1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. カートンタイプ別スニペット
3.2. 液体タイプ別スニペット
3.3. 賞味期限別スニペット
3.4. 用途別スニペット
3.5. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. ドライバー
4.1.2. 阻害要因
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. COVID-19開催中のシナリオ
6.1.3. COVID-19後のシナリオ
6.2. COVID-19中の価格ダイナミクス
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. カートンタイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. カートンタイプ別市場規模分析&前年比成長率分析(%)
7.1.2. 市場魅力度指数:カートンタイプ別
7.2. ブリック液体カートン
7.2.1. 序論
7.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
7.3. 液状カートン
7.4. ゲーブルトップカートン
8. 液体タイプ別
8.1. はじめに
8.1.1. 液体タイプ別市場規模分析&前年比成長率分析(%)
8.1.2. 市場魅力度指数、液体タイプ別
8.2. 牛乳
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
8.3. ジュース
8.4. エナジードリンク
8.5. その他
9. 賞味期限別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、賞味期限別
9.1.2. 市場魅力度指数、賞味期限別
9.2. ロングライフカートン
9.2.1. 序論
9.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
9.3. 賞味期限の短いカートン
10. 用途別
10.1. はじめに
10.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、アプリケーション別
10.1.2. 市場魅力度指数、用途別
10.2. 液体乳製品
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
10.3. 非炭酸飲料
10.4. 液体食品
10.5. アルコール飲料
10.6. その他
11. 地域別
11.1. はじめに
11.1.1. 地域別市場規模分析&前年比成長率分析(%)
11.1.2. 市場魅力度指数、地域別
11.2. 北米
11.2.1. 序論
11.2.2. 主な地域別ダイナミクス
11.2.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、カートンタイプ別
11.2.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、液体タイプ別
11.2.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、賞味期限別
11.2.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
11.2.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
11.2.7.1. 米国
11.2.7.2. カナダ
11.2.7.3. メキシコ
11.3. ヨーロッパ
11.3.1. はじめに
11.3.2. 主な地域別動向
11.3.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、カートンタイプ別
11.3.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、液体タイプ別
11.3.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、賞味期限別
11.3.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
11.3.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
11.3.7.1. ドイツ
11.3.7.2. イギリス
11.3.7.3. フランス
11.3.7.4. イタリア
11.3.7.5. スペイン
11.3.7.6. その他のヨーロッパ
11.4. 南米
11.4.1. はじめに
11.4.2. 地域別主要市場
11.4.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、カートンタイプ別
11.4.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、液体タイプ別
11.4.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、賞味期限別
11.4.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
11.4.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.4.8. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
11.4.8.1. ブラジル
11.4.8.2. アルゼンチン
11.4.8.3. その他の南米諸国
11.5. アジア太平洋
11.5.1. はじめに
11.5.2. 主な地域別ダイナミクス
11.5.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、カートンタイプ別
11.5.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、液体タイプ別
11.5.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、賞味期限別
11.5.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
11.5.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
11.5.7.1. 中国
11.5.7.2. インド
11.5.7.3. 日本
11.5.7.4. オーストラリア
11.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
11.6. 中東・アフリカ
11.6.1. 序論
11.6.2. 主な地域別ダイナミクス
11.6.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、カートンタイプ別
11.6.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、液体タイプ別
11.6.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、賞味期限別
11.6.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
12. 競合情勢
12.1. 競争シナリオ
12.2. 市場ポジショニング/シェア分析
12.3. M&A分析
13. 企業情報
14. 付録
14.1. 会社概要とサービス
14.2. お問い合わせ
❖ 世界の液体包装用カートン市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・液体包装用カートンの世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年の液体包装用カートンの世界市場規模を112億米ドルと推定しています。
・液体包装用カートンの世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年の液体包装用カートンの世界市場規模を159億米ドルと予測しています。
・液体包装用カートン市場の成長率は?
→DataM Intelligence社は液体包装用カートンの世界市場が2023年~2030年に年平均4.50%成長すると予測しています。
・世界の液体包装用カートン市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「Tetra Pak、Nippon Paper Industries Co.、Ltd.、Mondi、Refresco Group、Pactiv Evergreen Inc.、Ferd、Greatview Aseptic Packaging Company、Liqui-Box、Onex Corporation、and Reynoldsなど ...」をグローバル液体包装用カートン市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。