世界の構造用鋼市場2023年-2032年:製品種類別(高断面鋼、軽量断面鋼、鉄筋)、種類別(熱間圧延鋼、冷間圧延鋼)、用途別(住宅、非住宅)

【英語タイトル】Structural Steel Market By Product Type (High Sectional steel, Light Sectional Steel, Rebar), By Type (Hot-Rolled Steel, Cold-Rolled Steel), By Application (Residential, Non-residential): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD24MAR041)・商品コード:ALD24MAR041
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2024年1月
・ページ数:254
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:建設&製造
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❖ レポートの概要 ❖

世界の構造用鋼市場は、2022年に1,063億7,030万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は5.3%を記録し、2032年には1,774億3,390万ドルに達すると予測されています。構造用鋼は、耐荷重構造物の建設に使用される鋼の一種です。高い強度、耐久性、設計の柔軟性により、汎用性が高く、広く使用されている材料です。

世界グリーンビルディング評議会によると、米国ではLEED認証を受けた建物の水消費量が11%、エネルギー消費量が25%削減されています。構造用鋼材はリサイクル可能であることから、グリーン建築材料とみなされており、グリーン建築の増加が今後の市場発展を促進すると予想されています。グリーンビルディングは環境への悪影響を防ぐのに役立つため、全米でその建設が重視されるようになっています。カリフォルニア州は、米国内のグリーン建築分野全体の中で面積が最も大きく、2030年までにゼロ・ネット・エネルギーを達成すると予想されています。

世界の構造用鋼市場の成長に影響を与える重要な要因としては、先進国における建設・インフラ活動の増加が挙げられます。構造用鋼業界のもう一つの重要な促進要因は、建設中の高層構造物の数の増加です。この製品は高い強度対重量比を持ち、圧縮、引張、曲げの力に耐えながら大きな荷重に耐えることができるため、高層構造物の重量を支え、荷重を土台に伝えるのに適した材料となっています。さらに、建設分野での高強度かつ先進的な鋼材に対する需要の高まりは、市場に将来の成長機会をもたらすと期待されています。

重量鉄骨部門は、その強度、耐荷重性、構造の安定性を維持しながら大きな荷重に耐える能力により、人気を博しています。構造上の完全性と耐久性が重要な状況で一般的に採用されています。円筒形のデザインは高い強度対重量比を提供し、多軸荷重の用途に適しています。

構造用鋼は、従来の建築物よりもメンテナンス費用がかかります。例えば、鉄骨の柱が折れた場合、従来の柱は一定の工程で補修できるのに対し、柱全体を交換しなければなりません。同様に、鉄骨建物は錆を防ぐために防錆塗装や塗料を頻繁に必要とします。このような防錆塗装や塗料は、鉄骨構造物の維持コストを引き上げ、構造用鋼材市場の成長を阻害します。例えば、2021年7月、ブリティッシュ・スチールは、自己保護作用があり、頑丈で美しい、建築用耐候性鋼構造セクションを発表しました。耐候性鋼材は、橋梁、ビル、鉄道線路のカテナリーガントリーを含む、露出した場所での幅広い屋外建設に適しています。したがって、このような要因が市場に有利な成長をもたらしています。 

構造用鋼市場は、製品タイプ、種類、用途、地域によって区分されます。製品タイプによって、市場は高断面鋼、軽量断面鋼、鉄筋に分類されます。タイプ別では、熱間圧延鋼、冷間圧延鋼に細分化されます。用途別では、住宅用と非住宅用に分類されます。地域別では、市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されます。 

競合分析 
構造用鋼業界の主要企業は、Arcelor Mittal S.A., Baogang Group, Evraz plc, Gerdau S.A, Nippon Steel Corporation, JSW Steel Limited, Tata Steel Limited, SAIL, Wuhan Iron & Steel (Group) Corp and Baosteel Group Corporationなどです。

ステークホルダーにとっての主なメリット 
本レポートは、構造用鋼市場の現在および今後の動向とダイナミクスについて広範な分析を提供します。  
2022年から2032年にかけての主要市場セグメントの市場予測を構築することで、構造用鋼市場の詳細な分析を実施します。
構造用鋼市場の広範な分析は、市場の枠組み内での主要製品のポジショニングと上位競合企業のモニタリングによって実施されます。 
すべての地域の包括的な分析は、実勢機会を決定するために提供されます。 
2022年から2032年までの世界の構造用鋼市場予測分析が含まれています。 
本レポートでは、構造用鋼市場内の主要企業のプロフィールを掲載し、その戦略を徹底的に分析することで、構造用鋼業界の競争見通しを理解するのに役立ちます。 

本レポートのカスタマイズの可能性(追加費用とスケジュールが必要です。)
投資機会
製品ベンチマーク/製品仕様と用途
サプライチェーン分析とベンダー利益率
地域別の新規参入企業
技術動向分析
製品/セグメント別プレーヤーシェア分析
新製品開発/主要メーカーの製品マトリックス
ペインポイント分析
規制ガイドライン
顧客の関心に応じた追加的な企業プロファイル
国または地域の追加分析-市場規模と予測
平均販売価格分析/価格帯分析
ブランドシェア分析
クリスクロスセグメント分析-市場規模と予測
企業プロファイルの拡張リスト
過去の市場データ
主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなど、エクセル形式を含む)
顧客/消費者/原材料サプライヤーのリスト-バリューチェーン分析
世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析
償還シナリオ
SWOT分析
市場規模および予測

主要市場セグメント
製品タイプ別
高断面鋼板
軽量形鋼
鉄筋

タイプ別
熱間圧延鋼材
冷延鋼板

用途別
住宅
非住宅

地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
ロシア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中南米
ブラジル
アルゼンチン
コロンビア
その他の中南米
中東・アフリカ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
南アフリカ
ナイジェリア
その他の地域

主な市場プレーヤー
○ Arcelor Mittal

第1章 イントロダクション
1.1. 報告書の記述
1.2. 主要市場セグメント
1.3. ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4. 調査方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールとモデル
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章 市場概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. 主な影響要因
3.2.2. 投資ポケットの上位
3.3. ポーターのファイブフォース分析
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 促進要因
3.4.2. 阻害要因
3.4.3. 機会
第4章 構造用鋼市場:製品タイプ別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模・予測
4.2. 高断面鋼板
4.2.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.2.2. 地域別の市場規模・予測
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. 軽量断面鋼
4.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
4.3.2. 市場規模・予測:地域別
4.3.3. 国別市場シェア分析
4.4. 鉄筋
4.4.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.4.2. 市場規模・予測:地域別
4.4.3. 国別の市場シェア分析
第5章 構造用鋼市場:タイプ別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模・予測
5.2. 熱間圧延鋼板
5.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
5.2.2. 市場規模・予測:地域別
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3. 冷間圧延鋼板
5.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
5.3.2. 市場規模・予測:地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
第6章 構造用鋼市場:用途別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模・予測
6.2. 住宅用
6.2.1. 主な市場動向・成長要因・機会
6.2.2. 地域別の市場規模・予測
6.2.3. 国別市場シェア分析
6.3. 非住宅
6.3.1. 主な市場動向・成長要因・機会
6.3.2. 地域別の市場規模・予測
6.3.3. 国別市場シェア分析
第7章 構造用鋼市場:地域別
7.1. 概要
7.1.1. 市場規模・予測 地域別
7.2. 北米
7.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.2.2. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.3. 市場規模・予測:タイプ別
7.2.4. 市場規模・予測:用途別
7.2.5. 市場規模・予測:国別
7.2.5.1. 米国
7.2.5.1.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.1.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.1.3. 市場規模・予測:用途別
7.2.5.2. カナダ
7.2.5.2.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.2.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.2.3. 市場規模・予測:用途別
7.2.5.3. メキシコ
7.2.5.3.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.3.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.3.3. 市場規模・予測:用途別
7.3. 欧州
7.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.3.2. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.3. 市場規模・予測:タイプ別
7.3.4. 市場規模・予測:用途別
7.3.5. 市場規模・予測:国別
7.3.5.1. ドイツ
7.3.5.1.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.1.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.1.3. 市場規模・予測:用途別
7.3.5.2. フランス
7.3.5.2.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.2.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.2.3. 市場規模・予測:用途別
7.3.5.3. イギリス
7.3.5.3.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.3.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.3.3. 市場規模・予測:用途別
7.3.5.4. ロシア
7.3.5.4.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.4.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.4.3. 市場規模・予測:用途別
7.3.5.5. その他のヨーロッパ
7.3.5.5.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.5.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.5.3. 市場規模・予測:用途別
7.4. アジア太平洋
7.4.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.4.2. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.3. 市場規模・予測:タイプ別
7.4.4. 市場規模・予測:用途別
7.4.5. 市場規模・予測:国別
7.4.5.1. 中国
7.4.5.1.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.1.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.1.3. 市場規模・予測:用途別
7.4.5.2. インド
7.4.5.2.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.2.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.2.3. 市場規模・予測:用途別
7.4.5.3. 日本
7.4.5.3.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.3.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.3.3. 市場規模・予測:用途別
7.4.5.4. オーストラリア
7.4.5.4.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.4.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.4.3. 市場規模・予測:用途別
7.4.5.5. その他のアジア太平洋地域
7.4.5.5.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.5.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.5.3. 市場規模・予測:用途別
7.5. 中南米
7.5.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.5.2. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.3. 市場規模・予測:タイプ別
7.5.4. 市場規模・予測:用途別
7.5.5. 市場規模・予測:国別
7.5.5.1. ブラジル
7.5.5.1.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.1.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.1.3. 市場規模・予測:用途別
7.5.5.2. アルゼンチン
7.5.5.2.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.2.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.2.3. 市場規模・予測:用途別
7.5.5.3. コロンビア
7.5.5.3.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.3.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.3.3. 市場規模・予測:用途別
7.5.5.4. その他の中南米
7.5.5.4.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.4.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.4.3. 市場規模・予測:用途別
7.6. 中東・アフリカ
7.6.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.6.2. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.6.3. 市場規模・予測:タイプ別
7.6.4. 市場規模・予測:用途別
7.6.5. 市場規模・予測:国別
7.6.5.1. サウジアラビア
7.6.5.1.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.6.5.1.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.6.5.1.3. 市場規模・予測:用途別
7.6.5.2. アラブ首長国連邦
7.6.5.2.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.6.5.2.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.6.5.2.3. 市場規模・予測:用途別
7.6.5.3. 南アフリカ
7.6.5.3.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.6.5.3.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.6.5.3.3. 市場規模・予測:用途別
7.6.5.4. ナイジェリア
7.6.5.4.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.6.5.4.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.6.5.4.3. 市場規模・予測:用途別
7.6.5.5. その他の地域
7.6.5.5.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.6.5.5.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.6.5.5.3. 市場規模・予測:用途別
第8章 競争状況
8.1. イントロダクション
8.2. 上位の勝利戦略
8.3. 上位10社の製品マッピング
8.4. 競合ダッシュボード
8.5. 競合ヒートマップ
8.6. トッププレーヤーのポジショニング、2022年
第9章 企業情報

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1: INTRODUCTION
1.1. Report description
1.2. Key market segments
1.3. Key benefits to the stakeholders
1.4. Research methodology
1.4.1. Primary research
1.4.2. Secondary research
1.4.3. Analyst tools and models
CHAPTER 2: EXECUTIVE SUMMARY
2.1. CXO Perspective
CHAPTER 3: MARKET OVERVIEW
3.1. Market definition and scope
3.2. Key findings
3.2.1. Top impacting factors
3.2.2. Top investment pockets
3.3. Porter’s five forces analysis
3.4. Market dynamics
3.4.1. Drivers
3.4.2. Restraints
3.4.3. Opportunities
CHAPTER 4: STRUCTURAL STEEL MARKET, BY PRODUCT TYPE
4.1. Overview
4.1.1. Market size and forecast
4.2. High Sectional steel
4.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2. Market size and forecast, by region
4.2.3. Market share analysis by country
4.3. Light Sectional Steel
4.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2. Market size and forecast, by region
4.3.3. Market share analysis by country
4.4. Rebar
4.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.4.2. Market size and forecast, by region
4.4.3. Market share analysis by country
CHAPTER 5: STRUCTURAL STEEL MARKET, BY TYPE
5.1. Overview
5.1.1. Market size and forecast
5.2. Hot-Rolled Steel
5.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2. Market size and forecast, by region
5.2.3. Market share analysis by country
5.3. Cold-Rolled Steel
5.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2. Market size and forecast, by region
5.3.3. Market share analysis by country
CHAPTER 6: STRUCTURAL STEEL MARKET, BY APPLICATION
6.1. Overview
6.1.1. Market size and forecast
6.2. Residential
6.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2. Market size and forecast, by region
6.2.3. Market share analysis by country
6.3. Non-residential
6.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2. Market size and forecast, by region
6.3.3. Market share analysis by country
CHAPTER 7: STRUCTURAL STEEL MARKET, BY REGION
7.1. Overview
7.1.1. Market size and forecast By Region
7.2. North America
7.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.2.2. Market size and forecast, by Product Type
7.2.3. Market size and forecast, by Type
7.2.4. Market size and forecast, by Application
7.2.5. Market size and forecast, by country
7.2.5.1. U.S.
7.2.5.1.1. Market size and forecast, by Product Type
7.2.5.1.2. Market size and forecast, by Type
7.2.5.1.3. Market size and forecast, by Application
7.2.5.2. Canada
7.2.5.2.1. Market size and forecast, by Product Type
7.2.5.2.2. Market size and forecast, by Type
7.2.5.2.3. Market size and forecast, by Application
7.2.5.3. Mexico
7.2.5.3.1. Market size and forecast, by Product Type
7.2.5.3.2. Market size and forecast, by Type
7.2.5.3.3. Market size and forecast, by Application
7.3. Europe
7.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.2. Market size and forecast, by Product Type
7.3.3. Market size and forecast, by Type
7.3.4. Market size and forecast, by Application
7.3.5. Market size and forecast, by country
7.3.5.1. Germany
7.3.5.1.1. Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.1.2. Market size and forecast, by Type
7.3.5.1.3. Market size and forecast, by Application
7.3.5.2. France
7.3.5.2.1. Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.2.2. Market size and forecast, by Type
7.3.5.2.3. Market size and forecast, by Application
7.3.5.3. UK
7.3.5.3.1. Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.3.2. Market size and forecast, by Type
7.3.5.3.3. Market size and forecast, by Application
7.3.5.4. Russia
7.3.5.4.1. Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.4.2. Market size and forecast, by Type
7.3.5.4.3. Market size and forecast, by Application
7.3.5.5. Rest of Europe
7.3.5.5.1. Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.5.2. Market size and forecast, by Type
7.3.5.5.3. Market size and forecast, by Application
7.4. Asia-Pacific
7.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.2. Market size and forecast, by Product Type
7.4.3. Market size and forecast, by Type
7.4.4. Market size and forecast, by Application
7.4.5. Market size and forecast, by country
7.4.5.1. China
7.4.5.1.1. Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.1.2. Market size and forecast, by Type
7.4.5.1.3. Market size and forecast, by Application
7.4.5.2. India
7.4.5.2.1. Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.2.2. Market size and forecast, by Type
7.4.5.2.3. Market size and forecast, by Application
7.4.5.3. Japan
7.4.5.3.1. Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.3.2. Market size and forecast, by Type
7.4.5.3.3. Market size and forecast, by Application
7.4.5.4. Australia
7.4.5.4.1. Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.4.2. Market size and forecast, by Type
7.4.5.4.3. Market size and forecast, by Application
7.4.5.5. Rest of Asia-Pacific
7.4.5.5.1. Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.5.2. Market size and forecast, by Type
7.4.5.5.3. Market size and forecast, by Application
7.5. Latin America
7.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.5.2. Market size and forecast, by Product Type
7.5.3. Market size and forecast, by Type
7.5.4. Market size and forecast, by Application
7.5.5. Market size and forecast, by country
7.5.5.1. Brazil
7.5.5.1.1. Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.1.2. Market size and forecast, by Type
7.5.5.1.3. Market size and forecast, by Application
7.5.5.2. Argentina
7.5.5.2.1. Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.2.2. Market size and forecast, by Type
7.5.5.2.3. Market size and forecast, by Application
7.5.5.3. Colombia
7.5.5.3.1. Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.3.2. Market size and forecast, by Type
7.5.5.3.3. Market size and forecast, by Application
7.5.5.4. Rest of Latin America
7.5.5.4.1. Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.4.2. Market size and forecast, by Type
7.5.5.4.3. Market size and forecast, by Application
7.6. Middle East and Africa
7.6.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.6.2. Market size and forecast, by Product Type
7.6.3. Market size and forecast, by Type
7.6.4. Market size and forecast, by Application
7.6.5. Market size and forecast, by country
7.6.5.1. Saudi Arabia
7.6.5.1.1. Market size and forecast, by Product Type
7.6.5.1.2. Market size and forecast, by Type
7.6.5.1.3. Market size and forecast, by Application
7.6.5.2. UAE
7.6.5.2.1. Market size and forecast, by Product Type
7.6.5.2.2. Market size and forecast, by Type
7.6.5.2.3. Market size and forecast, by Application
7.6.5.3. South Africa
7.6.5.3.1. Market size and forecast, by Product Type
7.6.5.3.2. Market size and forecast, by Type
7.6.5.3.3. Market size and forecast, by Application
7.6.5.4. Nigeria
7.6.5.4.1. Market size and forecast, by Product Type
7.6.5.4.2. Market size and forecast, by Type
7.6.5.4.3. Market size and forecast, by Application
7.6.5.5. Rest Of Mea
7.6.5.5.1. Market size and forecast, by Product Type
7.6.5.5.2. Market size and forecast, by Type
7.6.5.5.3. Market size and forecast, by Application
CHAPTER 8: COMPETITIVE LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top winning strategies
8.3. Product mapping of top 10 player
8.4. Competitive dashboard
8.5. Competitive heatmap
8.6. Top player positioning, 2022
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1. Arcelor Mittal
9.1.1. Company overview
9.1.2. Key executives
9.1.3. Company snapshot
9.1.4. Operating business segments
9.1.5. Product portfolio
9.1.6. Business performance
9.1.7. Key strategic moves and developments



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