1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. 製品タイプ別
3.2. 形態別
3.3. 用途別
3.4. 色別
3.5. 流通チャネル別
3.6. 地域別
4. 動向
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 合成着色料の満足のいく特性による
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 厳しい規制による合成着色料市場の縮小
4.1.2.2. 合成着色料使用の副作用が市場成長を妨げる
4.1.3. 機会
4.1.3.1. 独創的な原料を使った新しい色の抽出
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. 現在のCOVID-19シナリオ
6.1.3. COVID-19後または将来のシナリオ
6.2. COVID-19の中での価格動向
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 製品タイプ別
7.1. イントロダクション
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数、製品タイプ別
7.2. 顔料
7.2.1. 序論
7.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
7.3. 染料
7.4. その他
8. 色別
8.1. イントロダクション
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、色別
8.1.2. 市場魅力度指数、色別
8.2. 赤
8.2.1. イントロダクション
8.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
8.3. グリーン
8.4. 黄
8.5. 青
8.6. その他
9. 用途別
9.1. 導入
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
9.1.2. 市場魅力度指数、用途別
9.2. 飲料
9.2.1. イントロダクション
9.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
9.3. ベーカリー、シリアル、スナック
9.4. キャンディ/コンフェクショナリー
9.5. 乳製品
9.6. その他
10. 形態別
10.1. イントロダクション
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、形態別
10.1.2. 市場魅力度指数、形態別
10.2. 液体
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
10.3. 粉体
10.4. ゲル
11. 地域別
11.1. イントロダクション
11.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、地域別
11.1.2. 市場魅力度指数、地域別
11.2. 北米
11.2.1. 序論
11.2.2. 主な地域別動向
11.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
11.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、形状別
11.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、色別
11.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
11.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.2.7.1. 米国
11.2.7.2. カナダ
11.2.7.3. メキシコ
11.3. ヨーロッパ
11.3.1. イントロダクション
11.3.2. 主な地域別動向
11.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
11.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、形状別
11.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、色別
11.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
11.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.3.7.1. ドイツ
11.3.7.2. イギリス
11.3.7.3. フランス
11.3.7.4. イタリア
11.3.7.5. スペイン
11.3.7.6. その他のヨーロッパ
11.4. 南米
11.4.1. イントロダクション
11.4.2. 地域別主要市場
11.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
11.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、形状別
11.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、色別
11.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
11.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.4.7.1. ブラジル
11.4.7.2. アルゼンチン
11.4.7.3. その他の南米地域
11.5. アジア太平洋
11.5.1. イントロダクション
11.5.2. 主な地域別動向
11.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
11.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、形状別
11.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、色別
11.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
11.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.5.7.1. 中国
11.5.7.2. インド
11.5.7.3. 日本
11.5.7.4. オーストラリア
11.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
11.6. 中東・アフリカ
11.6.1. 序論
11.6.2. 主な地域別動向
11.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
11.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、形状別
11.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、色別
11.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
12. 競合情勢
12.1. 競争シナリオ
12.2. 市場ポジショニング/シェア分析
12.3. M&A分析
13. 企業情報
14. 付録
14.1. 会社概要とサービス
14.2. お問い合わせ
世界の合成着色料市場(2023年-2030年) |
【英語タイトル】Global Synthetic Food Colors Market - 2023-2030 | |
・商品コード:DATM24MA381 ・発行会社(調査会社):DataM Intelligence ・発行日:2023年4月 ・ページ数:200 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:食品 |
Single User(1名閲覧用) | USD4,350 ⇒換算¥661,200 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Global Site License(閲覧人数無制限) | USD7,850 ⇒換算¥1,193,200 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
市場概要 世界の合成着色料市場は、2022年にYY百万米ドルに達し、2030年にはYY百万米ドルに達し、有利な成長を目撃すると予測されています。予測期間中(2023-2030年)の年平均成長率は6.13%です。
パッケージ商品と炭酸飲料の消費が世界的に増加していることが、市場拡大に好影響を与えると予測されます。一貫性のある鮮やかで魅力的な色を出すために、合成着色料の市場は徐々に拡大しています。合成着色料は、食品が消費者にとって魅力的で食欲をそそる色に見えるために不可欠であるため、市場を牽引しています。
市場動向
独創的な材料源を用いた新しい色の抽出
製造企業は一貫して、人間の健康に害を与えない代替的な天然資源から独創的な色を抽出する新しい革新的な方法を模索しています。キャベツからのβ-カロテンや藻類など、規制を遵守している原料源はまだ少なく、市場成長の拡大が期待されています。新しい食用色素源への期待に応えるため、現在の作物との間作が行われており、市場の主要参加者に大きな成長をもたらすでしょう。
合成着色料使用の副作用が市場成長を妨げる
合成着色料の消費の増加に伴い、それが原因で引き起こされる疾病の症例数が増加しています。合成着色料の消費は、毛穴の詰まり、炎症、炎症を引き起こし、皮膚を敏感にする可能性もあります。合成着色料はニキビの原因となり、人体の自然な油分バランスを乱す。数少ない科学者によれば、合成着色料はガンを引き起こす主な要因でもあるといいます。これらは、合成着色料市場の成長を妨げる可能性のあるいくつかの阻害要因です。
COVID-19影響分析
COVID-19分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオが含まれ、価格動向(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトラム(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需要と供給のシフト)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業を活性化させる取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を緩和するためにメーカーが行ったことをここで取り上げる)が含まれます。
セグメント分析
世界の合成着色料市場は、製品タイプ、形態、用途、色タイプ、地域によって区分されます。
液体セグメントが最大の市場シェアを占めると推定されます。
予測期間において、液体セグメントは他の形態と比較して緩やかな成長が見込まれます。世界的に、液体形態の合成着色料に対する需要は食品・飲料業界からのものが多く、その理由は、合成着色料が食品の粘度、食感、心地よい風味、製品の安定性、口当たり、視覚的側面を向上させるからです。さらに、ゲルよりも水分を多く含むため、適切に溶解する性質があります。そのため、シロップ、ケーキ、ハードキャンディー、ペストリー、ロリポップなどの製造に幅広く利用されています。
地理的分析
食品加工産業の参入が欧州における合成着色料の需要を増加させています。
合成着色料産業は、ヨーロッパ地域で最も速い速度で発展すると予想されています。ドイツでは加工食品産業が急拡大しているため、合成着色料市場は予測される期間に飛躍的な成長を遂げることが期待されます。食肉加工、ペットフード産業、ベーカリー、製菓などの食品産業の一貫した進歩により、革新的な色彩と独創的な原料ソースに対する需要が増加しています。
競争状況
世界の主要企業には、DDW Inc.、Archer Daniels Midland Company、Chr. Hansen Holdings A/S、Allied Biotech Corporation、Symrise AG、Denim Colourchem (p) Limited、DIC Corporation (BASF SE)、Sensient Colors LLC.、Nature S.A.、Dohler Groupが含まれます。
レポートを購入する理由
• 形態、タイプ、色、用途、地域に基づく世界の合成着色料市場のセグメンテーションを視覚化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解します。
• トレンドと共同開発の分析による商機の特定
• 多数の合成着色料市場レベルのデータをセグメント別にまとめたエクセルデータシート。
• PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。
• すべての主要企業の主要製品で構成されるエクセルで利用可能な製品マッピング。
世界の合成着色料市場レポートは、約61表、58図、200ページを提供します。
2023年のターゲットオーディエンス
• メーカー/バイヤー
• 業界投資家/投資銀行家
• 研究専門家
• 新興企業
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界の合成着色料市場(2023年-2030年)] (コード:DATM24MA381)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界の合成着色料市場(2023年-2030年)]についてメールでお問い合わせ |