世界のロイヤルティ管理市場2023年-2032年:種類別(顧客維持、顧客ロイヤルティ、チャネルロイヤルティ)、企業規模別(大企業、中小企業)、産業別(小売、金融、旅行・ホスピタリティ、製造、IT・通信、メディア・娯楽、医療、その他)

【英語タイトル】Loyalty Management Market By Type (Customer Retention, Customer Loyalty, Channel Loyalty), By Enterprise Size (Large Enterprise, Small and Medium-sized Enterprise), By Industry Vertical (Retail, BFSI, Travel and Hospitality, Manufacturing, IT and Telecom, Media and Entertainment, Healthcare, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD24MAR085)・商品コード:ALD24MAR085
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2024年1月
・ページ数:324
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:ICT&メディア
◆販売価格オプション(消費税別)
Online Only(1名閲覧、印刷不可)USD3,570 ⇒換算¥542,640見積依頼/購入/質問フォーム
Single User(1名閲覧)USD5,730 ⇒換算¥870,960見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD9,600 ⇒換算¥1,459,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

ロイヤルティ管理市場は、2022年には54億9000万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は23.5%を示し、2032年には440億608万ドルに達すると予測されています。ロイヤルティ管理は、繰り返し購入する顧客を維持するための報酬システムです。頻繁に購入する顧客は、ロイヤリティ管理プログラムの主要な対象です。ロイヤルティ管理は、新規顧客をターゲットとして、彼らをロイヤルティ顧客に変えるために使用されると予測されています。ロイヤルティ管理は、顧客維持を達成するためにコミュニケーションとマーケティングが使用されるロイヤリティ・プログラムの一部です。ロイヤルティ管理とは、ブランドの顧客に対する約束を常に実現するために、プロモーション、マーケティング、流通のすべてのチャネルを調整することです。ロイヤルティ管理は、顧客の再購入を促し、ロイヤル顧客をブランドの支持者に変えます。ロイヤルティ管理は、顧客維持、顧客ロイヤルティ、チャネル・ロイヤルティを含む3つの主要セグメントにわたって研究されています。
ロイヤルティ管理の世界市場は、モバイル・アプリケーションの利用の増加、エンドユーザー層の度重なる変化、ロイヤルティプログラムを効果的に実施するために顧客の棲み分けを重視する組織構造の変化、カード保有者の大幅な増加、日常的な買い物における様々な提案に起因する組織によるロイヤルティプログラムへの支出の増加に起因しています。ロイヤルティ管理市場の成長の妨げとなっているのは、こうしたプログラムに対する顧客の認識不足や、政府の厳しい規則・規制です。ビッグデータや機械学習の活用が盛んになり、カード・ロイヤリティ管理システム技術への投資が増加し、オンライン特典管理ソリューションへの評価が高まっていることから、世界のロイヤリティ管理市場の主要ベンダーには多くの成長機会がもたらされる見込みです。

さらに、モバイルアプリケーションの利用急増とエンドユーザー層の変化が、主にロイヤルティ管理市場の成長を後押ししています。しかし、ロイヤリティ・プログラムに対する認識不足や、複雑で厳しい政府規制が市場成長の妨げとなっています。さらに、ビッグデータと機械学習の応用が急速に拡大しており、予測期間中に市場成長に有利な機会を提供する見込みです。
地域別では、北米が2022年にロイヤルティ管理市場を支配し、予測期間中もその地位を維持すると予測されます。これは、多数の既存のカードロイヤルティプログラムに加え、通常の採用者が2枚のクレジットカード収益報酬を保有する高い普及レベルに起因しています。しかし、アジア太平洋地域は、インターネットに接続されたデバイスの採用増加、中小規模の新興企業の増加、インターネットの高い普及率により、予測期間中に大きな成長が見込まれており、同地域の市場成長に拍車をかけると予想されています。
主な参入企業は、Annex Cloud、Apex Loyalty、Bond Brand Loyalty、Brierley+Partners、Capillary Technologies、Cheetah Digital、Comarch、Epsilon、Fivestars、Oracleなどです。さらに、市場シェアを向上させ、競争を維持するための主要企業の戦略にも注目しています。

ステークホルダーにとっての主なメリット
2022年から2032年までのロイヤルティ管理市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、ロイヤルティ管理市場の実勢機会を特定します。
主な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
ロイヤルティ管理市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域別および世界別のロイヤルティ管理市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。)
地域別の新規参入/新規参入企業
規制ガイドライン
クライアントの関心に特化した追加企業プロファイル
主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなどを含む、エクセル形式)
SWOT分析

主要市場セグメント
タイプ別
顧客維持
顧客ロイヤルティ
チャネル・ロイヤルティ

企業規模別
大企業
中小企業

業種別
小売
BFSI
旅行・ホスピタリティ
製造業
IT・通信
メディア・娯楽
ヘルスケア
その他

地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
オーストラリア
韓国
その他のアジア太平洋地域
中南米
ブラジル
アルゼンチン
コロンビア
その他の中南米
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
アラブ首長国連邦
その他の中東・アフリカ

主な市場プレイヤー
○ IBM
○ SAP SE
○ Oracle Corporation
○ Brierley+Partners
○ Capillary Technologies
○ Annex Cloud
○ Apex Loyalty
○ Bond Brand Loyalty Inc.
○ Epsilon Data Management, LLC.
○ Comarch SA

第1章 イントロダクション
1.1. 報告書の記述
1.2. 主要市場セグメント
1.3. ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4. 調査方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールとモデル
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章 市場概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. 主な影響要因
3.2.2. 投資ポケットの上位
3.3. ポーターのファイブフォース分析
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 促進要因
3.4.2. 阻害要因
3.4.3. 機会
第4章 ロイヤルティ管理市場:タイプ別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模・予測
4.2. 顧客維持
4.2.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.2.2. 市場規模・予測:地域別
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. 顧客ロイヤルティ
4.3.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.3.2. 市場規模・予測:地域別
4.3.3. 国別市場シェア分析
4.4. チャネル・ロイヤルティ
4.4.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.4.2. 市場規模・予測:地域別
4.4.3. 国別市場シェア分析
第5章 ロイヤルティ管理市場:企業規模別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模・予測
5.2. 大企業
5.2.1. 主な市場動向・成長要因・機会
5.2.2. 市場規模・予測:地域別
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3. 中小企業
5.3.1. 主な市場動向・成長要因・機会
5.3.2. 市場規模・予測:地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
第6章 ロイヤルティ管理市場:産業別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模・予測
6.2. 小売
6.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.2.2. 市場規模・予測:地域別
6.2.3. 国別市場シェア分析
6.3. BFSI市場
6.3.1. 主な市場動向・成長要因・機会
6.3.2. 市場規模・予測:地域別
6.3.3. 国別市場シェア分析
6.4. 旅行とホスピタリティ
6.4.1. 主な市場動向・成長要因・機会
6.4.2. 市場規模・予測:地域別
6.4.3. 国別市場シェア分析
6.5. 製造業
6.5.1. 主な市場動向・成長要因・機会
6.5.2. 市場規模・予測:地域別
6.5.3. 国別市場シェア分析
6.6. IT・通信
6.6.1. 主な市場動向・成長要因・機会
6.6.2. 市場規模・予測:地域別
6.6.3. 国別市場シェア分析
6.7. メディアとエンターテインメント
6.7.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.7.2. 市場規模・予測:地域別
6.7.3. 国別市場シェア分析
6.8. ヘルスケア
6.8.1. 主な市場動向・成長要因・機会
6.8.2. 市場規模・予測:地域別
6.8.3. 国別市場シェア分析
6.9. その他
6.9.1. 主な市場動向・成長要因・機会
6.9.2. 地域別の市場規模・予測
6.9.3. 国別市場シェア分析
第7章 ロイヤルティ管理市場:地域別
7.1. 概要
7.1.1. 市場規模・予測 地域別
7.2. 北米
7.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.2.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.2.3. 市場規模・予測:企業規模別
7.2.4. 市場規模・予測:業種別
7.2.5. 市場規模・予測:国別
7.2.5.1. 米国
7.2.5.1.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.1.2. 市場規模・予測:企業規模別
7.2.5.1.3. 市場規模・予測:業種別
7.2.5.2. カナダ
7.2.5.2.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.2.2. 市場規模・予測:企業規模別
7.2.5.2.3. 市場規模・予測:業種別
7.3. 欧州
7.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.3.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.3.3. 市場規模・予測:企業規模別
7.3.4. 市場規模・予測:業種別
7.3.5. 市場規模・予測:国別
7.3.5.1. イギリス
7.3.5.1.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.1.2. 市場規模・予測:企業規模別
7.3.5.1.3. 市場規模・予測:業種別
7.3.5.2. ドイツ
7.3.5.2.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.2.2. 市場規模・予測:企業規模別
7.3.5.2.3. 市場規模・予測:業種別
7.3.5.3. フランス
7.3.5.3.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.3.2. 市場規模・予測:企業規模別
7.3.5.3.3. 市場規模・予測:業種別
7.3.5.4. イタリア
7.3.5.4.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.4.2. 市場規模・予測:企業規模別
7.3.5.4.3. 市場規模・予測:業種別
7.3.5.5. スペイン
7.3.5.5.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.5.2. 市場規模・予測:企業規模別
7.3.5.5.3. 市場規模・予測:業種別
7.3.5.6. その他のヨーロッパ
7.3.5.6.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.6.2. 市場規模・予測:企業規模別
7.3.5.6.3. 市場規模・予測:業種別
7.4. アジア太平洋地域
7.4.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.4.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.4.3. 市場規模・予測:企業規模別
7.4.4. 市場規模・予測:業種別
7.4.5. 市場規模・予測:国別
7.4.5.1. 中国
7.4.5.1.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.1.2. 市場規模・予測:企業規模別
7.4.5.1.3. 市場規模・予測:業種別
7.4.5.2. 日本
7.4.5.2.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.2.2. 市場規模・予測:企業規模別
7.4.5.2.3. 市場規模・予測:業種別
7.4.5.3. インド
7.4.5.3.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.3.2. 市場規模・予測:企業規模別
7.4.5.3.3. 市場規模・予測:業種別
7.4.5.4. オーストラリア
7.4.5.4.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.4.2. 市場規模・予測:企業規模別
7.4.5.4.3. 市場規模・予測:業種別
7.4.5.5. 韓国
7.4.5.5.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.5.2. 市場規模・予測:企業規模別
7.4.5.5.3. 市場規模・予測:業種別
7.4.5.6. その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.6.2. 市場規模・予測:企業規模別
7.4.5.6.3. 市場規模・予測:業種別
7.5. 中南米
7.5.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.5.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.5.3. 市場規模・予測:企業規模別
7.5.4. 市場規模・予測:業種別
7.5.5. 市場規模・予測:国別
7.5.5.1. ブラジル
7.5.5.1.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.1.2. 市場規模・予測:企業規模別
7.5.5.1.3. 市場規模・予測:業種別
7.5.5.2. アルゼンチン
7.5.5.2.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.2.2. 市場規模・予測:企業規模別
7.5.5.2.3. 市場規模・予測:業種別
7.5.5.3. コロンビア
7.5.5.3.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.3.2. 市場規模・予測:企業規模別
7.5.5.3.3. 市場規模・予測:業種別
7.5.5.4. その他の中南米
7.5.5.4.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.4.2. 市場規模・予測:企業規模別
7.5.5.4.3. 市場規模・予測:業種別
7.6. 中東・アフリカ
7.6.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.6.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.6.3. 市場規模・予測:企業規模別
7.6.4. 市場規模・予測:業種別
7.6.5. 市場規模・予測:国別
7.6.5.1. サウジアラビア
7.6.5.1.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.6.5.1.2. 市場規模・予測:企業規模別
7.6.5.1.3. 市場規模・予測:業種別
7.6.5.2. 南アフリカ
7.6.5.2.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.6.5.2.2. 市場規模・予測:企業規模別
7.6.5.2.3. 市場規模・予測:業種別
7.6.5.3. アラブ首長国連邦
7.6.5.3.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.6.5.3.2. 市場規模・予測:企業規模別
7.6.5.3.3. 市場規模・予測:業種別
7.6.5.4. その他の中東・アフリカ
7.6.5.4.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.6.5.4.2. 市場規模・予測:企業規模別
7.6.5.4.3. 市場規模・予測:業種別
第8章 競争状況
8.1. イントロダクション
8.2. 上位の勝利戦略
8.3. 上位10社の製品マッピング
8.4. 競合ダッシュボード
8.5. 競合ヒートマップ
8.6. トッププレーヤーのポジショニング、2022年
第9章 企業情報

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1: INTRODUCTION
1.1. Report description
1.2. Key market segments
1.3. Key benefits to the stakeholders
1.4. Research methodology
1.4.1. Primary research
1.4.2. Secondary research
1.4.3. Analyst tools and models
CHAPTER 2: EXECUTIVE SUMMARY
2.1. CXO perspective
CHAPTER 3: MARKET OVERVIEW
3.1. Market definition and scope
3.2. Key findings
3.2.1. Top impacting factors
3.2.2. Top investment pockets
3.3. Porter’s five forces analysis
3.4. Market dynamics
3.4.1. Drivers
3.4.2. Restraints
3.4.3. Opportunities
CHAPTER 4: LOYALTY MANAGEMENT MARKET, BY TYPE
4.1. Overview
4.1.1. Market size and forecast
4.2. Customer Retention
4.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2. Market size and forecast, by region
4.2.3. Market share analysis by country
4.3. Customer Loyalty
4.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2. Market size and forecast, by region
4.3.3. Market share analysis by country
4.4. Channel Loyalty
4.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.4.2. Market size and forecast, by region
4.4.3. Market share analysis by country
CHAPTER 5: LOYALTY MANAGEMENT MARKET, BY ENTERPRISE SIZE
5.1. Overview
5.1.1. Market size and forecast
5.2. Large Enterprise
5.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2. Market size and forecast, by region
5.2.3. Market share analysis by country
5.3. Small and Medium-sized Enterprise
5.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2. Market size and forecast, by region
5.3.3. Market share analysis by country
CHAPTER 6: LOYALTY MANAGEMENT MARKET, BY INDUSTRY VERTICAL
6.1. Overview
6.1.1. Market size and forecast
6.2. Retail
6.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2. Market size and forecast, by region
6.2.3. Market share analysis by country
6.3. BFSI
6.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2. Market size and forecast, by region
6.3.3. Market share analysis by country
6.4. Travel and Hospitality
6.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.2. Market size and forecast, by region
6.4.3. Market share analysis by country
6.5. Manufacturing
6.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.2. Market size and forecast, by region
6.5.3. Market share analysis by country
6.6. IT and Telecom
6.6.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.6.2. Market size and forecast, by region
6.6.3. Market share analysis by country
6.7. Media and Entertainment
6.7.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.7.2. Market size and forecast, by region
6.7.3. Market share analysis by country
6.8. Healthcare
6.8.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.8.2. Market size and forecast, by region
6.8.3. Market share analysis by country
6.9. Others
6.9.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.9.2. Market size and forecast, by region
6.9.3. Market share analysis by country
CHAPTER 7: LOYALTY MANAGEMENT MARKET, BY REGION
7.1. Overview
7.1.1. Market size and forecast By Region
7.2. North America
7.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.2.2. Market size and forecast, by Type
7.2.3. Market size and forecast, by Enterprise Size
7.2.4. Market size and forecast, by Industry Vertical
7.2.5. Market size and forecast, by country
7.2.5.1. U.S.
7.2.5.1.1. Market size and forecast, by Type
7.2.5.1.2. Market size and forecast, by Enterprise Size
7.2.5.1.3. Market size and forecast, by Industry Vertical
7.2.5.2. Canada
7.2.5.2.1. Market size and forecast, by Type
7.2.5.2.2. Market size and forecast, by Enterprise Size
7.2.5.2.3. Market size and forecast, by Industry Vertical
7.3. Europe
7.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.2. Market size and forecast, by Type
7.3.3. Market size and forecast, by Enterprise Size
7.3.4. Market size and forecast, by Industry Vertical
7.3.5. Market size and forecast, by country
7.3.5.1. UK
7.3.5.1.1. Market size and forecast, by Type
7.3.5.1.2. Market size and forecast, by Enterprise Size
7.3.5.1.3. Market size and forecast, by Industry Vertical
7.3.5.2. Germany
7.3.5.2.1. Market size and forecast, by Type
7.3.5.2.2. Market size and forecast, by Enterprise Size
7.3.5.2.3. Market size and forecast, by Industry Vertical
7.3.5.3. France
7.3.5.3.1. Market size and forecast, by Type
7.3.5.3.2. Market size and forecast, by Enterprise Size
7.3.5.3.3. Market size and forecast, by Industry Vertical
7.3.5.4. Italy
7.3.5.4.1. Market size and forecast, by Type
7.3.5.4.2. Market size and forecast, by Enterprise Size
7.3.5.4.3. Market size and forecast, by Industry Vertical
7.3.5.5. Spain
7.3.5.5.1. Market size and forecast, by Type
7.3.5.5.2. Market size and forecast, by Enterprise Size
7.3.5.5.3. Market size and forecast, by Industry Vertical
7.3.5.6. Rest of Europe
7.3.5.6.1. Market size and forecast, by Type
7.3.5.6.2. Market size and forecast, by Enterprise Size
7.3.5.6.3. Market size and forecast, by Industry Vertical
7.4. Asia-Pacific
7.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.2. Market size and forecast, by Type
7.4.3. Market size and forecast, by Enterprise Size
7.4.4. Market size and forecast, by Industry Vertical
7.4.5. Market size and forecast, by country
7.4.5.1. China
7.4.5.1.1. Market size and forecast, by Type
7.4.5.1.2. Market size and forecast, by Enterprise Size
7.4.5.1.3. Market size and forecast, by Industry Vertical
7.4.5.2. Japan
7.4.5.2.1. Market size and forecast, by Type
7.4.5.2.2. Market size and forecast, by Enterprise Size
7.4.5.2.3. Market size and forecast, by Industry Vertical
7.4.5.3. India
7.4.5.3.1. Market size and forecast, by Type
7.4.5.3.2. Market size and forecast, by Enterprise Size
7.4.5.3.3. Market size and forecast, by Industry Vertical
7.4.5.4. Australia
7.4.5.4.1. Market size and forecast, by Type
7.4.5.4.2. Market size and forecast, by Enterprise Size
7.4.5.4.3. Market size and forecast, by Industry Vertical
7.4.5.5. South Korea
7.4.5.5.1. Market size and forecast, by Type
7.4.5.5.2. Market size and forecast, by Enterprise Size
7.4.5.5.3. Market size and forecast, by Industry Vertical
7.4.5.6. Rest of Asia-Pacific
7.4.5.6.1. Market size and forecast, by Type
7.4.5.6.2. Market size and forecast, by Enterprise Size
7.4.5.6.3. Market size and forecast, by Industry Vertical
7.5. Latin America
7.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.5.2. Market size and forecast, by Type
7.5.3. Market size and forecast, by Enterprise Size
7.5.4. Market size and forecast, by Industry Vertical
7.5.5. Market size and forecast, by country
7.5.5.1. Brazil
7.5.5.1.1. Market size and forecast, by Type
7.5.5.1.2. Market size and forecast, by Enterprise Size
7.5.5.1.3. Market size and forecast, by Industry Vertical
7.5.5.2. Argentina
7.5.5.2.1. Market size and forecast, by Type
7.5.5.2.2. Market size and forecast, by Enterprise Size
7.5.5.2.3. Market size and forecast, by Industry Vertical
7.5.5.3. Colombia
7.5.5.3.1. Market size and forecast, by Type
7.5.5.3.2. Market size and forecast, by Enterprise Size
7.5.5.3.3. Market size and forecast, by Industry Vertical
7.5.5.4. Rest of Latin America
7.5.5.4.1. Market size and forecast, by Type
7.5.5.4.2. Market size and forecast, by Enterprise Size
7.5.5.4.3. Market size and forecast, by Industry Vertical
7.6. Middle East and Africa
7.6.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.6.2. Market size and forecast, by Type
7.6.3. Market size and forecast, by Enterprise Size
7.6.4. Market size and forecast, by Industry Vertical
7.6.5. Market size and forecast, by country
7.6.5.1. Saudi Arabia
7.6.5.1.1. Market size and forecast, by Type
7.6.5.1.2. Market size and forecast, by Enterprise Size
7.6.5.1.3. Market size and forecast, by Industry Vertical
7.6.5.2. South Africa
7.6.5.2.1. Market size and forecast, by Type
7.6.5.2.2. Market size and forecast, by Enterprise Size
7.6.5.2.3. Market size and forecast, by Industry Vertical
7.6.5.3. UAE
7.6.5.3.1. Market size and forecast, by Type
7.6.5.3.2. Market size and forecast, by Enterprise Size
7.6.5.3.3. Market size and forecast, by Industry Vertical
7.6.5.4. Rest of Middle East And Africa
7.6.5.4.1. Market size and forecast, by Type
7.6.5.4.2. Market size and forecast, by Enterprise Size
7.6.5.4.3. Market size and forecast, by Industry Vertical
CHAPTER 8: COMPETITIVE LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top winning strategies
8.3. Product mapping of top 10 player
8.4. Competitive dashboard
8.5. Competitive heatmap
8.6. Top player positioning, 2022
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1. IBM
9.1.1. Company overview
9.1.2. Key executives
9.1.3. Company snapshot
9.1.4. Operating business segments
9.1.5. Product portfolio
9.1.6. Business performance
9.1.7. Key strategic moves and developments
9.2. SAP SE
9.2.1. Company overview
9.2.2. Key executives
9.2.3. Company snapshot
9.2.4. Operating business segments
9.2.5. Product portfolio
9.2.6. Business performance
9.2.7. Key strategic moves and developments
9.3. Oracle Corporation
9.3.1. Company overview
9.3.2. Key executives
9.3.3. Company snapshot
9.3.4. Operating business segments
9.3.5. Product portfolio
9.3.6. Business performance
9.3.7. Key strategic moves and developments
9.4. Brierley+Partners
9.4.1. Company overview
9.4.2. Key executives
9.4.3. Company snapshot
9.4.4. Operating business segments
9.4.5. Product portfolio
9.4.6. Business performance
9.4.7. Key strategic moves and developments
9.5. Capillary Technologies
9.5.1. Company overview
9.5.2. Key executives
9.5.3. Company snapshot
9.5.4. Operating business segments
9.5.5. Product portfolio
9.5.6. Business performance
9.5.7. Key strategic moves and developments
9.6. Annex Cloud
9.6.1. Company overview
9.6.2. Key executives
9.6.3. Company snapshot
9.6.4. Operating business segments
9.6.5. Product portfolio
9.6.6. Business performance
9.6.7. Key strategic moves and developments
9.7. Apex Loyalty
9.7.1. Company overview
9.7.2. Key executives
9.7.3. Company snapshot
9.7.4. Operating business segments
9.7.5. Product portfolio
9.7.6. Business performance
9.7.7. Key strategic moves and developments
9.8. Bond Brand Loyalty Inc.
9.8.1. Company overview
9.8.2. Key executives
9.8.3. Company snapshot
9.8.4. Operating business segments
9.8.5. Product portfolio
9.8.6. Business performance
9.8.7. Key strategic moves and developments
9.9. Epsilon Data Management, LLC.
9.9.1. Company overview
9.9.2. Key executives
9.9.3. Company snapshot
9.9.4. Operating business segments
9.9.5. Product portfolio
9.9.6. Business performance
9.9.7. Key strategic moves and developments
9.10. Comarch SA
9.10.1. Company overview
9.10.2. Key executives
9.10.3. Company snapshot
9.10.4. Operating business segments
9.10.5. Product portfolio
9.10.6. Business performance
9.10.7. Key strategic moves and developments



★調査レポート[世界のロイヤルティ管理市場2023年-2032年:種類別(顧客維持、顧客ロイヤルティ、チャネルロイヤルティ)、企業規模別(大企業、中小企業)、産業別(小売、金融、旅行・ホスピタリティ、製造、IT・通信、メディア・娯楽、医療、その他)] (コード:ALD24MAR085)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のロイヤルティ管理市場2023年-2032年:種類別(顧客維持、顧客ロイヤルティ、チャネルロイヤルティ)、企業規模別(大企業、中小企業)、産業別(小売、金融、旅行・ホスピタリティ、製造、IT・通信、メディア・娯楽、医療、その他)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆