世界の写真機材市場2023-2030:製品種類別(カメラ、レンズ、その他写真機材)、流通チャネル別(オンラインチャネル、オフラインチャネル)、地域別

【英語タイトル】Global Photography Equipment Market Size study & Forecast, by by product type (Camera, Lens, Other photography equipment), by distribution channel (Online channel and Offline channel), and Regional Analysis, 2023-2030

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24MCH115)・商品コード:BZW24MCH115
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、中東
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

世界の写真機材市場は、2022年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2023年から2030年にかけて5.78%以上の成長率で成長すると予測されています。カメラ、レンズ、三脚スタンドなどの写真機材は、従来はプロや専門家だけのものでした。しかし、ソーシャルメディア・プラットフォームの人気急上昇と普及により、若年層にも写真機材が普及し、これらの製品の採用が世界的に増加しました。市場成長の原動力となっているのは、オンライン小売の普及、高品質カメラに対する需要の増加、SNSの普及といった主な要因です。
オンライン小売の増加傾向は、プロとアマチュアの両方の写真家がオンラインプラットフォームから写真機材の多様な配列を探索し、取得するためのプロセスを簡素化しています。消費者は、デジタルカメラとの互換性があり、特定のニーズに合った機材を柔軟に選択できるようになりました。さらに、オンライン小売は全体的なショッピング体験を合理化し、インターネット上でこれらの製品をマーケティング・販売する機能は、製品の入手可能性とアクセシビリティの面で、多くのベンダーがビジネスを拡大する新たな機会を生み出しています。Eコマース業界の市場規模は、2027年までに2,000億ドルに急増すると予測されており、2014年から大幅に増加しています。また、インドのデジタル購買者数は2014年以降増加傾向にあります。特にリライアンスのJioが提供するモバイルインターネットサービスが手頃な価格で利用できるようになったことが変革の起爆剤となり、2020年のモバイル小売Eコマース額の大幅な成長につながりました。しかし、スマートフォンの高い普及率は、2023年から2030年の予測期間を通じて市場の成長を抑制します。

写真機材の世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、中南米、中東・アフリカです。アジア太平洋地域は、支配的であり、予測期間中に最も急速に成長することが期待されています。この優位性は、同地域に主要な市場プレーヤーが存在すること、および同地域各国の消費者の可処分所得が増加していることに起因しています。予測によると、この傾向は予測期間中も続くとみられ、日本、韓国、インド、中国が写真機材の世界的な主要メーカーとして台頭してくると予想されます。さらに、北米市場は、アジア太平洋地域の国々で先進技術が広く採用されていることを背景に、今後数年間はアジア太平洋地域の市場に密接に追随すると予測されています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:

SZ DJI Technology Co. Ltd.
RRI AG
Leica Camera AG
Panasonic Holdings Corp.
CASIO Computer Co. Ltd.
Bron Elektronik AG
Carl Zeiss AG
Eastman Kodak Co.
FUJIFILM Corp.
Kenko Tokina Co. Ltd

世界の写真機材市場レポートスコープ:

・過去データ – 2020~2021年
・推計基準年 – 2022年
・予測期間 – 2023~2030年
・レポート対象 – 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
・対象セグメント – 製品タイプ、流通チャネル、地域
・地域範囲 – 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ
・カスタマイズ範囲 – レポート購入時に無料カスタマイズ可能です(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープの追加または変更*可能です。

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:

製品タイプ別:

カメラ
レンズ
その他

流通チャネル別:

オンライン
オフライン

地域別:

北米
アメリカ
カナダ

ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
その他ヨーロッパ

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
その他アジア太平洋

中南米
ブラジル
メキシコ

中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章.  エグゼクティブサマリー
1.1. 市場スナップショット
1.2. 世界・セグメント別市場推定・予測、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.1. 世界の写真機材市場:地域別、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.2. 世界の写真機材市場、製品種類別、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.3. 世界の写真機材市場:流通チャネル別、2020~2030年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査前提
第2章.  世界の写真機材市場定義・範囲
2.1. 調査目的
2.2. 市場定義・範囲
2.2.1. 業界進化
2.2.2. 調査範囲
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章.  世界の写真機材市場動向
3.1. 世界の写真機材市場インパクト分析(2020~2030年)
3.1.1. 市場成長要因
3.1.1.1. オンライン小売の人気の高まり
3.1.1.2. 高画質カメラへの需要の高まり
3.1.1.3. SNSの普及
3.1.2. 市場課題
3.1.2.1. スマートフォンの高い普及率
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. ミレニアル世代における写真撮影の最近の傾向
3.1.3.2. 写真に対する個人の関心の高まり
第4章.  世界の写真機材市場:産業分析
4.1. ポーターズ5フォースモデル
4.1.1. サプライヤー交渉力
4.1.2. バイヤー交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターズ5フォース影響分析
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済別
4.3.3. 社会的
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境的
4.3.6. 法律的
4.4. トップ投資機会
4.5. トップウィニング戦略
4.6. 新型コロナウイルス感染症影響分析
4.7. 破壊的トレンド
4.8. 産業専門家の視点
4.9. アナリスト推奨・結論
第5章.  世界の写真機材市場:製品種類別
5.1. 市場スナップショット
5.2. 世界の写真機材市場:製品種類別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
5.3. 世界の写真機材市場:製品種類別、推定・予測、2020~2030年(10億米ドル)
5.4. 世界の写真機材市場:サブセグメント分析
5.4.1. カメラ
5.4.2. レンズ
5.4.3. その他
第6章.  世界の写真機材市場:流通チャネル別
6.1. 市場スナップショット
6.2. 世界の写真機材市場:流通チャネル別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
6.3. 世界の写真機材市場:推定・予測、流通チャネル別、2020~2030年(10億米ドル)
6.4. 世界の写真機材市場:サブセグメント分析
6.4.1. オンライン
6.4.2. オフライン
第7章.  世界の写真機材市場:地域別分析
7.1. トップ先進国
7.2. トップエンジニアリング国
7.3. 世界の写真機材市場:地域別、市場スナップショット
7.4. 北米の写真機材市場
7.4.1. アメリカの写真機材市場
7.4.1.1. 製品種類別内訳推定・予測、2020~2030年
7.4.1.2. 流通チャネル別内訳推定・予測、2020~2030年
7.4.2. カナダの写真機材市場
7.5. ヨーロッパの写真機材市場スナップショット
7.5.1. イギリスの写真機材市場
7.5.2. ドイツの写真機材市場
7.5.3. フランスの写真機材市場
7.5.4. スペインの写真機材市場
7.5.5. イタリアの写真機材市場
7.5.6. その他ヨーロッパの写真機材市場
7.6. アジア太平洋の写真機材市場スナップショット
7.6.1. 中国の写真機材市場
7.6.2. インドの写真機材市場
7.6.3. 日本の写真機材市場
7.6.4. オーストラリアの写真機材市場
7.6.5. 韓国の写真機材市場
7.6.6. その他アジア太平洋の写真機材市場
7.7. 中南米の写真機材市場スナップショット
7.7.1. ブラジルの写真機材市場
7.7.2. メキシコの写真機材市場
7.8. 中東・アフリカの写真機材市場
7.8.1. サウジアラビアの写真機材市場
7.8.2. 南アフリカの写真機材市場
7.8.3. その他中東・アフリカの写真機材市場
第8章.  競合情報
第9章.  調査プロセス
9.1. 調査プロセス
9.1.1. データマイニング
9.1.2. 分析
9.1.3. 市場推定
9.1.4. 検証
9.1.5. 出版
9.2. 調査属性
9.3. 調査前提



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