世界のリップパウダー市場2023年-2032年:種類別(リップパウダーパレット、リップパウダーペン)、エンドユーザー別(18歳以下、18〜30歳、30〜45歳、45歳以上)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)

【英語タイトル】Lip Powder Market By Type (Lip Powder Palettes, Lip Powder Pen), By   End User (Under 18 Years Old, 18-30 Years Old, 30-45 Years Old, Above 45 Years Old), By Distribution Channel (Online, Offline): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD23OCT045)・商品コード:ALD23OCT045
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2023年8月
・ページ数:300
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Online Only(1名閲覧、印刷不可)USD3,570 ⇒換算¥542,640見積依頼/購入/質問フォーム
Single User(1名閲覧)USD5,730 ⇒換算¥870,960見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD9,600 ⇒換算¥1,459,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界のリップパウダー市場は、2022年の2,988,783.5千ドルから2023年から2032年まで6.2%のCAGRで成長し、2032年までに1,689,761.0千ドルに達すると予想されています。
リップパウダーは、標準的な口紅、リップグロス、リップクリームの代替品です。 リップ パウダーは、唇に色や色素を加え、さまざまな仕上がりを提供するように設計されています。 リップパウダーは、ブラシやアプリケーターで塗布できる微粉末顔料で構成されています。 このパウダーの質感や仕上がりは、マットからメタリック、サテンからシマー、さらにはホログラフィック効果までさまざまです。 ユーザーは、唇にパウダーを重ねたりブレンドしたりすることで、色の強さを柔軟にカスタマイズできます。

消費者がその利点についてより認識するようになるにつれて、化学ベースの化粧品の使用は大幅に減少しました。 人々はまた、化学ベースの製品が人間の健康にもたらす危険性についても認識するようになってきています。 健康とウェルネスおよび環境に対する消費者の意識の高まりにより、オーガニック美容製品の需要の増加につながると予想されます。 美容ブログ、インフルエンサー、ソーシャルメディアのハンドル数の増加により、消費者は現在、化学物質を含まない製品を使用する利点についてより多くの知識を持っています。

市場の成長を妨げている主な要因の 1 つは、リップ パウダー製品に対する国民の意識の低さです。 従来のリップ製品として、消費者は新しい塗布技術を採用することに躊躇する可能性があります。 ブラシやアプリケーターを使って正確に塗ることを学ぶという課題は、特に手早く簡単なメイクアップルーチンを求める人々の間で広く受け入れられるのを妨げる可能性があります。 さらに、リップパウダーの使用は、従来の口紅やグロスに比べて不便です。 追加のツールが必要で、適用にさらに時間がかかる可能性があるため、簡単で外出先でも使える製品を探しているユーザーの意欲をそぐ可能性があります。

天然リップケア製品などの天然化粧品の使用に対する消費者の意識の高まりにより、市場に素晴らしい機会が生まれると予想されます。 100%天然のリップケア製品には副作用がなく、唇の早期老化を防ぎ、唇をカラフルで輝かせるためです。 たとえば、クリームやパウダーなど、天然の純粋な物質から製造されたリップパウダー製品には、否定的な反応やアレルギーがありません。 ナチュラルコスメアイテムは、アロエベラ、ローズオイルなどの天然素材のみから作られており、高度な化学物質、合成化学物質、人工臭は一切含まれていません。 さらに、キヌアやホホバオイルなどの有機栄養素は、早期白髪の予防に特に効果的です。 これらの要因は、予測期間中にリップパウダー産業の拡大を促進すると予想されます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックは、各国で完全なロックダウンが課され、製造活動が一時的に停止されたため、化粧品産業に大きな影響を与えた。 さらに、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ほとんどの化粧品が販売される専門店やブランドアウトレットが休業となり、化粧品需要に大きな影響を与えた。 さらに、在宅勤務と社会的距離の実践により、化粧品の需要が全体的に減少しました。 リモートワークに移行した人は、旅行の機会が制限されたため、化粧品の必需品が減ったと感じています。 パンデミック後の期間において、世界的なパンデミックに対応して消費者の行動と好みが進化したため、リップパウダー市場は変革的な影響を経験しました。

このレポートで紹介されている主要企業には、 L’Oreal, The Estee Lauder Companies Inc., Revlon, buxom cosmetics, Clinique, CHANEL, Shiseido Company, Limited, Essence Cosmetics,
By Terry Paris, and Sephoraなどが含まれています。市場関係者は、提携や買収などの戦略を使用して、この競争市場で優位に立つために継続的に努力しています。

関係者にとっての主なメリット
このレポートは、一般的なリップパウダー市場の機会を特定するために、2022年から2032年までのリップパウダー市場分析の市場セグメント、現在の傾向、推定、およびダイナミクスの定量的分析を提供します。
市場調査は、主要な推進要因、制約、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析は、利害関係者が利益志向のビジネス上の意思決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにするバイヤーとサプライヤーの潜在力を強調しています。
リップパウダー市場セグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場参加者のポジショニングによりベンチマークが容易になり、市場参加者の現在のポジションを明確に把握できます。
レポートには、地域および世界のリップパウダー市場動向、主要プレーヤー、市場セグメント、アプリケーション分野、市場の成長戦略の分析が含まれています。

本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります:
四半期ごとの更新可能です*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります)
無料のアップデートとして、購入前または購入後に、5社の会社概要を追加可能です。
アナリストによる16時間のサポート可能です。* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます)
15% の無料カスタマイズ可能です。* (レポートの範囲またはセグメントが要件と一致しない場合、20% は 3 営業日の無料作業に相当し、1 回適用されます。)
5ユーザー・エンタープライズユーザーライセンスの無料データパック可能です。(Excel版レポート)
レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料更新可能です。
24時間優先対応可能です。
産業の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供します。

本レポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールが必要です。)
製品のライフサイクル
技術トレンド分析
販売代理店マージン分析
市場開拓戦略
製品/セグメント別のプレーヤーの市場シェア分析
新製品開発/主要企業の製品マトリックス
問題点の分析
国、地域、世界レベルの患者/疫学データ
規制ガイドライン
クライアントの関心に合わせた追加の会社概要
追加の国または地域分析 - 市場規模と予測
横断的なセグメント分析 - 市場規模と予測
会社概要の拡張リスト
過去の市場データ
主要企業の詳細 (Excel 形式の所在地、連絡先詳細、サプライヤー/ベンダー ネットワークなどを含む)
世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析
SWOT分析

主要な市場セグメント

タイプ別
リップパウダーペン
リップパウダーパレット

エンドユーザー別
18 歳未満
18~30歳
30~45歳
45歳以上

流通チャネル別
オンライン
オフライン

地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
スペイン
イタリア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中南米・中東・アフリカ
ブラジル
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
南アフリカ
その他中南米・中東・アフリカ

主要な市場プレーヤー
L’Oreal
The Estee Lauder Companies Inc.
Revlon
buxom cosmetics
Clinique
CHANEL
Shiseido Company, Limited
CHANEL International B.V.
by terry
Sephora

第1章. 序章
第2章. エグゼクティブサマリー
第3章. 市場概要
第4章. リップパウダーの市場分析:タイプ別
第5章. リップパウダーの市場分析:エンドユーザー別
第6章. リップパウダーの市場分析:流通チャネル別
第7章. リップパウダーの市場分析:地域別
第8章. 競争状況
第9章. 企業情報

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1: INTRODUCTION
1.1. Report description
1.2. Key market segments
1.3. Key benefits to the stakeholders
1.4. Research Methodology
1.4.1. Primary research
1.4.2. Secondary research
1.4.3. Analyst tools and models
CHAPTER 2: EXECUTIVE SUMMARY
2.1. CXO Perspective
CHAPTER 3: MARKET OVERVIEW
3.1. Market definition and scope
3.2. Key findings
3.2.1. Top impacting factors
3.2.2. Top investment pockets
3.3. Porter’s five forces analysis
3.4. Market dynamics
3.4.1. Drivers
3.4.2. Restraints
3.4.3. Opportunities
3.5. Average Selling Price
3.6. Market Share Analysis
3.7. Brand Share Analysis
3.8. Trade Data Analysis
3.9. Product Consumption
3.10. Value Chain Analysis
3.11. Regulatory Guidelines
3.12. Reimbursement Scenario
3.13. Key Regulation Analysis
3.14. Patent Landscape
CHAPTER 4: LIP POWDER MARKET, BY TYPE
4.1. Overview
4.1.1. Market size and forecast
4.2. Lip Powder Palettes
4.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2. Market size and forecast, by region
4.2.3. Market share analysis by country
4.3. Lip Powder Pen
4.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2. Market size and forecast, by region
4.3.3. Market share analysis by country
CHAPTER 5: LIP POWDER MARKET, BY   END USER
5.1. Overview
5.1.1. Market size and forecast
5.2. Under 18 Years Old
5.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2. Market size and forecast, by region
5.2.3. Market share analysis by country
5.3. 18-30 Years Old
5.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2. Market size and forecast, by region
5.3.3. Market share analysis by country
5.4. 30-45 Years Old
5.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.4.2. Market size and forecast, by region
5.4.3. Market share analysis by country
5.5. Above 45 Years Old
5.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.5.2. Market size and forecast, by region
5.5.3. Market share analysis by country
CHAPTER 6: LIP POWDER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL
6.1. Overview
6.1.1. Market size and forecast
6.2. Online
6.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2. Market size and forecast, by region
6.2.3. Market share analysis by country
6.3. Offline
6.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2. Market size and forecast, by region
6.3.3. Market share analysis by country
CHAPTER 7: LIP POWDER MARKET, BY REGION
7.1. Overview
7.1.1. Market size and forecast By Region
7.2. North America
7.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.2.2. Market size and forecast, by Type
7.2.3. Market size and forecast, by   End User
7.2.4. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.2.5. Market size and forecast, by country
7.2.5.1. U.S.
7.2.5.1.1. Market size and forecast, by Type
7.2.5.1.2. Market size and forecast, by   End User
7.2.5.1.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.2.5.2. Canada
7.2.5.2.1. Market size and forecast, by Type
7.2.5.2.2. Market size and forecast, by   End User
7.2.5.2.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.2.5.3. Mexico
7.2.5.3.1. Market size and forecast, by Type
7.2.5.3.2. Market size and forecast, by   End User
7.2.5.3.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3. Europe
7.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.2. Market size and forecast, by Type
7.3.3. Market size and forecast, by   End User
7.3.4. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5. Market size and forecast, by country
7.3.5.1. Germany
7.3.5.1.1. Market size and forecast, by Type
7.3.5.1.2. Market size and forecast, by   End User
7.3.5.1.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.2. UK
7.3.5.2.1. Market size and forecast, by Type
7.3.5.2.2. Market size and forecast, by   End User
7.3.5.2.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.3. France
7.3.5.3.1. Market size and forecast, by Type
7.3.5.3.2. Market size and forecast, by   End User
7.3.5.3.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.4. Spain
7.3.5.4.1. Market size and forecast, by Type
7.3.5.4.2. Market size and forecast, by   End User
7.3.5.4.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.5. Italy
7.3.5.5.1. Market size and forecast, by Type
7.3.5.5.2. Market size and forecast, by   End User
7.3.5.5.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.6. Rest of Europe
7.3.5.6.1. Market size and forecast, by Type
7.3.5.6.2. Market size and forecast, by   End User
7.3.5.6.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4. Asia-Pacific
7.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.2. Market size and forecast, by Type
7.4.3. Market size and forecast, by   End User
7.4.4. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5. Market size and forecast, by country
7.4.5.1. China
7.4.5.1.1. Market size and forecast, by Type
7.4.5.1.2. Market size and forecast, by   End User
7.4.5.1.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5.2. Japan
7.4.5.2.1. Market size and forecast, by Type
7.4.5.2.2. Market size and forecast, by   End User
7.4.5.2.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5.3. India
7.4.5.3.1. Market size and forecast, by Type
7.4.5.3.2. Market size and forecast, by   End User
7.4.5.3.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5.4. South Korea
7.4.5.4.1. Market size and forecast, by Type
7.4.5.4.2. Market size and forecast, by   End User
7.4.5.4.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5.5. Australia
7.4.5.5.1. Market size and forecast, by Type
7.4.5.5.2. Market size and forecast, by   End User
7.4.5.5.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5.6. Rest of Asia-Pacific
7.4.5.6.1. Market size and forecast, by Type
7.4.5.6.2. Market size and forecast, by   End User
7.4.5.6.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5. LAMEA
7.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.5.2. Market size and forecast, by Type
7.5.3. Market size and forecast, by   End User
7.5.4. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5.5. Market size and forecast, by country
7.5.5.1. Brazil
7.5.5.1.1. Market size and forecast, by Type
7.5.5.1.2. Market size and forecast, by   End User
7.5.5.1.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5.5.2. Saudi Arabia
7.5.5.2.1. Market size and forecast, by Type
7.5.5.2.2. Market size and forecast, by   End User
7.5.5.2.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5.5.3. United Arab Emirates
7.5.5.3.1. Market size and forecast, by Type
7.5.5.3.2. Market size and forecast, by   End User
7.5.5.3.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5.5.4. South Africa
7.5.5.4.1. Market size and forecast, by Type
7.5.5.4.2. Market size and forecast, by   End User
7.5.5.4.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5.5.5. Rest of LAMEA
7.5.5.5.1. Market size and forecast, by Type
7.5.5.5.2. Market size and forecast, by   End User
7.5.5.5.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
CHAPTER 8: COMPETITIVE LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top winning strategies
8.3. Product Mapping of Top 10 Player
8.4. Competitive Dashboard
8.5. Competitive Heatmap
8.6. Top player positioning, 2022
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1. L’Oreal
9.1.1. Company overview
9.1.2. Key Executives
9.1.3. Company snapshot
9.2. The Estee Lauder Companies Inc.
9.2.1. Company overview
9.2.2. Key Executives
9.2.3. Company snapshot
9.3. Revlon
9.3.1. Company overview
9.3.2. Key Executives
9.3.3. Company snapshot
9.4. buxom cosmetics
9.4.1. Company overview
9.4.2. Key Executives
9.4.3. Company snapshot
9.5. Clinique
9.5.1. Company overview
9.5.2. Key Executives
9.5.3. Company snapshot
9.6. CHANEL
9.6.1. Company overview
9.6.2. Key Executives
9.6.3. Company snapshot
9.7. Shiseido Company, Limited
9.7.1. Company overview
9.7.2. Key Executives
9.7.3. Company snapshot
9.8. CHANEL International B.V.
9.8.1. Company overview
9.8.2. Key Executives
9.8.3. Company snapshot
9.9. by terry
9.9.1. Company overview
9.9.2. Key Executives
9.9.3. Company snapshot
9.10. Sephora
9.10.1. Company overview
9.10.2. Key Executives
9.10.3. Company snapshot

LIST OF TABLES
TABLE 01. GLOBAL LIP POWDER MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 02. LIP POWDER MARKET FOR LIP POWDER PALETTES, BY REGION, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 03. LIP POWDER MARKET FOR LIP POWDER PEN, BY REGION, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 04. GLOBAL LIP POWDER MARKET, BY   END USER, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 05. LIP POWDER MARKET FOR UNDER 18 YEARS OLD, BY REGION, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 06. LIP POWDER MARKET FOR 18-30 YEARS OLD, BY REGION, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 07. LIP POWDER MARKET FOR 30-45 YEARS OLD, BY REGION, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 08. LIP POWDER MARKET FOR ABOVE 45 YEARS OLD, BY REGION, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 09. GLOBAL LIP POWDER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 10. LIP POWDER MARKET FOR ONLINE, BY REGION, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 11. LIP POWDER MARKET FOR OFFLINE, BY REGION, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 12. LIP POWDER MARKET, BY REGION, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 13. NORTH AMERICA LIP POWDER MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 14. NORTH AMERICA LIP POWDER MARKET, BY   END USER, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 15. NORTH AMERICA LIP POWDER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 16. NORTH AMERICA LIP POWDER MARKET, BY COUNTRY, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 17. U.S. LIP POWDER MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 18. U.S. LIP POWDER MARKET, BY   END USER, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 19. U.S. LIP POWDER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 20. CANADA LIP POWDER MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 21. CANADA LIP POWDER MARKET, BY   END USER, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 22. CANADA LIP POWDER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 23. MEXICO LIP POWDER MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 24. MEXICO LIP POWDER MARKET, BY   END USER, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 25. MEXICO LIP POWDER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 26. EUROPE LIP POWDER MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 27. EUROPE LIP POWDER MARKET, BY   END USER, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 28. EUROPE LIP POWDER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 29. EUROPE LIP POWDER MARKET, BY COUNTRY, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 30. GERMANY LIP POWDER MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 31. GERMANY LIP POWDER MARKET, BY   END USER, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 32. GERMANY LIP POWDER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 33. UK LIP POWDER MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 34. UK LIP POWDER MARKET, BY   END USER, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 35. UK LIP POWDER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 36. FRANCE LIP POWDER MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 37. FRANCE LIP POWDER MARKET, BY   END USER, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 38. FRANCE LIP POWDER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 39. SPAIN LIP POWDER MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 40. SPAIN LIP POWDER MARKET, BY   END USER, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 41. SPAIN LIP POWDER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 42. ITALY LIP POWDER MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 43. ITALY LIP POWDER MARKET, BY   END USER, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 44. ITALY LIP POWDER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 45. REST OF EUROPE LIP POWDER MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 46. REST OF EUROPE LIP POWDER MARKET, BY   END USER, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 47. REST OF EUROPE LIP POWDER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 48. ASIA-PACIFIC LIP POWDER MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 49. ASIA-PACIFIC LIP POWDER MARKET, BY   END USER, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 50. ASIA-PACIFIC LIP POWDER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 51. ASIA-PACIFIC LIP POWDER MARKET, BY COUNTRY, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 52. CHINA LIP POWDER MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 53. CHINA LIP POWDER MARKET, BY   END USER, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 54. CHINA LIP POWDER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 55. JAPAN LIP POWDER MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 56. JAPAN LIP POWDER MARKET, BY   END USER, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 57. JAPAN LIP POWDER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 58. INDIA LIP POWDER MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 59. INDIA LIP POWDER MARKET, BY   END USER, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 60. INDIA LIP POWDER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 61. SOUTH KOREA LIP POWDER MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 62. SOUTH KOREA LIP POWDER MARKET, BY   END USER, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 63. SOUTH KOREA LIP POWDER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 64. AUSTRALIA LIP POWDER MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 65. AUSTRALIA LIP POWDER MARKET, BY   END USER, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 66. AUSTRALIA LIP POWDER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 67. REST OF ASIA-PACIFIC LIP POWDER MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 68. REST OF ASIA-PACIFIC LIP POWDER MARKET, BY   END USER, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 69. REST OF ASIA-PACIFIC LIP POWDER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 70. LAMEA LIP POWDER MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 71. LAMEA LIP POWDER MARKET, BY   END USER, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 72. LAMEA LIP POWDER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 73. LAMEA LIP POWDER MARKET, BY COUNTRY, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 74. BRAZIL LIP POWDER MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 75. BRAZIL LIP POWDER MARKET, BY   END USER, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 76. BRAZIL LIP POWDER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 77. SAUDI ARABIA LIP POWDER MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 78. SAUDI ARABIA LIP POWDER MARKET, BY   END USER, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 79. SAUDI ARABIA LIP POWDER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 80. UNITED ARAB EMIRATES LIP POWDER MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 81. UNITED ARAB EMIRATES LIP POWDER MARKET, BY   END USER, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 82. UNITED ARAB EMIRATES LIP POWDER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 83. SOUTH AFRICA LIP POWDER MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 84. SOUTH AFRICA LIP POWDER MARKET, BY   END USER, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 85. SOUTH AFRICA LIP POWDER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 86. REST OF LAMEA LIP POWDER MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 87. REST OF LAMEA LIP POWDER MARKET, BY   END USER, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 88. REST OF LAMEA LIP POWDER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2022-2032 ($THOUSAND)
TABLE 89. L’OREAL: KEY EXECUTIVES
TABLE 90. L’OREAL: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 91. THE ESTEE LAUDER COMPANIES INC.: KEY EXECUTIVES
TABLE 92. THE ESTEE LAUDER COMPANIES INC.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 93. REVLON: KEY EXECUTIVES
TABLE 94. REVLON: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 95. BUXOM COSMETICS: KEY EXECUTIVES
TABLE 96. BUXOM COSMETICS: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 97. CLINIQUE: KEY EXECUTIVES
TABLE 98. CLINIQUE: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 99. CHANEL: KEY EXECUTIVES
TABLE 100. CHANEL: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 101. SHISEIDO COMPANY, LIMITED: KEY EXECUTIVES
TABLE 102. SHISEIDO COMPANY, LIMITED: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 103. CHANEL INTERNATIONAL B.V.: KEY EXECUTIVES
TABLE 104. CHANEL INTERNATIONAL B.V.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 105. BY TERRY: KEY EXECUTIVES
TABLE 106. BY TERRY: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 107. SEPHORA: KEY EXECUTIVES
TABLE 108. SEPHORA: COMPANY SNAPSHOT

★調査レポート[世界のリップパウダー市場2023年-2032年:種類別(リップパウダーパレット、リップパウダーペン)、エンドユーザー別(18歳以下、18〜30歳、30〜45歳、45歳以上)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)] (コード:ALD23OCT045)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のリップパウダー市場2023年-2032年:種類別(リップパウダーパレット、リップパウダーペン)、エンドユーザー別(18歳以下、18〜30歳、30〜45歳、45歳以上)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆