第1章. エグゼクティブサマリー
1.1. 市場スナップショット
1.2. 世界・セグメント別市場推定・予測、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.1. 世界のパーソナルケア家電市場:地域別、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.2. 世界のパーソナルケア家電市場、製品種類別,2020~2030年(10億米ドル)
1.2.3. 世界のパーソナルケア家電市場:性別、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.4. 世界のパーソナルケア家電市場:流通チャネル別,2020~2030年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査前提
第2章. 世界のパーソナルケア家電市場定義・範囲
2.1. 調査目的
2.2. 市場定義・範囲
2.2.1. 業界進化
2.2.2. 調査範囲
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 世界のパーソナルケア家電市場動向
3.1. 世界のパーソナルケア家電市場インパクト分析(2020~2030年)
3.1.1. 市場成長要因
3.1.1.1. 可処分所得の増加
3.1.1.2. 経済環境の改善
3.1.1.3. 高齢化人口の増加
3.1.2. 市場課題
3.1.2.1. 高いコスト
3.1.2.2. 代替製品の有無
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 技術の進歩
3.1.3.2. オンラインショッピングへの嗜好の高まり
第4章. 世界のパーソナルケア家電市場産業分析
4.1. ポーターズ5フォースモデル
4.1.1. サプライヤー交渉力
4.1.2. バイヤー交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターズ5フォース影響分析
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会的
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境的
4.3.6. 法律的
4.4. トップ投資機会
4.5. トップウィニング戦略
4.6. 新型コロナウイルス感染症影響分析
4.7. 破壊的トレンド
4.8. 産業専門家の視点
4.9. アナリスト推奨・結論
第5章. 世界のパーソナルケア家電市場:製品種類別
5.1. 市場スナップショット
5.2. 世界のパーソナルケア家電市場:製品種類別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
5.3. 世界のパーソナルケア家電市場:製品種類別、推定・予測、2020~2030年(10億米ドル)
5.4. 世界のパーソナルケア家電市場:サブセグメント分析
5.4.1. ヘアケア機器
5.4.2. 脱毛機器
5.4.3. オーラルケア
5.4.4. その他
第6章. 世界のパーソナルケア家電市場:性別
6.1. 市場スナップショット
6.2. 世界のパーソナルケア家電市場:性別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
6.3. 世界のパーソナルケア家電市場:推定・予測、性別、2020~2030年(10億米ドル)
6.4. 世界のパーソナルケア家電市場:サブセグメント分析
6.4.1. 男性
6.4.2. 女性
6.5. 世界のパーソナルケア家電市場:流通チャネル別市場スナップショット
6.6. 世界のパーソナルケア家電市場:流通チャネル別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
6.7. 世界のパーソナルケア家電市場:推定・予測、流通チャネル別2020~2030年(10億米ドル)
6.8. 世界のパーソナルケア家電市場:サブセグメント分析
6.8.1. スーパーマーケット・ハイパーマーケット
6.8.2. 専門店
6.8.3. コンビニエンスストア
6.8.4. 電子商取引
第7章. 世界のパーソナルケア家電市場:地域別分析
7.1. トップ先進国
7.2. トップエンジニアリング国
7.3. 世界のパーソナルケア家電市場:地域別、市場スナップショット
7.4. 北米のパーソナルケア家電市場
7.4.1. アメリカのパーソナルケア家電市場
7.4.1.1. 製品種類別内訳推定・予測、2020~2030年
7.4.1.2. 性別内訳推定・予測、2020~2030年
7.4.1.3. 流通チャネル別内訳推定・予測、2020~2030年
7.4.2. カナダのパーソナルケア家電市場
7.5. ヨーロッパのパーソナルケア家電市場スナップショット
7.5.1. イギリスのパーソナルケア家電市場
7.5.2. ドイツのパーソナルケア家電市場
7.5.3. フランスのパーソナルケア家電市場
7.5.4. スペインのパーソナルケア家電市場
7.5.5. イタリアのパーソナルケア家電市場
7.5.6. その他ヨーロッパのパーソナルケア家電市場
7.6. アジア太平洋のパーソナルケア家電市場スナップショット
7.6.1. 中国のパーソナルケア家電市場
7.6.2. インドのパーソナルケア家電市場
7.6.3. 日本のパーソナルケア家電市場
7.6.4. オーストラリアのパーソナルケア家電市場
7.6.5. 韓国のパーソナルケア家電市場
7.6.6. その他アジア太平洋のパーソナルケア家電市場
7.7. 中南米のパーソナルケア家電市場スナップショット
7.7.1. ブラジルのパーソナルケア家電市場
7.7.2. メキシコのパーソナルケア家電市場
7.8. 中東・アフリカのパーソナルケア家電市場
7.8.1. サウジアラビアのパーソナルケア家電市場
7.8.2. 南アフリカのパーソナルケア家電市場
7.8.3. その他中東・アフリカのパーソナルケア家電市場
第8章. 競合情報
第9章. 調査プロセス
9.1. 調査プロセス
9.1.1. データマイニング
9.1.2. 分析
9.1.3. 市場推定
9.1.4. 検証
9.1.5. 出版
9.2. 調査属性
9.3. 調査前提
❖ 世界のパーソナルケア家電市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・パーソナルケア家電の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2022年のパーソナルケア家電の世界市場規模を216億米ドルと推定しています。
・パーソナルケア家電の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2030年のパーソナルケア家電の世界市場規模を331.5億米ドルと予測しています。
・パーソナルケア家電市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はパーソナルケア家電の世界市場が2023年~2030年に年平均6.8%成長すると予測しています。
・世界のパーソナルケア家電市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Koninklijke Philips NV.、Procter & Gamble、Dyson Limited、Panasonic Holdings Corporation、Conair Corporation、GHD Group Pty Ltd、Walh、Pattern Beauty, LLCSpectrum Brands、Havells India Limitedなど ...」をグローバルパーソナルケア家電市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。