韓国のポイントオブケア(POC)グルコース検査市場2023年-2032年:製品タイプ別(ランシングデバイス&ストリップ、血糖測定器)、用途別(1型糖尿病、2型糖尿病)、エンドユーザー別(病院&診療所、在宅医療施設、その他)

【英語タイトル】South Korea Point-of-Care Glucose Testing Market By Product Type (Lancing Devices and Strips, Blood-Glucose Meter), By Application (Type-1 Diabetes, Type-2 Diabetes), By End User (Hospitals and Clinics, Home Care Settings, Others): Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD24JAN0098)・商品コード:ALD24JAN0098
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2023年6月
・ページ数:73
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:韓国
・産業分野:医療
◆販売価格オプション(消費税別)
Online Only(1名閲覧、印刷不可)USD3,570 ⇒換算¥542,640見積依頼/購入/質問フォーム
Single User(1名閲覧)USD5,730 ⇒換算¥870,960見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD9,600 ⇒換算¥1,459,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

韓国のポイントオブケア(POC)グルコース検査市場は、予測期間中に大きな成長が見込まれています。韓国の2型糖尿病有病率の増加などの要因により、POC検査ソリューションの需要が急増しています。さらに、技術の進歩により、デバイスはより正確でユーザーフレンドリーになり、技術に精通した人々の間でその採用を強化しています。しかし、厳しい規制が市場成長の妨げになると予想されます。また、導入コストの高さが市場の発展を制限すると予想されます。さらに、景気後退や医療予算の制約が、医療機関や個人の購買力に大きな影響を与え、グルコース検査製品の全体的な需要に影響を及ぼす可能性があります。一方、在宅医療におけるポイントオブケア(POC)グルコース検査の役割は拡大しており、市場成長に寄与すると予測されます。加えて、高齢化人口の増加と自宅でのモニタリングに対する嗜好の高まりは、今後数年間で市場拡大の潜在的な機会を生み出すと予測されています。韓国のポイントオブケア(POC)グルコース検査市場の将来は、今後数年間でいくつかのトレンドを目撃すると予想されます。コンパクトで接続性が高く、ユーザーフレンドリーな機器の開発は、今後高い牽引力を獲得すると予想されます。さらに、データ管理と遠隔医療サービスのグルコース検査製品への統合は、市場の成長を強化すると予想されます。糖尿病治療における遠隔モニタリングと遠隔医療の可能性は、特にITインフラが発達している韓国では広大です。この機会を活用することは、患者のケアを向上させるだけでなく、メーカーにとっても新たな収益源を開くことになります。企業は新製品開発に注力しています。加えて、イノベーションを導入し、製品性能を向上させるための新素材や新技術を探求するため、研究開発活動に多額の投資を行っています。
さらに、製品の生産を強化し、製品の価値と値ごろ感を高めるために、価格戦略を採用しています。ポーターのファイブ・フォースは、新規参入の脅威は常に立ちはだかる不思議な力であるとしています。イノベーションと適応が重要な役割を果たすため、この市場における参入障壁は必ずしも明確ではありません。成長市場の魅力が新たなプレーヤーを手招きする一方で、複雑な規制や消費者の認識が手ごわい障壁となることもあります。サプライヤーの交渉力も複雑さを増しています。グルコースモニタリング機器メーカーから医療機関まで、この市場のサプライヤーはしばしば王国の鍵を握っています。サプライチェーンと協定の複雑な網は、予期せぬ形で市場力学に影響を与える可能性があります。バイヤーの交渉力は、市場を予測不可能な方向に動かす力です。医療提供者であれ患者であれ、買い手の謎めいた嗜好と期待は、価格設定、技術革新、そして市場全体のシナリオに影響を与えます。
代替品の脅威は、方程式に陰謀を加えます。常に進化する市場では、代替品の定義は必ずしも明確ではありません。統合グルコースモニタリングシステムや代替医療ソリューションが登場するにつれ、代替品の境界は曖昧になっていく。技術革新、コンプライアンス、価格戦略に後押しされた覇権争いは、ダイナミックで常に変化し続ける状況を作り出しています。競争上のライバル関係が、韓国POC市場の謎めいた性格の震源地です。SWOT分析により、韓国POC市場の強み、弱み、機会、脅威を包括的に捉えることができます。この市場の強みは、技術の進歩、多様な製品群、糖尿病、特に2型糖尿病の有病率の高まりにあります。これらの強みは市場成長のための強固な基盤となるが、一方で高コストや規制の複雑さといった課題も生み出しています。市場の弱点としては、高度なグルコースモニタリング機器に伴う固有のコストや、複雑な規制の網の目などが挙げられます。機会は豊富です。在宅医療の台頭、統合モニタリングシステムの進化、絶え間なく続く技術革新の追求は、すべて成長の道を提供します。脅威は、競合他社との競争、新規参入の脅威、代替製品やサービスの移り変わりです。

韓国のPOC市場で事業を展開する主要企業には、Abbott、Johnson & Johnson、Roche Diagnostics、Siemens Healthineers、Baxter、Alere、Medtronic、Nova Biomedical、Samsung Medical Devices、and Acon Laboratoriesなどがあります。

ステークホルダーにとっての主なメリット
●十分な情報に基づいた意思決定プロセスを可能にし、現在の市場状況と推定される将来動向に基づいた市場分析を提供します。
●韓国のポイントオブケア(POC)グルコース検査市場において主要市場企業が採用する主要戦略を分析。
●韓国のポイントオブケアグルコース検査市場の成長に影響を与えると予測される上位要因を評価し、ランク付けします。
●トッププレイヤーのポジショニングは、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
●韓国のポイントオブケアグルコース検査市場のセグメンテーションの詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。
●同市場における様々なオファリングの主要な投資ポケットを特定します。

本書のご購入で得られるその他の特典は以下のとおりです:
●四半期ごとの最新情報および*(コーポレートライセンスのみ、表示価格でのご提供となります)
●無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。
●5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。
●アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます)
●15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。)
●ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート)
●レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。
●24時間優先対応
●業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供

本レポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。)
●製品ベンチマーク/製品仕様と用途
●地域別の新規参入企業
●新製品開発/主要プレイヤーの製品マトリックス
●国、地域、グローバルレベルでの患者/疫学データ
●顧客の関心に応じた追加的な企業プロファイル
●国または地域の追加分析-市場規模および予測
●企業プロファイルの拡張リスト
●過去の市場データ
●SWOT分析

主要市場セグメント

製品タイプ別
●ランシングデバイスとストリップ
●血糖測定器
○タイプ別
○ライフスキャンワンタッチウルトラ、ライフスキャンワンタッチベリオ
○アキュチェック・アビバ・プラス、アキュチェック
○フリースタイル ライト、フリースタイル プレシジョン ネオ
○コンターネクスト
○その他

アプリケーション別
●1型糖尿病
●2型糖尿病

エンドユーザー別
●病院・診療所
●在宅医療
●その他

●主な市場参入企業
○ Abbott
○ Johnson & Johnson
○ Roche Diagnostics
○ Siemens Healthineers
○ Baxter
○ Alere
○ Medtronic
○ Nova Biomedical
○ Samsung Medical Devices
○ Acon Laboratories

第1章: イントロダクション
1.1. 報告書の内容
1.2. 主要市場セグメント
1.3. ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4. 調査方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールとモデル
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章 市場概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. 主な影響要因
3.2.2. 上位の投資ポケット
3.3. ファイブフォース分析
3.4. 市場動向
3.4.1. 促進要因
3.4.2. 阻害要因
3.4.3. 機会
3.5. COVID-19による市場への影響分析
第4章 韓国のポイントオブケア(POC)グルコース検査市場:製品タイプ別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
4.2. ランシングデバイス&ストリップ
4.3. 血糖測定器
第5章 韓国ポイントオブケア(POC)グルコース検査市場:用途別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模・予測:用途別
5.2. 1型糖尿病
5.3. 2型糖尿病
第6章 韓国ポイントオブケア(POC)グルコース検査市場:エンドユーザー別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.2. 病院・診療所
6.3. 在宅ケア
6.4. その他
第7章 競争状況
7.1. イントロダクション
7.2. 上位の勝利戦略
7.3. 上位10社の製品マッピング
7.4. 競合ダッシュボード
7.5. 競合ヒートマップ
7.6. トッププレーヤーのポジショニング、2022年
第8章 企業情報

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1: INTRODUCTION
1.1. Report Description
1.2. Key Market Segments
1.3. Key Benefits to the Stakeholders
1.4. Research Methodology
1.4.1. Primary Research
1.4.2. Secondary Research
1.4.3. Analyst Tools and Models
CHAPTER 2: EXECUTIVE SUMMARY
2.1. CXO Perspective
CHAPTER 3: MARKET OVERVIEW
3.1. Market Definition and Scope
3.2. Key Findings
3.2.1. Top Impacting Factors
3.2.2. Top Investment Pockets
3.3. Porter’s Five Forces Analysis
3.4. Market Dynamics
3.4.1. Drivers
3.4.2. Restraints
3.4.3. Opportunities
3.5. COVID-19 Impact Analysis on the market
CHAPTER 4: SOUTH KOREA POINT-OF-CARE GLUCOSE TESTING MARKET, BY PRODUCT TYPE
4.1. Overview
4.1.1. Market Size and Forecast, By Product Type
4.2. Lancing Devices and Strips
4.3. Blood-Glucose Meter
CHAPTER 5: SOUTH KOREA POINT-OF-CARE GLUCOSE TESTING MARKET, BY APPLICATION
5.1. Overview
5.1.1. Market Size and Forecast, By Application
5.2. Type-1 Diabetes
5.3. Type-2 Diabetes
CHAPTER 6: SOUTH KOREA POINT-OF-CARE GLUCOSE TESTING MARKET, BY END USER
6.1. Overview
6.1.1. Market Size and Forecast, By End User
6.2. Hospitals and Clinics
6.3. Home Care Settings
6.4. Others
CHAPTER 7: COMPETITIVE LANDSCAPE
7.1. Introduction
7.2. Top winning strategies
7.3. Product Mapping of Top 10 Player
7.4. Competitive Dashboard
7.5. Competitive Heatmap
7.6. Top player positioning, 2022
CHAPTER 8: COMPANY PROFILES
8.1. Abbott
8.1.1. Company overview
8.1.2. Key Executives
8.1.3. Company snapshot
8.1.4. Operating business segments
8.1.5. Product portfolio
8.1.6. Business performance
8.1.7. Key strategic moves and developments
8.2. Johnson & Johnson
8.2.1. Company overview
8.2.2. Key Executives
8.2.3. Company snapshot
8.2.4. Operating business segments
8.2.5. Product portfolio
8.2.6. Business performance
8.2.7. Key strategic moves and developments
8.3. Roche Diagnostics
8.3.1. Company overview
8.3.2. Key Executives
8.3.3. Company snapshot
8.3.4. Operating business segments
8.3.5. Product portfolio
8.3.6. Business performance
8.3.7. Key strategic moves and developments
8.4. Siemens Healthineers
8.4.1. Company overview
8.4.2. Key Executives
8.4.3. Company snapshot
8.4.4. Operating business segments
8.4.5. Product portfolio
8.4.6. Business performance
8.4.7. Key strategic moves and developments
8.5. Baxter
8.5.1. Company overview
8.5.2. Key Executives
8.5.3. Company snapshot
8.5.4. Operating business segments
8.5.5. Product portfolio
8.5.6. Business performance
8.5.7. Key strategic moves and developments
8.6. Alere
8.6.1. Company overview
8.6.2. Key Executives
8.6.3. Company snapshot
8.6.4. Operating business segments
8.6.5. Product portfolio
8.6.6. Business performance
8.6.7. Key strategic moves and developments
8.7. Medtronic
8.7.1. Company overview
8.7.2. Key Executives
8.7.3. Company snapshot
8.7.4. Operating business segments
8.7.5. Product portfolio
8.7.6. Business performance
8.7.7. Key strategic moves and developments
8.8. Nova Biomedical
8.8.1. Company overview
8.8.2. Key Executives
8.8.3. Company snapshot
8.8.4. Operating business segments
8.8.5. Product portfolio
8.8.6. Business performance
8.8.7. Key strategic moves and developments
8.9. Samsung Medical Devices
8.9.1. Company overview
8.9.2. Key Executives
8.9.3. Company snapshot
8.9.4. Operating business segments
8.9.5. Product portfolio
8.9.6. Business performance
8.9.7. Key strategic moves and developments
8.10. Acon Laboratories
8.10.1. Company overview
8.10.2. Key Executives
8.10.3. Company snapshot
8.10.4. Operating business segments
8.10.5. Product portfolio
8.10.6. Business performance
8.10.7. Key strategic moves and developments

LIST OF TABLES
TABLE 01. SOUTH KOREA POINT-OF-CARE GLUCOSE TESTING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 02. SOUTH KOREA POINT-OF-CARE GLUCOSE TESTING MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 03. SOUTH KOREA POINT-OF-CARE GLUCOSE TESTING MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 04. ABBOTT: KEY EXECUTIVES
TABLE 05. ABBOTT: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 06. ABBOTT: OPERATING SEGMENTS
TABLE 07. ABBOTT: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 08. ABBOTT: KEY STRATERGIES
TABLE 09. JOHNSON & JOHNSON: KEY EXECUTIVES
TABLE 10. JOHNSON & JOHNSON: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 11. JOHNSON & JOHNSON: OPERATING SEGMENTS
TABLE 12. JOHNSON & JOHNSON: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 13. JOHNSON & JOHNSON: KEY STRATERGIES
TABLE 14. ROCHE DIAGNOSTICS: KEY EXECUTIVES
TABLE 15. ROCHE DIAGNOSTICS: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 16. ROCHE DIAGNOSTICS: OPERATING SEGMENTS
TABLE 17. ROCHE DIAGNOSTICS: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 18. ROCHE DIAGNOSTICS: KEY STRATERGIES
TABLE 19. SIEMENS HEALTHINEERS: KEY EXECUTIVES
TABLE 20. SIEMENS HEALTHINEERS: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 21. SIEMENS HEALTHINEERS: OPERATING SEGMENTS
TABLE 22. SIEMENS HEALTHINEERS: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 23. SIEMENS HEALTHINEERS: KEY STRATERGIES
TABLE 24. BAXTER: KEY EXECUTIVES
TABLE 25. BAXTER: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 26. BAXTER: OPERATING SEGMENTS
TABLE 27. BAXTER: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 28. BAXTER: KEY STRATERGIES
TABLE 29. ALERE: KEY EXECUTIVES
TABLE 30. ALERE: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 31. ALERE: OPERATING SEGMENTS
TABLE 32. ALERE: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 33. ALERE: KEY STRATERGIES
TABLE 34. MEDTRONIC: KEY EXECUTIVES
TABLE 35. MEDTRONIC: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 36. MEDTRONIC: OPERATING SEGMENTS
TABLE 37. MEDTRONIC: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 38. MEDTRONIC: KEY STRATERGIES
TABLE 39. NOVA BIOMEDICAL: KEY EXECUTIVES
TABLE 40. NOVA BIOMEDICAL: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 41. NOVA BIOMEDICAL: OPERATING SEGMENTS
TABLE 42. NOVA BIOMEDICAL: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 43. NOVA BIOMEDICAL: KEY STRATERGIES
TABLE 44. SAMSUNG MEDICAL DEVICES: KEY EXECUTIVES
TABLE 45. SAMSUNG MEDICAL DEVICES: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 46. SAMSUNG MEDICAL DEVICES: OPERATING SEGMENTS
TABLE 47. SAMSUNG MEDICAL DEVICES: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 48. SAMSUNG MEDICAL DEVICES: KEY STRATERGIES
TABLE 49. ACON LABORATORIES: KEY EXECUTIVES
TABLE 50. ACON LABORATORIES: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 51. ACON LABORATORIES: OPERATING SEGMENTS
TABLE 52. ACON LABORATORIES: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 53. ACON LABORATORIES: KEY STRATERGIES

★調査レポート[韓国のポイントオブケア(POC)グルコース検査市場2023年-2032年:製品タイプ別(ランシングデバイス&ストリップ、血糖測定器)、用途別(1型糖尿病、2型糖尿病)、エンドユーザー別(病院&診療所、在宅医療施設、その他)] (コード:ALD24JAN0098)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[韓国のポイントオブケア(POC)グルコース検査市場2023年-2032年:製品タイプ別(ランシングデバイス&ストリップ、血糖測定器)、用途別(1型糖尿病、2型糖尿病)、エンドユーザー別(病院&診療所、在宅医療施設、その他)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆