世界のユーロ7規制対応市場(~2035年):車種&国別(乗用車、LCV、HCV)、技術別(DOC、DPF/GPF、SCR、ASC、EGR、EHC、LNT)、センサ別(排気ガス圧&温度、PM、酸素/ランバ、NOx、MAP/MAFセンサ)

【英語タイトル】Euro 7 Regulations Compliant Market by Vehicle Type & Country (Passenger Cars, LCVs, HCVs), Technology (DOC, DPF/GPF, SCR, ASC, EGR, EHC, & LNT), Sensors (Exhaust Gas Pressure & Temperature, PM, Oxygen/Lamba, NOx, & MAP/MAF Sensors) - Forecast to 2035

MarketsandMarketsが出版した調査資料(AT8592-23)・商品コード:AT8592-23
・発行会社(調査会社):MarketsandMarkets
・発行日:2023年3月10日
・ページ数:170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:自動車
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❖ レポートの概要 ❖

MarketsandMarkets社発行の当レポートによると、世界のユーロ7規制対応市場規模が2026年13.6百万台から2035年14.1百万台に達し、2026年から2035年までの年平均成長率は0.4%と予測されています。当レポートは、ユーロ7規制対応の世界市場について調査・分析し、イントロダクション、調査手法、エグゼクティブサマリー、市場概要、OEM対応、車種別(乗用車、小型商用車(LCV)、トラック、バス)分析、センサ別(排気ガス圧センサ、排気ガス温度センサ、粒子状物質センサ、酸素/ラムダセンサ、その他) 分析、国別分析、競争状況などの項目を掲載しています。なお、当書に掲載されている企業情報には、Eberspächer (Germany)、FORVIA (Germany)、Tenneco (US) and Johnson Matthey (UK)などが含まれています。
・イントロダクション
・調査手法
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・OEM対応

・世界のユーロ7規制対応市場規模:車種別
- 乗用車の市場規模
- 小型商用車(LCV)の市場規模
- トラックの市場規模
- バスの市場規模

・世界のユーロ7規制対応市場規模:センサ別
- 排気ガス圧センサの市場規模
- 排気ガス温度センサの市場規模
- 粒子状物質センサの市場規模
- 酸素/ラムダセンサの市場規模
- その他センサの市場規模

・競争状況
・企業情報

“ユーロ7規制対応市場は、2026年の1,360万台から2035年には1,410万台まで拡大し、2026年から2035年までの年平均成長率は0.4%と推定”
ユーロ7排気ガス規制は、NOxとPMの排出量を大幅に削減し、よりクリーンな空気を実現するのに役立ちます。排出量を監視し、オンボードセンサーを採用し、定期的な技術管理、コンプライアンスチェックを行い、期間中に排出量が増加しないようにします。

“乗用車はユーロ7規制対応市場で最大のセグメントとなる見込み”
欧州委員会の提案によると、新しいユーロ7/VII規制の発効日は、新型小型車(乗用車とバン)が2025年7月1日、新型大型車(貨物車とバス)が2027年7月1日となっています。乗用車部門は、EUにおける自動車生産台数の約78%を占めています。乗用車では、NOx排出規制がユーロ6の0.08g/kmからユーロ7の0.02g/kmに引き下げられますが、これを達成するために、OEMとTier-1企業は、ディーゼルエンジン用のデュアルSCRシステムと、ガソリンエンジン用のリーンNOxトラップとNOx吸着器に注力する必要があります。これらのシステムは、ユーロ7基準で設定された目標の達成に役立ちます。乗用車セグメントと同様、ガソリンの普及率は2022年には70~75%程度となり、リーンNOxトラップ技術が最大の市場規模となります。OEMはすでにユーロ7に適合するための戦略を策定し、既存のユーロ6の後処理技術を変更し始めています。いくつかのOEMは、すでにユーロ7規制対応に向けた開発を開始しています。例えば、BMWは2022年3月、ユーロ7規制対応のBMW 7シリーズG70燃焼エンジンを発表し、2023年1月には、ルノー・グループとパンチ・トリノが低排出ガス・ディーゼル・エンジンに関する戦略的パートナーシップを締結しました。両社は、2025年から生産を開始する小型商用車向けのルノー製4気筒ディーゼルエンジンのユーロ6およびユーロ7のバリエーションを開発する予定です。
一方、いくつかのOEMは電動化目標を進めており、ユーロ7への不満が莫大な投資につながると見ています。Fleet Europeの洞察によると、ユーロ7の導入は、自動車やバン1台あたり約320米ドルのコスト増につながります。したがって、OEMとTier-1は、広範な研究開発を通じてユーロ7に準拠する方法を見出しています。2035年には、EU全域で生産に大きく貢献している乗用車が市場をリードすることになるでしょう。

“排気ガス再循環技術が予測期間中に最大の市場規模になると推定”
排気ガス再循環システムは、ディーゼルエンジンからのNOx排出を制御する効果的な技術です。EGRはガソリンエンジンにも使用され、ポンピング作業を減らし、エンジン効率を高めます。ACEAの洞察によると、欧州連合(EU)で登録された新車の40%はガソリン車ですが、2021年の登録台数に占めるディーゼル車の割合は19.6%です。ディーゼル車とガソリン車の登録台数の増加に伴い、排気ガス再循環システムの需要も増加しています。ユーロ6では、商用車のNOx規制値は0.4g/kWhに設定されているため、ほとんどのメーカーはEGRと尿素SCRを組み合わせて使用しています。大型車で採用されている競合技術は、EGRを使用しない尿素SCRで、一部のIvecoとScaniaのトラック・エンジンに搭載されています。
排ガス再循環は、NOx排出量を約40%削減することができます。車両のタイプにもよりますが、SCRシステムは排気ガスからNOxを最大90%除去します。ユーロ7のような厳しい排出規制の場合、EGRシステムは排出目標を達成するためにSCRと組み合わされます。したがって、EGRの需要は、来るべきユーロ7規制とともに増加しています。

“ドイツはユーロ7規制対応市場で最大の市場を保持する見込み”
排出ガス規制の厳格化に伴い、OEMは車両の認証取得が困難になっています。ユーロ7規制の実施により、研究開発、車両、その他の生産コストも増加します。このコスト増は、小型で安価なモデルの段階的な縮小につながると予想されます。欧州連合によると、自動車とバンの場合、予想されるコスト増は95~160米ドルです。BMW(ドイツ)やルノー(フランス)といったドイツの大手OEMは、ユーロ7に対応するためのエンジン技術開発に取り組んでおり、ユーロ7の義務化に対応する製品を開発するための戦略的パートナーシップを結んでいます。

一方、VW(ドイツ)は、ユーロ7が導入されれば、サブコンパクトハッチバックのコストは3,000ドルから5,000ドルの間になると考えています。これでは、顧客にとって手の届かない車になってしまいます。ユーロ7の影響は車両コストに大きく、同社はこれにこれ以上投資したくないため、すぐに完全電動化を計画しています。OEM各社は、ユーロ7に対応するためにパワートレイン技術に加えなければならない変更の受け入れ難しいと感じています。ドイツは依然としてEU27カ国の乗用車生産において主要な貢献国(30~40%)であり、ユーロ7に対応した乗用車市場をリードしています。

プライマリーの内訳
本調査には、部品サプライヤーからティア1企業、OEMに至るまで、さまざまな業界専門家の見識が含まれています。
主要企業の内訳は以下の通り:
 企業タイプ別: OEM – 30%, Tier I/II – 70%、
 職位別: Cレベル – 30%、ディレクターレベル – 60%、その他 – 10%
 地域別 アジア太平洋地域-55%、欧州-30%、北米-15%

ユーロ7規制対応市場の主要企業は、Eberspächer (Germany), FORVIA (Germany), Tenneco (US), and Johnson Matthey (UK)です。市場における地位を維持するために主要企業が採用する主な戦略は、事業拡大、契約・協定、パートナーシップなどがあります。

調査範囲
ユーロ7規制対応市場
車両タイプ別(乗用車、LCV、トラック、バス)、技術別(DOC、SCR、DPF/GPF、アンモニアスリップ触媒、電気加熱触媒、EGR、リーンNOxトラップ)、センサー別(排気ガス圧力・温度センサー、酸素・ラムダセンサー、NOxセンサー、エンジン冷却水温度センサー、PMセンサー、MAP/MAFセンサー)、EU諸国別

レポート購入の主なメリット
本レポートは、ユーロ7規制対応市場およびサブセグメントの収益概算の近似値に関する情報を提供し、同市場のリーダー/新規参入者に役立ちます。また、主要企業が潜在性の高い地域を特定し、市場要件に応じた製品ポートフォリオを設計する際にも役立ちます。後処理技術とセンサー技術に関する詳細な調査は、メーカーが潜在市場を理解するのに役立ちます。本レポートには、排出規制、主要なパワートレインと後処理技術、ユーロ7を受け入れるOEMの準備とその課題、RDE境界の課題、車両の増分コスト、規制情勢などの分析が含まれています。本レポートは、利害関係者が競合状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、関係者が市場動向を理解するのにも役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。

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❖ レポートの目次 ❖

1 INTRODUCTION 20
1.1 STUDY OBJECTIVES 20
1.2 MARKET DEFINITION 20
1.3 INCLUSIONS AND EXCLUSIONS 21
1.4 STUDY SCOPE 21
FIGURE 1 EURO 7 MARKET SEGMENTATION 21
1.5 CURRENCY CONSIDERED 22
1.6 PACKAGE SIZE 22
1.7 LIMITATIONS 22
1.8 STAKEHOLDERS 22
2 RESEARCH METHODOLOGY 23
2.1 RESEARCH DATA 23
FIGURE 2 RESEARCH METHODOLOGY MODEL 23
2.1.1 SECONDARY DATA 24
2.1.1.1 Key secondary sources for vehicle sales/Production 24
2.1.1.2 List of key secondary sources to estimate market sizing 25
2.1.1.3 Key data from secondary sources 25
2.1.2 PRIMARY DATA 26
2.1.2.1 Breakdown of primary interviews: by company type & designation 26
2.1.2.2 List of primary participants 26
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 27
FIGURE 3 RESEARCH METHODOLOGY: HYPOTHESIS BUILDING 28
2.2.1 BOTTOM-UP APPROACH 29
FIGURE 4 BOTTOM-UP APPROACH 29
2.2.2 TOP-DOWN APPROACH 29
FIGURE 5 TOP-DOWN APPROACH 30
FIGURE 6 RESEARCH DESIGN AND METHODOLOGY 30
2.3 DATA TRIANGULATION 31
FIGURE 7 DATA TRIANGULATION METHODOLOGY 31
2.4 FACTOR ANALYSIS 32
2.5 RESEARCH ASSUMPTIONS 32
2.6 RESEARCH LIMITATIONS 33
3 EXECUTIVE SUMMARY 34
3.1 REPORT SUMMARY 34
3.2 ROADMAP OF KEY POWERTRAIN TECHNOLOGIES 34
FIGURE 8 ROADMAP OF KEY POWERTRAIN TECHNOLOGIES 34
3.3 EURO 7 COMPLIANCE FOR PASSENGER CARS 35
3.4 CONCLUSION AND RECOMMENDATIONS 36
4 MARKET OVERVIEW 37
4.1 INTRODUCTION 37
TABLE 1 TIMELINE OF EURO REGULATIONS FOR HEAVY-DUTY ENGINES AND PASSENGER VEHICLES 37
4.2 MARKET DYNAMICS 38
4.2.1 DRIVERS 38
4.2.2 RESTRAINTS 39
4.2.3 OPPORTUNITIES 40
4.2.4 CHALLENGES 41
4.3 REGULATORY OVERVIEW 42
TABLE 2 HISTORIC OVERVIEW OF ON-ROAD VEHICLE EMISSION REGULATIONS FOR PASSENGER CARS, 2016–2021 42
4.4 PARIS AGREEMENT – ZERO CARBON EMISSIONS BY 2050 42
FIGURE 9 CARBON REDUCTION PATHWAY OF PARIS CLIMATE AGREEMENT 43
4.5 COUNTRY-WISE OUTLOOK OF ELECTRIFICATION TARGETS AND EMISSION REGULATIONS 44
FIGURE 10 COUNTRY-WISE ELECTRIFICATION TARGETS, 2025–2050 44
4.5.1 EUROPE 44
4.5.1.1 Overview 44
TABLE 3 POLLUTANT LIMIT REDUCTION FROM EURO 3 TO 6 44
4.5.2 CHINA 46
4.5.2.1 Overview 46
TABLE 4 EMISSION REGULATION OUTLOOK OF CHINA, 2021–2023 46
TABLE 5 POLLUTANT LIMIT REDUCTION FROM CHINA 3 TO 6B 46
4.5.3 JAPAN 48
4.5.3.1 Overview 48
TABLE 6 PASSENGER CAR AND LCV CO EMISSIONS IN JAPAN 48
4.5.4 INDIA 48
4.5.4.1 Overview 48
TABLE 7 BS6 CO EMISSIONS IN INDIA, 2020 49
TABLE 8 POLLUTANT LIMIT REDUCTION FROM BS IV TO VI 49
4.5.5 US 49
4.5.5.1 Overview 49
TABLE 9 PASSENGER CAR AND LCV CO EMISSIONS IN US, 2022–2026 50
TABLE 10 POLLUTANT LIMITS REDUCTION FROM TIER 2 TO 3 50
4.6 EURO 7: POLLUTANT EMISSION LIMITS 51
TABLE 11 PROPOSED EURO 7 EMISSION LIMITS FOR CATEGORY M1 AND N2 VEHICLES WITH ICE 51
TABLE 12 PROPOSED CONDITIONS FOR REAL DRIVING EMISSIONS TESTING: CATEGORY M1 AND N1 VEHICLES 51
4.7 EURO 6 VS. 7: NOX & PM EMISSION REDUCTION 52
FIGURE 11 PASSENGER CARS: EURO 6 VS EURO 7 NOX & PM EMISSION REDUCTION 52
FIGURE 12 HEAVY-DUTY VEHICLES: EURO 6 VS EURO 7 NOX & PM EMISSION REDUCTION 52
4.8 COST OF IMPLEMENTING EMISSION CONTROL TECHNOLOGIES IN EURO 7 52
TABLE 13 COST OF EURO 7 EMISSION REDUCTION TECHNOLOGIES FOR HEAVY-DUTY VEHICLES, 2021 VS. 2025 VS. 2030 (EUR) 53
TABLE 14 COST OF EURO 7 EMISSION REDUCTION SYSTEMS FOR HEAVY-DUTY VEHICLES (EUR) 53
4.9 SUPPLIER ANALYSIS 54
4.9.1 AFTERTREATMENT DEVICE SUPPLIERS 54
4.9.1.1 Gasoline particulate filters 54
TABLE 15 WHO SUPPLIES WHOM, GASOLINE PARTICULATE FILTERS 54
4.9.1.2 Diesel particulate filters 55
TABLE 16 WHO SUPPLIES WHOM, DIESEL PARTICULATE FILTERS 55
4.9.1.3 Selective catalytic reduction 56
TABLE 17 WHO SUPPLIES WHOM, SELECTIVE CATALYTIC REDUCTION 56
4.9.1.4 Diesel oxidation catalysts 57
TABLE 18 WHO SUPPLIES WHOM, DIESEL OXIDATION CATALYSTS 57
4.9.2 EXHAUST SENSOR SUPPLIERS 57
4.9.2.1 Oxygen sensors 57
TABLE 19 WHO SUPPLIES WHOM, OXYGEN SENSORS 57
4.9.2.2 Pressure sensors 58
TABLE 20 WHO SUPPLIES WHOM, PRESSURE SENSORS 58
4.9.2.3 Temperature sensors 59
TABLE 21 WHO SUPPLIES WHOM, TEMPERATURE SENSORS 59
5 RESPONSES OF OEMS TO EURO 7 60
5.1 VOLKSWAGEN AG 60
5.2 STELLANTIS 61
5.3 RENAULT 61
5.4 HYUNDAI 62
5.5 MERCEDES – BENZ 62
TABLE 22 MERCEDES BENZ VEHICLE MODELS THAT COMPLY WITH EURO 6D STANDARDS 63
5.6 BMW 64
5.7 NISSAN 64
5.8 VOLVO 65
5.9 JAGUAR LAND ROVER (JLR) 65
5.10 PEUGEOT 66
5.11 FORD 67
6 EURO 7 COMPLIANT VEHICLES MARKET, BY COUNTRY 68
6.1 INTRODUCTION 69
FIGURE 13 EURO 7 COMPLIANT VEHICLES MARKET, BY VEHICLE TYPE (THOUSAND UNITS) 69
6.1.1 RESEARCH METHODOLOGY 70
6.1.2 ASSUMPTIONS 70
TABLE 23 EURO 7: VEHICLE COST INCREMENT IN COMPARISON WITH EURO 6 71
TABLE 24 EURO 7 COMPLIANT VEHICLES MARKET, BY VEHICLE TYPE, 2026–2035 (THOUSAND UNITS) 71
6.2 PASSENGER CARS 71
TABLE 25 EURO 7 COMPLIANT PASSENGER CARS MARKET, BY COUNTRY, 2026–2035 (THOUSAND UNITS) 72
6.3 LIGHT COMMERCIAL VEHICLES (LCVS) 73
TABLE 26 EURO 7 COMPLIANT LIGHT COMMERCIAL VEHICLES MARKET, BY COUNTRY, 2026–2035 (THOUSAND UNITS) 73
6.4 TRUCKS 73
TABLE 27 EURO 7 COMPLIANT TRUCKS MARKET, BY COUNTRY, 2026–2035 (THOUSAND UNITS) 74
6.5 BUSES 74
TABLE 28 EURO 7 COMPLIANT BUSES MARKET, BY COUNTRY, 2026–2035 (THOUSAND UNITS) 75
7 EURO – 7 COMPLIANT TECHNOLOGIES MARKET, BY VEHICLE TYPE 76
7.1 INTRODUCTION 77
TABLE 29 POLLUTANT LIMIT REDUCTION UNDER EURO 6 & PROPOSED EURO 7 REGULATIONS 77
7.1.1 RESEARCH METHODOLOGY 77
7.1.2 ASSUMPTIONS 78
TABLE 30 ASP ANALYSIS, BY TECHNOLOGY, 2021 VS. 2030 (USD) 78
FIGURE 14 AFTERTREATMENT TECHNOLOGY MARKET, 2026 VS. 2035 (THOUSAND UNITS) 78
7.2 DIESEL OXIDATION CATALYSTS 79
FIGURE 15 DIESEL OXIDATION CATALYST TECHNOLOGY MARKET INSIGHTS 79
TABLE 31 DIESEL OXIDATION CATALYST MARKET, BY VEHICLE TYPE, 2026–2035 (THOUSAND UNITS) 79
7.3 DIESEL/GASOLINE PARTICULATE FILTERS 80
FIGURE 16 DIESEL/GASOLINE PARTICULATE FILTER TECHNOLOGY MARKET INSIGHTS 80
TABLE 32 DIESEL PARTICULATE FILTER MARKET, BY VEHICLE TYPE, 2026–2035 (THOUSAND UNITS) 80
TABLE 33 GASOLINE PARTICULATE FILTER MARKET, BY VEHICLE TYPE, 2026–2035 (THOUSAND UNITS) 81
7.4 SELECTIVE CATALYTIC REDUCTION 81
FIGURE 17 SELECTIVE CATALYTIC REDUCTION TECHNOLOGY MARKET INSIGHTS 81
TABLE 34 SELECTIVE CATALYTIC REDUCTION MARKET, BY VEHICLE TYPE, 2026–2035 (THOUSAND UNITS) 82
7.5 AMMONIA SLIP CATALYSTS 82
FIGURE 18 AMMONIA SLIP CATALYST TECHNOLOGY MARKET INSIGHTS 82
TABLE 35 AMMONIA SLIP CATALYST MARKET, BY VEHICLE TYPE, 2026–2035 (THOUSAND UNITS) 83
7.6 ELECTRICALLY HEATED CATALYSTS 83
FIGURE 19 ELECTRICALLY HEATED CATALYST MARKET INSIGHTS 83
TABLE 36 ELECTRICALLY HEATED CATALYST MARKET, BY VEHICLE TYPE, 2026–2035 (THOUSAND UNITS) 84
7.7 EXHAUST GAS RECIRCULATION SYSTEMS 84
FIGURE 20 EXHAUST GAS RECIRCULATION SYSTEM MARKET INSIGHTS 84
TABLE 37 EXHAUST GAS RECIRCULATION SYSTEM MARKET, BY VEHICLE TYPE, 2026–2035 (THOUSAND UNITS) 85
7.8 LEAN NOX TRAPS 85
FIGURE 21 LEAN NOX TRAP MARKET INSIGHTS 85
TABLE 38 LEAN NOX TRAP MARKET, BY VEHICLE TYPE, 2026–2035 (THOUSAND UNITS) 86
8 EURO 7 COMPLIANT EMISSION SENSORS MARKET, BY SENSOR TYPE 87
8.1 INTRODUCTION 88
FIGURE 22 EURO 7 COMPLIANT EMISSION SENSORS MARKET, BY SENSOR TYPE (THOUSAND UNITS) 89
TABLE 39 EURO 7 COMPLIANT EMISSION SENSORS MARKET, BY SENSOR TYPE, 2026–2035 (THOUSAND UNITS) 90
8.2 RESEARCH METHODOLOGY 90
8.2.1 ASSUMPTIONS 91
TABLE 40 ASP ANALYSIS, BY SENSORS, 2021 (USD) 91
8.3 EXHAUST GAS PRESSURE SENSORS 91
TABLE 41 EXHAUST GAS PRESSURE SENSORS MARKET, BY VEHICLE TYPE, 2026–2035 (THOUSAND UNITS) 92
8.4 EXHAUST GAS TEMPERATURE SENSORS 92
TABLE 42 EXHAUST GAS TEMPERATURE SENSORS MARKET, BY VEHICLE TYPE, 2026–2035 (THOUSAND UNITS) 92
8.5 PARTICULATE MATTER SENSORS 93
TABLE 43 PARTICULATE MATTER SENSORS MARKET, BY VEHICLE TYPE, 2026–2035 (THOUSAND UNITS) 93
8.6 OXYGEN/LAMBDA SENSORS 93
TABLE 44 OXYGEN/LAMBDA SENSORS MARKET, BY VEHICLE TYPE, 2026–2035 (THOUSAND UNITS) 94
8.7 NOX SENSORS 94
TABLE 45 NOX SENSORS MARKET, BY VEHICLE TYPE, 2026–2035 (THOUSAND UNITS) 94
8.8 ENGINE COOLANT TEMPERATURE SENSORS 95
TABLE 46 ENGINE COOLANT TEMPERATURE SENSORS MARKET, BY VEHICLE TYPE, 2026–2035 (THOUSAND UNITS) 95
8.9 MAP/MAF SENSORS 96
TABLE 47 MAP/MAF SENSORS MARKET, BY VEHICLE TYPE, 2026–2035 (THOUSAND UNITS) 96
9 COMPETITIVE LANDSCAPE 97
9.1 OVERVIEW 97
9.2 EURO 7 MARKET RANKING ANALYSIS, 2021 97
FIGURE 23 EURO 7 MARKET RANKING ANALYSIS, 2021 97
FIGURE 24 REVENUE ANALYSIS OF TOP LISTED/PUBLIC PLAYERS (AFTERTREATMENT DEVICE SUPPLIERS), 2021 98
9.3 COMPANY EVALUATION QUADRANT (AFTERTREATMENT DEVICE SUPPLIERS) 99
9.3.1 STARS 99
9.3.2 EMERGING LEADERS 99
9.3.3 PERVASIVE PLAYERS 99
9.3.4 PARTICIPANTS 99
FIGURE 25 COMPETITIVE EVALUATION MATRIX (AFTERTREATMENT DEVICE SUPPLIERS), 2021 100
FIGURE 26 COMPETITIVE EVALUATION MATRIX (CATALYTIC CONVERTER SUPPLIERS), 2021 101
FIGURE 27 COMPANIES ADOPTED PRODUCT DEVELOPMENTS AND EXPANSIONS AS KEY GROWTH STRATEGIES, 2019–2022 102
9.4 COMPETITIVE SCENARIO 103
9.4.1 PRODUCT LAUNCHES 103
9.4.2 PRODUCT LAUNCHES, 2019–2022 103
TABLE 48 PRODUCT LAUNCHES, 2019 – 2022 103
9.4.3 DEALS 104
TABLE 49 DEALS, 2019–2022 104
9.4.4 OTHER DEVELOPMENTS, 2019–2022 105
TABLE 50 OTHER DEVELOPMENTS, 2019–2022 105
9.4.5 RIGHT TO WIN 106
TABLE 51 COMPANIES ADOPTED PRODUCT DEVELOPMENTS, PARTNERSHIPS, AND SUPPLY CONTRACTS AS KEY GROWTH STRATEGIES FROM 2019–2022 106
9.5 COMPETITIVE BENCHMARKING 108
TABLE 52 AFTERTREATMENT DEVICE MANUFACTURERS: DETAILED LIST OF KEY STARTUPS/SMES 108
TABLE 53 COMPETITIVE BENCHMARKING OF KEY PLAYERS, BY APPLICATION AND REGION 109
10 COMPANY PROFILES 110
10.1 KEY PLAYERS 110
10.2 AFTERTREATMENT DEVICE MANUFACTURERS 110
(Business overview, Products offered, Recent Developments, MNM view)*
10.2.1 EBERSPÄCHER 110
TABLE 54 EBERSPÄCHER: BUSINESS OVERVIEW 110
FIGURE 28 EBERSPÄCHER: COMPANY SNAPSHOT 111
TABLE 55 EBERSPÄCHER: PRODUCTS OFFERED 111
TABLE 56 EBERSPÄCHER: PRODUCT DEVELOPMENTS 112
TABLE 57 EBERSPÄCHER: DEALS 112
TABLE 58 EBERSPÄCHER: OTHER DEVELOPMENTS 113
10.2.2 FORVIA 115
TABLE 59 FORVIA: BUSINESS OVERVIEW 115
FIGURE 29 FORVIA: COMPANY SNAPSHOT 116
TABLE 60 FORVIA: PRODUCTS OFFERED 116
TABLE 61 FORVIA: PRODUCT DEVELOPMENTS 117
TABLE 62 FORVIA: DEALS 117
TABLE 63 FORVIA: OTHER DEVELOPMENTS 117
10.2.3 TENNECO INC. 119
TABLE 64 TENNECO INC.: BUSINESS OVERVIEW 119
FIGURE 30 TENNECO INC.: COMPANY SNAPSHOT 120
TABLE 65 TENNECO INC.: PRODUCT DEVELOPMENTS 121
TABLE 66 TENNECO INC.: DEALS 121
TABLE 67 TENNECO INC.: OTHER DEVELOPMENTS 122
10.2.4 JOHNSON MATTHEY 123
TABLE 68 JOHNSON MATTHEY: BUSINESS OVERVIEW 123
FIGURE 31 JOHNSON MATTHEY: COMPANY SNAPSHOT 124
TABLE 69 JOHNSON MATTHEY: PRODUCTS OFFERED 124
TABLE 70 JOHNSON MATTHEY: OTHER DEVELOPMENTS 125
10.2.5 UMICORE 126
TABLE 71 UMICORE: BUSINESS OVERVIEW 126
FIGURE 32 UMICORE: COMPANY SNAPSHOT 127
TABLE 72 UMICORE: PRODUCTS OFFERED 127
TABLE 73 UMICORE: DEALS 128
10.3 TECHNOLOGY SUPPLIERS/SENSORS MANUFACTURERS 129
10.3.1 ROBERT BOSCH GMBH 129
TABLE 74 ROBERT BOSCH GMBH: BUSINESS OVERVIEW 129
FIGURE 33 ROBERT BOSCH GMBH: COMPANY SNAPSHOT 130
TABLE 75 ROBERT BOSCH GMBH: PRODUCTS OFFERED 130
TABLE 76 ROBERT BOSCH GMBH: PRODUCT DEVELOPMENTS 132
TABLE 77 ROBERT BOSCH GMBH: DEALS 133
TABLE 78 ROBERT BOSCH GMBH: OTHER DEVELOPMENTS 134
10.3.2 SIEMENS 136
TABLE 79 SIEMENS: BUSINESS OVERVIEW 136
FIGURE 34 SIEMENS: COMPANY SNAPSHOT 137
TABLE 80 SIEMENS: PRODUCTS OFFERED 137
TABLE 81 SIEMENS: PRODUCT DEVELOPMENTS 138
TABLE 82 SIEMENS: DEALS 138
10.3.3 BORGWARNER INC. 140
TABLE 83 BORGWARNER INC.: BUSINESS OVERVIEW 140
FIGURE 35 BORGWARNER INC.: COMPANY SNAPSHOT 141
TABLE 84 BORGWARNER INC.: PRODUCTS OFFERED 142
TABLE 85 BORGWARNER INC.: DEALS 142
TABLE 86 BORGWARNER INC.: OTHER DEVELOPMENTS 143
10.3.4 CONTINENTAL AG 144
TABLE 87 CONTINENTAL AG: BUSINESS OVERVIEW 144
FIGURE 36 CONTINENTAL AG: COMPANY SNAPSHOT 145
TABLE 88 CONTINENTAL AG: PRODUCTS OFFERED 146
TABLE 89 CONTINENTAL AG: PRODUCT DEVELOPMENTS 147
TABLE 90 CONTINENTAL AG: DEALS 148
10.3.5 DENSO 149
TABLE 91 DENSO: BUSINESS OVERVIEW 149
FIGURE 37 DENSO: COMPANY SNAPSHOT 150
TABLE 92 DENSO: PRODUCTS OFFERED 151
TABLE 93 DENSO: PRODUCT DEVELOPMENTS 152
TABLE 94 DENSO: DEALS 152
TABLE 95 DENSO: OTHER DEVELOPMENTS 152
10.3.6 SNAP-ON 153
TABLE 96 SNAP-ON: BUSINESS OVERVIEW 153
FIGURE 38 SNAP-ON: COMPANY SNAPSHOT 154
TABLE 97 SNAP-ON: PRODUCTS OFFERED 155
TABLE 98 SNAP-ON: PRODUCT DEVELOPMENTS 156
TABLE 99 SNAP-ON: DEALS 157
TABLE 100 SNAP-ON: OTHER DEVELOPMENTS 157
10.3.7 SENSATA TECHNOLOGIES 158
TABLE 101 SENSATA TECHNOLOGIES: BUSINESS OVERVIEW 158
FIGURE 39 SENSATA TECHNOLOGY: COMPANY SNAPSHOT 159
TABLE 102 SENSATA TECHNOLOGIES: PRODUCTS OFFERED 160
TABLE 103 SENSATA TECHNOLOGIES: PRODUCT DEVELOPMENTS 160
TABLE 104 SENSATA TECHNOLOGIES: DEALS 161
10.4 SOFTWARE PROVIDERS 162
10.4.1 KPIT 162
TABLE 105 KPIT: COMPANY OVERVIEW 162
10.4.2 CRYPTON TECHNOLOGY 163
TABLE 106 CRYPTON TECHNOLOGY: COMPANY OVERVIEW 163
10.4.3 AVL 164
TABLE 107 AVL: COMPANY OVERVIEW 164
10.4.4 HORIBA 165
TABLE 108 HORIBA: COMPANY OVERVIEW 165
10.4.5 APPLIED SYSTEMS LTD. 166
TABLE 109 APPLIED SYSTEMS LTD.: COMPANY OVERVIEW 166
*Details on Business overview, Products offered, Recent Developments, MNM view might not be captured in case of unlisted companies.

11 APPENDIX 167
11.1 INSIGHTS OF INDUSTRY EXPERTS 167
11.2 DISCUSSION GUIDE 167
11.3 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 170
11.4 RELATED REPORTS 172
11.5 AUTHOR DETAILS 173



★調査レポート[世界のユーロ7規制対応市場(~2035年):車種&国別(乗用車、LCV、HCV)、技術別(DOC、DPF/GPF、SCR、ASC、EGR、EHC、LNT)、センサ別(排気ガス圧&温度、PM、酸素/ランバ、NOx、MAP/MAFセンサ)] (コード:AT8592-23)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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