世界の衛星市場2023-2032年:機能別(衛星サービス、地上設備、衛星製造、衛星打上げ)、軌道種類別(LEO、MEO、GEO)、用途別(通信、地球観測、ナビゲーション、技術開発、教育)、エンドユーザー別(軍事、政府・民間、商業)

【英語タイトル】Satellite Market By Function (Satellite Services, Ground Equipment, Satellite Manufacturing, Satellite Launch), By Orbit Type (LEO, MEO, GEO), By Application (Communication, Earth Observation, Navigation, Technology development and education), By End Use (Military, Government and Civil, Commercial): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD24JAN0102)・商品コード:ALD24JAN0102
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2023年10月
・ページ数:330
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:航空宇宙
◆販売価格オプション(消費税別)
Online Only(1名閲覧、印刷不可)USD3,570 ⇒換算¥542,640見積依頼/購入/質問フォーム
Single User(1名閲覧)USD5,730 ⇒換算¥870,960見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD9,600 ⇒換算¥1,459,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

衛星サービス・プロバイダーは、DTH(Direct to Home)事業者や通信会社などのエンド・ユーザーに衛星通信容量を提供しています。これらのプロバイダーは衛星通信事業者から容量を購入し、音声、放送、データ回線を複数のエンドユーザー業界に再販しています。
衛星サービスの重要なトレンドは、特に遠隔地やサービスが行き届いていない地域での衛星ベースのインターネットサービスの拡大です。この分野では、データ速度の高速化とブロードバンドサービスの向上、サービス品質の向上を提供する高スループット衛星の進歩が見られます。衛星サービス・プロバイダーは、最も遠隔な地域にもサービス提供範囲を広げ、地上インフラが限られている地域でも接続性を提供し、グローバルなアクセシビリティを確保しています。

新興国は、特にDTHサービスが拡大している地域において、衛星ベースのサービスにとって大きな機会を提供しています。例えば、2022年6月、ニュースペース・インディア・リミテッド(NSIL)はGSAT-24の打ち上げに成功し、宇宙セクター改革後初の「需要主導型」通信衛星ミッションとなりました。このミッションでNSILは、衛星の全容量をDTH(Direct-to-Home)サービス・プロバイダーのタタ・プレイにリースしました。したがって、このような事例がこのセグメントの成長を後押ししています。
衛星メーカーは、高度な通信やデータサービスを可能にする高スループットのペイロードに注力しており、増え続けるデータ需要に対応しています。再利用可能なコンポーネントと費用対効果の高い製造技術が普及し、衛星の製造コストを引き下げ、費用対効果の高いソリューションにつながっています。
衛星コンステレーション、特に世界的なインターネットカバレッジに対する需要の高まりが衛星市場の成長を後押ししており、大量生産が必要となっています。

さらに、衛星会社は、国の防衛ニーズに焦点を当てるために衛星を打ち上げました。例えば、ユナイテッド・ローンチ・アライアンス(ULA)は、2021年5月にアメリカ宇宙軍向けに5基目の宇宙赤外線システム衛星を打ち上げました。ロッキード・マーティンが10億ドルを投じて製作したこの衛星は、搭載された赤外線センサーの助けを借りて、世界中のミサイル発射によって生成されるプルームを識別・追跡するように設計されています。その能力により、アメリカは差し迫った攻撃に備えることができます。政府や防衛機関による宇宙防衛能力拡大への取り組みの増加が、衛星製造セグメントの成長を後押ししました。

衛星市場は、軌道タイプ、機能、用途、エンドユーザー、地域によって区分されます。軌道タイプ別では、LEO、MEO、GEOに分類されています。機能別では、衛星サービス、地上設備、衛星製造、衛星打上げに分類されています。用途別では、通信、地球観測、航法、技術開発・教育に分類されています。エンドユース別では、軍事、政府・民間、商業に分類されています。地域別では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米・中東・アフリカ別に調査されています。

世界の衛星市場における主要企業は、Airbus, Boeing, Intelsat, Lockheed Martin Corporation, SPACEX, L3Harris Technologies, Inc., Safran SA, SES S.A., Inmarsat Global Limited, Northrop Grumman Corporationなどです。

ステークホルダーにとっての主なメリットは以下の通りです:
・本レポートは、2022年から2032年までの衛星市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスの定量的分析を提供し、衛星市場の有力な機会を特定します。
・主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
・ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
・衛星市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
・各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされます。
・市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・地域別、世界別の衛星市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を収録しています。

本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります:
・四半期ごとの最新情報の提供します。*(コーポレートライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。)
・ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5つ無料で追加できます。
・5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。
・アナリストによる16時間のサポート可能です。* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます。)
・15%の無料カスタマイズ可能です。*(レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15%は3営業日の無料作業に相当します。)
・5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスご購入の場合、無料データパックを提供します。(エクセル版レポート)
・レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料更新可能です。
・24時間優先対応可能です。
・業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供します。

このレポートで可能なカスタマイズは以下の通りです(追加費用とスケジュールが必要です。):
・クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加
・国または地域の追加分析-市場規模・予測

・主要市場セグメント:

・機能別:
衛星サービス
地上設備
衛星製造
衛星打上げ

・軌道タイプ別:
LEO
MEO
GEO

・用途別:
通信
地球観測
航法
技術開発・教育

・エンドユーザー別:
軍事
政府・民間
商用

・地域別:
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
その他のアジア太平洋
中南米・中東・アフリカ
中南米
中東
アフリカ

主要市場企業は以下の通りです:
Boeing
Safran SA
Airbus
SES S.A.
L3Harris Technologies, Inc.
Inmarsat Global Limited
SPACEX
Intelsat
Lockheed Martin Corporation
Northrop Grumman Corporation

第1章:イントロダクション
1.1. 報告書の記述
1.2. 主要市場セグメント
1.3. ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4. 調査方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章:市場概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. 主な影響要因
3.2.2. 投資ポケットの上位
3.3. ポーターの5つの力分析
3.3.1. サプライヤーの低い交渉力
3.3.2. 新規参入の脅威が低い
3.3.3. 代替品の脅威が低い
3.3.4. ライバルの激しさが低い
3.3.5. 買い手の低い交渉力
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 促進要因
3.4.1.1. 宇宙探査ミッションの増加
3.4.1.2. 衛星を利用した戦争需要の増加
3.4.1.3. 小型衛星の配備の増加
3.4.2. 阻害要因
3.4.2.1. 衛星データ伝送の妨害
3.4.2.2. 厳しい政府規制
3.4.3. 機会
3.4.3.1. 宇宙データ需要の増加
3.4.3.2. 衛星の新しい用途
第4章:衛星市場:機能別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模・予測
4.2. 衛星サービス
4.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
4.2.2. 地域別の市場規模・予測
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. 地上設備
4.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
4.3.2. 市場規模・予測:地域別
4.3.3. 国別市場シェア分析
4.4. 衛星製造
4.4.1. 主要市場動向・成長要因・機会
4.4.2. 地域別の市場規模・予測
4.4.3. 国別市場シェア分析
4.5. 衛星打上げ
4.5.1. 主要市場動向・成長要因・機会
4.5.2. 地域別の市場規模・予測
4.5.3. 国別の市場シェア分析
第5章:衛星市場:軌道タイプ別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模・予測
5.2. LEO
5.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
5.2.2. 地域別の市場規模・予測
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3. MEO
5.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
5.3.2. 市場規模・予測:地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
5.4. ゲオ
5.4.1. 主要市場動向・成長要因・機会
5.4.2. 地域別の市場規模・予測
5.4.3. 国別市場シェア分析
第6章:衛星市場:用途別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模・予測
6.2. 通信
6.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.2.2. 市場規模・予測:地域別
6.2.3. 国別市場シェア分析
6.3. 地球観測
6.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.3.2. 地域別の市場規模・予測
6.3.3. 国別市場シェア分析
6.4. ナビゲーション
6.4.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.4.2. 市場規模・予測:地域別
6.4.3. 国別市場シェア分析
6.5. 技術開発と教育
6.5.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.5.2. 市場規模・予測:地域別
6.5.3. 国別市場シェア分析
第7章:衛星市場:最終用途別
7.1. 概要
7.1.1. 市場規模・予測
7.2. 軍事
7.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.2.2. 市場規模・予測:地域別
7.2.3. 国別市場シェア分析
7.3. 政府・民間
7.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.3.2. 市場規模・予測:地域別
7.3.3. 国別市場シェア分析
7.4. 商業
7.4.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.4.2. 市場規模・予測:地域別
7.4.3. 国別市場シェア分析
第8章:衛星市場:地域別
8.1. 概要
8.1.1. 市場規模・予測 地域別
8.2. 北米
8.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
8.2.2. 市場規模・予測:機能別
8.2.3. 市場規模・予測:軌道タイプ別
8.2.4. 市場規模・予測:用途別
8.2.5. 市場規模・予測:最終用途別
8.2.6. 市場規模・予測:国別
8.2.6.1. 米国
8.2.6.1.1. 市場規模・予測:機能別
8.2.6.1.2. 市場規模・予測:軌道タイプ別
8.2.6.1.3. 市場規模・予測:用途別
8.2.6.1.4. 市場規模・予測:最終用途別
8.2.6.2. カナダ
8.2.6.2.1. 市場規模・予測:機能別
8.2.6.2.2. 市場規模・予測:軌道タイプ別
8.2.6.2.3. 市場規模・予測:用途別
8.2.6.2.4. 市場規模・予測:最終用途別
8.2.6.3. メキシコ
8.2.6.3.1. 市場規模・予測:機能別
8.2.6.3.2. 市場規模・予測:軌道タイプ別
8.2.6.3.3. 市場規模・予測:用途別
8.2.6.3.4. 市場規模・予測:最終用途別
8.3. 欧州
8.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
8.3.2. 市場規模・予測:機能別
8.3.3. 市場規模・予測:軌道タイプ別
8.3.4. 市場規模・予測:用途別
8.3.5. 市場規模・予測:最終用途別
8.3.6. 市場規模・予測:国別
8.3.6.1. ドイツ
8.3.6.1.1. 市場規模・予測:機能別
8.3.6.1.2. 市場規模・予測:軌道タイプ別
8.3.6.1.3. 市場規模・予測:用途別
8.3.6.1.4. 市場規模・予測:最終用途別
8.3.6.2. フランス
8.3.6.2.1. 市場規模・予測:機能別
8.3.6.2.2. 市場規模・予測:軌道タイプ別
8.3.6.2.3. 市場規模・予測:用途別
8.3.6.2.4. 市場規模・予測:最終用途別
8.3.6.3. イギリス
8.3.6.3.1. 市場規模・予測:機能別
8.3.6.3.2. 市場規模・予測:軌道タイプ別
8.3.6.3.3. 市場規模・予測:用途別
8.3.6.3.4. 市場規模・予測:最終用途別
8.3.6.4. イタリア
8.3.6.4.1. 市場規模・予測:機能別
8.3.6.4.2. 市場規模・予測:軌道タイプ別
8.3.6.4.3. 市場規模・予測:用途別
8.3.6.4.4. 市場規模・予測:最終用途別
8.3.6.5. その他のヨーロッパ
8.3.6.5.1. 市場規模・予測:機能別
8.3.6.5.2. 市場規模・予測:軌道タイプ別
8.3.6.5.3. 市場規模・予測:用途別
8.3.6.5.4. 市場規模・予測:最終用途別
8.4. アジア太平洋
8.4.1. 主要市場動向・成長要因・機会
8.4.2. 市場規模・予測:機能別
8.4.3. 市場規模・予測:軌道タイプ別
8.4.4. 市場規模・予測:用途別
8.4.5. 市場規模・予測:最終用途別
8.4.6. 市場規模・予測:国別
8.4.6.1. 中国
8.4.6.1.1. 市場規模・予測:機能別
8.4.6.1.2. 市場規模・予測:軌道タイプ別
8.4.6.1.3. 市場規模・予測:用途別
8.4.6.1.4. 市場規模・予測:最終用途別
8.4.6.2. インド
8.4.6.2.1. 市場規模・予測:機能別
8.4.6.2.2. 市場規模・予測:軌道タイプ別
8.4.6.2.3. 市場規模・予測:用途別
8.4.6.2.4. 市場規模・予測:最終用途別
8.4.6.3. 日本
8.4.6.3.1. 市場規模・予測:機能別
8.4.6.3.2. 市場規模・予測:軌道タイプ別
8.4.6.3.3. 市場規模・予測:用途別
8.4.6.3.4. 市場規模・予測:最終用途別
8.4.6.4. 韓国
8.4.6.4.1. 市場規模・予測:機能別
8.4.6.4.2. 市場規模・予測:軌道タイプ別
8.4.6.4.3. 市場規模・予測:用途別
8.4.6.4.4. 市場規模・予測:最終用途別
8.4.6.5. その他のアジア太平洋地域
8.4.6.5.1. 市場規模・予測:機能別
8.4.6.5.2. 市場規模・予測:軌道タイプ別
8.4.6.5.3. 市場規模・予測:用途別
8.4.6.5.4. 市場規模・予測:最終用途別
8.5. ラメア
8.5.1. 主要市場動向・成長要因・機会
8.5.2. 市場規模・予測:機能別
8.5.3. 市場規模・予測:軌道タイプ別
8.5.4. 市場規模・予測:用途別
8.5.5. 市場規模・予測:最終用途別
8.5.6. 市場規模・予測:国別
8.5.6.1. ラテンアメリカ
8.5.6.1.1. 市場規模・予測:機能別
8.5.6.1.2. 市場規模・予測:軌道タイプ別
8.5.6.1.3. 市場規模・予測:用途別
8.5.6.1.4. 市場規模・予測:最終用途別
8.5.6.2. 中東
8.5.6.2.1. 市場規模・予測:機能別
8.5.6.2.2. 市場規模・予測:軌道タイプ別
8.5.6.2.3. 市場規模・予測:用途別
8.5.6.2.4. 市場規模・予測:最終用途別
8.5.6.3. アフリカ
8.5.6.3.1. 市場規模・予測:機能別
8.5.6.3.2. 市場規模・予測:軌道タイプ別
8.5.6.3.3. 市場規模・予測:用途別
8.5.6.3.4. 市場規模・予測:最終用途別
第9章:競争環境
9.1. はじめに
9.2. 上位の勝利戦略
9.3. 上位10社の製品マッピング
9.4. 競合ダッシュボード
9.5. 競合ヒートマップ
9.6. トッププレーヤーのポジショニング:2022年
第10章:企業情報

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1: INTRODUCTION
1.1. Report description
1.2. Key market segments
1.3. Key benefits to the stakeholders
1.4. Research methodology
1.4.1. Primary research
1.4.2. Secondary research
1.4.3. Analyst tools and models
CHAPTER 2: EXECUTIVE SUMMARY
2.1. CXO Perspective
CHAPTER 3: MARKET OVERVIEW
3.1. Market definition and scope
3.2. Key findings
3.2.1. Top impacting factors
3.2.2. Top investment pockets
3.3. Porter’s five forces analysis
3.3.1. Low bargaining power of suppliers
3.3.2. Low threat of new entrants
3.3.3. Low threat of substitutes
3.3.4. Low intensity of rivalry
3.3.5. Low bargaining power of buyers
3.4. Market dynamics
3.4.1. Drivers
3.4.1.1. Increase in the number of space exploration missions
3.4.1.2. Rise in demand for satellite-based warfare
3.4.1.3. Increase in deployment of small satellites
3.4.2. Restraints
3.4.2.1. Interference in satellite data transmission
3.4.2.2. Stringent government regulations
3.4.3. Opportunities
3.4.3.1. Increase in demand for space data
3.4.3.2. New applications for satellites
CHAPTER 4: SATELLITE MARKET, BY FUNCTION
4.1. Overview
4.1.1. Market size and forecast
4.2. Satellite Services
4.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2. Market size and forecast, by region
4.2.3. Market share analysis by country
4.3. Ground Equipment
4.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2. Market size and forecast, by region
4.3.3. Market share analysis by country
4.4. Satellite Manufacturing
4.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.4.2. Market size and forecast, by region
4.4.3. Market share analysis by country
4.5. Satellite Launch
4.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.5.2. Market size and forecast, by region
4.5.3. Market share analysis by country
CHAPTER 5: SATELLITE MARKET, BY ORBIT TYPE
5.1. Overview
5.1.1. Market size and forecast
5.2. LEO
5.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2. Market size and forecast, by region
5.2.3. Market share analysis by country
5.3. MEO
5.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2. Market size and forecast, by region
5.3.3. Market share analysis by country
5.4. GEO
5.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.4.2. Market size and forecast, by region
5.4.3. Market share analysis by country
CHAPTER 6: SATELLITE MARKET, BY APPLICATION
6.1. Overview
6.1.1. Market size and forecast
6.2. Communication
6.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2. Market size and forecast, by region
6.2.3. Market share analysis by country
6.3. Earth Observation
6.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2. Market size and forecast, by region
6.3.3. Market share analysis by country
6.4. Navigation
6.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.2. Market size and forecast, by region
6.4.3. Market share analysis by country
6.5. Technology development and education
6.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.2. Market size and forecast, by region
6.5.3. Market share analysis by country
CHAPTER 7: SATELLITE MARKET, BY END USE
7.1. Overview
7.1.1. Market size and forecast
7.2. Military
7.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.2.2. Market size and forecast, by region
7.2.3. Market share analysis by country
7.3. Government and Civil
7.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.2. Market size and forecast, by region
7.3.3. Market share analysis by country
7.4. Commercial
7.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.2. Market size and forecast, by region
7.4.3. Market share analysis by country
CHAPTER 8: SATELLITE MARKET, BY REGION
8.1. Overview
8.1.1. Market size and forecast By Region
8.2. North America
8.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
8.2.2. Market size and forecast, by Function
8.2.3. Market size and forecast, by Orbit Type
8.2.4. Market size and forecast, by Application
8.2.5. Market size and forecast, by End Use
8.2.6. Market size and forecast, by country
8.2.6.1. U.S.
8.2.6.1.1. Market size and forecast, by Function
8.2.6.1.2. Market size and forecast, by Orbit Type
8.2.6.1.3. Market size and forecast, by Application
8.2.6.1.4. Market size and forecast, by End Use
8.2.6.2. Canada
8.2.6.2.1. Market size and forecast, by Function
8.2.6.2.2. Market size and forecast, by Orbit Type
8.2.6.2.3. Market size and forecast, by Application
8.2.6.2.4. Market size and forecast, by End Use
8.2.6.3. Mexico
8.2.6.3.1. Market size and forecast, by Function
8.2.6.3.2. Market size and forecast, by Orbit Type
8.2.6.3.3. Market size and forecast, by Application
8.2.6.3.4. Market size and forecast, by End Use
8.3. Europe
8.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
8.3.2. Market size and forecast, by Function
8.3.3. Market size and forecast, by Orbit Type
8.3.4. Market size and forecast, by Application
8.3.5. Market size and forecast, by End Use
8.3.6. Market size and forecast, by country
8.3.6.1. Germany
8.3.6.1.1. Market size and forecast, by Function
8.3.6.1.2. Market size and forecast, by Orbit Type
8.3.6.1.3. Market size and forecast, by Application
8.3.6.1.4. Market size and forecast, by End Use
8.3.6.2. France
8.3.6.2.1. Market size and forecast, by Function
8.3.6.2.2. Market size and forecast, by Orbit Type
8.3.6.2.3. Market size and forecast, by Application
8.3.6.2.4. Market size and forecast, by End Use
8.3.6.3. UK
8.3.6.3.1. Market size and forecast, by Function
8.3.6.3.2. Market size and forecast, by Orbit Type
8.3.6.3.3. Market size and forecast, by Application
8.3.6.3.4. Market size and forecast, by End Use
8.3.6.4. Italy
8.3.6.4.1. Market size and forecast, by Function
8.3.6.4.2. Market size and forecast, by Orbit Type
8.3.6.4.3. Market size and forecast, by Application
8.3.6.4.4. Market size and forecast, by End Use
8.3.6.5. Rest of Europe
8.3.6.5.1. Market size and forecast, by Function
8.3.6.5.2. Market size and forecast, by Orbit Type
8.3.6.5.3. Market size and forecast, by Application
8.3.6.5.4. Market size and forecast, by End Use
8.4. Asia-Pacific
8.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
8.4.2. Market size and forecast, by Function
8.4.3. Market size and forecast, by Orbit Type
8.4.4. Market size and forecast, by Application
8.4.5. Market size and forecast, by End Use
8.4.6. Market size and forecast, by country
8.4.6.1. China
8.4.6.1.1. Market size and forecast, by Function
8.4.6.1.2. Market size and forecast, by Orbit Type
8.4.6.1.3. Market size and forecast, by Application
8.4.6.1.4. Market size and forecast, by End Use
8.4.6.2. India
8.4.6.2.1. Market size and forecast, by Function
8.4.6.2.2. Market size and forecast, by Orbit Type
8.4.6.2.3. Market size and forecast, by Application
8.4.6.2.4. Market size and forecast, by End Use
8.4.6.3. Japan
8.4.6.3.1. Market size and forecast, by Function
8.4.6.3.2. Market size and forecast, by Orbit Type
8.4.6.3.3. Market size and forecast, by Application
8.4.6.3.4. Market size and forecast, by End Use
8.4.6.4. South Korea
8.4.6.4.1. Market size and forecast, by Function
8.4.6.4.2. Market size and forecast, by Orbit Type
8.4.6.4.3. Market size and forecast, by Application
8.4.6.4.4. Market size and forecast, by End Use
8.4.6.5. Rest of Asia-Pacific
8.4.6.5.1. Market size and forecast, by Function
8.4.6.5.2. Market size and forecast, by Orbit Type
8.4.6.5.3. Market size and forecast, by Application
8.4.6.5.4. Market size and forecast, by End Use
8.5. LAMEA
8.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
8.5.2. Market size and forecast, by Function
8.5.3. Market size and forecast, by Orbit Type
8.5.4. Market size and forecast, by Application
8.5.5. Market size and forecast, by End Use
8.5.6. Market size and forecast, by country
8.5.6.1. Latin America
8.5.6.1.1. Market size and forecast, by Function
8.5.6.1.2. Market size and forecast, by Orbit Type
8.5.6.1.3. Market size and forecast, by Application
8.5.6.1.4. Market size and forecast, by End Use
8.5.6.2. Middle East
8.5.6.2.1. Market size and forecast, by Function
8.5.6.2.2. Market size and forecast, by Orbit Type
8.5.6.2.3. Market size and forecast, by Application
8.5.6.2.4. Market size and forecast, by End Use
8.5.6.3. Africa
8.5.6.3.1. Market size and forecast, by Function
8.5.6.3.2. Market size and forecast, by Orbit Type
8.5.6.3.3. Market size and forecast, by Application
8.5.6.3.4. Market size and forecast, by End Use
CHAPTER 9: COMPETITIVE LANDSCAPE
9.1. Introduction
9.2. Top winning strategies
9.3. Product mapping of top 10 player
9.4. Competitive dashboard
9.5. Competitive heatmap
9.6. Top player positioning, 2022
CHAPTER 10: COMPANY PROFILES
10.1. Airbus
10.1.1. Company overview
10.1.2. Key executives
10.1.3. Company snapshot
10.1.4. Operating business segments
10.1.5. Product portfolio
10.1.6. Business performance
10.1.7. Key strategic moves and developments
10.2. Boeing
10.2.1. Company overview
10.2.2. Key executives
10.2.3. Company snapshot
10.2.4. Operating business segments
10.2.5. Product portfolio
10.2.6. Business performance
10.2.7. Key strategic moves and developments
10.3. SES S.A.
10.3.1. Company overview
10.3.2. Key executives
10.3.3. Company snapshot
10.3.4. Operating business segments
10.3.5. Product portfolio
10.3.6. Business performance
10.3.7. Key strategic moves and developments
10.4. Inmarsat Global Limited
10.4.1. Company overview
10.4.2. Key executives
10.4.3. Company snapshot
10.4.4. Operating business segments
10.4.5. Product portfolio
10.4.6. Business performance
10.4.7. Key strategic moves and developments
10.5. Safran SA
10.5.1. Company overview
10.5.2. Key executives
10.5.3. Company snapshot
10.5.4. Operating business segments
10.5.5. Product portfolio
10.5.6. Business performance
10.5.7. Key strategic moves and developments
10.6. Intelsat
10.6.1. Company overview
10.6.2. Key executives
10.6.3. Company snapshot
10.6.4. Operating business segments
10.6.5. Product portfolio
10.6.6. Key strategic moves and developments
10.7. Lockheed Martin Corporation
10.7.1. Company overview
10.7.2. Key executives
10.7.3. Company snapshot
10.7.4. Operating business segments
10.7.5. Product portfolio
10.7.6. Business performance
10.7.7. Key strategic moves and developments
10.8. Northrop Grumman Corporation
10.8.1. Company overview
10.8.2. Key executives
10.8.3. Company snapshot
10.8.4. Operating business segments
10.8.5. Product portfolio
10.8.6. Business performance
10.8.7. Key strategic moves and developments
10.9. SPACEX
10.9.1. Company overview
10.9.2. Key executives
10.9.3. Company snapshot
10.9.4. Operating business segments
10.9.5. Product portfolio
10.9.6. Key strategic moves and developments
10.10. L3Harris Technologies, Inc.
10.10.1. Company overview
10.10.2. Key executives
10.10.3. Company snapshot
10.10.4. Operating business segments
10.10.5. Product portfolio
10.10.6. Business performance
10.10.7. Key strategic moves and developments

LIST OF TABLES
TABLE 01. GLOBAL SATELLITE MARKET, BY FUNCTION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 02. SATELLITE MARKET FOR SATELLITE SERVICES, BY REGION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 03. SATELLITE MARKET FOR GROUND EQUIPMENT, BY REGION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 04. SATELLITE MARKET FOR SATELLITE MANUFACTURING, BY REGION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 05. SATELLITE MARKET FOR SATELLITE LAUNCH, BY REGION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 06. GLOBAL SATELLITE MARKET, BY ORBIT TYPE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 07. SATELLITE MARKET FOR LEO, BY REGION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 08. SATELLITE MARKET FOR MEO, BY REGION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 09. SATELLITE MARKET FOR GEO, BY REGION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 10. GLOBAL SATELLITE MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 11. SATELLITE MARKET FOR COMMUNICATION, BY REGION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 12. SATELLITE MARKET FOR EARTH OBSERVATION, BY REGION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 13. SATELLITE MARKET FOR NAVIGATION, BY REGION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 14. SATELLITE MARKET FOR TECHNOLOGY DEVELOPMENT AND EDUCATION, BY REGION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 15. GLOBAL SATELLITE MARKET, BY END USE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 16. SATELLITE MARKET FOR MILITARY, BY REGION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 17. SATELLITE MARKET FOR GOVERNMENT AND CIVIL, BY REGION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 18. SATELLITE MARKET FOR COMMERCIAL, BY REGION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 19. SATELLITE MARKET, BY REGION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 20. NORTH AMERICA SATELLITE MARKET, BY FUNCTION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 21. NORTH AMERICA SATELLITE MARKET, BY ORBIT TYPE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 22. NORTH AMERICA SATELLITE MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 23. NORTH AMERICA SATELLITE MARKET, BY END USE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 24. NORTH AMERICA SATELLITE MARKET, BY COUNTRY, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 25. U.S. SATELLITE MARKET, BY FUNCTION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 26. U.S. SATELLITE MARKET, BY ORBIT TYPE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 27. U.S. SATELLITE MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 28. U.S. SATELLITE MARKET, BY END USE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 29. CANADA SATELLITE MARKET, BY FUNCTION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 30. CANADA SATELLITE MARKET, BY ORBIT TYPE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 31. CANADA SATELLITE MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 32. CANADA SATELLITE MARKET, BY END USE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 33. MEXICO SATELLITE MARKET, BY FUNCTION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 34. MEXICO SATELLITE MARKET, BY ORBIT TYPE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 35. MEXICO SATELLITE MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 36. MEXICO SATELLITE MARKET, BY END USE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 37. EUROPE SATELLITE MARKET, BY FUNCTION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 38. EUROPE SATELLITE MARKET, BY ORBIT TYPE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 39. EUROPE SATELLITE MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 40. EUROPE SATELLITE MARKET, BY END USE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 41. EUROPE SATELLITE MARKET, BY COUNTRY, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 42. GERMANY SATELLITE MARKET, BY FUNCTION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 43. GERMANY SATELLITE MARKET, BY ORBIT TYPE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 44. GERMANY SATELLITE MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 45. GERMANY SATELLITE MARKET, BY END USE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 46. FRANCE SATELLITE MARKET, BY FUNCTION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 47. FRANCE SATELLITE MARKET, BY ORBIT TYPE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 48. FRANCE SATELLITE MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 49. FRANCE SATELLITE MARKET, BY END USE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 50. UK SATELLITE MARKET, BY FUNCTION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 51. UK SATELLITE MARKET, BY ORBIT TYPE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 52. UK SATELLITE MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 53. UK SATELLITE MARKET, BY END USE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 54. ITALY SATELLITE MARKET, BY FUNCTION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 55. ITALY SATELLITE MARKET, BY ORBIT TYPE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 56. ITALY SATELLITE MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 57. ITALY SATELLITE MARKET, BY END USE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 58. REST OF EUROPE SATELLITE MARKET, BY FUNCTION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 59. REST OF EUROPE SATELLITE MARKET, BY ORBIT TYPE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 60. REST OF EUROPE SATELLITE MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 61. REST OF EUROPE SATELLITE MARKET, BY END USE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 62. ASIA-PACIFIC SATELLITE MARKET, BY FUNCTION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 63. ASIA-PACIFIC SATELLITE MARKET, BY ORBIT TYPE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 64. ASIA-PACIFIC SATELLITE MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 65. ASIA-PACIFIC SATELLITE MARKET, BY END USE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 66. ASIA-PACIFIC SATELLITE MARKET, BY COUNTRY, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 67. CHINA SATELLITE MARKET, BY FUNCTION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 68. CHINA SATELLITE MARKET, BY ORBIT TYPE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 69. CHINA SATELLITE MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 70. CHINA SATELLITE MARKET, BY END USE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 71. INDIA SATELLITE MARKET, BY FUNCTION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 72. INDIA SATELLITE MARKET, BY ORBIT TYPE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 73. INDIA SATELLITE MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 74. INDIA SATELLITE MARKET, BY END USE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 75. JAPAN SATELLITE MARKET, BY FUNCTION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 76. JAPAN SATELLITE MARKET, BY ORBIT TYPE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 77. JAPAN SATELLITE MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 78. JAPAN SATELLITE MARKET, BY END USE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 79. SOUTH KOREA SATELLITE MARKET, BY FUNCTION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 80. SOUTH KOREA SATELLITE MARKET, BY ORBIT TYPE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 81. SOUTH KOREA SATELLITE MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 82. SOUTH KOREA SATELLITE MARKET, BY END USE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 83. REST OF ASIA-PACIFIC SATELLITE MARKET, BY FUNCTION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 84. REST OF ASIA-PACIFIC SATELLITE MARKET, BY ORBIT TYPE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 85. REST OF ASIA-PACIFIC SATELLITE MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 86. REST OF ASIA-PACIFIC SATELLITE MARKET, BY END USE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 87. LAMEA SATELLITE MARKET, BY FUNCTION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 88. LAMEA SATELLITE MARKET, BY ORBIT TYPE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 89. LAMEA SATELLITE MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 90. LAMEA SATELLITE MARKET, BY END USE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 91. LAMEA SATELLITE MARKET, BY COUNTRY, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 92. LATIN AMERICA SATELLITE MARKET, BY FUNCTION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 93. LATIN AMERICA SATELLITE MARKET, BY ORBIT TYPE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 94. LATIN AMERICA SATELLITE MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 95. LATIN AMERICA SATELLITE MARKET, BY END USE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 96. MIDDLE EAST SATELLITE MARKET, BY FUNCTION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 97. MIDDLE EAST SATELLITE MARKET, BY ORBIT TYPE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 98. MIDDLE EAST SATELLITE MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 99. MIDDLE EAST SATELLITE MARKET, BY END USE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 100. AFRICA SATELLITE MARKET, BY FUNCTION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 101. AFRICA SATELLITE MARKET, BY ORBIT TYPE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 102. AFRICA SATELLITE MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 103. AFRICA SATELLITE MARKET, BY END USE, 2022-2032 ($BILLION)
TABLE 104. AIRBUS: KEY EXECUTIVES
TABLE 105. AIRBUS: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 106. AIRBUS: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 107. AIRBUS: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 108. AIRBUS: KEY STRATERGIES
TABLE 109. BOEING: KEY EXECUTIVES
TABLE 110. BOEING: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 111. BOEING: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 112. BOEING: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 113. BOEING: KEY STRATERGIES
TABLE 114. SES S.A.: KEY EXECUTIVES
TABLE 115. SES S.A.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 116. SES S.A.: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 117. SES S.A.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 118. SES S.A.: KEY STRATERGIES
TABLE 119. INMARSAT GLOBAL LIMITED: KEY EXECUTIVES
TABLE 120. INMARSAT GLOBAL LIMITED: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 121. INMARSAT GLOBAL LIMITED: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 122. INMARSAT GLOBAL LIMITED: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 123. INMARSAT GLOBAL LIMITED: KEY STRATERGIES
TABLE 124. SAFRAN SA: KEY EXECUTIVES
TABLE 125. SAFRAN SA: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 126. SAFRAN SA: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 127. SAFRAN SA: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 128. SAFRAN SA: KEY STRATERGIES
TABLE 129. INTELSAT: KEY EXECUTIVES
TABLE 130. INTELSAT: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 131. INTELSAT: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 132. INTELSAT: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 133. INTELSAT: KEY STRATERGIES
TABLE 134. LOCKHEED MARTIN CORPORATION: KEY EXECUTIVES
TABLE 135. LOCKHEED MARTIN CORPORATION: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 136. LOCKHEED MARTIN CORPORATION: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 137. LOCKHEED MARTIN CORPORATION: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 138. LOCKHEED MARTIN CORPORATION: KEY STRATERGIES
TABLE 139. NORTHROP GRUMMAN CORPORATION: KEY EXECUTIVES
TABLE 140. NORTHROP GRUMMAN CORPORATION: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 141. NORTHROP GRUMMAN CORPORATION: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 142. NORTHROP GRUMMAN CORPORATION: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 143. NORTHROP GRUMMAN CORPORATION: KEY STRATERGIES
TABLE 144. SPACEX: KEY EXECUTIVES
TABLE 145. SPACEX: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 146. SPACEX: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 147. SPACEX: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 148. SPACEX: KEY STRATERGIES
TABLE 149. L3HARRIS TECHNOLOGIES, INC.: KEY EXECUTIVES
TABLE 150. L3HARRIS TECHNOLOGIES, INC.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 151. L3HARRIS TECHNOLOGIES, INC.: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 152. L3HARRIS TECHNOLOGIES, INC.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 153. L3HARRIS TECHNOLOGIES, INC.: KEY STRATERGIES

★調査レポート[世界の衛星市場2023-2032年:機能別(衛星サービス、地上設備、衛星製造、衛星打上げ)、軌道種類別(LEO、MEO、GEO)、用途別(通信、地球観測、ナビゲーション、技術開発、教育)、エンドユーザー別(軍事、政府・民間、商業)] (コード:ALD24JAN0102)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の衛星市場2023-2032年:機能別(衛星サービス、地上設備、衛星製造、衛星打上げ)、軌道種類別(LEO、MEO、GEO)、用途別(通信、地球観測、ナビゲーション、技術開発、教育)、エンドユーザー別(軍事、政府・民間、商業)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆