栄養ドリンクの世界市場:主要企業の市場シェア2024年

【英語タイトル】Energy Drinks - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP03760)・商品コード:YHR24AP03760
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:142
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品及び飲料
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

YH Research社の調査結果によるとグローバル栄養ドリンクの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは %になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国栄養ドリンクの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の栄養ドリンク市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Personalは %で成長し、市場全体の %を占め、Athleteは %で成長する。
このレポートはのグローバル栄養ドリンクの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の栄養ドリンクの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、栄養ドリンクの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K Liter & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

【ハイライト】
(1)グローバル栄養ドリンクの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K Liter)
(2)会社別のグローバル栄養ドリンクの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Liter)
(3)会社別の中国栄養ドリンクの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Liter)
(4)グローバル栄養ドリンクの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバル栄養ドリンクの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)栄養ドリンク産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

掲載企業リスト
Red Bull
Monster
Rockstar
Pepsico
Big Red
Arizona
National Beverage
Dr Pepper Snapple Group
Living Essentials Marketing
Vital Pharmaceuticals
製品別の市場セグメント:
General Energy Drinks
Energy Shots
アプリケーション別の市場セグメント:
Personal
Athlete
Others
地域別の市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:栄養ドリンク製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル栄養ドリンクの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国栄養ドリンクの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:栄養ドリンクの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:栄養ドリンク産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 栄養ドリンクの定義
1.2 グローバル栄養ドリンクの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバル栄養ドリンクの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバル栄養ドリンクの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバル栄養ドリンクの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国栄養ドリンクの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国栄養ドリンク市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国栄養ドリンク市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国栄養ドリンクの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国栄養ドリンクの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国栄養ドリンク市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国栄養ドリンク市場シェア(2019~2030)
1.4.3 栄養ドリンクの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 栄養ドリンク市場ダイナミックス
1.5.1 栄養ドリンクの市場ドライバ
1.5.2 栄養ドリンク市場の制約
1.5.3 栄養ドリンク業界動向
1.5.4 栄養ドリンク産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界栄養ドリンク売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界栄養ドリンク販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別の栄養ドリンクの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバル栄養ドリンクのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバル栄養ドリンクの市場集中度
2.6 グローバル栄養ドリンクの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社の栄養ドリンク製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国栄養ドリンク売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 栄養ドリンクの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国栄養ドリンクのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバル栄養ドリンクの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバル栄養ドリンクの生産能力
4.3 地域別のグローバル栄養ドリンクの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバル栄養ドリンクの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバル栄養ドリンクの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 栄養ドリンク産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 栄養ドリンクの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 栄養ドリンク調達モデル
5.7 栄養ドリンク業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 栄養ドリンク販売モデル
5.7.2 栄養ドリンク代表的なディストリビューター
6 製品別の栄養ドリンク一覧
6.1 栄養ドリンク分類
6.1.1 General Energy Drinks
6.1.2 Energy Shots
6.2 製品別のグローバル栄養ドリンクの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバル栄養ドリンクの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバル栄養ドリンクの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバル栄養ドリンクの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別の栄養ドリンク一覧
7.1 栄養ドリンクアプリケーション
7.1.1 Personal
7.1.2 Athlete
7.1.3 Others
7.2 アプリケーション別のグローバル栄養ドリンクの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバル栄養ドリンクの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバル栄養ドリンク販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバル栄養ドリンク価格(2019~2030)
8 地域別の栄養ドリンク市場規模一覧
8.1 地域別のグローバル栄養ドリンクの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバル栄養ドリンクの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバル栄養ドリンクの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米栄養ドリンクの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米栄養ドリンク市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパ栄養ドリンク市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパ栄養ドリンク市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域栄養ドリンク市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域栄養ドリンク市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米栄養ドリンクの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米栄養ドリンク市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別の栄養ドリンク市場規模一覧
9.1 国別のグローバル栄養ドリンクの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバル栄養ドリンクの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバル栄養ドリンクの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国栄養ドリンク市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパ栄養ドリンク市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパ栄養ドリンク販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパ栄養ドリンク販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国栄養ドリンク市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国栄養ドリンク販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国栄養ドリンク販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本栄養ドリンク市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本栄養ドリンク販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本栄養ドリンク販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国栄養ドリンク市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国栄養ドリンク販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国栄養ドリンク販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア栄養ドリンク市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジア栄養ドリンク販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジア栄養ドリンク販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インド栄養ドリンク市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインド栄養ドリンク販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインド栄養ドリンク販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ栄養ドリンク市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカ栄養ドリンク販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカ栄養ドリンク販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Red Bull
10.1.1 Red Bull 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Red Bull 栄養ドリンク製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Red Bull 栄養ドリンク販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Red Bull 会社紹介と事業概要
10.1.5 Red Bull 最近の開発状況
10.2 Monster
10.2.1 Monster 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Monster 栄養ドリンク製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Monster 栄養ドリンク販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Monster 会社紹介と事業概要
10.2.5 Monster 最近の開発状況
10.3 Rockstar
10.3.1 Rockstar 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Rockstar 栄養ドリンク製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Rockstar 栄養ドリンク販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Rockstar 会社紹介と事業概要
10.3.5 Rockstar 最近の開発状況
10.4 Pepsico
10.4.1 Pepsico 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Pepsico 栄養ドリンク製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Pepsico 栄養ドリンク販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Pepsico 会社紹介と事業概要
10.4.5 Pepsico 最近の開発状況
10.5 Big Red
10.5.1 Big Red 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Big Red 栄養ドリンク製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Big Red 栄養ドリンク販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Big Red 会社紹介と事業概要
10.5.5 Big Red 最近の開発状況
10.6 Arizona
10.6.1 Arizona 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Arizona 栄養ドリンク製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Arizona 栄養ドリンク販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Arizona 会社紹介と事業概要
10.6.5 Arizona 最近の開発状況
10.7 National Beverage
10.7.1 National Beverage 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 National Beverage 栄養ドリンク製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 National Beverage 栄養ドリンク販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 National Beverage 会社紹介と事業概要
10.7.5 National Beverage 最近の開発状況
10.8 Dr Pepper Snapple Group
10.8.1 Dr Pepper Snapple Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Dr Pepper Snapple Group 栄養ドリンク製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Dr Pepper Snapple Group 栄養ドリンク販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Dr Pepper Snapple Group 会社紹介と事業概要
10.8.5 Dr Pepper Snapple Group 最近の開発状況
10.9 Living Essentials Marketing
10.9.1 Living Essentials Marketing 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Living Essentials Marketing 栄養ドリンク製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Living Essentials Marketing 栄養ドリンク販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Living Essentials Marketing 会社紹介と事業概要
10.9.5 Living Essentials Marketing 最近の開発状況
10.10 Vital Pharmaceuticals
10.10.1 Vital Pharmaceuticals 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Vital Pharmaceuticals 栄養ドリンク製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Vital Pharmaceuticals 栄養ドリンク販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Vital Pharmaceuticals 会社紹介と事業概要
10.10.5 Vital Pharmaceuticals 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社栄養ドリンクの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社栄養ドリンクの売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社栄養ドリンクの販売量(2019~2024、K Liter)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社栄養ドリンクの販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社栄養ドリンクの平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/Liter)
表 10. グローバル栄養ドリンクのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバル栄養ドリンクの合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社の栄養ドリンク製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社栄養ドリンクの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社栄養ドリンクの売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社栄養ドリンクの販売量(2019~2024、K Liter)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社栄養ドリンクの販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバル栄養ドリンクの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(K Liter)
表 20. 地域別のグローバル栄養ドリンクの生産量(2019~2024、K Liter)
表 21. 地域別のグローバル栄養ドリンクの生産量予測、(2024-2030、K Liter)
表 22. グローバル栄養ドリンクの主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバル栄養ドリンクの代表的な顧客
表 24. 栄養ドリンク代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバル栄養ドリンクの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバル栄養ドリンクの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバル栄養ドリンクの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバル栄養ドリンクの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバル栄養ドリンクの販売量(2019~2030、K Liter)
表 30. 国別のグローバル栄養ドリンクの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバル栄養ドリンクの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバル栄養ドリンク売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバル栄養ドリンクの販売量(2019~2030、K Liter)
表 34. 国別のグローバル栄養ドリンク販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. Red Bull 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Red Bull 栄養ドリンク製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Red Bull 栄養ドリンク 販売量(K Liter)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Liter)および粗利益率(2019~2024)
表 38. Red Bull 会社紹介と事業概要
表 39. Red Bull 最近の開発状況
表 40. Monster 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Monster 栄養ドリンク製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Monster 栄養ドリンク 販売量(K Liter)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Liter)および粗利益率(2019~2024)
表 43. Monster 会社紹介と事業概要
表 44. Monster 最近の開発状況
表 45. Rockstar 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Rockstar 栄養ドリンク製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Rockstar 栄養ドリンク 販売量(K Liter)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Liter)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Rockstar 会社紹介と事業概要
表 49. Rockstar 最近の開発状況
表 50. Pepsico 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Pepsico 栄養ドリンク製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Pepsico 栄養ドリンク 販売量(K Liter)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Liter)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Pepsico 会社紹介と事業概要
表 54. Pepsico 最近の開発状況
表 55. Big Red 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Big Red 栄養ドリンク製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Big Red 栄養ドリンク 販売量(K Liter)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Liter)および粗利益率(2019~2024)
表 58. Big Red 会社紹介と事業概要
表 59. Big Red 最近の開発状況
表 60. Arizona 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Arizona 栄養ドリンク製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Arizona 栄養ドリンク 販売量(K Liter)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Liter)および粗利益率(2019~2024)
表 63. Arizona 会社紹介と事業概要
表 64. Arizona 最近の開発状況
表 65. National Beverage 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. National Beverage 栄養ドリンク製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. National Beverage 栄養ドリンク 販売量(K Liter)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Liter)および粗利益率(2019~2024)
表 68. National Beverage 会社紹介と事業概要
表 69. National Beverage 最近の開発状況
表 70. Dr Pepper Snapple Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. Dr Pepper Snapple Group 栄養ドリンク製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. Dr Pepper Snapple Group 栄養ドリンク 販売量(K Liter)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Liter)および粗利益率(2019~2024)
表 73. Dr Pepper Snapple Group 会社紹介と事業概要
表 74. Dr Pepper Snapple Group 最近の開発状況
表 75. Living Essentials Marketing 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Living Essentials Marketing 栄養ドリンク製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Living Essentials Marketing 栄養ドリンク 販売量(K Liter)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Liter)および粗利益率(2019~2024)
表 78. Living Essentials Marketing 会社紹介と事業概要
表 79. Living Essentials Marketing 最近の開発状況
表 80. Vital Pharmaceuticals 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. Vital Pharmaceuticals 栄養ドリンク製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. Vital Pharmaceuticals 栄養ドリンク 販売量(K Liter)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Liter)および粗利益率(2019~2024)
表 83. Vital Pharmaceuticals 会社紹介と事業概要
表 84. Vital Pharmaceuticals 最近の開発状況
表 85. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル栄養ドリンクの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバル栄養ドリンクの販売量、(K Liter)&(2019-2030)
図 4. グローバル栄養ドリンクの平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/Liter)
図 5. 中国栄養ドリンクの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国栄養ドリンク販売量(K Liter)&(2019-2030)
図 7. 中国栄養ドリンクの平均販売価格(ASP)、(USD/Liter)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国栄養ドリンク市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国栄養ドリンク市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバル栄養ドリンクの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバル栄養ドリンクの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバル栄養ドリンクの生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバル栄養ドリンクの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. 栄養ドリンク販売モデル
図 18. 栄養ドリンク販売チャネル:直販と流通
図 19. General Energy Drinks
図 20. Energy Shots
図 21. 製品別のグローバル栄養ドリンクの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 22. 製品別のグローバル栄養ドリンクの売上市場シェア(2019~2030)
図 23. 製品別のグローバル栄養ドリンクの販売量(2019~2030、K Liter)
図 24. 製品別のグローバル栄養ドリンクの販売量市場シェア(2019~2030)
図 25. 製品別のグローバル栄養ドリンクの平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/Liter)
図 26. Personal
図 27. Athlete
図 28. Others
図 29. アプリケーション別のグローバル栄養ドリンクの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 30. アプリケーション別のグローバル栄養ドリンクの売上市場シェア(2019~2030)
図 31. アプリケーション別のグローバル栄養ドリンク販売量(2019~2030、K Liter)
図 32. アプリケーション別のグローバル栄養ドリンク販売量市場シェア(2019~2030)
図 33. アプリケーション別のグローバル栄養ドリンク価格(2019~2030)、(USD/Liter)
図 34. 地域別のグローバル栄養ドリンクの売上市場シェア(2019~2030)
図 35. 地域別のグローバル栄養ドリンクの販売量市場シェア(2019~2030)
図 36. 北米栄養ドリンクの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 37. 国別の北米栄養ドリンク売上の市場シェア、2023年
図 38. ヨーロッパ栄養ドリンクの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 39. 国別のヨーロッパ栄養ドリンク売上の市場シェア、2023年
図 40. アジア太平洋地域栄養ドリンクの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 41. 国・地域別のアジア太平洋地域栄養ドリンク売上の市場シェア、2023年
図 42. 南米栄養ドリンクの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 43. 国別の南米栄養ドリンク売上の市場シェア、2023年
図 44. 中東・アフリカ栄養ドリンクの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 米国販売量(2019~2030、K Liter)
図 46. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 47. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 48. ヨーロッパ栄養ドリンク販売量(2019~2030、K Liter)
図 49. 製品別のヨーロッパ栄養ドリンク販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 50. アプリケーション別のヨーロッパ栄養ドリンク販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 51. 中国栄養ドリンク販売量(2019~2030、K Liter)
図 52. 製品別の中国栄養ドリンク販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 53. アプリケーション別の中国栄養ドリンク販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. 日本栄養ドリンク販売量(2019~2030、K Liter)
図 55. 製品別の日本栄養ドリンク販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 56. アプリケーション別の日本栄養ドリンク販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. 韓国栄養ドリンク販売量(2019~2030、K Liter)
図 58. 製品別の韓国栄養ドリンク販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 59. アプリケーション別の韓国栄養ドリンク販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. 東南アジア栄養ドリンク販売量(2019~2030、K Liter)
図 61. 製品別の東南アジア栄養ドリンク販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 62. アプリケーション別の東南アジア栄養ドリンク販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 63. インド栄養ドリンク販売量(2019~2030、K Liter)
図 64. 製品別のインド栄養ドリンク販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 65. アプリケーション別のインド栄養ドリンク販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 66. 中東・アフリカ栄養ドリンク販売量(2019~2030、K Liter)
図 67. 製品別の中東・アフリカ栄養ドリンク販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 68. アプリケーション別の中東・アフリカ栄養ドリンク販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 69. インタビュイー
図 70. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 71. データトライアングレーション



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