1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. 製品タイプ別スニペット
3.2. 用途別スニペット
3.3. 流通チャネル別スニペット
3.4. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.2. 阻害要因
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. 現在のCOVID-19シナリオ
6.1.3. COVID-19後または将来シナリオ
6.2. COVID-19の価格ダイナミクス
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 製品タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数、製品タイプ別
7.2. 涼しい季節が成長
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
7.3. 暖かい季節の成長
7.4. その他
8. 用途別
8.1. 導入
8.1.1. 用途別市場規模分析&前年比成長率分析(%)
8.1.2. 市場魅力度指数、用途別
8.2. 業務用市場
8.2.1. 導入
8.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
8.3. 住宅
9. 流通チャネル別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
9.1.2. 市場魅力度指数、流通チャネル別
9.2. オフライン店舗
9.2.1. 導入
9.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
9.3. オンラインストア
10. 地域別
10.1. はじめに
10.1.1. 地域別市場規模分析&前年比成長率分析(%)
10.1.2. 市場魅力度指数、地域別
10.2. 北米
10.2.1. 序論
10.2.2. 主な地域別ダイナミクス
10.2.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
10.2.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、アプリケーション別
10.2.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.2.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.2.6.1. 米国
10.2.6.2. カナダ
10.2.6.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1. はじめに
10.3.2. 主な地域別ダイナミクス
10.3.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
10.3.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、アプリケーション別
10.3.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.3.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.3.6.1. ドイツ
10.3.6.2. イギリス
10.3.6.3. フランス
10.3.6.4. イタリア
10.3.6.5. スペイン
10.3.6.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1. はじめに
10.4.2. 地域別主要市場
10.4.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
10.4.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
10.4.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.4.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.4.6.1. ブラジル
10.4.6.2. アルゼンチン
10.4.6.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋
10.5.1. 序論
10.5.2. 主な地域別ダイナミクス
10.5.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
10.5.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、アプリケーション別
10.5.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.5.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.5.6.1. 中国
10.5.6.2. インド
10.5.6.3. 日本
10.5.6.4. オーストラリア
10.5.6.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1. 序論
10.6.2. 主な地域別ダイナミクス
10.6.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
10.6.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、アプリケーション別
10.6.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11. 競合情勢
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12. 企業情報
13. 付録
13.1. 会社概要とサービス
13.2. お問い合わせ
世界のイネ科野草種子市場(2023年~2030年) |
【英語タイトル】Global Native Grass Seeds Market-2023-2030 | |
・商品コード:DATM24MA136 ・発行会社(調査会社):DataM Intelligence ・発行日:2023年5月 ・ページ数:195 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:農業 |
Single User(1名閲覧用) | USD4,350 ⇒換算¥661,200 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Global Site License(閲覧人数無制限) | USD7,850 ⇒換算¥1,193,200 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
市場概要世界のイネ科野草種子市場は、2022年にYY百万米ドルに達し、2030年にはYY百万米ドルに達し、有利な成長が予測されています。予測期間中(2023-2030年)の年平均成長率は8.2%です。
イネ科野草種子市場は、バイオ燃料、肥料、土地再生産業など、さまざまな産業で拡大しています。また、野生動物の保護が進んだ結果、イネ科野草種子の需要も増加しています。
市場ダイナミクス
放牧動物や鳥類のための在来牧草の需要拡大
牧草は、世界中の採食系企業の大半で主要な植物です。家畜が飼いならされた牧草地で飼育されているにせよ、自生の放牧地で飼育されているにせよ、牧草は通常、家畜の成長と維持に必要なエネルギーと栄養素の大部分を供給します。スイッチグラス、ビッグブルーステム、イースタン・ガンマ、インディアングラスは、暑さや干ばつに強く、家畜に高品質の飼料を供給する在来の暖地型牧草の一例です。
テネシー大学が米国農務省の資金援助を受けて実施した文献レビューによると、トールフェスクのような外来牧草と比較して、在来の暖地型牧草を使用した場合、1日あたりの体重増加と1エーカーあたりの牛肉生産量が増加したとのことです。在来種の牧草は、ノーザン・ボブホワイト・ウズラのような地上に営巣する鳥類の餌となり保護するため、野生動物の生息地には不可欠です。
土地の保全と開発の回復のために高まる在来牧草の需要
在来牧草には土壌浸食を食い止め、湿地帯、小川、自生草原、森林、公園、繊細な環境などの自然景観を回復・維持する能力があるため、土地の保全やリハビリテーションの分野で在来牧草の種子の需要が高まっています。さらにBLMは2020年、山火事で被害を受けた地域の再播種用に、牧草を中心に150万ポンド以上の種子を購入しました。在来種の牧草やマメ科植物は、他の作物と輪作することで土壌浸食や流出を抑え、農作物の収量を向上させます。このような要因から、土地の保全と再生の分野でイネ科野草種子の市場が拡大しています。
COVID-19影響分析
COVID-19の分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオが含まれ、価格ダイナミクス(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトル(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需要と供給の変化)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業を活性化するための取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を軽減するためにメーカーが行ったことをここで取り上げます)が含まれます。
セグメント分析
世界の在来種市場は、製品タイプ、用途、流通チャネル、地域によってセグメント化されています。
草刈り関連の特性により混合物セグメントの需要が増加
イネ科野草種子市場は、製品タイプ別に冷涼期用、暖地用、その他に区分されます。
予測期間中に大きく成長すると予想されるのは、混合物セグメントを含むその他セグメントです。暖地型と涼地型の牧草種子は、暖地型と涼地型の牧草種子の悪影響を軽減するために配合されます。一年中緑色で、肥料の使用を最小限に抑え、耐暑性、耐乾燥性、草刈りの必要性などは、混合草の種子に特別に配合された形質のほんの一部です。したがって、これらの要素は予測期間中、セグメントの成長をサポートする可能性が高いです。
地理的分析
農業部門からの肥料需要の増加が北米市場の成長を促進
地域別に見ると、世界の在来種市場は北米、南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アメリカに区分されます。
北米は、米国、メキシコ、カナダのような国々で農業部門が盛んで、肥料の需要が増加しているため、支配的な地域です。
また、ゴルフコースや芝生の庭園に使用される特注の芝生の種子は、北米地域でますます需要が高まっており、市場の拡大を加速させることが期待されています。例えば、Scotts社はカスタムラベルの種子製品を提供しており、カナダの庭園やゴルフ場用の最も大きく厚い芝生に広く利用されています。
競争状況
主なグローバルプレイヤーは、MillbornSeedsInc.、StarSeedsInc.、WildflowerFarm、BamertSeedCompany、RoundstoneNativeSeedsLLC、HedgerowFarms、AmericanMeadows、EverwildeFarms,Inc、MissouriSeedsSouthern、PrairieSeedFarmなどです。
レポートを購入する理由
-製品タイプ、用途、流通チャネル、地域に基づく世界のイネ科野草種子市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解するためです。
-トレンドと共同開発の分析による商機の特定ができます。
-イネ科野草種子市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシートを提供します。
-徹底的な定性インタビューと綿密な調査による包括的な分析結果をまとめたPDFレポートを提供します。
-主要企業の主要製品から成る製品マッピング(Excel版)を提供します。
世界のイネ科野草種子市場レポートは約61の表、55の図、195ページを提供します。
対象読者
-メーカー/バイヤー
-業界投資家/投資銀行家
-研究専門家
-新興企業
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界のイネ科野草種子市場(2023年~2030年)] (コード:DATM24MA136)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界のイネ科野草種子市場(2023年~2030年)]についてメールでお問い合わせ |