【英語タイトル】Global Apple Cider Vinegar Market - 2023-2030
|
| ・商品コード:DTM24JN071
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年7月
・ページ数:195
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
|
◆販売価格オプション
(消費税別)
※販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
|
❖ レポートの概要 ❖
市場概要 世界のリンゴ酢市場は、2022年に6,512億米ドルに達し、2030年には9,843億米ドルに達するなど、有利な成長が予測されています。予測期間2023-2030年の年平均成長率は5.3%です。
リンゴ酢は、新鮮なリンゴを発酵させることにより、一般的に有益な「酢母」を含む濾過されていない生の酢になります。リンゴ酢には大量の酢酸が含まれており、消化促進、減量促進、血糖値調整などの健康上の利点が期待され、リンゴ酢市場の収益を牽引しています。
有機リンゴを使用することで、自然で健康的な製品を保証し、熟成と熟成の過程でリンゴ酢は独特の風味を獲得します。調理、洗浄、治療用途に汎用性があるため、自然療法や料理目的で好まれる選択肢として確立され、予測期間中の市場拡大の原動力となっています。
市場動向
リンゴ酢の様々な健康効果による需要の増加
リンゴ酢の需要は、その数々の健康効果により増加しています。消化促進、体重管理、血糖値調整など、リンゴ酢の潜在的な効果が認識されるようになってきています。その結果、リンゴ酢は自然療法や栄養補助食品として人気を博しています。
リンゴ酢の多用途性と潜在的な健康上の利点が、このユニークな酢の需要の高まりに貢献しています。リンゴ酢メーカーは、従来の自然療法や食品への使用だけでなく、リンゴ酢の用途を広げようと積極的に取り組んでいます。リンゴ酢の多様な特性と潜在的な利点を活用しようと、さまざまな産業用途にリンゴ酢を取り入れる革新的な方法を模索しています。
例えば、2022年5月18日、モルソン・クアーズが所有するアップルサイダーブランド、アスポール・サイダーは、1,600万米ドルの多額の投資により、英国にある300年の歴史を持つ工場を大幅に改良しました。この大規模な投資により、生産能力が60%向上し、年間約7,000万パイントのサイダーを生産できるようになりました。このアップグレードは、アスポール・サイダー社とモルソン・クアーズ社が、サイダーに対する需要の高まりに応え、生産能力を強化するために尽力していることを示すものです。
リンゴ酢の長期摂取は健康に悪影響を及ぼす可能性があります。
リンゴ酢は、適量を摂取することで潜在的な健康効果を発揮しますが、長期にわたる過剰摂取は健康に悪影響を及ぼす可能性があります。リンゴ酢に含まれる高い酢酸含有量は、喉や食道を含む消化器系に刺激や損傷を与える可能性があります。
さらに、リンゴ酢の酸性は歯のエナメル質を侵食し、歯の問題を引き起こす可能性があります。このような悪影響のリスクを最小限に抑えるには、リンゴ酢を水やその他の液体で希釈し、量を守って摂取することが重要です。
COVID-19影響分析
COVID-19分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオが含まれ、価格動向(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトラム(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需要と供給のシフト)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業を復興させる取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVIDの問題を軽減するためにメーカーが行った取り組み)が含まれます。
人工知能分析
人工知能(AI)は、リンゴ酢(ACV)の潜在的な健康効果をよりよく理解するための分析に使用されます。AIは、ACVに含まれるさまざまな化合物の同定や定量化、ヒトの細胞や組織に対するACVの影響の追跡に使用できます。この研究はまだ初期段階ですが、ACVの理解と人間の健康を改善する可能性に革命をもたらす可能性があります。ヒトの細胞や組織に対するACVの効果の追跡ができます。
AIは、試験管内でACVがヒトの細胞や組織に及ぼす影響を研究するために使用することができ、研究者がACVがどのように作用するかを理解し、潜在的な副作用を特定するのに役立ちます。新しいACVベースの製品の開発。AIは、栄養補助食品、外用クリーム、さらには機能性食品など、ACVベースの新製品を開発するために使用することができます。
セグメント分析
世界のリンゴ酢市場は、供給源、形態、用途、流通チャネル、地域によって区分されます。
リンゴ酢の世界市場においてパーソナルケアが大きなシェアを占めています。
リンゴ酢市場では、パーソナルケア分野が急成長しています。製造業者は、パーソナルケア製品における天然成分への消費者の嗜好の高まりを活用しています。リンゴ酢は、消費者のスキンケアやヘルスケアの美容ルーチンに欠かせない成分として注目を集め、パーソナルケアと化粧品部門に新たなチャンスをもたらしています。
例えば、2021年8月6日、フェッカイはリンゴ酢ヘアケア製品を発売しました。このコレクションは2つの主要成分を中心に展開され、それぞれが特定の目的を果たします。リンゴ酢は抗菌・抗真菌作用で知られ、バクテリアの蓄積を防ぎます。
また、抗炎症作用もあり、肌の鎮静と回復を助けます。これらの主成分は、肌の健康を維持し、全体的な健康を促進するための包括的なソリューションを提供するために協力しています。
地理的分析
リンゴ酢の世界市場では北米が最大シェア
世界のリンゴ酢市場は、地域別に北米、南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アメリカに区分されます。
北米ではリンゴ酢の人気と消費が大幅に急上昇しています。消費者の健康志向の高まりとオーガニック・ナチュラル志向の高まりが、北米におけるリンゴ酢の需要拡大に寄与しています。2022年には、北米でさまざまなブランドが登場し、消費者の嗜好に合わせた複数のリンゴ酢製品を提供しています。
これらの製品はしばしば、オーガニック調達、未加工・無濾過、健康効果を高めるとされる「酢の母」の存在を強調しています。例えば、マザーアース・ビネガーは2022年9月21日、有機リンゴ酢のスーパーフード・ティーポッドを全米の小売店向けに発売しました。
競争状況
世界の主要企業には、Barnes Naturals Pty Ltd、Carl Kuehne KG、Molson Coors Beverage Company、Global Export Marketing Co. Ltd.、Swander Pace Capital (Bragg)、Manzana Products Co. Ltd.、NOW Health Group Inc.、Mizkan America, Inc.、Stonewall Kitchen、Lost Coast Food Co. Ltd.があります。
レポートを購入する理由
- 供給源、形態、用途、流通経路、地域に基づく世界のリンゴ酢市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解することができます。
- トレンドと共同開発の分析によるビジネスチャンスの特定ができます。
- リンゴ酢市場レベルのデータを全セグメントで多数収録したExcelデータシートを提供します。
- 徹底的な定性インタビューと綿密な調査後の包括的分析で構成されたPDFレポートを提供します。
- 主要企業の主要製品で構成された製品マッピングをエクセルで提供します。
世界のリンゴ酢市場レポートは、約53の表、46の図と195ページを提供します。
2023年ターゲットオーディエンス
- メーカー/バイヤー
- 業界投資家/投資銀行家
- 研究専門家
- 新興企業 |
1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. ソース別スニペット
3.2. 形式別スニペット
3.3. 用途別スニペット
3.4. 流通チャネル別スニペット
3.5. 地域別スニペット
4. 動向
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. リンゴ酢の様々な健康効果による需要の増加
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. リンゴ酢の長期摂取による健康への悪影響
4.1.3. 機会
4.1.3.1. 費用対効果の高いリンゴ酢ベースの製品の導入
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. COVID-19開催中のシナリオ
6.1.3. COVID-19後のシナリオ
6.2. COVID-19中の価格動向
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. ソース別
7.1. はじめに
7.1.1. ソース別市場規模分析&前年比成長率分析(%)
7.1.2. 市場魅力度指数、供給源別
7.2. オーガニック
7.2.1. 序論
7.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
7.3. 従来型
8. 形態別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形態別
8.1.2. 市場魅力度指数(形態別)
8.2. 液体
8.2.1. 序論
8.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
8.3. 錠剤・カプセル
9. 用途別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
9.1.2. 市場魅力度指数(用途別)
9.2. 食品・飲料
9.2.1. はじめに
9.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
9.3. パーソナルケア
9.4. 医薬品
9.5. その他
10. 流通チャネル別
10.1. はじめに
10.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.1.2. 市場魅力度指数(流通チャネル別)
10.2. スーパーマーケット/ハイパーマーケット *
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
10.3. 食料品店
10.4. オンラインチャネル
10.5. その他
11. 地域別
11.1. はじめに
11.1.1. 地域別市場規模分析&前年比成長率分析(%)
11.1.2. 市場魅力度指数、地域別
11.2. 北米
11.2.1. 序論
11.2.2. 主な地域別動向
11.2.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、ソース別
11.2.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、フォーム別
11.2.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
11.2.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.2.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
11.2.7.1. 米国
11.2.7.2. カナダ
11.2.7.3. メキシコ
11.3. ヨーロッパ
11.3.1. はじめに
11.3.2. 主な地域別動向
11.3.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、供給源別
11.3.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、フォーム別
11.3.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
11.3.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.3.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
11.3.7.1. ドイツ
11.3.7.2. イギリス
11.3.7.3. フランス
11.3.7.4. イタリア
11.3.7.5. スペイン
11.3.7.6. その他のヨーロッパ
11.4. 南米
11.4.1. はじめに
11.4.2. 地域別主要市場
11.4.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、供給源別
11.4.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、フォーム別
11.4.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
11.4.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.4.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
11.4.7.1. ブラジル
11.4.7.2. アルゼンチン
11.4.7.3. その他の南米諸国
11.5. アジア太平洋
11.6. はじめに
11.7. 主な地域別動向
11.7.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、供給源別
11.7.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形状別
11.7.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
11.7.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.7.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
11.7.5.1. 中国
11.7.5.2. インド
11.7.5.3. 日本
11.7.5.4. オーストラリア
11.7.5.5. その他のアジア太平洋地域
11.8. 中東・アフリカ
11.8.1. 序論
11.8.2. 主な地域別動向
11.8.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、供給源別
11.8.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、フォーム別
11.8.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
11.8.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12. 競合情勢
12.1. 競争シナリオ
12.2. 市場ポジショニング/シェア分析
12.3. M&A分析
13. 企業情報
14. 付録
14.1. 企業概要とサービス
14.2. お問い合わせ
1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Source
3.2. Snippet by Form
3.3. Snippet by Application
3.4. Snippet by Distribution Channel
3.5. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. The increasing demand for apple cider vinegar, owing to its various health benefits
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Extended consumption of apple cider vinegar can lead to adverse effects on health
4.1.3. Opportunity
4.1.3.1. The introduction of cost-effective cider vinegar-based products
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter’s Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
6. COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of COVID-19
6.1.1. Scenario Before COVID-19
6.1.2. Scenario During COVID-19
6.1.3. Scenario Post COVID-19
6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
6.5. Manufacturers Strategic Initiatives
6.6. Conclusion
7. By Source
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Source
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Source
7.2. Organic *
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Conventional
8. By Form
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Form
8.2. Liquid *
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Tablets & Capsules
9. By Application
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Application
9.2. Food and Beverages *
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. Personal Care
9.4. Pharmaceuticals
9.5. Others
10. By Distribution Channel
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel
10.2. Supermarkets/Hypermarkets *
10.2.1. Introduction
10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
10.3. Grocery Stores
10.4. Online Channels
10.5. Others
11. By Region
11.1. Introduction
11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
11.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
11.2. North America
11.2.1. Introduction
11.2.2. Key Region-Specific Dynamics
11.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Source
11.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
11.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
11.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
11.2.7.1. The U.S.
11.2.7.2. Canada
11.2.7.3. Mexico
11.3. Europe
11.3.1. Introduction
11.3.2. Key Region-Specific Dynamics
11.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Source
11.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
11.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
11.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
11.3.7.1. Germany
11.3.7.2. The U.K.
11.3.7.3. France
11.3.7.4. Italy
11.3.7.5. Spain
11.3.7.6. Rest of Europe
11.4. South America
11.4.1. Introduction
11.4.2. Key Region-Specific Dynamics
11.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Source
11.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
11.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
11.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
11.4.7.1. Brazil
11.4.7.2. Argentina
11.4.7.3. Rest of South America
11.5. Asia-Pacific
11.6. Introduction
11.7. Key Region-Specific Dynamics
11.7.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Source
11.7.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
11.7.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11.7.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
11.7.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
11.7.5.1. China
11.7.5.2. India
11.7.5.3. Japan
11.7.5.4. Australia
11.7.5.5. Rest of Asia-Pacific
11.8. Middle East and Africa
11.8.1. Introduction
11.8.2. Key Region-Specific Dynamics
11.8.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Source
11.8.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
11.8.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11.8.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
12. Competitive Landscape
12.1. Competitive Scenario
12.2. Market Positioning/Share Analysis
12.3. Mergers and Acquisitions Analysis
13. Company Profiles
13.1. Barnes Naturals Pty Ltd*
13.1.1. Company Overview
13.1.2. Grade Portfolio and Description
13.1.3. Financial Overview
13.1.4. Key Developments
13.2. Carl Kuehne KG
13.3. Molson Coors Beverage Company
13.4. Global Export Marketing Co. Ltd
13.5. Swander Pace Capital (Bragg)
13.6. Manzana Products Co. Inc.
13.7. NOW Health Group Inc.
13.8. Mizkan America, Inc.
13.9. Stonewall Kitchen
13.10. Lost Coast Food Co. Ltd.
14. Appendix
14.1. About Us and Services
14.2. Contact Us