1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. ホイール別
3.2. コンポーネント別
3.3. 航空機別
3.4. 地域別
4. 動向
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 技術の進歩
4.1.1.2. 業界の協力とパートナーシップ
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 初期コストの高さ
4.1.3. 機会
4.1.4. インパクト分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID-19中の価格動向
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. ホイール別
7.1. イントロダクション
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、車輪別
7.1.2. 市場魅力度指数、車輪別
7.2. 主な車輪
7.2.1. 序論
7.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
7.3. ノーズホイールまたはテールホイール
8. コンポーネント別
8.1. イントロダクション
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、コンポーネント別
8.1.2. 市場魅力度指数、コンポーネント別
8.2. ベアリング
8.2.1. イントロダクション
8.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
8.3. 車軸
8.4. ブレーキシステム
8.5. その他
9. 航空機別
9.1. イントロダクション
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、航空機別
9.1.2. 市場魅力度指数、航空機別
9.2. 民間
9.2.1. イントロダクション
9.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
9.3. 軍事
9.4. その他
10. 地域別
10.1. イントロダクション
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、地域別
10.1.2. 市場魅力度指数、地域別
10.2. 北米
10.2.1. 序論
10.2.2. 地域別主要市場
10.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、ホイール別
10.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、コンポーネント別
10.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、航空機別
10.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.2.6.1. 米国
10.2.6.2. カナダ
10.2.6.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1. イントロダクション
10.3.2. 地域別主要市場
10.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、ホイール別
10.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、コンポーネント別
10.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、航空機別
10.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.3.6.1. ドイツ
10.3.6.2. イギリス
10.3.6.3. フランス
10.3.6.4. イタリア
10.3.6.5. ロシア
10.3.6.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1. イントロダクション
10.4.2. 地域別主要市場
10.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、ホイール別
10.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、コンポーネント別
10.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、航空機別
10.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.4.6.1. ブラジル
10.4.6.2. アルゼンチン
10.4.6.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋
10.5.1. 序論
10.5.2. 主な地域別動向
10.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、ホイール別
10.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、コンポーネント別
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、航空機別
10.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.5.6.1. 中国
10.5.6.2. インド
10.5.6.3. 日本
10.5.6.4. オーストラリア
10.5.6.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1. 序論
10.6.2. 地域別主要市場
10.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、ホイール別
10.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、コンポーネント別
10.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、航空機別
11. 競合情勢
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12. 企業情報
13. 付録
13.1. 会社概要とサービス
13.2. お問い合わせ
❖ 世界の航空機着陸用動力車輪市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・航空機着陸用動力車輪の世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年の航空機着陸用動力車輪の世界市場規模を42億米ドルと推定しています。
・航空機着陸用動力車輪の世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年の航空機着陸用動力車輪の世界市場規模を79億米ドルと予測しています。
・航空機着陸用動力車輪市場の成長率は?
→DataM Intelligence社は航空機着陸用動力車輪の世界市場が2023年~2030年に年平均8.30%成長すると予測しています。
・世界の航空機着陸用動力車輪市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「United Technologies Corporation (UTC) Aerospace Systems, Safran Group, Boeing Company, Airbus Group, Bombardier Aerospace, General Electric Aviation, Spirit AeroSystems Holdings Inc., GKN Aerospace, FACC AG and RUAG Aerostructuresなど ...」をグローバル航空機着陸用動力車輪市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。