有機産業用砂糖のグローバル市場:サトウキビ糖、ビート糖

【英語タイトル】Organic Industrial Sugar Research Report Forecast Till 2030

Market Research Futureが出版した調査資料(MRF23SEP026)・商品コード:MRF23SEP026
・発行会社(調査会社):Market Research Future
・発行日:2023年8月10日
・ページ数:262
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(印刷不可、Online Access)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide Price(印刷可)USD7,250 ⇒換算¥1,102,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

有機産業用砂糖の調査レポート-2030年までの予測
市場概要
有機産業用砂糖市場は、2022年から2030年の調査期間中に8.3%の健全なCAGRを記録すると予測されています。オーガニックアイテムへの傾向の拡大、ハンドリングされた食品ソースや軽食の利用拡大から推察されます。
食品・飲料事業は世界中で急成長しています。進歩、オンリーワン製品の製造、購入者の要望の進展が強調されるようになり、食品・飲料分野における様々な分類の拡大が基本的に後押ししています。砂糖は非常に多くの用途があるため、食品取り扱いにおいて重要な修正物となっています。ハンドリングされた食品原料や飲料に対する顧客の関心の高まりが、市場の拡大を埋める主要な要素となっています。その上、砂糖はお酒とノンカクテル両方の重要な部分です。乳製品、炭酸飲料、実用的な軽食を含むさまざまな軽食への関心は、食事の一種として水分を摂取する最近のトレンドにより、信じられないほど拡大しています。
さらに、オーガニック食品源に対するバイヤーの傾向は、食品の取り扱い、人間の健康、自然の心配、および食物の物質、味、新しさ、および外観を含む触覚的特徴のような変数によって影響されます。セグメント変数がオーガニック志向の顧客を特徴づけるかもしれません。とはいえ、提携はもっと根拠のあるものかもしれません。

市場セグメンテーション
有機産業用砂糖は、供給源に基づき、きび砂糖と甜菜糖を含みます。 サトウキビ糖は、身体のタンパク質、水分補給、血中インスリン濃度に効果があります。
有機産業用砂糖の種類別セグメントには、白砂糖と黒砂糖が含まれます。
有機産業用砂糖のデータは、粉末、シロップ、粒状に形態別に二分されています。コンフェクショナーズシュガーやアイシングシュガーは粉砂糖の別名です。
有機産業用砂糖市場は、乳製品・冷菓、ベーカリー・製菓、飲料、その他のエンドユーザー別に二分されています。

地域別インサイト
北米の有機産業用砂糖は2番目に大きな市場シェアを占めています。主要メーカーの品目配置が拡大していることが、この地域の市場発展の大きな要因となっています。別の飲み物の種類の進歩は、さらに強調北米の市場の発展に影響を与えると予想されます。
欧州の有機産業用砂糖は、2022年から2030年にかけて年平均成長率7.9%で発展する見込みです。生物製剤とバイオシミラーの台頭、研究開発費の上昇、医療費の高騰は、どのような形であれ、この発展の障害となり得ます。欧州における有機産業用砂糖の発展は、栄養価の高い固形食品や飲料の利用が増加していること、また通常の有機食品を求める声が高まっていることに起因しています。
原料甘味料市場は、間違いなくアジア太平洋地域で最も急速に成長するでしょう。これらの国々ではサトウキビがたくさん採れ、砂糖に変わるため、インド、タイ、中国がこの地域の市場で最大の規模を占めています。

主要企業
本市場の主要企業として、Bunge Limited、Cosan Limited、Südzucker AG、Jalles Machado S/A、La Felsina、LOC Industries、Nordzucker AG、Pronatec AG、Tereos、Wangkanai Sugar Co. Ltd.などがあります。

1 エグゼクティブサマリー
2 市場紹介
3 調査方法
4 市場動向
5 市場要因分析
6 有機工業用砂糖の世界市場:供給源別
7 有機工業用砂糖の世界市場:種類別
8 有機工業用砂糖の世界市場:形態別
9 有機工業用砂糖の世界市場:エンドユーザー別
10 有機工業用砂糖の世界市場:地域別
11 競争状況
12 企業情報

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

TABLE OF CONTENTS

1 EXECUTIVE SUMMARY 17

1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 18

1.1.1 GLOBAL ORGANIC INDUSTRIAL SUGAR MARKET, BY SOURCE 18

1.1.2 GLOBAL ORGANIC INDUSTRIAL SUGAR MARKET, BY TYPE 19

1.1.3 GLOBAL ORGANIC INDUSTRIAL SUGAR MARKET, BY FORM 20

1.1.4 GLOBAL ORGANIC INDUSTRIAL SUGAR MARKET, BY END USER 21

1.1.5 GLOBAL ORGANIC INDUSTRIAL SUGAR MARKET, BY REGION 22

2 MARKET INTRODUCTION 23

2.1 DEFINITION 23

2.2 SCOPE OF THE STUDY 23

2.3 RESEARCH OBJECTIVE 23

2.4 MARKET STRUCTURE 24

2.5 KEY BUYING CRITERIA 25

3 RESEARCH METHODOLOGY 26

3.1 DATA MINING 26

3.2 SECONDARY RESEARCH 27

3.3 PRIMARY RESEARCH 27

3.3.1 PRIMARY INTERVIEWS AND INFORMATION GATHERING PROCESS 28

3.3.2 BREAKDOWN OF PRIMARY RESPONDENTS 28

3.4 RESEARCH METHODOLOGY FOR MARKET SIZE ESTIMATION 30

3.4.1 BOTTOM-UP APPROACH 31

3.4.2 TOP-DOWN APPROACH 31

3.5 DATA VALIDATION 32

3.6 ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 32

4 MARKET DYNAMICS 33

4.1 INTRODUCTION 33

4.2 DRIVERS 34

4.2.1 INCREASING INCLINATION TOWARDS ORGANIC PRODUCTS 34

4.2.2 INCREASING UTILIZATION OF PROCESSED FOODS AND BEVERAGES 34

4.3 RESTRAINT 35

4.3.1 CONSUMERS’ GROWING AWARENESS OF THE HARMFUL HEALTH EFFECTS OF HIGH SUGAR CONSUMPTION 35

4.4 OPPORTUNITIES 36

4.4.1 GROWING CONSUMER DEMAND FOR SWEET CONFECTIONERIES 36

4.4.2 INCREASING CONSUMER DEMAND FOR HEALTHY GOODS 36

4.5 CHALLENGES 36

4.5.1 THE COST OF ORGANIC SUGAR IS HIGH 36

5 MARKET FACTOR ANALYSIS 37

5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 37

5.1.1 RAW MATERIALS & SUPPLIERS 37

5.1.2 MANUFACTURERS 38

5.1.3 DISTRIBUTION & SALES CHANNEL 38

5.1.4 END-USERS 38

5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 38

5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 39

5.3.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 39

5.3.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 40

5.3.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 40

5.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES 40

5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 40

5.4 IMPACT OF INFLATION ON GLOBAL ORGANIC INDUSTRIAL SUGAR MARKET 40

5.5 IMPACT OF UKRAINE WAR ON GLOBAL ORGANIC INDUSTRIAL SUGAR MARKET 40

5.6 SUSTAINAIBILITY IN ORGANIC INDUSTRIAL SUGAR MARKET 41

5.7 BIODIVERSITY ORGANIC INDUSTRIAL SUGAR MARKET 41

5.8 IMPACT OF CORONAVIRUS OUTBREAK ON GLOBAL ORGANIC INDUSTRIAL SUGAR MARKET 41

5.8.1 OVERVIEW 41

5.8.2 IMPACT ON PRODUCTION 41

5.8.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 42

5.8.4 IMPACT ON CONSUMER BUYING BEHAVIOUR 42

5.8.5 IMPACT ON PRICING ORGANIC INDUSTRIAL SUGAR MARKET 42

6 GLOBAL ORGANIC INDUSTRIAL SUGAR MARKET, BY SOURCE 43

6.1 INTRODUCTION 43

6.2 CANE SUGAR 44

6.3 BEET SUGAR 44

7 GLOBAL ORGANIC INDUSTRIAL SUGAR MARKET, BY TYPE 45

7.1 INTRODUCTION 45

7.2 WHITE SUGAR 46

7.3 BROWN SUGAR 46

8 GLOBAL ORGANIC INDUSTRIAL SUGAR MARKET, BY FORM 47

8.1 INTRODUCTION 47

8.2 POWDERED 48

8.3 SYRUP 48

8.4 GRANULATED 48

9 GLOBAL ORGANIC INDUSTRIAL SUGAR MARKET, BY END USE 49

9.1 INTRODUCTION 49

9.2 FOOD & BEVERAGES 50

9.2.1 DAIRY & FROZEN DESSERTS 51

9.2.2 BAKERY & CONFECTIONERY 51

9.2.3 BEVERAGES 51

9.2.4 OTHERS 51

9.3 PHARMACEUTICALS 52

10 GLOBAL ORGANIC INDUSTRIAL SUGAR MARKET, BY REGION 53

10.1 INTRODUCTION 53

10.2 NORTH AMERICA 55

10.2.1 US 59

10.2.2 CANADA 63

10.2.3 MEXICO 66

10.3 EUROPE 71

10.3.1 GERMANY 76

10.3.2 FRANCE 79

10.3.3 UK 83

10.3.4 ITALY 86

10.3.5 SPAIN 89

10.3.6 POLAND 93

10.3.7 REST OF EUROPE 96

10.4 ASIA PACIFIC 100

10.4.1 CHINA 105

10.4.2 INDIA 108

10.4.3 JAPAN 112

10.4.4 AUSTRALIA & NEW ZEALAND 115

10.4.5 REST OF ASIA PACIFIC 119

10.5 REST OF THE WORLD 123

10.5.1 SOUTH AMERICA 128

10.5.2 MIDDLE EAST 131

10.5.3 AFRICA 134

11 COMPETITIVE LANDSCAPE 138

11.1 COMPETITIVE OVERVIEW 138

11.2 COMPETITIVE BENCHMARKING 139

11.3 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 140

11.3.1 NEW PRODUCT LAUNCH/SERVICE DEPLOYMENT 140

11.3.2 MERGER & ACQUISITION 140

11.3.3 EXPANSION & INVESTMENT 140

12 COMPANY PROFILES 141

12.1 BUNGE LIMITED 141

12.1.1 COMPANY OVERVIEW 141

12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 142

12.1.3 PRODUCTS OFFERED 142

12.1.4 KEY DEVELOPMENTS 143

12.1.5 SWOT ANALYSIS 143

12.1.6 KEY STRATEGY 143

12.2 COSAN LIMITED 144

12.2.1 COMPANY OVERVIEW 144

12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 144

12.2.3 PRODUCTS OFFERED 145

12.2.4 KEY DEVELOPMENTS 145

12.2.5 SWOT ANALYSIS 145

12.2.6 KEY STRATEGY 145

12.3 SÜDZUCKER AG 146

12.3.1 COMPANY OVERVIEW 146

12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 146

12.3.3 PRODUCTS OFFERED 147

12.3.4 KEY DEVELOPMENTS 147

12.3.5 SWOT ANALYSIS 147

12.3.6 KEY STRATEGY 147

12.4 JALLES MACHADO S/A 148

12.4.1 COMPANY OVERVIEW 148

12.4.2 PRODUCTS OFFERED 148

12.4.3 KEY DEVELOPMENTS 148

12.4.4 SWOT ANALYSIS 149

12.4.5 KEY STRATEGY 149

12.5 LA FELSINA 150

12.5.1 COMPANY OVERVIEW 150

12.5.2 PRODUCTS OFFERED 150

12.5.3 KEY DEVELOPMENTS 150

12.5.4 SWOT ANALYSIS 151

12.5.5 KEY STRATEGY 151

12.6 LOC INDUSTRIES 152

12.6.1 COMPANY OVERVIEW 152

12.6.2 PRODUCTS OFFERED 152

12.6.3 KEY DEVELOPMENTS 152

12.6.4 SWOT ANALYSIS 153

12.6.5 KEY STRATEGY 153

12.7 NORDZUCKER AG 154

12.7.1 COMPANY OVERVIEW 154

12.7.2 PRODUCTS OFFERED 154

12.7.3 KEY DEVELOPMENTS 154

12.7.4 SWOT ANALYSIS 155

12.7.5 KEY STRATEGY 155

12.8 PRONATEC AG 156

12.8.1 COMPANY OVERVIEW 156

12.8.2 PRODUCTS OFFERED 156

12.8.3 KEY DEVELOPMENTS 156

12.8.4 SWOT ANALYSIS 157

12.8.5 KEY STRATEGY 157

12.9 TEREOS 158

12.9.1 COMPANY OVERVIEW 158

12.9.2 PRODUCTS OFFERED 158

12.9.3 KEY DEVELOPMENTS 158

12.9.4 SWOT ANALYSIS 159

12.9.5 KEY STRATEGY 159

12.10 WANGKANAI SUGAR CO. LTD. 160

12.10.1 COMPANY OVERVIEW 160

12.10.2 PRODUCTS OFFERED 160

12.10.3 SWOT ANALYSIS 161

12.10.4 KEY STRATEGY 161



★調査レポート[有機産業用砂糖のグローバル市場:サトウキビ糖、ビート糖] (コード:MRF23SEP026)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[有機産業用砂糖のグローバル市場:サトウキビ糖、ビート糖]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆