
- 北米の砂糖代替品市場規模
- ヨーロッパの砂糖代替品市場規模
- アジア太平洋の砂糖代替品市場規模
- 中南米の砂糖代替品市場規模
- その他地域の砂糖代替品市場規模

・競争分析
・調査プロセス

世界の砂糖代替品市場は、2021年に約75億米ドルに達し、2022年から2029年にかけて7.20%以上の順調な成長率で成長すると予測されています。
砂糖代替品は、人工甘味料と呼ばれる植物由来の化合物で、食品の風味を高め、従来の砂糖と同様の風味と食感を有しています。これらの製品は主に、砂糖に代わる、または砂糖への依存を軽減するために開発されました。ステビア、スクラロース、その他の成分は、これらの製品の製造に最も頻繁に使用される原料の一部です。市場成長を促進する主な要因は、肥満と糖尿病人口の増加、消費者の健康意識の高まり、および市場の有利な需要を作成する天然製品に対する消費者の傾斜の増加による天然甘味料の需要の高まりです。

ステビア、ソルビトール、アスパルテーム、ネオテーム、マルチトール、アセスルファム、D-タガトースなどの砂糖代替品は糖度が低く、血糖値を上げません。そのため、糖尿病や肥満の増加が砂糖代替品市場の需要を牽引しています。世界肥満機構によると、インドでは過体重の有病率が上昇しており、2019-2020年には成人の18.7%、男性の20%、女性の17.2%が過体重で、2020-21年にはそれぞれ23%、22%、24%にまで増加しましt。また、Global Wellness Instituteによると、ウェルネス分野の健康的な食事、減量、栄養部門は2019年の9,120億米ドルから2020年には9,460億米ドルに成長しました。その結果、健康志向の消費者の増加は、予測期間中に市場に有利な需要を創出するでしょう。さらに、より新しく強化された製品を開発するためのメーカーによる研究開発活動への投資の増加は、予測期間中に市場に有利な機会を創出するでしょう。しかし、砂糖代替品の消費による健康問題に関連する懸念点は、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害します。

砂糖代替品の世界市場調査で考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、その他地域です。北米は、大手企業の存在、健康志向の高まり、低カロリー食品消費に対する意識の高まりにより、市場シェアにおいて世界の主要地域となっています。一方、アジア太平洋も予測期間中に最も高い成長率を示すと予測されています。糖尿病や肥満の増加、消費者の健康志向の高まりといった要因が、アジア太平洋地域の砂糖代替品市場に有利な成長見通しをもたらすでしょう。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
Cargill Incorporated (U.S.)
Tale & Lyle (U.K.)
ADM (U.S.)
Ingredion Incorporated (U.S.)
Roquette Freres (France)
Real Stevia Company (Sweden)
Pyure Brands LLC (U.S.)
JK Sucralose Inc. (China)
DuPont (U.S.)
Ajinomoto Co. Inc. (Japan)

市場の最新動向:
・2021年、植物性甘味料メーカーのB.T. Sweetsが水溶性食物繊維、モンクフルーツ、特定の植物からなる植物性甘味料を発売しました。
・2022年、アメリカを拠点とする植物性甘味料メーカーSwerve社は、製パン用製品を探しているアメリカの消費者向けに、カスタマイズされた砂糖代替品とパケットを発売する計画を発表しました。

世界の砂糖代替品市場レポートスコープ:
・過去データ 2019-2020-2021
・推計基準年2021年
・予測期間 2022-2029
・レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
・対象セグメント タイプ、成分、用途、地域
・地域範囲 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、その他地域
・カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです:

・タイプ別:
– 高フルクトースシロップ
– 高強度甘味料
– 低強度甘味料

・成分別:
– 高強度甘味料(HIS)
– 低強度甘味料

・用途別:
– 食品
– 飲料
– ヘルスケア&パーソナルケア

・地域別
– 北米
 アメリカ
 カナダ
– ヨーロッパ
 イギリス
 ドイツ
 フランス
 スペイン
 イタリア
 その他ヨーロッパ
– アジア太平洋
 中国
 インド
 日本
 オーストラリア
 韓国
 その他アジア太平洋
– 中南米
 ブラジル
 メキシコ
 その他中南米
– その他地域

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

Chapter 1. Executive Summary
1.1. Market Snapshot
1.2. Global & Segmental Market Estimates & Forecasts, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.1. Sugar Substitutes Market, by Region, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.2. Sugar Substitutes Market, by Type, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.3. Sugar Substitutes Market, by Composition, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.4. Sugar Substitutes Market, by Application, 2019-2029 (USD Billion)
1.3. Key Trends
1.4. Estimation Methodology
1.5. Research Assumption
Chapter 2. Global Sugar Substitutes Market Definition and Scope
2.1. Objective of the Study
2.2. Market Definition & Scope
2.2.1. Scope of the Study
2.2.2. Industry Evolution
2.3. Years Considered for the Study
2.4. Currency Conversion Rates
Chapter 3. Global Sugar Substitutes Market Dynamics
3.1. Sugar Substitutes Market Impact Analysis (2019-2029)
3.1.1. Market Drivers
3.1.1.1. Rising obesity and diabetic populations
3.1.1.2. Growing health consciousness among consumers
3.1.2. Market Challenges
3.1.2.1. Ambiguity related to health problems due to the consumption of sugar substitutes
3.1.3. Market Opportunities
3.1.3.1. Rising investments in R&D activities
Chapter 4. Global Sugar Substitutes Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model (2019-2029)
4.3. PEST Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economical
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.4. Top investment opportunity
4.5. Top winning strategies
4.6. Industry Experts Prospective
4.7. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Risk Assessment: COVID-19 Impact
5.1. Assessment of the overall impact of COVID-19 on the industry
5.2. Pre COVID-19 and post COVID-19 Market scenario
Chapter 6. Global Sugar Substitutes Market, by Type
6.1. Market Snapshot
6.2. Global Sugar Substitutes Market by Type, Performance – Potential Analysis
6.3. Global Sugar Substitutes Market Estimates & Forecasts by Type 2019-2029 (USD Billion)
6.4. Sugar Substitutes Market, Sub Segment Analysis
6.4.1. High-fructose syrup
6.4.2. High-intensity sweeteners
6.4.3. Low-intensity sweeteners
Chapter 7. Global Sugar Substitutes Market, by Composition
7.1. Market Snapshot
7.2. Global Sugar Substitutes Market by Composition, Performance – Potential Analysis
7.3. Global Sugar Substitutes Market Estimates & Forecasts by Composition 2019-2029 (USD Billion)
7.4. Sugar Substitutes Market, Sub Segment Analysis
7.4.1. High-intensity sweeteners (HIS)
7.4.2. Low-intensity sweeteners
Chapter 8. Global Sugar Substitutes Market, by Application
8.1. Market Snapshot
8.2. Global Sugar Substitutes Market by Application, Performance – Potential Analysis
8.3. Global Sugar Substitutes Market Estimates & Forecasts by Application 2019-2029 (USD Billion)
8.4. Sugar Substitutes Market, Sub Segment Analysis
8.4.1. Food products
8.4.2. Beverages
8.4.3. Health & personal care
Chapter 9. Global Sugar Substitutes Market, Regional Analysis
9.1. Sugar Substitutes Market, Regional Market Snapshot
9.2. North America Sugar Substitutes Market
9.2.1. U.S. Sugar Substitutes Market
9.2.1.1. Type breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
9.2.1.2. Composition breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
9.2.1.3. Application breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
9.2.2. Canada Sugar Substitutes Market
9.3. Europe Sugar Substitutes Market Snapshot
9.3.1. U.K. Sugar Substitutes Market
9.3.2. Germany Sugar Substitutes Market
9.3.3. France Sugar Substitutes Market
9.3.4. Spain Sugar Substitutes Market
9.3.5. Italy Sugar Substitutes Market
9.3.6. Rest of Europe Sugar Substitutes Market
9.4. Asia-Pacific Sugar Substitutes Market Snapshot
9.4.1. China Sugar Substitutes Market
9.4.2. India Sugar Substitutes Market
9.4.3. Japan Sugar Substitutes Market
9.4.4. Australia Sugar Substitutes Market
9.4.5. South Korea Sugar Substitutes Market
9.4.6. Rest of Asia Pacific Sugar Substitutes Market
9.5. Latin America Sugar Substitutes Market Snapshot
9.5.1. Brazil Sugar Substitutes Market
9.5.2. Mexico Sugar Substitutes Market
9.5.3. Rest of Latin America Sugar Substitutes Market
9.6. Rest of The World Sugar Substitutes Market

Chapter 10. Competitive Intelligence
10.1. Top Market Strategies
10.2. Company Profiles
10.2.1. Cargill Incorporated (U.S.)
10.2.1.1. Key Information
10.2.1.2. Overview
10.2.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
10.2.1.4. Product Summary
10.2.1.5. Recent Developments
10.2.2. Tale & Lyle (U.K.)
10.2.3. ADM (U.S.)
10.2.4. Ingredion Incorporated (U.S.)
10.2.5. Roquette Freres (France)
10.2.6. Real Stevia Company (Sweden)
10.2.7. Pyure Brands LLC (U.S.)
10.2.8. JK Sucralose Inc. (China)
10.2.9. DuPont (U.S.)
10.2.10. Ajinomoto Co. Inc. (Japan)
Chapter 11. Research Process
11.1. Research Process
11.1.1. Data Mining
11.1.2. Analysis
11.1.3. Market Estimation
11.1.4. Validation
11.1.5. Publishing
11.2. Research Attributes
11.3. Research Assumption



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