北米は予測期間中に大幅な成長が見込まれます。
北米は、新しく先進的な体温モニタリング装置の開発につながる継続的な研究により、予測期間中に大きな成長を目撃することが期待されます。また、小児人口の増加と感染症の存在により、この地域は予測期間中に大きな成長を目撃することが期待されています。
北米地域では、インフルエンザ患者の増加により、米国が市場の大半を占めています。例えば、米国疾病予防管理センター2021によると、2020年9月28日から2021年5月22日までに米国で、米国の臨床検査室が検査した呼吸器検体818,939件のうち1,675件(0.2%)がインフルエンザウイルス陽性でした。このように、北米諸国におけるウイルス感染症の増加は、発熱のリスクを増大させ、その結果、温度管理装置を必要とし、調査対象市場の成長を抑制しています。
また、北米諸国では小児(0~17歳)の人口が増加しており、この人口が発熱、のどの痛みや風邪、咳などの病気にかかりやすいため、体温監視装置の需要を牽引しています。この疾患は体温計の需要を増加させ、同地域の調査市場の成長を促進します。例えば、2022年7月、国連の報告書によると、メキシコの小児人口は2022年に3,770万人存在し、この数は2040年までに3,240万人に増加すると予想されています。また、カナダでは2022年に180万人の小児人口が存在し、2040年までに730万人増加すると予測されています。このように、小児人口の増加は体温モニタリング装置の需要を増加させ、この地域の市場成長に寄与しています。
さらに、新しい体温計を開発する研究者が、同地域の同市場の成長を牽引すると期待されています。例えば、2022年4月にFrontiers in Medicineが発表した論文によると、カナダの病院で心停止後の標的体温管理(TTM)を受けている患者コホートにおいて、新規の非侵襲性ゼロ熱流束体温計(SpotOn)の精度と正確性を測定する研究が実施されたことが報告されています。この論文では、SpotOnはTTM中に非侵襲的に体温をモニターできる可能性のある正確な方法であることが報告されています。したがって、このような研究は、この地域における研究市場の成長を牽引しています。このように、感染症患者の増加や小児人口の増加により、同地域の新規研究が同地域の調査市場の成長を促進すると期待されています。
体温モニタリング産業の概要
体温モニタリング市場は競争が激しく、複数の大手企業で構成されており、断片的な市場シナリオを示しています。この市場セグメントに参入している大手企業には、3M Company、A&D Medical Technologies Sarl、Easywell Biomedicals, Inc.、American Diagnostic Corporation Limited、Hicks Thermometers India Limited、Helen of Troy Limited(Kaz USA Inc.)、Baxter International Inc.、Cardinal Health Inc.、オムロン株式会社、Midas Investment Company Limited(Microlife Corporation)、テルモ株式会社、Briggs Healthcare、Hartmann AGなどがあります。
6 競争状況
6.1 会社プロファイル
6.1.1 3M Company
6.1.2 A&D Medical Technologies Sarl
6.1.3 Easywell Biomedicals, Inc.
6.1.4 American Diagnostic Corporation Limited
6.1.5 Hicks Thermometers India Limited
6.1.6 Helen of Troy Limited (Kaz USA Inc.)
6.1.7 Baxter International Inc.
6.1.8 Cardinal Health Inc.
6.1.9 Omron Corporation
6.1.10 Midas Investment Company Limited (Microlife Corporation)
6.1.11 Terumo Corporation
6.1.12 Briggs Healthcare
6.1.13 Hartmann AG
7 市場機会と今後の動向
❖ レポートの目次 ❖
1 INTRODUCTION
1.1 Study Assumptions and Market Definition
1.2 Scope of the Study
2 RESEARCH METHODOLOGY
3 EXECUTIVE SUMMARY
4 MARKET DYNAMICS
4.1 Market Overview
4.2 Market Drivers
4.2.1 Increasing Prevalence of Infectious Diseases Such as Swine Flu, Ebola Virus, and Others
4.2.2 Increasing Pediatric Population
4.2.3 Increasing Demand for Disposable and Digital Thermometers
4.3 Market Restraints
4.3.1 Issues Related to Rectal Thermometers
4.3.2 Concerns about the Use of Infrared Thermometers
4.4 Porter Five Forces
4.4.1 Threat of New Entrants
4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers
4.4.3 Bargaining Power of Suppliers
4.4.4 Threat of Substitute Products
4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry
5 MARKET SEGMENTATION (Market Size by Value – USD million)
5.1 By Product
5.1.1 Contact
5.1.1.1 Digital Thermometers
5.1.1.2 Infrared Ear Thermometers
5.1.1.3 IR Temporal Artery Thermometers
5.1.1.4 Mercury Thermometers
5.1.1.5 Disposable Thermometers
5.1.1.6 Other Contact Products
5.1.2 Non-Contact
5.1.2.1 Non-contact Infrared Thermometers
5.1.2.2 Thermal Scanners
5.2 By Application
5.2.1 Oral Cavity
5.2.2 Rectum
5.2.3 Ear
5.2.4 Other Applications
5.3 End Users
5.3.1 Hospitals
5.3.2 Clinics
5.4 Geography
5.4.1 North America
5.4.1.1 United States
5.4.1.2 Canada
5.4.1.3 Mexico
5.4.2 Europe
5.4.2.1 Germany
5.4.2.2 United Kingdom
5.4.2.3 France
5.4.2.4 Italy
5.4.2.5 Spain
5.4.2.6 Rest of Europe
5.4.3 Asia-Pacific
5.4.3.1 China
5.4.3.2 Japan
5.4.3.3 India
5.4.3.4 Australia
5.4.3.5 South Korea
5.4.3.6 Rest of Asia-Pacific
5.4.4 Middle East and Africa
5.4.4.1 GCC
5.4.4.2 South Africa
5.4.4.3 Rest of Middle East and Africa
5.4.5 South America
5.4.5.1 Brazil
5.4.5.2 Argentina
5.4.5.3 Rest of South America
6 COMPETITIVE LANDSCAPE
6.1 Company Profiles
6.1.1 3M Company
6.1.2 A&D Medical Technologies Sarl
6.1.3 Easywell Biomedicals, Inc.
6.1.4 American Diagnostic Corporation Limited
6.1.5 Hicks Thermometers India Limited
6.1.6 Helen of Troy Limited (Kaz USA Inc.)
6.1.7 Baxter International Inc.
6.1.8 Cardinal Health Inc.
6.1.9 Omron Corporation
6.1.10 Midas Investment Company Limited (Microlife Corporation)
6.1.11 Terumo Corporation
6.1.12 Briggs Healthcare
6.1.13 Hartmann AG