世界のスポーツフード市場2022-2029:製品タイプ別(栄養補助食品パウダー、エネルギーバー、スポーツ食品&飲料、プロテインバー、スポーツジェル)、成分別、性別、ユーザー別、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Global Sports Food Market Size study & Forecast, by Material Product Type (Dietary Supplement Powder, Energy Bars, Sports Food and Drinks, Protein Bars, Sports Gels), Ingredient (Vitamin, Minerals, Nutrition Supplements, Protein, Carbohydrates), Gender (Female, Male), User (Athletic Users, Bodybuilding Users, and Recreational Users), Distribution Channel (Hypermarket and Supermarkets, Online Stores, Convenience Stores, Drug Stores) and Regional Analysis, 2022-2029

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW23FB072)・商品コード:BZW23FB072
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2023年1月25日
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、中東
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Bizwit Research社発行の当調査レポートによると、2021年におよそXX億ドルであった世界のスポーツフード市場規模が、2022年から2029年の間にXX%以上成長すると予測されています。当レポートは、スポーツフードの世界市場について総合的に調査・分析されたレポートです。エグゼクティブサマリー、市場定義・範囲、市場動向、市場分析、リスク分析(新型コロナウイルス感染症の影響)、製品タイプ別分析(栄養補助食品パウダー、エネルギーバー、スポーツ食品&飲料、プロテインバー、スポーツジェル)、成分別分析(ビタミン、ミネラル、栄養補助食品、タンパク質、糖質)、性別分析(女性、男性)、ユーザー別分析(運動選手、ボディビルダー、レジャー)、地域別分析(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、その他)、競争分析、調査プロセスなどの構成でまとめております。なお、当市場の主要企業には、Iovate Health Sciences、Abbott、Quest Nutrition、PepsiCo、Cliff Bar、The Coca-Cola Company、MusclePharm、The Bountiful Company、Post Holdings、BA Sports Nutritionなどが含まれています。
・エグゼクティブサマリー
・市場定義・範囲
・市場動向
・市場分析
・リスク分析(新型コロナウイルス感染症の影響)

・世界のスポーツフード市場規模:製品タイプ別
- 栄養補助食品パウダーの市場規模
- エネルギーバーの市場規模
- スポーツ食品&飲料の市場規模
- プロテインバーの市場規模
- スポーツジェルの市場規模

・世界のスポーツフード市場規模:成分別
- ビタミンの市場規模
- ミネラルの市場規模
- 栄養補助食品の市場規模
- タンパク質の市場規模
- 糖質の市場規模

・世界のスポーツフード市場規模:性別
- 女性の市場規模
- 男性の市場規模

・世界のスポーツフード市場規模:ユーザー別
- 運動選手における市場規模
- ボディービルダーにおける市場規模
- レジャーにおける市場規模

・世界のスポーツフード市場規模:地域別 
- 北米のスポーツフード市場規模
- ヨーロッパのスポーツフード市場規模
- アジア太平洋のスポーツフード市場規模
- 中南米のスポーツフード市場規模
- その他地域のスポーツフード市場規模

・競争分析
・調査プロセス

スポーツフードの世界市場は、2021年に約XX億米ドルに達し、予測期間2022年から2029年にかけてXX%以上の順調な成長率で成長すると予測されています。
スポーツフードは、単一の製品でスポーツ選手に適切な栄養素を提供します。また、特定の栄養または身体的パフォーマンスの目標を達成するのに役立ちます。プロテインバー、栄養パウダー、エネルギーバーで構成され、栄養補助食品パウダー、エネルギーバー、スポーツフードとドリンク、プロテインバー、スポーツジェルなどが含まれます。スポーツフード市場は、健康的で栄養豊富な製品に対する需要の高まりや予測期間におけるミレニアル世代の製品の増加などの要因のために拡大しています。

Statistaによると、2022年の世界の健康・ウェルネス食品市場は、約8,410億米ドルに達しました。また、2026年には約1兆米ドルに達すると予測されています。このように、健康とウェルネス食品市場の上昇に伴い、市場は予測期間中に成長すると予想されます。一方、スポーツ産業の勃興と市場参入企業による研究開発活動の活発化は、市場に有利な機会を創出します。しかし、代替品の脅威は、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を妨げます。

スポーツフードの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、その他地域です。北米は、サプリメントの需要の増加と高い採用率、健康とウェルビーイングに対する意識の高まり、市場プレイヤーの存在などにより、収益面で市場をリードしています。一方、ヨーロッパは、スポーツ参加者の増加、公的機関や民間団体などによるイニシアチブの高まりなどの要因により、予測期間中に大きく成長する見込みです。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
Iovate Health Sciences
Abbott
Quest Nutrition
PepsiCo
Cliff Bar
The Coca-Cola Company
MusclePharm
The Bountiful Company
Post Holdings
BA Sports Nutrition

市場における最近の動向:
・2021年4月、UnileverがOnnit.を買収しました。この会社はスポーツ・サプリメントブランドです。この新製品発売により、同社は製品ポートフォリオを拡大し、企業としての競争イメージを強化しました。
・2020年5月、Uelzena eGはBioHealth International GmbH(BHI)と提携し、スポーツ栄養サプリメントと栄養食品を強化するnutrineo food health solutionsを設立しました。この提携により、両社はヘルスケアのプライベートブランドを拡大しました。

世界のスポーツフード市場レポートスコープ:
・過去データ 2019-2020-2021
・推計基準年2021年
・予測期間 2022-2029
・レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
・対象セグメント 製品、成分、性別、ユーザー、流通チャネル、地域
・地域範囲 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、その他地域
・カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです:

・製品別:
– 栄養補助食品パウダー
– エネルギーバー
– スポーツフード・ドリンク
– プロテインバー
– スポーツジェル

・成分別:
– ビタミン
– ミネラル
– 栄養補助食品
– タンパク質
– 炭水化物

・性別:
– 女性
– 男性

・ユーザー別:
– アスレチックユーザー
– ボディビルユーザー
– レクリエーションユーザー

・流通チャネル別:
– 大型スーパーマーケット・スーパーマーケット
– オンラインストア
– コンビニエンスストア
– ドラッグストア

・地域別
– 北米
 アメリカ
 カナダ
– ヨーロッパ
 イギリス
 ドイツ
 フランス
 スペイン
 イタリア
 その他ヨーロッパ
– アジア太平洋
 中国
 インド
 日本
 オーストラリア
 韓国
 その他アジア太平洋
– 中南米
 ブラジル
 メキシコ
– その他地域

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

Chapter 1. Executive Summary
1.1. Market Snapshot
1.2. Global & Segmental Market Estimates & Forecasts, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.1. Sports Food Market, by Region, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.2. Sports Food Market, by Product, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.3. Sports Food Market, by Ingredient, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.4. Sports Food Market, by Gender, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.5. Sports Food Market, by User, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.6. Sports Food Market, by Distribution Channel, 2019-2029 (USD Billion)
1.3. Key Trends
1.4. Estimation Methodology
1.5. Research Assumption
Chapter 2. Global Sports Food Market Definition and Scope
2.1. Objective of the Study
2.2. Market Definition & Scope
2.2.1. Scope of the Study
2.2.2. Industry Evolution
2.3. Years Considered for the Study
2.4. Currency Conversion Rates
Chapter 3. Global Sports Food Market Dynamics
3.1. Sports Food Market Impact Analysis (2019-2029)
3.1.1. Market Drivers
3.1.1.1. Rising demand for healthy and nutrition rich products
3.1.1.2. Growing millennial population
3.1.2. Market Challenges
3.1.2.1. Threat of substitute
3.1.3. Market Opportunities
3.1.3.1. Rising sports nutrition industry
3.1.3.2. Growing R&D activities by market players
Chapter 4. Global Sports Food Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model (2019-2029)
4.3. PEST Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economical
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.4. Investment Adoption Model
4.5. Analyst Recommendation & Conclusion
4.6. Top investment opportunity
4.7. Top winning strategies
Chapter 5. Risk Assessment: COVID-19 Impact
5.1. Assessment of the overall impact of COVID-19 on the industry
5.2. Pre COVID-19 and post COVID-19 Market scenario
Chapter 6. Global Sports Food Market, by Product
6.1. Market Snapshot
6.2. Global Sports Food Market by Product, Performance – Potential Analysis
6.3. Global Sports Food Market Estimates & Forecasts by Product 2019-2029 (USD Billion)
6.4. Sports Food Market, Sub Segment Analysis
6.4.1. Dietary Supplement Powder,
6.4.2. Energy Bars,
6.4.3. Sports Food and Drinks,
6.4.4. Protein Bars,
6.4.5. Sports Gels
Chapter 7. Global Sports Food Market, by Ingredient
7.1. Market Snapshot
7.2. Global Sports Food Market by Ingredient, Performance – Potential Analysis
7.3. Global Sports Food Market Estimates & Forecasts by Ingredient 2019-2029 (USD Billion)
7.4. Sports Food Market, Sub Segment Analysis
7.4.1. Vitamin,
7.4.2. Minerals,
7.4.3. Nutrition Supplements,
7.4.4. Protein,
7.4.5. Carbohydrates
Chapter 8. Global Sports Food Market, by Gender
8.1. Market Snapshot
8.2. Global Sports Food Market by Gender, Performance – Potential Analysis
8.3. Global Sports Food Market Estimates & Forecasts by Gender 2019-2029 (USD Billion)
8.4. Sports Food Market, Sub Segment Analysis
8.4.1. Female
8.4.2. Male
Chapter 9. Global Sports Food Market, by User
9.1. Market Snapshot
9.2. Global Sports Food Market by User, Performance – Potential Analysis
9.3. Global Sports Food Market Estimates & Forecasts by User 2019-2029 (USD Billion)
9.4. Sports Food Market, Sub Segment Analysis
9.4.1. Athletic Users,
9.4.2. Bodybuilding Users,
9.4.3. Recreational Users
Chapter 10. Global Sports Food Market, by Distribution Channel
10.1. Market Snapshot
10.2. Global Sports Food Market by Distribution Channel, Performance – Potential Analysis
10.3. Global Sports Food Market Estimates & Forecasts by Distribution Channel 2019-2029 (USD Billion)
10.4. Sports Food Market, Sub Segment Analysis
10.4.1. Hypermarket and Supermarkets,
10.4.2. Online Stores,
10.4.3. Convenience Stores,
10.4.4. Drug Stores
Chapter 11. Global Sports Food Market, Regional Analysis
11.1. Sports Food Market, Regional Market Snapshot
11.2. North America Sports Food Market
11.2.1. U.S. Sports Food Market
11.2.1.1. Product breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
11.2.1.2. Ingredient breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
11.2.1.3. Gender breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
11.2.1.4. User breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
11.2.1.5. Distribution Channel breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
11.2.2. Canada Sports Food Market
11.3. Europe Sports Food Market Snapshot
11.3.1. U.K. Sports Food Market
11.3.2. Germany Sports Food Market
11.3.3. France Sports Food Market
11.3.4. Spain Sports Food Market
11.3.5. Italy Sports Food Market
11.3.6. Rest of Europe Sports Food Market
11.4. Asia-Pacific Sports Food Market Snapshot
11.4.1. China Sports Food Market
11.4.2. India Sports Food Market
11.4.3. Japan Sports Food Market
11.4.4. Australia Sports Food Market
11.4.5. South Korea Sports Food Market
11.4.6. Rest of Asia Pacific Sports Food Market
11.5. Latin America Sports Food Market Snapshot
11.5.1. Brazil Sports Food Market
11.5.2. Mexico Sports Food Market
11.6. Rest of The World Sports Food Market

Chapter 12. Competitive Intelligence
12.1. Top Market Strategies
12.2. Company Profiles
12.2.1. Iovate Health Sciences
12.2.1.1. Key Information
12.2.1.2. Overview
12.2.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
12.2.1.4. Product Summary
12.2.1.5. Recent Developments
12.2.2. Abbott
12.2.3. Quest Nutrition
12.2.4. PepsiCo
12.2.5. Cliff Bar
12.2.6. The Coca-Cola Company
12.2.7. MusclePharm
12.2.8. The Bountiful Company
12.2.9. Post Holdings
12.2.10. BA Sports Nutrition
Chapter 13. Research Process
13.1. Research Process
13.1.1. Data Mining
13.1.2. Analysis
13.1.3. Market Estimation
13.1.4. Validation
13.1.5. Publishing
13.2. Research Attributes
13.3. Research Assumption



★調査レポート[世界のスポーツフード市場2022-2029:製品タイプ別(栄養補助食品パウダー、エネルギーバー、スポーツ食品&飲料、プロテインバー、スポーツジェル)、成分別、性別、ユーザー別、流通チャネル別、地域別] (コード:BZW23FB072)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のスポーツフード市場2022-2029:製品タイプ別(栄養補助食品パウダー、エネルギーバー、スポーツ食品&飲料、プロテインバー、スポーツジェル)、成分別、性別、ユーザー別、流通チャネル別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆