世界の経腸栄養製剤市場2023-2032年:製品種類別(標準製剤、疾患特異的製剤、ペプチド系製剤、免疫調整製剤、混合製剤)、年齢層別(成人、小児)、用途別(がん、神経疾患、消化器疾患、栄養不良、その他)、エンドユーザー別(病院、長期介護施設、その他)

【英語タイトル】Enteral Feeding Formulas Market By Product Type (Standard Formulas, Disease-specific Formulas, Peptide Based, Immune modulating, Blenderized), By Age Group (Adult, Child), By Application (Cancer, Neurological Disorders, Gastrointestinal Disorders, Malnutrition, Others), By End user (Hospital, Long term Care Facilities, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD24JAN0214)・商品コード:ALD24JAN0214
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2023年10月
・ページ数:290
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医薬品
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❖ レポートの概要 ❖

世界の経腸栄養製剤市場は、2022年に6,298.6百万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は7.4%を記録し、2032年には12,706.8百万ドルに達すると予測されています。
経腸栄養製剤は、経管栄養剤としても知られ、経口摂取ができない、または嚥下が困難な人のために設計された特殊な栄養ソリューションです。経腸栄養製剤は主に、経管栄養を主な栄養源とする患者に必須栄養素、カロリー、ビタミン、ミネラルを供給するために使用されます。経腸栄養製剤には、乳幼児、成人、高齢者など、さまざまな患者集団の特定の栄養ニーズを満たすためのさまざまな製剤があります。経腸栄養製剤市場の成長を促進する主な要因は、高齢者人口の増加と、がん、胃腸障害、神経疾患などの慢性疾患の有病率の急増です。

高齢者人口の増加は、経腸栄養製剤市場拡大の大きな原動力となっています。近年、世界では高齢者の数が著しく増加していますが、これは主に医療の進歩と平均寿命の伸びに起因しています。国連のWorld Population Prospects 2022によると、2022年の65歳以上の人口は世界で7億7,100万人、2030年には9億9,400万人、2050年には16億人に達すると予測されています。高齢になると、さまざまな健康上の問題に直面することが多くなり、定期的な食事摂取による適切な栄養の維持が困難になります。経腸栄養製剤は、栄養素の吸収や摂取を妨げる潜在的な障害を回避して、必要な栄養素を消化器系に直接供給するように設計されています。高齢者は、嚥下障害、神経障害、慢性疾患など、バランスの取れた食事を摂取する能力を阻害する可能性のある状態に陥りやすいため、経腸栄養製剤の需要が大幅に急増しています。高齢者は、食欲が低下したり、嚥下能力が低下したり、栄養素を効率的に吸収する能力が低下したりする病状を頻繁に経験します。その結果、医療従事者は、こうした栄養ギャップを埋め、高齢者の共通の懸念事項である栄養失調を防ぐために、経腸栄養製剤を利用することが多くなります。さらに、経腸栄養製剤の利便性と精度の高さは、患者と介護者の双方にとって魅力的な選択肢となっています。経腸栄養製剤は、特定の食事要件や健康上のニーズに合わせて調整できるため、ビタミン、ミネラル、タンパク質、カロリーの適切な組み合わせを摂取することができます。そのため、高齢者人口の増加が経腸栄養製剤市場拡大の大きなきっかけとなっています。

さらに、がん、胃腸障害、神経疾患などの慢性疾患の急増も、経腸栄養製剤市場の主要な促進要因として浮上しています。糖尿病、がん、心血管疾患、神経疾患などの慢性疾患は、先進国と発展途上国の両方を含むさまざまな人口統計でますます流行しています。この増加は、ライフスタイルの変化、人口の高齢化、環境の影響などの要因によるものです。アメリカ癌協会によると、2023年には喉頭癌の新規症例は12,380例と推定されています。また、MedlinePlusによると、2022年には、現在50万人以上のアメリカ人がこの疾患に罹患していると推定されています。多くの慢性疾患では、食欲低下、嚥下困難、消化障害、栄養吸収不良など、さまざまな理由で栄養状態が悪化することがよくあります。このため、経腸栄養の利用が必要となります。経腸栄養では、栄養管を介して消化管に直接栄養を投与します。経腸栄養製剤は、患者が必要な栄養素、ビタミン、ミネラルを、コントロールされた消化しやすい形で摂取できるようにする上で、極めて重要な役割を果たします。これらの経腸栄養製剤は、慢性疾患を患う患者さん特有の栄養ニーズに対応するよう特別に設計されており、病状に対処すると同時に、全体的な健康と幸福をサポートします。慢性疾患管理の重要な要素としての栄養の統合は、患者の転帰と生活の質の改善における経腸栄養製剤の重要性をさらに強調しています。したがって、慢性疾患の有病率の増加が市場の成長を促進すると予想されます。しかし、患者の不適合やアレルギーが経腸栄養製剤の阻害要因になる可能性があります。

経腸栄養製剤市場は、製品タイプ、年齢層、用途、エンドユーザー、地域によって区分されます。製品タイプ別では、標準配合剤、疾患特異的配合剤、ペプチド配合剤、免疫調整配合剤に分類されます。年齢層別では、市場は成人と小児に分類されます。用途別では、がん、神経疾患、胃腸疾患、栄養不良、その他に分類されます。エンドユーザー別では、病院、介護施設、その他に分類されています。地域別では、北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ地域)、アジア太平洋(日本、中国、オーストラリア、インド、韓国、その他のアジア太平洋)、中南米・中東・アフリカ(ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア、その他の中南米・中東・アフリカ)にわたって分析されています。

世界の経腸栄養製剤市場で事業を展開する主な主要企業は、Abbott Laboratories、Nestlé、Danone S.A.、Fresenius SE and Co. KGaA、B. Braun SE、大塚ホールディングス、Nutritional Medicinals, LLC、Kate Farms、Global Health Products Inc、DermaRite Industries, LLCなどです。

ステークホルダーにとっての主なメリットは以下の通りです:は以下の通りです:
・当レポートでは、2022年から2032年までの経腸栄養製剤市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、優勢な経腸栄養製剤市場機会を特定します。
・市場調査は、主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。
・ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの潜在力を強調します。
・経腸栄養製剤市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
・各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
・市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションの明確な理解を提供します。
・本レポートには、地域別および世界の経腸栄養製剤市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析が含まれています。

本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります:
・四半期ごとの最新情報の提供します。*(コーポレートライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。)
・ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5つ無料で追加できます。
・5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。
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このレポートで可能なカスタマイズは以下の通りです(追加費用とスケジュールが必要です。):
・クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加
・国/地域の追加分析-市場規模・予測
・平均販売価格分析/価格帯分析
・クロスセグメント分析-市場規模・予測
・企業プロファイルの拡張リスト
・過去の市場データ
・主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなど、エクセル形式で掲載)
・世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析
・SWOT分析
・バリュー市場規模・予測

主要市場セグメント:

・製品タイプ別:
標準処方
疾患特異的処方
ペプチドベース
免疫調整
ブレンダライズド

・年齢層別:
成人
小児

・用途別:
がん
神経疾患
消化器疾患
栄養不良
その他

・エンドユーザー別:
病院
長期療養施設
その他

・地域別:
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
日本
中国
オーストラリア
インド
韓国
その他のアジア太平洋
中南米・中東・アフリカ
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
その他の地域

主要市場企業は以下の通りです:
Abbott Laboratories
Nestle SA
Fresenius SE & Co. KGaA
Meiji Holdings Co. Ltd
Medtrition Inc.
B. Braun Melsungen AG
Hormel Foods Corporation
Nutritional Medicinals, LLC
DermaRite Industries, LLC.
Danone S.A

第1章:イントロダクション
1.1. 報告書の記述
1.2. 主要市場セグメント
1.3. ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4. 調査方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章:市場概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. 主な影響要因
3.2.2. 投資ポケットの上位
3.3. ポーターの5つの力分析
3.3.1. サプライヤーの低い交渉力
3.3.2. 新規参入の脅威が低い
3.3.3. 代替品の脅威が低い
3.3.4. ライバルの激しさが低い
3.3.5. 買い手の低い交渉力
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 促進要因
3.4.1.1. 早産児数の急増。
3.4.1.2. 老人人口の増加。
3.4.1.3. 慢性疾患の増加
3.4.2. 阻害要因
3.4.2.1. 低い患者受容性
3.4.3. 機会
3.4.3.1. 新興市場における機会
第4章:経腸栄養製剤市場:製品タイプ別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模・予測
4.2. 標準処方
4.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
4.2.2. 地域別の市場規模・予測
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. 疾患別処方
4.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
4.3.2. 市場規模・予測:地域別
4.3.3. 国別市場シェア分析
4.4. ペプチドベース
4.4.1. 主要市場動向・成長要因・機会
4.4.2. 市場規模・予測:地域別
4.4.3. 国別市場シェア分析
4.5. 免疫調節剤
4.5.1. 主要市場動向・成長要因・機会
4.5.2. 市場規模・予測:地域別
4.5.3. 国別市場シェア分析
4.6. ブレンダー化
4.6.1. 主要市場動向・成長要因・機会
4.6.2. 市場規模・予測:地域別
4.6.3. 国別の市場シェア分析
第5章:経腸栄養製剤市場:年齢層別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模・予測
5.2. 成人
5.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
5.2.2. 市場規模・予測:地域別
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3. 子供
5.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
5.3.2. 市場規模・予測:地域別
5.3.3. 国別の市場シェア分析
第6章:経腸栄養製剤市場:用途別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模・予測
6.2. がん
6.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.2.2. 市場規模・予測:地域別
6.2.3. 国別市場シェア分析
6.3. 神経疾患
6.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.3.2. 市場規模・予測:地域別
6.3.3. 国別市場シェア分析
6.4. 消化器疾患
6.4.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.4.2. 市場規模・予測:地域別
6.4.3. 国別市場シェア分析
6.5. 栄養不良
6.5.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.5.2. 市場規模・予測:地域別
6.5.3. 国別市場シェア分析
6.6. その他
6.6.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.6.2. 市場規模・予測:地域別
6.6.3. 国別の市場シェア分析
第7章:経腸栄養製剤市場:エンドユーザー別
7.1. 概要
7.1.1. 市場規模・予測
7.2. 病院
7.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.2.2. 市場規模・予測:地域別
7.2.3. 国別市場シェア分析
7.3. 長期介護施設
7.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.3.2. 市場規模・予測:地域別
7.3.3. 国別市場シェア分析
7.4. その他
7.4.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.4.2. 市場規模・予測:地域別
7.4.3. 国別の市場シェア分析
第8章:経腸栄養製剤市場:地域別
8.1. 概要
8.1.1. 市場規模・予測 地域別
8.2. 北米
8.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
8.2.2. 市場規模・予測:製品タイプ別
8.2.3. 市場規模・予測:年齢層別
8.2.4. 市場規模・予測:用途別
8.2.5. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6. 市場規模・予測:国別
8.2.6.1. 米国
8.2.6.1.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
8.2.6.1.2. 市場規模・予測:年齢層別
8.2.6.1.3. 市場規模・予測:用途別
8.2.6.1.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.2. カナダ
8.2.6.2.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
8.2.6.2.2. 市場規模・予測:年齢層別
8.2.6.2.3. 市場規模・予測:用途別
8.2.6.2.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.3. メキシコ
8.2.6.3.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
8.2.6.3.2. 市場規模・予測:年齢層別
8.2.6.3.3. 市場規模・予測:用途別
8.2.6.3.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3. 欧州
8.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
8.3.2. 市場規模・予測:製品タイプ別
8.3.3. 市場規模・予測:年齢層別
8.3.4. 市場規模・予測:用途別
8.3.5. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6. 市場規模・予測:国別
8.3.6.1. ドイツ
8.3.6.1.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
8.3.6.1.2. 市場規模・予測:年齢層別
8.3.6.1.3. 市場規模・予測:用途別
8.3.6.1.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.2. フランス
8.3.6.2.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
8.3.6.2.2. 市場規模・予測:年齢層別
8.3.6.2.3. 市場規模・予測:用途別
8.3.6.2.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.3. イギリス
8.3.6.3.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
8.3.6.3.2. 市場規模・予測:年齢層別
8.3.6.3.3. 市場規模・予測:用途別
8.3.6.3.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.4. イタリア
8.3.6.4.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
8.3.6.4.2. 市場規模・予測:年齢層別
8.3.6.4.3. 市場規模・予測:用途別
8.3.6.4.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.5. スペイン
8.3.6.5.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
8.3.6.5.2. 市場規模・予測:年齢層別
8.3.6.5.3. 市場規模・予測:用途別
8.3.6.5.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.6. その他のヨーロッパ
8.3.6.6.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
8.3.6.6.2. 市場規模・予測:年齢層別
8.3.6.6.3. 市場規模・予測:用途別
8.3.6.6.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4. アジア太平洋地域
8.4.1. 主要市場動向・成長要因・機会
8.4.2. 市場規模・予測:製品タイプ別
8.4.3. 市場規模・予測:年齢層別
8.4.4. 市場規模・予測:用途別
8.4.5. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6. 市場規模・予測:国別
8.4.6.1. 日本
8.4.6.1.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
8.4.6.1.2. 市場規模・予測:年齢層別
8.4.6.1.3. 市場規模・予測:用途別
8.4.6.1.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.2. 中国
8.4.6.2.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
8.4.6.2.2. 市場規模・予測:年齢層別
8.4.6.2.3. 市場規模・予測:用途別
8.4.6.2.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.3. オーストラリア
8.4.6.3.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
8.4.6.3.2. 市場規模・予測:年齢層別
8.4.6.3.3. 市場規模・予測:用途別
8.4.6.3.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.4. インド
8.4.6.4.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
8.4.6.4.2. 市場規模・予測:年齢層別
8.4.6.4.3. 市場規模・予測:用途別
8.4.6.4.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.5. 韓国
8.4.6.5.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
8.4.6.5.2. 市場規模・予測:年齢層別
8.4.6.5.3. 市場規模・予測:用途別
8.4.6.5.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.6. その他のアジア太平洋地域
8.4.6.6.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
8.4.6.6.2. 市場規模・予測:年齢層別
8.4.6.6.3. 市場規模・予測:用途別
8.4.6.6.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5. ラメア
8.5.1. 主要市場動向・成長要因・機会
8.5.2. 市場規模・予測:製品タイプ別
8.5.3. 市場規模・予測:年齢層別
8.5.4. 市場規模・予測:用途別
8.5.5. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6. 市場規模・予測:国別
8.5.6.1. ブラジル
8.5.6.1.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
8.5.6.1.2. 市場規模・予測:年齢層別
8.5.6.1.3. 市場規模・予測:用途別
8.5.6.1.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.2. サウジアラビア
8.5.6.2.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
8.5.6.2.2. 市場規模・予測:年齢層別
8.5.6.2.3. 市場規模・予測:用途別
8.5.6.2.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.3. 南アフリカ
8.5.6.3.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
8.5.6.3.2. 市場規模・予測:年齢層別
8.5.6.3.3. 市場規模・予測:用途別
8.5.6.3.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.4. その他の地域
8.5.6.4.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
8.5.6.4.2. 市場規模・予測:年齢層別
8.5.6.4.3. 市場規模・予測:用途別
8.5.6.4.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
第9章:競争環境
9.1. はじめに
9.2. 上位の勝利戦略
9.3. 上位10社の製品マッピング
9.4. 競合ダッシュボード
9.5. 競合ヒートマップ
9.6. トッププレーヤーのポジショニング:2022年
第10章:企業情報

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1: INTRODUCTION
1.1. Report description
1.2. Key market segments
1.3. Key benefits to the stakeholders
1.4. Research methodology
1.4.1. Primary research
1.4.2. Secondary research
1.4.3. Analyst tools and models
CHAPTER 2: EXECUTIVE SUMMARY
2.1. CXO Perspective
CHAPTER 3: MARKET OVERVIEW
3.1. Market definition and scope
3.2. Key findings
3.2.1. Top impacting factors
3.2.2. Top investment pockets
3.3. Porter’s five forces analysis
3.3.1. Low bargaining power of suppliers
3.3.2. Low threat of new entrants
3.3.3. Low threat of substitutes
3.3.4. Low intensity of rivalry
3.3.5. Low bargaining power of buyers
3.4. Market dynamics
3.4.1. Drivers
3.4.1.1. Surge in number of preterm births.
3.4.1.2. Rise in geriatric population.
3.4.1.3. Rise in prevalence of chronic disease.
3.4.2. Restraints
3.4.2.1. Low patient acceptance
3.4.3. Opportunities
3.4.3.1. Opportunities in the emerging markets
CHAPTER 4: ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY PRODUCT TYPE
4.1. Overview
4.1.1. Market size and forecast
4.2. Standard Formulas
4.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2. Market size and forecast, by region
4.2.3. Market share analysis by country
4.3. Disease-specific Formulas
4.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2. Market size and forecast, by region
4.3.3. Market share analysis by country
4.4. Peptide Based
4.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.4.2. Market size and forecast, by region
4.4.3. Market share analysis by country
4.5. Immune modulating
4.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.5.2. Market size and forecast, by region
4.5.3. Market share analysis by country
4.6. Blenderized
4.6.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.6.2. Market size and forecast, by region
4.6.3. Market share analysis by country
CHAPTER 5: ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY AGE GROUP
5.1. Overview
5.1.1. Market size and forecast
5.2. Adult
5.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2. Market size and forecast, by region
5.2.3. Market share analysis by country
5.3. Child
5.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2. Market size and forecast, by region
5.3.3. Market share analysis by country
CHAPTER 6: ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY APPLICATION
6.1. Overview
6.1.1. Market size and forecast
6.2. Cancer
6.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2. Market size and forecast, by region
6.2.3. Market share analysis by country
6.3. Neurological Disorders
6.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2. Market size and forecast, by region
6.3.3. Market share analysis by country
6.4. Gastrointestinal Disorders
6.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.2. Market size and forecast, by region
6.4.3. Market share analysis by country
6.5. Malnutrition
6.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.2. Market size and forecast, by region
6.5.3. Market share analysis by country
6.6. Others
6.6.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.6.2. Market size and forecast, by region
6.6.3. Market share analysis by country
CHAPTER 7: ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY END USER
7.1. Overview
7.1.1. Market size and forecast
7.2. Hospital
7.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.2.2. Market size and forecast, by region
7.2.3. Market share analysis by country
7.3. Long term Care Facilities
7.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.2. Market size and forecast, by region
7.3.3. Market share analysis by country
7.4. Others
7.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.2. Market size and forecast, by region
7.4.3. Market share analysis by country
CHAPTER 8: ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY REGION
8.1. Overview
8.1.1. Market size and forecast By Region
8.2. North America
8.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
8.2.2. Market size and forecast, by Product Type
8.2.3. Market size and forecast, by Age Group
8.2.4. Market size and forecast, by Application
8.2.5. Market size and forecast, by End user
8.2.6. Market size and forecast, by country
8.2.6.1. U.S.
8.2.6.1.1. Market size and forecast, by Product Type
8.2.6.1.2. Market size and forecast, by Age Group
8.2.6.1.3. Market size and forecast, by Application
8.2.6.1.4. Market size and forecast, by End user
8.2.6.2. Canada
8.2.6.2.1. Market size and forecast, by Product Type
8.2.6.2.2. Market size and forecast, by Age Group
8.2.6.2.3. Market size and forecast, by Application
8.2.6.2.4. Market size and forecast, by End user
8.2.6.3. Mexico
8.2.6.3.1. Market size and forecast, by Product Type
8.2.6.3.2. Market size and forecast, by Age Group
8.2.6.3.3. Market size and forecast, by Application
8.2.6.3.4. Market size and forecast, by End user
8.3. Europe
8.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
8.3.2. Market size and forecast, by Product Type
8.3.3. Market size and forecast, by Age Group
8.3.4. Market size and forecast, by Application
8.3.5. Market size and forecast, by End user
8.3.6. Market size and forecast, by country
8.3.6.1. Germany
8.3.6.1.1. Market size and forecast, by Product Type
8.3.6.1.2. Market size and forecast, by Age Group
8.3.6.1.3. Market size and forecast, by Application
8.3.6.1.4. Market size and forecast, by End user
8.3.6.2. France
8.3.6.2.1. Market size and forecast, by Product Type
8.3.6.2.2. Market size and forecast, by Age Group
8.3.6.2.3. Market size and forecast, by Application
8.3.6.2.4. Market size and forecast, by End user
8.3.6.3. UK
8.3.6.3.1. Market size and forecast, by Product Type
8.3.6.3.2. Market size and forecast, by Age Group
8.3.6.3.3. Market size and forecast, by Application
8.3.6.3.4. Market size and forecast, by End user
8.3.6.4. Italy
8.3.6.4.1. Market size and forecast, by Product Type
8.3.6.4.2. Market size and forecast, by Age Group
8.3.6.4.3. Market size and forecast, by Application
8.3.6.4.4. Market size and forecast, by End user
8.3.6.5. Spain
8.3.6.5.1. Market size and forecast, by Product Type
8.3.6.5.2. Market size and forecast, by Age Group
8.3.6.5.3. Market size and forecast, by Application
8.3.6.5.4. Market size and forecast, by End user
8.3.6.6. Rest of Europe
8.3.6.6.1. Market size and forecast, by Product Type
8.3.6.6.2. Market size and forecast, by Age Group
8.3.6.6.3. Market size and forecast, by Application
8.3.6.6.4. Market size and forecast, by End user
8.4. Asia-Pacific
8.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
8.4.2. Market size and forecast, by Product Type
8.4.3. Market size and forecast, by Age Group
8.4.4. Market size and forecast, by Application
8.4.5. Market size and forecast, by End user
8.4.6. Market size and forecast, by country
8.4.6.1. Japan
8.4.6.1.1. Market size and forecast, by Product Type
8.4.6.1.2. Market size and forecast, by Age Group
8.4.6.1.3. Market size and forecast, by Application
8.4.6.1.4. Market size and forecast, by End user
8.4.6.2. China
8.4.6.2.1. Market size and forecast, by Product Type
8.4.6.2.2. Market size and forecast, by Age Group
8.4.6.2.3. Market size and forecast, by Application
8.4.6.2.4. Market size and forecast, by End user
8.4.6.3. Australia
8.4.6.3.1. Market size and forecast, by Product Type
8.4.6.3.2. Market size and forecast, by Age Group
8.4.6.3.3. Market size and forecast, by Application
8.4.6.3.4. Market size and forecast, by End user
8.4.6.4. India
8.4.6.4.1. Market size and forecast, by Product Type
8.4.6.4.2. Market size and forecast, by Age Group
8.4.6.4.3. Market size and forecast, by Application
8.4.6.4.4. Market size and forecast, by End user
8.4.6.5. South Korea
8.4.6.5.1. Market size and forecast, by Product Type
8.4.6.5.2. Market size and forecast, by Age Group
8.4.6.5.3. Market size and forecast, by Application
8.4.6.5.4. Market size and forecast, by End user
8.4.6.6. Rest of Asia-Pacific
8.4.6.6.1. Market size and forecast, by Product Type
8.4.6.6.2. Market size and forecast, by Age Group
8.4.6.6.3. Market size and forecast, by Application
8.4.6.6.4. Market size and forecast, by End user
8.5. LAMEA
8.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
8.5.2. Market size and forecast, by Product Type
8.5.3. Market size and forecast, by Age Group
8.5.4. Market size and forecast, by Application
8.5.5. Market size and forecast, by End user
8.5.6. Market size and forecast, by country
8.5.6.1. Brazil
8.5.6.1.1. Market size and forecast, by Product Type
8.5.6.1.2. Market size and forecast, by Age Group
8.5.6.1.3. Market size and forecast, by Application
8.5.6.1.4. Market size and forecast, by End user
8.5.6.2. Saudi Arabia
8.5.6.2.1. Market size and forecast, by Product Type
8.5.6.2.2. Market size and forecast, by Age Group
8.5.6.2.3. Market size and forecast, by Application
8.5.6.2.4. Market size and forecast, by End user
8.5.6.3. South Africa
8.5.6.3.1. Market size and forecast, by Product Type
8.5.6.3.2. Market size and forecast, by Age Group
8.5.6.3.3. Market size and forecast, by Application
8.5.6.3.4. Market size and forecast, by End user
8.5.6.4. Rest of LAMEA
8.5.6.4.1. Market size and forecast, by Product Type
8.5.6.4.2. Market size and forecast, by Age Group
8.5.6.4.3. Market size and forecast, by Application
8.5.6.4.4. Market size and forecast, by End user
CHAPTER 9: COMPETITIVE LANDSCAPE
9.1. Introduction
9.2. Top winning strategies
9.3. Product mapping of top 10 player
9.4. Competitive dashboard
9.5. Competitive heatmap
9.6. Top player positioning, 2022
CHAPTER 10: COMPANY PROFILES
10.1. Abbott Laboratories
10.1.1. Company overview
10.1.2. Key executives
10.1.3. Company snapshot
10.1.4. Operating business segments
10.1.5. Product portfolio
10.1.6. Business performance
10.1.7. Key strategic moves and developments
10.2. B. Braun Melsungen AG
10.2.1. Company overview
10.2.2. Key executives
10.2.3. Company snapshot
10.2.4. Operating business segments
10.2.5. Product portfolio
10.2.6. Business performance
10.3. Meiji Holdings Co. Ltd
10.3.1. Company overview
10.3.2. Key executives
10.3.3. Company snapshot
10.3.4. Operating business segments
10.3.5. Product portfolio
10.3.6. Business performance
10.3.7. Key strategic moves and developments
10.4. Nestle SA
10.4.1. Company overview
10.4.2. Key executives
10.4.3. Company snapshot
10.4.4. Operating business segments
10.4.5. Product portfolio
10.4.6. Business performance
10.5. Hormel Foods Corporation
10.5.1. Company overview
10.5.2. Key executives
10.5.3. Company snapshot
10.5.4. Operating business segments
10.5.5. Product portfolio
10.5.6. Business performance
10.6. Fresenius SE & Co. KGaA
10.6.1. Company overview
10.6.2. Key executives
10.6.3. Company snapshot
10.6.4. Operating business segments
10.6.5. Product portfolio
10.6.6. Business performance
10.7. Medtrition Inc.
10.7.1. Company overview
10.7.2. Key executives
10.7.3. Company snapshot
10.7.4. Operating business segments
10.7.5. Product portfolio
10.8. Nutritional Medicinals, LLC
10.8.1. Company overview
10.8.2. Key executives
10.8.3. Company snapshot
10.8.4. Operating business segments
10.8.5. Product portfolio
10.9. DermaRite Industries, LLC.
10.9.1. Company overview
10.9.2. Key executives
10.9.3. Company snapshot
10.9.4. Operating business segments
10.9.5. Product portfolio
10.10. Danone S.A
10.10.1. Company overview
10.10.2. Key executives
10.10.3. Company snapshot
10.10.4. Operating business segments
10.10.5. Product portfolio
10.10.6. Business performance

LIST OF TABLES
TABLE 01. GLOBAL ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 02. ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET FOR STANDARD FORMULAS, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 03. ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET FOR DISEASE-SPECIFIC FORMULAS, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 04. ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET FOR PEPTIDE BASED, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 05. ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET FOR IMMUNE MODULATING, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 06. ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET FOR BLENDERIZED, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 07. GLOBAL ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY AGE GROUP, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 08. ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET FOR ADULT, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 09. ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET FOR CHILD, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 10. GLOBAL ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 11. ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET FOR CANCER, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 12. ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET FOR NEUROLOGICAL DISORDERS, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 13. ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET FOR GASTROINTESTINAL DISORDERS, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 14. ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET FOR MALNUTRITION, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 15. ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET FOR OTHERS, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 16. GLOBAL ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 17. ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET FOR HOSPITAL, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 18. ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET FOR LONG TERM CARE FACILITIES, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 19. ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET FOR OTHERS, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 20. ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 21. NORTH AMERICA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 22. NORTH AMERICA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY AGE GROUP, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 23. NORTH AMERICA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 24. NORTH AMERICA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 25. NORTH AMERICA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY COUNTRY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 26. U.S. ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 27. U.S. ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY AGE GROUP, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 28. U.S. ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 29. U.S. ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 30. CANADA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 31. CANADA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY AGE GROUP, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 32. CANADA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 33. CANADA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 34. MEXICO ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 35. MEXICO ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY AGE GROUP, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 36. MEXICO ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 37. MEXICO ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 38. EUROPE ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 39. EUROPE ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY AGE GROUP, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 40. EUROPE ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 41. EUROPE ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 42. EUROPE ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY COUNTRY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 43. GERMANY ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 44. GERMANY ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY AGE GROUP, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 45. GERMANY ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 46. GERMANY ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 47. FRANCE ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 48. FRANCE ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY AGE GROUP, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 49. FRANCE ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 50. FRANCE ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 51. UK ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 52. UK ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY AGE GROUP, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 53. UK ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 54. UK ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 55. ITALY ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 56. ITALY ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY AGE GROUP, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 57. ITALY ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 58. ITALY ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 59. SPAIN ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 60. SPAIN ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY AGE GROUP, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 61. SPAIN ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 62. SPAIN ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 63. REST OF EUROPE ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 64. REST OF EUROPE ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY AGE GROUP, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 65. REST OF EUROPE ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 66. REST OF EUROPE ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 67. ASIA-PACIFIC ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 68. ASIA-PACIFIC ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY AGE GROUP, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 69. ASIA-PACIFIC ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 70. ASIA-PACIFIC ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 71. ASIA-PACIFIC ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY COUNTRY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 72. JAPAN ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 73. JAPAN ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY AGE GROUP, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 74. JAPAN ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 75. JAPAN ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 76. CHINA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 77. CHINA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY AGE GROUP, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 78. CHINA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 79. CHINA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 80. AUSTRALIA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 81. AUSTRALIA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY AGE GROUP, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 82. AUSTRALIA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 83. AUSTRALIA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 84. INDIA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 85. INDIA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY AGE GROUP, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 86. INDIA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 87. INDIA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 88. SOUTH KOREA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 89. SOUTH KOREA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY AGE GROUP, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 90. SOUTH KOREA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 91. SOUTH KOREA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 92. REST OF ASIA-PACIFIC ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 93. REST OF ASIA-PACIFIC ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY AGE GROUP, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 94. REST OF ASIA-PACIFIC ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 95. REST OF ASIA-PACIFIC ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 96. LAMEA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 97. LAMEA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY AGE GROUP, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 98. LAMEA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 99. LAMEA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 100. LAMEA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY COUNTRY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 101. BRAZIL ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 102. BRAZIL ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY AGE GROUP, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 103. BRAZIL ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 104. BRAZIL ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 105. SAUDI ARABIA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 106. SAUDI ARABIA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY AGE GROUP, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 107. SAUDI ARABIA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 108. SAUDI ARABIA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 109. SOUTH AFRICA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 110. SOUTH AFRICA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY AGE GROUP, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 111. SOUTH AFRICA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 112. SOUTH AFRICA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 113. REST OF LAMEA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 114. REST OF LAMEA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY AGE GROUP, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 115. REST OF LAMEA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 116. REST OF LAMEA ENTERAL FEEDING FORMULAS MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 117. ABBOTT LABORATORIES: KEY EXECUTIVES
TABLE 118. ABBOTT LABORATORIES: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 119. ABBOTT LABORATORIES: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 120. ABBOTT LABORATORIES: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 121. ABBOTT LABORATORIES: KEY STRATERGIES
TABLE 122. B. BRAUN MELSUNGEN AG: KEY EXECUTIVES
TABLE 123. B. BRAUN MELSUNGEN AG: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 124. B. BRAUN MELSUNGEN AG: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 125. B. BRAUN MELSUNGEN AG: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 126. MEIJI HOLDINGS CO. LTD: KEY EXECUTIVES
TABLE 127. MEIJI HOLDINGS CO. LTD: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 128. MEIJI HOLDINGS CO. LTD: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 129. MEIJI HOLDINGS CO. LTD: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 130. MEIJI HOLDINGS CO. LTD: KEY STRATERGIES
TABLE 131. NESTLE SA: KEY EXECUTIVES
TABLE 132. NESTLE SA: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 133. NESTLE SA: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 134. NESTLE SA: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 135. HORMEL FOODS CORPORATION: KEY EXECUTIVES
TABLE 136. HORMEL FOODS CORPORATION: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 137. HORMEL FOODS CORPORATION: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 138. HORMEL FOODS CORPORATION: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 139. FRESENIUS SE & CO. KGAA: KEY EXECUTIVES
TABLE 140. FRESENIUS SE & CO. KGAA: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 141. FRESENIUS SE & CO. KGAA: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 142. FRESENIUS SE & CO. KGAA: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 143. MEDTRITION INC.: KEY EXECUTIVES
TABLE 144. MEDTRITION INC.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 145. MEDTRITION INC.: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 146. MEDTRITION INC.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 147. NUTRITIONAL MEDICINALS, LLC: KEY EXECUTIVES
TABLE 148. NUTRITIONAL MEDICINALS, LLC: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 149. NUTRITIONAL MEDICINALS, LLC: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 150. NUTRITIONAL MEDICINALS, LLC: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 151. DERMARITE INDUSTRIES, LLC.: KEY EXECUTIVES
TABLE 152. DERMARITE INDUSTRIES, LLC.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 153. DERMARITE INDUSTRIES, LLC.: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 154. DERMARITE INDUSTRIES, LLC.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 155. DANONE S.A: KEY EXECUTIVES
TABLE 156. DANONE S.A: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 157. DANONE S.A: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 158. DANONE S.A: PRODUCT PORTFOLIO

★調査レポート[世界の経腸栄養製剤市場2023-2032年:製品種類別(標準製剤、疾患特異的製剤、ペプチド系製剤、免疫調整製剤、混合製剤)、年齢層別(成人、小児)、用途別(がん、神経疾患、消化器疾患、栄養不良、その他)、エンドユーザー別(病院、長期介護施設、その他)] (コード:ALD24JAN0214)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の経腸栄養製剤市場2023-2032年:製品種類別(標準製剤、疾患特異的製剤、ペプチド系製剤、免疫調整製剤、混合製剤)、年齢層別(成人、小児)、用途別(がん、神経疾患、消化器疾患、栄養不良、その他)、エンドユーザー別(病院、長期介護施設、その他)]についてメールでお問い合わせ


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