フレーバーとスパイスの世界市場:主要企業の市場シェア2024年

【英語タイトル】Flavor and Fragrance - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP04911)・商品コード:YHR24AP04911
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:163
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学及び材料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥465,120見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥697,680見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥930,240見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

YH Research社の調査結果によるとグローバルフレーバーとスパイスの市場は2023年の28840百万米ドルから2030年には35560百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは3.0%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国フレーバーとスパイスの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のフレーバーとスパイス市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Food and Beveragesは %で成長し、市場全体の %を占め、Daily Chemicalsは %で成長する。
このレポートはのグローバルフレーバーとスパイスの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のフレーバーとスパイスの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、フレーバーとスパイスの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:MT & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

【ハイライト】
(1)グローバルフレーバーとスパイスの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & MT)
(2)会社別のグローバルフレーバーとスパイスの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & MT)
(3)会社別の中国フレーバーとスパイスの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & MT)
(4)グローバルフレーバーとスパイスの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルフレーバーとスパイスの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)フレーバーとスパイス産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

掲載企業リスト
Givaudan
Firmenich
IFF
Symrise
Takasago
WILD Flavors
Mane
International Flavors&Fragrances
Sensient
Robertet SA
T. Hasegawa
Kerry
McCormick
Synergy Flavor
Prova
Huabao
Yingyang
Zhonghua
Shanghai Apple
Wanxiang International
Boton
製品別の市場セグメント:
Flavor
Fragrance
アプリケーション別の市場セグメント:
Food and Beverages
Daily Chemicals
Tobacco Industry
地域別の市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:フレーバーとスパイス製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルフレーバーとスパイスの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国フレーバーとスパイスの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:フレーバーとスパイスの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:フレーバーとスパイス産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 フレーバーとスパイスの定義
1.2 グローバルフレーバーとスパイスの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルフレーバーとスパイスの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルフレーバーとスパイスの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルフレーバーとスパイスの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国フレーバーとスパイスの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国フレーバーとスパイス市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国フレーバーとスパイス市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国フレーバーとスパイスの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国フレーバーとスパイスの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国フレーバーとスパイス市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国フレーバーとスパイス市場シェア(2019~2030)
1.4.3 フレーバーとスパイスの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 フレーバーとスパイス市場ダイナミックス
1.5.1 フレーバーとスパイスの市場ドライバ
1.5.2 フレーバーとスパイス市場の制約
1.5.3 フレーバーとスパイス業界動向
1.5.4 フレーバーとスパイス産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界フレーバーとスパイス売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界フレーバーとスパイス販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のフレーバーとスパイスの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルフレーバーとスパイスのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルフレーバーとスパイスの市場集中度
2.6 グローバルフレーバーとスパイスの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のフレーバーとスパイス製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国フレーバーとスパイス売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 フレーバーとスパイスの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国フレーバーとスパイスのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルフレーバーとスパイスの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルフレーバーとスパイスの生産能力
4.3 地域別のグローバルフレーバーとスパイスの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルフレーバーとスパイスの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルフレーバーとスパイスの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 フレーバーとスパイス産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 フレーバーとスパイスの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 フレーバーとスパイス調達モデル
5.7 フレーバーとスパイス業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 フレーバーとスパイス販売モデル
5.7.2 フレーバーとスパイス代表的なディストリビューター
6 製品別のフレーバーとスパイス一覧
6.1 フレーバーとスパイス分類
6.1.1 Flavor
6.1.2 Fragrance
6.2 製品別のグローバルフレーバーとスパイスの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルフレーバーとスパイスの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルフレーバーとスパイスの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルフレーバーとスパイスの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のフレーバーとスパイス一覧
7.1 フレーバーとスパイスアプリケーション
7.1.1 Food and Beverages
7.1.2 Daily Chemicals
7.1.3 Tobacco Industry
7.2 アプリケーション別のグローバルフレーバーとスパイスの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルフレーバーとスパイスの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルフレーバーとスパイス販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルフレーバーとスパイス価格(2019~2030)
8 地域別のフレーバーとスパイス市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルフレーバーとスパイスの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルフレーバーとスパイスの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルフレーバーとスパイスの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米フレーバーとスパイスの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米フレーバーとスパイス市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパフレーバーとスパイス市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパフレーバーとスパイス市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域フレーバーとスパイス市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域フレーバーとスパイス市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米フレーバーとスパイスの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米フレーバーとスパイス市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のフレーバーとスパイス市場規模一覧
9.1 国別のグローバルフレーバーとスパイスの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルフレーバーとスパイスの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルフレーバーとスパイスの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国フレーバーとスパイス市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパフレーバーとスパイス市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパフレーバーとスパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパフレーバーとスパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国フレーバーとスパイス市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国フレーバーとスパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国フレーバーとスパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本フレーバーとスパイス市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本フレーバーとスパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本フレーバーとスパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国フレーバーとスパイス市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国フレーバーとスパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国フレーバーとスパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアフレーバーとスパイス市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアフレーバーとスパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアフレーバーとスパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドフレーバーとスパイス市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドフレーバーとスパイス販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドフレーバーとスパイス販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカフレーバーとスパイス市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカフレーバーとスパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカフレーバーとスパイス販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Givaudan
10.1.1 Givaudan 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Givaudan フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Givaudan フレーバーとスパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Givaudan 会社紹介と事業概要
10.1.5 Givaudan 最近の開発状況
10.2 Firmenich
10.2.1 Firmenich 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Firmenich フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Firmenich フレーバーとスパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Firmenich 会社紹介と事業概要
10.2.5 Firmenich 最近の開発状況
10.3 IFF
10.3.1 IFF 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 IFF フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 IFF フレーバーとスパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 IFF 会社紹介と事業概要
10.3.5 IFF 最近の開発状況
10.4 Symrise
10.4.1 Symrise 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Symrise フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Symrise フレーバーとスパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Symrise 会社紹介と事業概要
10.4.5 Symrise 最近の開発状況
10.5 Takasago
10.5.1 Takasago 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Takasago フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Takasago フレーバーとスパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Takasago 会社紹介と事業概要
10.5.5 Takasago 最近の開発状況
10.6 WILD Flavors
10.6.1 WILD Flavors 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 WILD Flavors フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 WILD Flavors フレーバーとスパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 WILD Flavors 会社紹介と事業概要
10.6.5 WILD Flavors 最近の開発状況
10.7 Mane
10.7.1 Mane 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Mane フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Mane フレーバーとスパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Mane 会社紹介と事業概要
10.7.5 Mane 最近の開発状況
10.8 International Flavors&Fragrances
10.8.1 International Flavors&Fragrances 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 International Flavors&Fragrances フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 International Flavors&Fragrances フレーバーとスパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 International Flavors&Fragrances 会社紹介と事業概要
10.8.5 International Flavors&Fragrances 最近の開発状況
10.9 Sensient
10.9.1 Sensient 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Sensient フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Sensient フレーバーとスパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Sensient 会社紹介と事業概要
10.9.5 Sensient 最近の開発状況
10.10 Robertet SA
10.10.1 Robertet SA 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Robertet SA フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Robertet SA フレーバーとスパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Robertet SA 会社紹介と事業概要
10.10.5 Robertet SA 最近の開発状況
10.11 T. Hasegawa
10.11.1 T. Hasegawa 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 T. Hasegawa フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 T. Hasegawa フレーバーとスパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 T. Hasegawa 会社紹介と事業概要
10.11.5 T. Hasegawa 最近の開発状況
10.12 Kerry
10.12.1 Kerry 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Kerry フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Kerry フレーバーとスパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Kerry 会社紹介と事業概要
10.12.5 Kerry 最近の開発状況
10.13 McCormick
10.13.1 McCormick 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 McCormick フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 McCormick フレーバーとスパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 McCormick 会社紹介と事業概要
10.13.5 McCormick 最近の開発状況
10.14 Synergy Flavor
10.14.1 Synergy Flavor 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Synergy Flavor フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Synergy Flavor フレーバーとスパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Synergy Flavor 会社紹介と事業概要
10.14.5 Synergy Flavor 最近の開発状況
10.15 Prova
10.15.1 Prova 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 Prova フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 Prova フレーバーとスパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 Prova 会社紹介と事業概要
10.15.5 Prova 最近の開発状況
10.16 Huabao
10.16.1 Huabao 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.16.2 Huabao フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.16.3 Huabao フレーバーとスパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.16.4 Huabao 会社紹介と事業概要
10.16.5 Huabao 最近の開発状況
10.17 Yingyang
10.17.1 Yingyang 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.17.2 Yingyang フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.17.3 Yingyang フレーバーとスパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.17.4 Yingyang 会社紹介と事業概要
10.17.5 Yingyang 最近の開発状況
10.18 Zhonghua
10.18.1 Zhonghua 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.18.2 Zhonghua フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.18.3 Zhonghua フレーバーとスパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.18.4 Zhonghua 会社紹介と事業概要
10.18.5 Zhonghua 最近の開発状況
10.19 Shanghai Apple
10.19.1 Shanghai Apple 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.19.2 Shanghai Apple フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.19.3 Shanghai Apple フレーバーとスパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.19.4 Shanghai Apple 会社紹介と事業概要
10.19.5 Shanghai Apple 最近の開発状況
10.20 Wanxiang International
10.20.1 Wanxiang International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.20.2 Wanxiang International フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.20.3 Wanxiang International フレーバーとスパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.20.4 Wanxiang International 会社紹介と事業概要
10.20.5 Wanxiang International 最近の開発状況
10.21 Boton
10.21.1 Boton 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.21.2 Boton フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.21.3 Boton フレーバーとスパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.21.4 Boton 会社紹介と事業概要
10.21.5 Boton 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社フレーバーとスパイスの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社フレーバーとスパイスの売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社フレーバーとスパイスの販売量(2019~2024、MT)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社フレーバーとスパイスの販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社フレーバーとスパイスの平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/MT)
表 10. グローバルフレーバーとスパイスのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルフレーバーとスパイスの合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のフレーバーとスパイス製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社フレーバーとスパイスの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社フレーバーとスパイスの売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社フレーバーとスパイスの販売量(2019~2024、MT)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社フレーバーとスパイスの販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバルフレーバーとスパイスの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(MT)
表 20. 地域別のグローバルフレーバーとスパイスの生産量(2019~2024、MT)
表 21. 地域別のグローバルフレーバーとスパイスの生産量予測、(2024-2030、MT)
表 22. グローバルフレーバーとスパイスの主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルフレーバーとスパイスの代表的な顧客
表 24. フレーバーとスパイス代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルフレーバーとスパイスの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルフレーバーとスパイスの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルフレーバーとスパイスの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルフレーバーとスパイスの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルフレーバーとスパイスの販売量(2019~2030、MT)
表 30. 国別のグローバルフレーバーとスパイスの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルフレーバーとスパイスの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルフレーバーとスパイス売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバルフレーバーとスパイスの販売量(2019~2030、MT)
表 34. 国別のグローバルフレーバーとスパイス販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. Givaudan 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Givaudan フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Givaudan フレーバーとスパイス 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 38. Givaudan 会社紹介と事業概要
表 39. Givaudan 最近の開発状況
表 40. Firmenich 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Firmenich フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Firmenich フレーバーとスパイス 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 43. Firmenich 会社紹介と事業概要
表 44. Firmenich 最近の開発状況
表 45. IFF 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. IFF フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. IFF フレーバーとスパイス 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 48. IFF 会社紹介と事業概要
表 49. IFF 最近の開発状況
表 50. Symrise 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Symrise フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Symrise フレーバーとスパイス 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Symrise 会社紹介と事業概要
表 54. Symrise 最近の開発状況
表 55. Takasago 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Takasago フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Takasago フレーバーとスパイス 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 58. Takasago 会社紹介と事業概要
表 59. Takasago 最近の開発状況
表 60. WILD Flavors 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. WILD Flavors フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. WILD Flavors フレーバーとスパイス 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 63. WILD Flavors 会社紹介と事業概要
表 64. WILD Flavors 最近の開発状況
表 65. Mane 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Mane フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Mane フレーバーとスパイス 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Mane 会社紹介と事業概要
表 69. Mane 最近の開発状況
表 70. International Flavors&Fragrances 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. International Flavors&Fragrances フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. International Flavors&Fragrances フレーバーとスパイス 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 73. International Flavors&Fragrances 会社紹介と事業概要
表 74. International Flavors&Fragrances 最近の開発状況
表 75. Sensient 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Sensient フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Sensient フレーバーとスパイス 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 78. Sensient 会社紹介と事業概要
表 79. Sensient 最近の開発状況
表 80. Robertet SA 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. Robertet SA フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. Robertet SA フレーバーとスパイス 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 83. Robertet SA 会社紹介と事業概要
表 84. Robertet SA 最近の開発状況
表 85. T. Hasegawa 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. T. Hasegawa フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. T. Hasegawa フレーバーとスパイス 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 88. T. Hasegawa 会社紹介と事業概要
表 89. T. Hasegawa 最近の開発状況
表 90. Kerry 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. Kerry フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. Kerry フレーバーとスパイス 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 93. Kerry 会社紹介と事業概要
表 94. Kerry 最近の開発状況
表 95. McCormick 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 96. McCormick フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 97. McCormick フレーバーとスパイス 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 98. McCormick 会社紹介と事業概要
表 99. McCormick 最近の開発状況
表 100. Synergy Flavor 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 101. Synergy Flavor フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 102. Synergy Flavor フレーバーとスパイス 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 103. Synergy Flavor 会社紹介と事業概要
表 104. Synergy Flavor 最近の開発状況
表 105. Prova 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 106. Prova フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 107. Prova フレーバーとスパイス 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 108. Prova 会社紹介と事業概要
表 109. Prova 最近の開発状況
表 110. Huabao 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 111. Huabao フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 112. Huabao フレーバーとスパイス 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 113. Huabao 会社紹介と事業概要
表 114. Huabao 最近の開発状況
表 115. Yingyang 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 116. Yingyang フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 117. Yingyang フレーバーとスパイス 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 118. Yingyang 会社紹介と事業概要
表 119. Yingyang 最近の開発状況
表 120. Zhonghua 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 121. Zhonghua フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 122. Zhonghua フレーバーとスパイス 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 123. Zhonghua 会社紹介と事業概要
表 124. Zhonghua 最近の開発状況
表 125. Shanghai Apple 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 126. Shanghai Apple フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 127. Shanghai Apple フレーバーとスパイス 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 128. Shanghai Apple 会社紹介と事業概要
表 129. Shanghai Apple 最近の開発状況
表 130. Wanxiang International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 131. Wanxiang International フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 132. Wanxiang International フレーバーとスパイス 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 133. Wanxiang International 会社紹介と事業概要
表 134. Wanxiang International 最近の開発状況
表 135. Boton フレーバーとスパイス 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 136. Boton フレーバーとスパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 137. Boton フレーバーとスパイス 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 138. Boton 会社紹介と事業概要
表 139. Boton 最近の開発状況
表 140. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルフレーバーとスパイスの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバルフレーバーとスパイスの販売量、(MT)&(2019-2030)
図 4. グローバルフレーバーとスパイスの平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/MT)
図 5. 中国フレーバーとスパイスの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国フレーバーとスパイス販売量(MT)&(2019-2030)
図 7. 中国フレーバーとスパイスの平均販売価格(ASP)、(USD/MT)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国フレーバーとスパイス市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国フレーバーとスパイス市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバルフレーバーとスパイスの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバルフレーバーとスパイスの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバルフレーバーとスパイスの生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバルフレーバーとスパイスの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. フレーバーとスパイス販売モデル
図 18. フレーバーとスパイス販売チャネル:直販と流通
図 19. Flavor
図 20. Fragrance
図 21. 製品別のグローバルフレーバーとスパイスの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 22. 製品別のグローバルフレーバーとスパイスの売上市場シェア(2019~2030)
図 23. 製品別のグローバルフレーバーとスパイスの販売量(2019~2030、MT)
図 24. 製品別のグローバルフレーバーとスパイスの販売量市場シェア(2019~2030)
図 25. 製品別のグローバルフレーバーとスパイスの平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/MT)
図 26. Food and Beverages
図 27. Daily Chemicals
図 28. Tobacco Industry
図 29. アプリケーション別のグローバルフレーバーとスパイスの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 30. アプリケーション別のグローバルフレーバーとスパイスの売上市場シェア(2019~2030)
図 31. アプリケーション別のグローバルフレーバーとスパイス販売量(2019~2030、MT)
図 32. アプリケーション別のグローバルフレーバーとスパイス販売量市場シェア(2019~2030)
図 33. アプリケーション別のグローバルフレーバーとスパイス価格(2019~2030)、(USD/MT)
図 34. 地域別のグローバルフレーバーとスパイスの売上市場シェア(2019~2030)
図 35. 地域別のグローバルフレーバーとスパイスの販売量市場シェア(2019~2030)
図 36. 北米フレーバーとスパイスの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 37. 国別の北米フレーバーとスパイス売上の市場シェア、2023年
図 38. ヨーロッパフレーバーとスパイスの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 39. 国別のヨーロッパフレーバーとスパイス売上の市場シェア、2023年
図 40. アジア太平洋地域フレーバーとスパイスの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 41. 国・地域別のアジア太平洋地域フレーバーとスパイス売上の市場シェア、2023年
図 42. 南米フレーバーとスパイスの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 43. 国別の南米フレーバーとスパイス売上の市場シェア、2023年
図 44. 中東・アフリカフレーバーとスパイスの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 米国販売量(2019~2030、MT)
図 46. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 47. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 48. ヨーロッパフレーバーとスパイス販売量(2019~2030、MT)
図 49. 製品別のヨーロッパフレーバーとスパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 50. アプリケーション別のヨーロッパフレーバーとスパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 51. 中国フレーバーとスパイス販売量(2019~2030、MT)
図 52. 製品別の中国フレーバーとスパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 53. アプリケーション別の中国フレーバーとスパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. 日本フレーバーとスパイス販売量(2019~2030、MT)
図 55. 製品別の日本フレーバーとスパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 56. アプリケーション別の日本フレーバーとスパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. 韓国フレーバーとスパイス販売量(2019~2030、MT)
図 58. 製品別の韓国フレーバーとスパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 59. アプリケーション別の韓国フレーバーとスパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. 東南アジアフレーバーとスパイス販売量(2019~2030、MT)
図 61. 製品別の東南アジアフレーバーとスパイス販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 62. アプリケーション別の東南アジアフレーバーとスパイス販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 63. インドフレーバーとスパイス販売量(2019~2030、MT)
図 64. 製品別のインドフレーバーとスパイス販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 65. アプリケーション別のインドフレーバーとスパイス販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 66. 中東・アフリカフレーバーとスパイス販売量(2019~2030、MT)
図 67. 製品別の中東・アフリカフレーバーとスパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 68. アプリケーション別の中東・アフリカフレーバーとスパイス販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 69. インタビュイー
図 70. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 71. データトライアングレーション



★調査レポート[フレーバーとスパイスの世界市場:主要企業の市場シェア2024年] (コード:YHR24AP04911)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[フレーバーとスパイスの世界市場:主要企業の市場シェア2024年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆