【英語タイトル】Global Aloe Vera Gel Market - 2023-2030
|
| ・商品コード:DTM24JN090
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年10月
・ページ数:192
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
|
◆販売価格オプション
(消費税別)
※販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
|
❖ レポートの概要 ❖
概要 アロエベラジェルの世界市場は、2022年に2億6,740万米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率7.8%で成長し、2030年には4,877億米ドルに達すると予測されています。
消費者はますます自然でホリスティックな療法に惹かれるようになっており、アロエベラジェルはこうした嗜好に完璧に合致しています。消化器系のサポート、免疫システムの強化、皮膚の健康増進など、その潜在的な健康効果は大きな注目を集めています。個人がより健康的なライフスタイルを追求するにつれ、アロエベラジェルは栄養補助食品、機能性食品、飲料の有力な選択肢として浮上してきました。
アロエベラは食品・飲料業界に浸透し、アロエベラジュース、飲料、サプリメントが登場し、健康志向の消費者の間で好まれています。アロエベラ飲料は、消化促進や水分補給の効果が期待され、人気を博しています。この分野では、アロエベラを他の天然成分とブレンドすることで、特徴的で機能的な製品を生み出すという革新が続いています。
有機アロエベラジェルは市場シェアの30%以上を占めています。同様に、アジア太平洋地域はアロエベラジェル市場を支配し、1:3以上の最大の市場シェアを獲得しています。アジア太平洋地域では、健康とウェルネスに対する意識が高まり、自然療法やホリスティック療法への関心が高まっています。アロエベラジェルは、その潜在的な健康効果が認められており、この健康志向のトレンドにシームレスに合致しています。
動向
自然療法とDIYスキンケアへの関心の高まり
消費者は高価な化粧品を購入するよりも、DIYスキンケア技術を選ぶようになっています。アロエベラはDIYマスクに完璧に適しており、他のスキンケアのルーチンに含まれています。天然製品に対する需要の高まりがアロエベラジェルの需要を促進し、それがアロエベラジェル市場の成長を牽引しています。
消費者は、その純粋さと有効性の認識により、天然成分に惹かれています。スキンケア効果で知られるアロエベラジェルは、より健康的な肌のために天然成分の力を利用しようとするDIY愛好家にとって自然な選択です。自然療法とDIYスキンケアの急増は、ウェルネスへのホリスティックなアプローチと一致しています。スキンケアは外見的な美しさだけでなく、自然で健康的な成分で肌に栄養を与えるという信念が反映されています。
アロエベラジェルを使ったDIYフェイスマスクは、さまざまなデジタルプラットフォームで人気を博しています。例えば、2022年9月、インドを拠点とするDIYレシピ製品会社VedaOilsは、大さじ1杯のターメリックパウダー、大さじ1杯のアロエベラジェル、数滴のローズ水を使ったDIYフェイスマスクを公開しました。
機能性食品と飲料での使用の増加
アロエベラジェル市場は現在、主に機能性食品や飲料の領域におけるアロエベラの注目すべき包含によって推進され、著しい上昇を経験しています。伝統的にアロエベラはスキンケアや医薬品への応用で人気がありますが、食品・飲料分野では多様な用途を持つ万能成分として尊重され、認識が一変しています。
消費者の嗜好は大幅に進化し、健康志向が高まり、目に見える健康上の利点を提供する製品の消費が増加しています。健康を増進すると認識される成分を豊富に含む機能性食品や飲料は、大きな人気を博しています。アロエベラは、消化器系の健康を促進する可能性が認められています。
アロエベラには消化器系を落ち着かせ、調整する作用があると考えられており、アロエベラジュースや消化器系健康注射などの飲料に加えるのに魅力的です。アロエベラ入り飲料は、その水分補給の特性から頻繁に販売されています。アロエベラ入り飲料は、砂糖や人工的な味付けの飲料に代わる自然な代替品として位置づけられ、健康志向の消費者の共感を呼んでいます。
2022年9月、アロエベラジェルをベースにしたジュースが、米国のLivinia Foods子会社が所有する調味料・飲料ブランド1NE Beveragesによってインドで発売されました。メーカーによると、この製品には抗酸化作用があり、皮膚、口、歯、消化器系に効果があるとのことです。
製品の純度と品質に関する懸念
アロエベラジェルの品質と効能は、抽出方法、加工条件、保存方法など様々な要因に左右されます。不適切な処理や不適切な保管は、アロエベラジェルに含まれる重要な生理活性化合物の分解につながる可能性があります。この劣化は製品の効果を低下させるだけでなく、テクスチャーや色に望ましくない変化をもたらし、消費者へのアピールにさらに影響を与えます。
品質管理はメーカーによって大きく異なるため、製品の品質にばらつきが生じます。バッチが特定の品質基準を満たしていることを保証するために、メーカーはアロエベラジェルの加工に関する標準化されたプロトコルを確立する必要があります。さらに、温度や湿度の管理など、適切な保管条件を維持することは、長期にわたってジェルの完全性を保つために非常に重要です。
アロエベラ栽培における季節および地理的依存性
アロエベラジェル市場における顕著な制限は、アロエベラ栽培における特定の季節と地理的地域への依存に関するものです。アロエベラは、スキンケアや健康に様々な用途があるゲル豊富な葉で知られる多用途の多肉植物で、環境要因に敏感で、地理的・気候的条件に大きく影響されます。
アロエベラは、気温が高く、水はけのよい砂質土壌で、十分な日照がある地域でよく育ちます。メキシコ、インド、中国、アフリカの一部のような国を栽培に適した場所にしている、半乾燥気候から乾燥気候で成長します。しかし、この地理的な制約が、アロエベラジェルを安定的に生産するための課題となっています。多くの地域では必要な気候や環境条件が整っていないため、一部のアロエベラ生産国に依存せざるを得ないのです。
さらに、アロエベラ栽培は季節の影響を強く受けます。アロエベラは高温で乾燥した時期に成長のピークを迎え、ジェルの抽出は主に夏期に行われます。この季節性により、製造業者や供給業者は生産と収穫のスケジュールを慎重に計画しなければならず、物流が複雑になります。
セグメント分析
世界のアロエベラジェル市場は、自然、流通チャネル、用途、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化されています。
オーガニックアロエベラジェルの需要増加
オーガニックセグメントは世界市場シェアの67.1%を占めています。オーガニックアロエベラジェルは、純粋で自然な成分を皮膚に使用することの追求を強化する、より健康的な選択肢として見られています。オーガニック製剤は、よりマイルドで安全な選択肢を提示し、好ましくない皮膚反応のリスクを減少させます。そのため、オーガニックのアロエベラジェルは、肌を落ち着かせ、栄養を与えるスキンケアソリューションを求める敏感肌や反応性肌の方に好まれる選択肢となっています。
メーカーは、顧客を引き付け、製品ポートフォリオを拡大するために、オーガニック分野で継続的に進化しています。2022年5月、インド初のオーガニック認証スキンケア・ヘアケア・ボディケア製品を発売したジューシー・ケミストリーは、新しい多目的アロエベラジュースとジェルを発表しました。
スキンケア製品において、透明性と信頼性は消費者にとって非常に重要です。消費者は、肌に塗布する成分の起源や純度について十分な情報を得ることを熱望しています。オーガニック認証は、アロエベラジェルが厳格なオーガニック基準に準拠し、合成化学物質を使用せずに製造されていることを示すもので、透明性と保証を高める上で極めて重要な役割を果たします。
オーガニックアロエベラジェルの透明性は、製品の品質と真正性に対する消費者の信頼を育み、製品の主張に対する信頼が最も重要な意味を持つ市場において、オーガニックアロエベラジェルが魅力的な選択肢となります。オーガニック・アロエベラジェルの嗜好は、環境と持続可能性への配慮にまで広がっています。
地理的浸透
アジア太平洋地域における天然製品の人気の高まり
アジア太平洋地域のアロエベラジェル市場は、2022年のアロエベラジェル市場分析で38.3%の最大市場シェアを占めました。アロエベラはアジアの文化、特に中国やインドなどの国々で重要な役割を担っています。アロエベラは長い間、従来の医療やスキンケアの重要な構成要素でした。この文化的遺産は、アロエベラジェルをベースにした製品の持続的な需要に貢献しています。
例えば、インドでは、アロエベラジェルは多くのアーユルヴェーダ・スキンケア処方の主要成分であり、その自然治癒力と鎮静作用が称賛されています。2022年7月、ECOCERT認定のオーガニック美容・パーソナルケア企業であるオーガニック・ハーベストは、オーガニック・アロエベラジェルの全く新しいラインを発表しました。
この地域は熱帯・亜熱帯気候のため、日焼けに関連したスキンケアの問題に取り組んでいます。その結果、アロエベラ配合の日焼け止めやアフターサン・トリートメントの需要が高まっています。WHOの報告書2022年によると、インドでは、30万人の非悪性腫瘍が長期的な日焼けと日焼けの既往歴の結果です。一般診療所における診察の平均18%が皮膚疾患であるというデータもあります。
国立衛生研究所によるインドの皮膚疾患負担調査によると、有害な紫外線への暴露が一般的な思春期を通じて皮膚疾患を発症する可能性は、男性よりも女性の方がやや高く(61%対48%)、この地域でアロエベラジェルをベースとした日焼け止めが増加しました。
競争状況
市場の主な世界的プレーヤーには、Forever Living Products, Patanjali Ayurved, Herbalife Nutrition, Aloe Farms, Lily of the Desert, Aloe Vera of America, Inc., Aloe Laboratories, Inc., Now Health Group, Inc., Dynamic Health Laboratories, Inc. and Aloe Vera Australiaなどがあります。
COVID-19影響分析
アロエベラジェル市場はCOVID-19の大流行により大きな影響を受けました。危機の初期段階では、消費者が抗菌作用や鎮静作用のある製品を求めていたため、アロエベラジェルの需要が顕著に増加しました。アロエベラジェルは、その天然の抗菌特性のおかげで、手指消毒剤や個人衛生用品を作るための材料として求められるようになりました。
さらに、多くの人々がスキンケアのためにアロエベラ製品を利用し、頻繁な手洗いや長時間のマスク使用による肌荒れを緩和しました。それにもかかわらず、パンデミックはアロエベラのサプライチェーンに混乱をもたらし、供給不足と価格変動をもたらしました。こうした混乱は、経済の不確実性と相まって、消費者の購買パターンに影響を与えました。
パーソナルケアや化粧品用途のアロエベラジェルの需要は、パンデミックの進展に伴い比較的安定していましたが、除菌関連製品の需要は当初の急増から横ばいに転じました。米国国立衛生研究所の研究者は、文献のレビューにおいて、アロエベラジェルは抗ウイルス作用があるため、抗COVID-19植物として採用できる可能性があることを実証しました。
ロシア・ウクライナ紛争の影響分析
ロシア・ウクライナ紛争は、世界のサプライチェーンを混乱させ、貿易力学に不確実性をもたらすことによって、間接的にアロエベラジェル市場に影響を与えています。アロエベラの主要生産国であるウクライナは、紛争により農業活動に混乱が生じ、主要原料であるアロエベラの入手可能性に影響を及ぼす可能性があります。
その結果、このアロエベラ供給の混乱は、世界中のアロエベラジェルベースの製品メーカーに価格変動と供給上の課題をもたらす可能性があります。さらに、ロシアとウクライナの紛争に起因する地政学的緊張は、影響を受ける地域の消費者心理と消費能力に影響を与える可能性があり、経済の予測不可能な環境を作り出しています。
アロエベラ製品は健康やスキンケアに役立つとして販売されることが多いのですが、消費者が不安定な経済情勢に対応して購買習慣を調整するため、需要が変化する可能性があります。アロエベラジェル市場への全体的な影響は、紛争の期間と解決、そしてそれがもたらすより広範な経済的影響にかかっています。
性質別
- 従来型
- オーガニック
流通チャネル別
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- コンビニエンスストア
- Eコマース
- その他
エンドユーザー別
- 化粧品・パーソナルケア
- 食品・飲料
- 医薬品
- その他
地域別
- 北米
o 米国
o カナダ
メキシコ
- ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o フランス
o イタリア
o ロシア
o その他のヨーロッパ
- 南アメリカ
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米諸国
- アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o オーストラリア
o その他のアジア太平洋地域
- 中東およびアフリカ
主な展開
- 2022年5月、ジューシー・ケミストリーは、自然活性化美容液ラインの成功に続き、別の最先端製品ラインを発表しました。インド初のオーガニック認証スキンケア・ヘアケア・ボディケア製品ラインを発表した同社は、新しい多目的アロエベラジェルとジュースを発表しました。
- 2022年7月、ECOCERT認定のオーガニック美容・パーソナルケア企業であるオーガニックハーベスト社は、オーガニックアロエベラジェルの全く新しいラインを発表しました。オーガニック・アロエ・ヴェラ・ジェルは4種類のバリエーションがあり、年齢や性別を問わず、様々な肌や髪質の方にお使いいただけます。
- 2020年6月、ボロプラス・オーガニック・アロエベラジェルはエマミから発売されました。BoroPlus 100%オーガニックアロエベラジェルは、アロエベラの様々な用途をお客様にお伝えすることで、ブランドプロミスを進めています。Emamiは、毎日のグルーミング・ルーティンのために自然、ハーブ、オーガニックのソリューションを常に探している富裕層の上昇市場をターゲットに、認知度の高いブランドBoroPlusの庇護のもと、アーユルヴェーダベースの100%オーガニック・アロエベラジェルをリリースしました。
レポートを購入する理由
- 性質、流通チャネル、エンドユーザー、地域に基づく世界のアロエベラジェル市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解することができます。
- トレンドと共同開発の分析によるビジネスチャンスの特定ができます。
- アロエベラジェルの市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシートを提供します。
- このPDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。
- 主要企業の主要製品で構成された製品マッピングをエクセルで提供します。
世界のアロエベラジェル市場レポートは、約61の表、57の図と192ページを提供します。
2023年ターゲットオーディエンス
- メーカー/バイヤー
- 業界投資家/投資銀行家
- 研究専門家
- 新興企業 |
1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. スニペット・バイ・ネイチャー
3.2. 流通チャネル別スニペット
3.3. エンドユーザー別
3.4. 地域別スニペット
4. 動向
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 自然療法とDIYスキンケアへの関心の高まり
4.1.1.2. 機能性食品と飲料における使用の増加
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. アロエベラ栽培における季節的・地理的依存性
4.1.2.2. 製品の純度と品質に関する懸念
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. ロシア・ウクライナ戦争の影響分析
5.6. DMI意見
6. COVID-19分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID19中の価格動向
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 性質別
7.1. はじめに
7.1.1. 自然別市場規模分析&前年比成長率分析(%)
7.1.2. 市場魅力度指数(自然別)
7.2. コンベンショナル*市場
7.2.1. 序論
7.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
7.3. オーガニック
8. 流通チャネル別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
8.1.2. 市場魅力度指数(流通チャネル別)
8.2. スーパーマーケット/ハイパーマーケット*市場
8.2.1. 序論
8.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
8.3. コンビニエンスストア
8.4. 電子商取引
8.5. その他
9. エンドユーザー別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
9.1.2. 市場魅力度指数、エンドユーザー別
9.2. 化粧品・パーソナルケア*市場
9.2.1. 序論
9.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
9.3. 食品・飲料
9.4. 医薬品
9.5. その他
10. 地域別
10.1. はじめに
10.1.1. 地域別市場規模分析&前年比成長率分析(%)
10.1.2. 市場魅力度指数、地域別
10.2. 北米
10.2.1. 序論
10.2.2. 主な地域別動向
10.2.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、性質別
10.2.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.2.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.2.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.2.6.1. 米国
10.2.6.2. カナダ
10.2.6.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1. はじめに
10.3.2. 主な地域別動向
10.3.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、性質別
10.3.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.3.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.3.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.3.6.1. ドイツ
10.3.6.2. イギリス
10.3.6.3. フランス
10.3.6.4. イタリア
10.3.6.5. ロシア
10.3.6.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1. はじめに
10.4.2. 地域別主要市場
10.4.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、性質別
10.4.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.4.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.4.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.4.6.1. ブラジル
10.4.6.2. アルゼンチン
10.4.6.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋
10.5.1. 序論
10.5.2. 主な地域別動向
10.5.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、性質別
10.5.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.5.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.5.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.5.6.1. 中国
10.5.6.2. インド
10.5.6.3. 日本
10.5.6.4. オーストラリア
10.5.6.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1. 序論
10.6.2. 主な地域別動向
10.6.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、性質別
10.6.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.6.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
11. 競合情勢
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12. 企業情報
13. 付録
13.1. 企業概要とサービス
13.2. お問い合わせ
1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet By Nature
3.2. Snippet By Distribution Channel
3.3. Snippet By End-User
3.4. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Growing Interest in Natural Remedies and DIY Skincare
4.1.1.2. Increasing Usage in Functional Foods and Beverages
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Seasonal and Geographic Dependency in Aloe Vera Cultivation
4.1.2.2. Product Purity and Quality Concerns
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter’s Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis
5.6. DMI Opinion
6. COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of COVID-19
6.1.1. Scenario Before COVID
6.1.2. Scenario During COVID
6.1.3. Scenario Post COVID
6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
6.5. Manufacturers’ Strategic Initiatives
6.6. Conclusion
7. By Nature
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Nature
7.2. Conventional*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Organic
8. By Distribution Channel
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel
8.2. Supermarkets/Hypermarkets*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Convenience Stores
8.4. E-Commerce
8.5. Others
9. By End-User
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User
9.2. Cosmetic and Personal Care*
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. Food & Beverages
9.4. Pharmaceutical
9.5. Others
10. By Region
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
10.2. North America
10.2.1. Introduction
10.2.2. Key Region-Specific Dynamics
10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.2.6.1. U.S.
10.2.6.2. Canada
10.2.6.3. Mexico
10.3. Europe
10.3.1. Introduction
10.3.2. Key Region-Specific Dynamics
10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.3.6.1. Germany
10.3.6.2. UK
10.3.6.3. France
10.3.6.4. Italy
10.3.6.5. Russia
10.3.6.6. Rest of Europe
10.4. South America
10.4.1. Introduction
10.4.2. Key Region-Specific Dynamics
10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.4.6.1. Brazil
10.4.6.2. Argentina
10.4.6.3. Rest of South America
10.5. Asia-Pacific
10.5.1. Introduction
10.5.2. Key Region-Specific Dynamics
10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.5.6.1. China
10.5.6.2. India
10.5.6.3. Japan
10.5.6.4. Australia
10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific
10.6. Middle East and Africa
10.6.1. Introduction
10.6.2. Key Region-Specific Dynamics
10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature
10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
11. Competitive Landscape
11.1. Competitive Scenario
11.2. Market Positioning/Share Analysis
11.3. Mergers and Acquisitions Analysis
12. Company Profiles
12.1. Forever Living Products
12.1.1. Company Overview
12.1.2. Product Portfolio and Description
12.1.3. Financial Overview
12.1.4. Key Developments
12.2. Patanjali Ayurved
12.3. Herbalife Nutrition
12.4. Aloe Farms
12.5. Lily of the Desert
12.6. Aloe Vera of America, Inc.
12.7. Aloe Laboratories, Inc.
12.8. Now Health Group, Inc.
12.9. Dynamic Health Laboratories, Inc.
12.10. Aloe Vera Australia Bayer AG
13. Appendix
13.1. About Us and Services
13.2. Contact Us