アジア太平洋の商業用ランドリー機械市場(〜2030年)

【英語タイトル】Asia Pacific Commercial Laundry Machines Market Research Forecast to 2030

Market Research Futureが出版した調査資料(MRF23DCB034)・商品コード:MRF23DCB034
・発行会社(調査会社):Market Research Future
・発行日:2023年10月
・ページ数:175
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:アジア太平洋
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(印刷不可、Online Access)USD2,950 ⇒換算¥448,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide Price(印刷可)USD5,250 ⇒換算¥798,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

アジア太平洋の商業用ランドリー機械市場調査:2030年までの予測
市場概要
アジア太平洋の商業用ランドリー機械市場は、効率的なランドリーサービスに対する需要の増加、ホスピタリティ、ヘルスケア分野の成長、可処分所得の増加などの要因によって、近年大幅な成長を遂げています。洗濯機、乾燥機、アイロンを含む商業用ランドリー機械は、業務用ランドリー事業、ホテル、病院、その他などが挙げられます。大規模なランドリー業務を必要とする産業にとって不可欠な機器です。アジア太平洋の商業用ランドリー機械市場とは、アジア太平洋における商業用ランドリー機械およびソリューションの製造、流通、販売を含む総体的な産業を指します。これらのランドリー機器は、ホテル、病院、コインランドリー、産業施設などの商業施設で見られる大規模なランドリー業務の需要に対応するよう特別に設計・製造されています。
市場の成長を後押ししているのは、エネルギー効率の高い節水型洗濯機の導入など、ランドリー機器の技術的進歩であり、これによって運転コストと環境への影響が大幅に削減されています。さらに、ランドリー工程の自動化とデジタル化へのシフトにより、業務効率、生産性、サービスの質が向上しています。

市場区分
製品タイプ別に見ると、アジア太平洋の商業用ランドリー機械市場は、洗濯機、乾燥機、アイロン、ドライクリーナー、特殊ランドリーソリューション、コンボ洗濯機&乾燥機、その他に区分されます。
動作モードに基づき、アジア太平洋の商業用ランドリー機械市場は半自動、全自動に区分されます。2022年には、全自動セグメントが大きな市場シェアで市場をリードしました。
容量別に見ると、アジア太平洋の商業用ランドリー機械市場は15kgまで、15~30kg、31~50kg、50kg以上に区分されます。予測期間を通じてアジア太平洋の商業用ランドリー機械市場を牽引すると予想されるのは、15~30kgのセグメントです。このセグメントは、2030年末までに420.1百万米ドルの成長機会を提供すると予測されています。
用途別では、ヘルスケア、ホスピタリティ、ランドリーストア/セルフサービスランドリー、その他に区分されています。ランドリーストア/セルフサービスランドリー分野は、予測期間を通じてアジア太平洋の商業用ランドリー機械市場を牽引すると予測されています。
アジア太平洋の商業用ランドリー機械市場とは、アジア太平洋における商業用ランドリー機械およびソリューションの製造、流通、販売を含む総体的な産業を指します。これらのランドリー機器は、ホテル、病院、コインランドリー、産業施設などの商業施設で見られる大規模なランドリー業務の需要に対応するよう特別に設計・製造されています。

主要プレーヤー
アジア太平洋の商業用ランドリー機械市場で事業を展開する主要企業には、Alliance Laundry System LLC (US), Electrolux Professional Group (Sweden), LG Electronics Inc. (South Korea), Image Laundry Systems (Thailand), Girbau, S.A. (Spain), Onnera Group (Spain), Miele Professional (Germany), B&C Technologies (US), ASKO Appliances (Slovakia), Shanghai Sailstar Machinery Group Co. Ltd. (China) and Jiangsu Sea-lion Machinery Co., Ltd. (China)などが含まれます。

1. エグゼクティブサマリー
2. イントロダクション
3. 調査方法
4. 市場動向
5. 市場要因分析
6. アジア太平洋の商業用ランドリー機械市場規模:製品種類別
7. アジア太平洋の商業用ランドリー機械市場規模:操作モード別
8. アジア太平洋の商業用ランドリー機械市場規模:用量別
9. アジア太平洋の商業用ランドリー機械市場規模:用途別
10. アジア太平洋の商業用ランドリー機械市場規模:流通チャネル別
11. アジア太平洋の商業用ランドリー機械市場規模:国別
12. 競争状況
13. 企業情報

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 17
1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 19
1.1.1 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY PRODUCT TYPE 19
1.1.2 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY MODE OF OPERATION 20
1.1.3 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY CAPACITY 21
1.1.4 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY APPLICATION 22
1.1.5 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 23
2 MARKET INTRODUCTION 24
2.1 DEFINITION 24
2.2 SCOPE OF THE STUDY 24
2.3 MARKET STRUCTURE 25
3 RESEARCH METHODOLOGY 26
3.1 RESEARCH PROCESS 26
3.2 PRIMARY RESEARCH 27
3.3 SECONDARY RESEARCH 28
3.4 MARKET SIZE ESTIMATION 29
3.5 TOP-DOWN AND BOTTOM-UP APPROACH 29
3.6 FORECAST MODEL 30
3.7 LIST OF ASSUMPTIONS 31
4 MARKET DYNAMICS 32
4.1 INTRODUCTION 32
4.2 DRIVERS 33
4.2.1 SURGING HOSPITALITY INDUSTRY BURGEONING DEMAND FOR COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES 33
4.2.2 “SMART” TRENDS DRIVING THE OVERALL GROWTH 33
4.2.3 DRIVER IMPACT ANALYSIS 34
4.3 RESTRAINTS 35
4.3.1 INCREASING MAINTENANCE COST OBSTRUCTING THE OVERALL GROWTH 35
4.3.2 RESTRAINT IMPACT ANALYSIS 35
4.4 OPPORTUNITIES 36
4.4.1 FLOURISHING DEMAND FOR IOTS (INTERNET-OF-THINGS) PAVING THE WAY 36
4.4.2 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENT ASSOCIATED WITH LAUNDRY SERVICES CREATING LUCRATIVE PROSPECTS 36
4.5 CHALLENGES 38
4.5.1 INCREASING COSTS OF RAW MATERIALS SUCH AS NICKEL & COPPER EMERGED AS A MAJOR CHALLENGE 38
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 39
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 39
5.1.1 RAW MATERIAL 40
5.1.2 MANUFACTURING METHODS 41
5.1.3 PACKAGING 41
5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 41
5.2.1 RAW MATERIALS SOURCING 42
5.2.2 MANUFACTURING 42
5.2.3 DISTRIBUTION 43
5.2.4 END-USER 43
5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 44
5.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 44
5.3.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 45
5.3.3 THREAT OF SUBSTITUTES 45
5.3.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 45
5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 45
5.4 COVID-19 IMPACT ANALYSIS 46
5.4.1 IMPACT ON PRODUCTION 46
5.4.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 46
5.4.3 IMPACT ON PRICING 46
6 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY PRODUCT TYPE 47
6.1 OVERVIEW 47
6.2 WASHERS 48
6.3 DRYERS 48
6.4 IRONERS 49
6.5 DRY CLEANERS 49
6.6 SPECIAL LAUNDRY SOLUTIONS 49
6.7 COMBO WASHERS & DRYERS 49
6.8 OTHERS 49
7 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY MODE OF OPERATION 52
7.1 OVERVIEW 52
7.2 SEMI-AUTOMATIC 53
7.3 FULLY AUTOMATIC 53
8 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY CAPACITY 54
8.1 OVERVIEW 54
8.2 UP TO 15 KG 55
8.3 15-30 KG 55
8.4 30-50 KG 55
8.5 ABOVE 50 KG 55
9 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY APPLICATION 57
9.1 OVERVIEW 57
9.2 HEALTHCARE 58
9.3 HOSPITALITY 58
9.4 LAUNDRY STORES/SELF SERVICE LAUNDRY 58
9.5 OTHERS 58
10 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 61
10.1 OVERVIEW 61
10.2 ONLINE 62
10.3 OFFLINE 62
11 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY COUNTRY 64
11.1 OVERVIEW 64
11.2 ASIA PACIFIC 65
11.3 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY COUNTRY, 2018–2030 67
11.3.1 CHINA 69
11.3.2 JAPAN 73
11.3.3 INDIA 77
11.3.4 SOUTH KOREA 81
11.3.5 AUSTRALIA 86
11.3.6 INDONESIA 90
11.3.7 MALAYSIA 95
11.3.8 PHILIPPINES 100
11.3.9 THAILAND 105
11.3.10 NEW ZEALAND 109
11.3.11 VIETNAM 114
11.3.12 SINGAPORE 118
11.3.13 TAIWAN 123
11.3.14 HONG KONG 127
11.3.15 REST OF ASIA PACIFIC 133
12 COMPETITIVE LANDSCAPE 139
12.1 INTRODUCTION 139
12.2 MARKET STRATEGY ANALYSIS 139
12.3 COMPETITIVE BENCHMARKING 140
12.4 MARKET SHARE ANALYSIS 142
12.5 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 142
12.5.1 PRODUCT LAUNCH 142
12.5.2 EXPANSION 143
12.5.3 COLLABORATION 143
12.5.4 MERGER & ACQUISITION 143
13 COMPANY PROFILES 145
13.1 ELECTROLUX PROFESSIONAL GROUP 145
13.1.1 COMPANY OVERVIEW 145
13.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 146
13.1.3 PRODUCTS OFFERED 146
13.1.4 KEY DEVELOPMENTS 148
13.1.5 SWOT ANALYSIS 148
13.1.6 KEY STRATEGIES 148
13.2 ALLIANCE LAUNDRY SYSTEMS LLC 150
13.2.1 COMPANY OVERVIEW 150
13.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 150
13.2.3 PRODUCTS OFFERED 151
13.2.4 KEY DEVELOPMENTS 152
13.2.5 SWOT ANALYSIS 153
13.2.6 KEY STRATEGIES 153
13.3 LG ELECTRONICS 154
13.3.1 COMPANY OVERVIEW 154
13.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 155
13.3.3 PRODUCTS OFFERED 156
13.3.4 KEY DEVELOPMENTS 156
13.3.5 SWOT ANALYSIS 157
13.3.6 KEY STRATEGIES 157
13.4 IMAGE LAUNDRY SYSTEMS 158
13.4.1 COMPANY OVERVIEW 158
13.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 158
13.4.3 PRODUCTS OFFERED 158
13.4.4 KEY DEVELOPMENTS 159
13.4.5 SWOT ANALYSIS 159
13.4.6 KEY STRATEGIES 159
13.5 ONNERA GROUP 160
13.5.1 COMPANY OVERVIEW 160
13.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 160
13.5.3 PRODUCTS OFFERED 160
13.5.4 KEY DEVELOPMENTS 161
13.5.5 KEY STRATEGIES 161
13.6 MIELE PROFESSIONAL 162
13.6.1 COMPANY OVERVIEW 162
13.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 162
13.6.3 PRODUCTS OFFERED 162
13.6.4 KEY DEVELOPMENTS 163
13.6.5 KEY STRATEGIES 163
13.7 B&C TECHNOLOGIES 164
13.7.1 COMPANY OVERVIEW 164
13.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 164
13.7.3 PRODUCTS OFFERED 164
13.7.4 KEY DEVELOPMENTS 165
13.7.5 KEY STRATEGIES 165
13.8 ASKO APPLIANCES 166
13.8.1 COMPANY OVERVIEW 166
13.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 166
13.8.3 PRODUCTS OFFERED 166
13.8.4 KEY DEVELOPMENTS 166
13.8.5 KEY STRATEGIES 167
13.9 GIRBAU, SA 168
13.9.1 COMPANY OVERVIEW 168
13.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 168
13.9.3 PRODUCTS OFFERED 169
13.9.4 KEY DEVELOPMENTS 170
13.9.5 KEY STRATEGIES 170
13.10 SHANGHAI SAILSTAR MACHINERY GROUP CO. LTD. 171
13.10.1 COMPANY OVERVIEW 171
13.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 171
13.10.3 PRODUCTS OFFERED 171
13.10.4 KEY DEVELOPMENTS 172
13.10.5 KEY STRATEGIES 172
13.11 JIANGSU SEALION MACHINE GROUP 173
13.11.1 COMPANY OVERVIEW 173
13.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 173
13.11.3 PRODUCTS OFFERED 173
13.11.4 KEY DEVELOPMENTS 173
13.11.5 KEY STRATEGIES 174

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 17
1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 19
1.1.1 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY PRODUCT TYPE 19
1.1.2 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY MODE OF OPERATION 20
1.1.3 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY CAPACITY 21
1.1.4 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY APPLICATION 22
1.1.5 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 23
2 MARKET INTRODUCTION 24
2.1 DEFINITION 24
2.2 SCOPE OF THE STUDY 24
2.3 MARKET STRUCTURE 25
3 RESEARCH METHODOLOGY 26
3.1 RESEARCH PROCESS 26
3.2 PRIMARY RESEARCH 27
3.3 SECONDARY RESEARCH 28
3.4 MARKET SIZE ESTIMATION 29
3.5 TOP-DOWN AND BOTTOM-UP APPROACH 29
3.6 FORECAST MODEL 30
3.7 LIST OF ASSUMPTIONS 31
4 MARKET DYNAMICS 32
4.1 INTRODUCTION 32
4.2 DRIVERS 33
4.2.1 SURGING HOSPITALITY INDUSTRY BURGEONING DEMAND FOR COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES 33
4.2.2 "SMART" TRENDS DRIVING THE OVERALL GROWTH 33
4.2.3 DRIVER IMPACT ANALYSIS 34
4.3 RESTRAINTS 35
4.3.1 INCREASING MAINTENANCE COST OBSTRUCTING THE OVERALL GROWTH 35
4.3.2 RESTRAINT IMPACT ANALYSIS 35
4.4 OPPORTUNITIES 36
4.4.1 FLOURISHING DEMAND FOR IOTS (INTERNET-OF-THINGS) PAVING THE WAY 36
4.4.2 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENT ASSOCIATED WITH LAUNDRY SERVICES CREATING LUCRATIVE PROSPECTS 36
4.5 CHALLENGES 38
4.5.1 INCREASING COSTS OF RAW MATERIALS SUCH AS NICKEL & COPPER EMERGED AS A MAJOR CHALLENGE 38
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 39
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 39
5.1.1 RAW MATERIAL 40
5.1.2 MANUFACTURING METHODS 41
5.1.3 PACKAGING 41
5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 41
5.2.1 RAW MATERIALS SOURCING 42
5.2.2 MANUFACTURING 42
5.2.3 DISTRIBUTION 43
5.2.4 END-USER 43
5.3 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 44
5.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 44
5.3.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 45
5.3.3 THREAT OF SUBSTITUTES 45
5.3.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 45
5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 45
5.4 COVID-19 IMPACT ANALYSIS 46
5.4.1 IMPACT ON PRODUCTION 46
5.4.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 46
5.4.3 IMPACT ON PRICING 46
6 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY PRODUCT TYPE 47
6.1 OVERVIEW 47
6.2 WASHERS 48
6.3 DRYERS 48
6.4 IRONERS 49
6.5 DRY CLEANERS 49
6.6 SPECIAL LAUNDRY SOLUTIONS 49
6.7 COMBO WASHERS & DRYERS 49
6.8 OTHERS 49
7 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY MODE OF OPERATION 52
7.1 OVERVIEW 52
7.2 SEMI-AUTOMATIC 53
7.3 FULLY AUTOMATIC 53
8 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY CAPACITY 54
8.1 OVERVIEW 54
8.2 UP TO 15 KG 55
8.3 15-30 KG 55
8.4 30-50 KG 55
8.5 ABOVE 50 KG 55
9 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY APPLICATION 57
9.1 OVERVIEW 57
9.2 HEALTHCARE 58
9.3 HOSPITALITY 58
9.4 LAUNDRY STORES/SELF SERVICE LAUNDRY 58
9.5 OTHERS 58
10 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 61
10.1 OVERVIEW 61
10.2 ONLINE 62
10.3 OFFLINE 62
11 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY COUNTRY 64
11.1 OVERVIEW 64
11.2 ASIA PACIFIC 65
11.3 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY COUNTRY, 2018–2030 67
11.3.1 CHINA 69
11.3.2 JAPAN 73
11.3.3 INDIA 77
11.3.4 SOUTH KOREA 81
11.3.5 AUSTRALIA 86
11.3.6 INDONESIA 90
11.3.7 MALAYSIA 95
11.3.8 PHILIPPINES 100
11.3.9 THAILAND 105
11.3.10 NEW ZEALAND 109
11.3.11 VIETNAM 114
11.3.12 SINGAPORE 118
11.3.13 TAIWAN 123
11.3.14 HONG KONG 127
11.3.15 REST OF ASIA PACIFIC 133
12 COMPETITIVE LANDSCAPE 139
12.1 INTRODUCTION 139
12.2 MARKET STRATEGY ANALYSIS 139
12.3 COMPETITIVE BENCHMARKING 140
12.4 MARKET SHARE ANALYSIS 142
12.5 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 142
12.5.1 PRODUCT LAUNCH 142
12.5.2 EXPANSION 143
12.5.3 COLLABORATION 143
12.5.4 MERGER & ACQUISITION 143
13 COMPANY PROFILES 145
13.1 ELECTROLUX PROFESSIONAL GROUP 145
13.1.1 COMPANY OVERVIEW 145
13.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 146
13.1.3 PRODUCTS OFFERED 146
13.1.4 KEY DEVELOPMENTS 148
13.1.5 SWOT ANALYSIS 148
13.1.6 KEY STRATEGIES 148
13.2 ALLIANCE LAUNDRY SYSTEMS LLC 150
13.2.1 COMPANY OVERVIEW 150
13.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 150
13.2.3 PRODUCTS OFFERED 151
13.2.4 KEY DEVELOPMENTS 152
13.2.5 SWOT ANALYSIS 153
13.2.6 KEY STRATEGIES 153
13.3 LG ELECTRONICS 154
13.3.1 COMPANY OVERVIEW 154
13.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 155
13.3.3 PRODUCTS OFFERED 156
13.3.4 KEY DEVELOPMENTS 156
13.3.5 SWOT ANALYSIS 157
13.3.6 KEY STRATEGIES 157
13.4 IMAGE LAUNDRY SYSTEMS 158
13.4.1 COMPANY OVERVIEW 158
13.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 158
13.4.3 PRODUCTS OFFERED 158
13.4.4 KEY DEVELOPMENTS 159
13.4.5 SWOT ANALYSIS 159
13.4.6 KEY STRATEGIES 159
13.5 ONNERA GROUP 160
13.5.1 COMPANY OVERVIEW 160
13.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 160
13.5.3 PRODUCTS OFFERED 160
13.5.4 KEY DEVELOPMENTS 161
13.5.5 KEY STRATEGIES 161
13.6 MIELE PROFESSIONAL 162
13.6.1 COMPANY OVERVIEW 162
13.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 162
13.6.3 PRODUCTS OFFERED 162
13.6.4 KEY DEVELOPMENTS 163
13.6.5 KEY STRATEGIES 163
13.7 B&C TECHNOLOGIES 164
13.7.1 COMPANY OVERVIEW 164
13.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 164
13.7.3 PRODUCTS OFFERED 164
13.7.4 KEY DEVELOPMENTS 165
13.7.5 KEY STRATEGIES 165
13.8 ASKO APPLIANCES 166
13.8.1 COMPANY OVERVIEW 166
13.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 166
13.8.3 PRODUCTS OFFERED 166
13.8.4 KEY DEVELOPMENTS 166
13.8.5 KEY STRATEGIES 167
13.9 GIRBAU, SA 168
13.9.1 COMPANY OVERVIEW 168
13.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 168
13.9.3 PRODUCTS OFFERED 169
13.9.4 KEY DEVELOPMENTS 170
13.9.5 KEY STRATEGIES 170
13.10 SHANGHAI SAILSTAR MACHINERY GROUP CO. LTD. 171
13.10.1 COMPANY OVERVIEW 171
13.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 171
13.10.3 PRODUCTS OFFERED 171
13.10.4 KEY DEVELOPMENTS 172
13.10.5 KEY STRATEGIES 172
13.11 JIANGSU SEALION MACHINE GROUP 173
13.11.1 COMPANY OVERVIEW 173
13.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 173
13.11.3 PRODUCTS OFFERED 173
13.11.4 KEY DEVELOPMENTS 173
13.11.5 KEY STRATEGIES 174


★調査レポート[アジア太平洋の商業用ランドリー機械市場(〜2030年)] (コード:MRF23DCB034)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[アジア太平洋の商業用ランドリー機械市場(〜2030年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆