世界のウォッシャブルマーカー市場(2023年-2030年)

【英語タイトル】Global Washable Markers Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DTM24FE2128)・商品コード:DTM24FE2128
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年1月
・ページ数:210
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名閲覧用)USD4,350 ⇒換算¥661,200見積依頼/購入/質問フォーム
Global Site License(閲覧人数無制限)USD7,850 ⇒換算¥1,193,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

市場概要 世界のウォッシャブルマーカー市場は、2022年にYY百万米ドルに達し、2030年にはYY百万米ドルに達し、予測期間中(2023-2030年)にYY%のCAGRで成長し、著しい成長を記録すると予測されています。

故意であれ無意識であれ、服や体に印をつける可能性のある幼児にとって、ウォッシャブルマーカーは完璧なお絵かきツールです。濡れたスポンジで数回拭くだけで、衣服や皮膚、壁などの表面からウォッシャブルマーカーの汚れを簡単に落とすことができます。ウォッシャブルマーカーは、表面にシミを残さないので、家庭や教室での使用に最適です。水性のウォッシャブルマーカーは、他のインクに比べて後片付けが簡単で、衣服や皮膚に付着しても落ちやすいです。一方、非水性メディウムは、パーマネント・マーカーに使われる顔料と一緒に使われます。ウォッシャブルマーカーは、溶剤に1-プロパノール、1-ブタノール、ジアセトンアルコール、クレゾールなどのアルコールを使用します。世界のウォッシャブルマーカー市場は、洗浄可能性(ベーシック・ウォッシャブル、スーパー・ウォッシャブル)、エンドユーザー(子供、専門家)、機能(再加水可能、無毒、香り付き、その他)に区分されます。

市場動向
学生や専門家は、学校や大学などの教育機関でマーカーを広く使用しています。また、オフィス、スポーツクラブ、研修施設などでも、研修のためにマーカーが採用されています。ウォッシャブルマーカーの市場を牽引している主な要因は、学齢期の子供たちが、特に教師が、教育や研修の目的でマーカーを採用するケースが増加していることです。EコマースやMコマース・プラットフォームでマーカーを入手しやすくなったことも、市場の成長を後押ししています。無害な化学薬品を使用したマーカーがエンドユーザーの間で人気を集めており、これがウォッシャブルマーカーの需要を促進しています。

マーキング製品へのプラスチック使用に対する製造業者や消費者の環境意識の高まりが、マーカー市場の成長を支えています。
環境意識の高まりと健全な環境への関心が、環境に優しい製品への需要を高めています。ほとんどの筆記具やマーキング用品は、プラスチックのような生分解性のない原材料で作られているため、環境に悪影響を及ぼす。このようなプラスチック材料の使い過ぎにより、大気、土壌、水の毒性が上昇する可能性があります。筆記具やマーキング用品を扱う企業は、こうした問題に対処するため、竹や再生紙、認証木材といった環境に優しい代替品の使用に力を入れています。ほとんどの企業は、サプライヤーと顧客のバリューチェーン全体を通じて、カーボンフットプリントの削減に取り組んでいます。環境にやさしく、生分解性の筆記具やマーキング用具のニーズは高まっています。大豆を使用した革新的な環境にやさしい鉛筆、ペン、マーカー、クレヨンなどはその一例です。さらに、上記の要因も、将来的にウォッシャブルマーカーの原動力となるでしょう。
しかし、eラーニングの導入が抑制要因となっています。eラーニングやデジタル・プラットフォームへのシフトの増加は、予測期間中のウォッシャブルマーカー市場の成長にとって新たな課題となるでしょう。

COVID-19の影響分析
COVID-19の流行は、教育機関、学校、大学など、あらゆるエンドユーザー産業に打撃を与えます。パンデミックの間、あらゆる地域の政府が各業務活動のロックダウンと完全なシャットダウンを実施しました。教育機関やその他の関連活動の停止は、マーカーの需要に影響を与えました。需要不足は、製品市場が損失を被る大きな要因となりました。施錠解除後も学校や大学は閉鎖されたままで、マーカーメーカーにとっては大きな後退となりました。施錠解除後もマーキング製品の需要不足は続いています。

セグメント分析
世界のウォッシャブルマーカー市場は、洗浄性、エンドユーザー、機能、地域によって区分されます。

子供の間で高まるウォッシャブルマーカーの需要が世界市場を牽引
ウォッシャブルマーカーは無害で、壁や衣服、皮膚に持続的な汚れを残さないため、子供たちはウォッシャブルマーカーしか使わないです。様々な色とサイズで様々な価格帯で提供されています。子供たちが鮮やかな色と魅力的な形で作品を作る方法のひとつが、このマーカーを使って絵を描くことです。マーカーを使うことで、子供たちは自分の創造性を表現することができるし、親は、子供たちが壁に傑作を描こうと思っても、家の中がぐちゃぐちゃになることはないという安心感を得ることができます。上記の要因から、予測期間中、子供向けエンドユーザー・セグメントが世界のウォッシャブルマーカー市場を支配すると予測されています。

地理的分析
世界のウォッシャブルマーカー市場は、洗浄性、エンドユーザー、機能、地域によって区分されます。

企業や学校でのマーカーの採用が増加しており、この地域の人口が増加していることが、世界のウォッシャブルマーカー市場で市場シェアの大半を占める要因となっています。
アジア太平洋地域は現在、ウォッシャブルマーカー市場で強い地位を占めているが、これはウォッシャブルマーカーに対する企業の需要や、トレーニングセッションにマーカーを使用する学校やその他の機関からの需要が増加しているためです。そのため、ウォッシャブルマーカー市場は、アジア太平洋地域の人口増加に起因する有利な成長機会を目の当たりにしています。例えば、南アジアでは18歳未満の子供が6億2,700万人おり、南アジアの総人口182万人の36%を占めています。

競争状況
ウォッシャブルマーカーの主要プレーヤーは、世界市場で優位に立つため、新興国でのプレゼンス拡大に注力しています。主な注力分野には、ウォッシャブルマーカー・ソリューションの新技術の進歩、製品の発売、戦略的M&Aなどがあります。市場で事業を展開している主な主要企業は、Faber-Castell、Crayola L.L.C.、F.I.L.A. • Fabbrica Italiana Lapis ed Affini S.p.A.、B.I.C. Group、Newell Brands、Carioca S.p.A.、Liqui-Mark、Stabilo International G.M.B.H.、Dri Mark Products Inc.、Luxor Groupです。

クレヨラLLC
概要
アメリカの製造会社Crayola LLC(旧Binney & Smith Company)は、画材の製造に注力しています。同社は「クレヨラ」ブランドのクレヨンでよく知られています。本社はペンシルバニア州フォークス・タウンシップにあります。Crayola LLCの製品には、Crayola、Silly Putty、Pop Art Pixies製品、ポートフォリオシリーズなどがあります。

製品ポートフォリオ:
• Silly Scents ファインラインマーカー: Silly Scentsと呼ばれるクレヨン、マーカー、色鉛筆の楽しく鮮やかな製品ラインは、香ばしい香りを組み合わせたものである!それぞれの香りの画材は、落書きや匂いを嗅ぐために用意されています。パイナップル、ストロベリー、ライム、スイカ、フレッシュエアー、ブルーベリー、コットンキャンディー、マシュマロ、ルートビア、ピーチの香りが、10本入り細線マーカーの中に入っています。皮膚や衣服から洗え、無害で安全です。

主な展開:
2022年10月7日、同社はウォッシャブルマーカーの新素材「グロー・フュージョン・マーカー・カラーリングセット」を発売しました。ハザードオレンジ、レーザーレモン、ガンマグリーン、ブルートニウム、放射性レッドの5種類のグローマーカーが含まれており、8歳以上の子供に適用されます。

レポートを購入する理由
• 洗浄性、エンドユーザー、機能、地域に基づく世界のウォッシャブルマーカー市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解します。
• トレンドや共同開発を分析することで、世界のウォッシャブルマーカー市場における商機を特定します。
• ウォッシャブルマーカー市場レベルの多数のデータを3つのセグメントでまとめたExcelデータシート。
• 徹底的な定性的インタビューと綿密な市場調査の後、冷静にまとめられた市場分析からなるPDFレポート。
• 主要市場プレイヤーの主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。

世界のウォッシャブルマーカー市場レポートは、約61の表、56の図、210ページを提供します。

対象読者
• メーカー/バイヤー
• 業界投資家/投資銀行家
• 研究専門家
• 新興企業

1. ウォッシャブルマーカーの世界市場 – 調査方法と調査範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. ウォッシャブルマーカーの世界市場-市場の定義と概要
3. ウォッシャブルマーカーの世界市場-エグゼクティブサマリー
3.1. ウォッシャブルマーカーの世界市場
3.2. エンドユーザー別市場
3.3. 機能別市場
3.4. 地域別市場
4. ウォッシャブルマーカーの世界市場-市場動向
4.1. 市場への影響要因
4.1.1. 促進要因
4.1.1.1. マーキング製品へのプラスチック使用に対するメーカーや消費者の環境意識の高まりが、マーカー市場の成長を支えている。
4.1.1.2. ドライバー
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. Eラーニングの導入が阻害要因となっている。
4.1.2.2. YY
4.1.3. 機会
4.1.3.1. YY
4.1.4. 影響分析
5. ウォッシャブルマーカーの世界市場-産業分析
5.1. ファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. ウォッシャブルマーカーの世界市場-COVID-19分析
6.1. 市場におけるCOVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前の市場シナリオ
6.1.2. 現在のCOVID-19市場シナリオ
6.1.3. COVID-19以降または将来シナリオ
6.2. COVID-19の価格動向
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. ウォッシャブルマーカーの世界市場 – 洗える度別
7.1. イントロダクション
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、洗浄性別
7.1.2. 市場魅力度指数、洗浄性別
7.2. ベーシックウォッシャブル
7.2.1. イントロダクション
7.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
7.3. スーパーウォッシャブル
8. ウォッシャブルマーカーの世界市場 – エンドユーザー別
8.1. イントロダクション
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
8.1.2. 市場魅力度指数、エンドユーザー別
8.2. 子供
8.2.1. イントロダクション
8.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
8.3. プロフェッショナル
9. ウォッシャブルマーカーの世界市場 – 機能別
9.1. イントロダクション
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、機能別
9.1.2. 市場魅力度指数、機能別
9.2. 水分補給可能製品
9.2.1. イントロダクション
9.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
9.3. 非毒性
9.4. 香り
9.5. その他
10. ウォッシャブルマーカーの世界市場-地域別
10.1. イントロダクション
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、地域別
10.1.2. 市場魅力度指数、地域別
10.2. 北米
10.2.1. 序論
10.2.2. 地域別主要市場
10.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、洗浄性別
10.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、機能別
10.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.2.6.1. 米国
10.2.6.2. カナダ
10.2.6.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1. イントロダクション
10.3.2. 地域別主要市場
10.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、洗浄性別
10.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、機能別
10.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.3.6.1. ドイツ
10.3.6.2. イギリス
10.3.6.3. フランス
10.3.6.4. イタリア
10.3.6.5. ロシア
10.3.6.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1. イントロダクション
10.4.2. 地域別主要市場
10.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、洗浄性別
10.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、機能別
10.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.4.6.1. ブラジル
10.4.6.2. アルゼンチン
10.4.6.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋
10.5.1. 序論
10.5.2. 主な地域別動向
10.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、洗浄性別
10.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、機能別
10.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.5.6.1. 中国
10.5.6.2. インド
10.5.6.3. 日本
10.5.6.4. オーストラリア
10.5.6.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1. 序論
10.6.2. 地域別主要市場
10.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、洗浄性別
10.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、機能別
11. ウォッシャブルマーカーの世界市場 – 競争環境
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場のポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12. ウォッシャブルマーカーの世界市場-企業情報
13. ウォッシャブルマーカーの世界市場-プレミアムインサイト
14. ウォッシャブルマーカーの世界市場-DataM
14.1. 付録
14.2. 会社概要とサービス
14.3. お問い合わせ

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. Global Washable Markers Market – Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Global Washable Markers Market – Market Definition and Overview
3. Global Washable Markers Market – Executive Summary
3.1. Market Snippet by Washability
3.2. Market Snippet by End-User
3.3. Market Snippet by Function
3.4. Market Snippet by Region
4. Global Washable Markers Market-Market Dynamics
4.1. Market Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. The rising environmental awareness among manufacturers and consumers against the use of plastic in marking products supports the growth of the markers market
4.1.1.2. YY
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Adoption of E-learning practices is the main factor acting as a restraint
4.1.2.2. YY
4.1.3. Opportunity
4.1.3.1. YY
4.1.4. Impact Analysis
5. Global Washable Markers Market – Industry Analysis
5.1. Porter’s Five Forces Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
6. Global Washable Markers Market – COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of COVID-19 on the Market
6.1.1. Before COVID-19 Market Scenario
6.1.2. Present COVID-19 Market Scenario
6.1.3. After COVID-19 or Future Scenario
6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
6.5. Manufacturers Strategic Initiatives
6.6. Conclusion
7. Global Washable Markers Market – By Washability
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Washability
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Washability
7.2. Basic Washable*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Super Washable
8. Global Washable Markers Market – By End-User
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
8.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User
8.2. Children*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Professionals
9. Global Washable Markers Market – By Function
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Function
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Function
9.2. Rehydrateable*
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. Non-Toxic
9.4. Scented
9.5. Others
10. Global Washable Markers Market – By Region
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
10.2. North America
10.2.1. Introduction
10.2.2. Key Region-Specific Dynamics
10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Washability
10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Function
10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.2.6.1. U.S.
10.2.6.2. Canada
10.2.6.3. Mexico
10.3. Europe
10.3.1. Introduction
10.3.2. Key Region-Specific Dynamics
10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Washability
10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Function
10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.3.6.1. Germany
10.3.6.2. UK
10.3.6.3. France
10.3.6.4. Italy
10.3.6.5. Russia
10.3.6.6. Rest of Europe
10.4. South America
10.4.1. Introduction
10.4.2. Key Region-Specific Dynamics
10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Washability
10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Function
10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.4.6.1. Brazil
10.4.6.2. Argentina
10.4.6.3. Rest of South America
10.5. Asia-Pacific
10.5.1. Introduction
10.5.2. Key Region-Specific Dynamics
10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Washability
10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Function
10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.5.6.1. China
10.5.6.2. India
10.5.6.3. Japan
10.5.6.4. Australia
10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific
10.6. Middle East and Africa
10.6.1. Introduction
10.6.2. Key Region-Specific Dynamics
10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Washability
10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Function
11. Global Washable Markers Market – Competitive Landscape
11.1. Competitive Scenario
11.2. Market Positioning/Share Analysis
11.3. Mergers and Acquisitions Analysis
12. Global Washable Markers Market- Company Profiles
12.1. Faber-Castell*
12.1.1. Company Overview
12.1.2. Product Portfolio and Description
12.1.3. Key Highlights
12.1.4. Financial Overview
12.2. Crayola LLC
12.3. F.I.L.A. – Fabbrica Italiana Lapis ed Affini S.p.A
12.4. BIC Group
12.5. Newell Brands
12.6. Carioca S.p.a
12.7. Liqui-Mark
12.8. Stabilo International GMBH
12.9. Dri Mark Products Inc.
12.10. Luxor Group
13. Global Washable Markers Market– Premium Insights
14. Global Washable Markers Market– DataM
14.1. Appendix
14.2. About Us and Services
14.3. Contact Us



★調査レポート[世界のウォッシャブルマーカー市場(2023年-2030年)] (コード:DTM24FE2128)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のウォッシャブルマーカー市場(2023年-2030年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆