世界のマルチビタミンチュアブル市場予測(2024年~2030年)

【英語タイトル】Global Multivitamin Chewables Market 2024 by Manufacturers, Regions, Type and Application, Forecast to 2030

GlobalInfoResearchが出版した調査資料(GIR24AP0478)・商品コード:GIR24AP0478
・発行会社(調査会社):GlobalInfoResearch
・発行日:2024年3月
・ページ数:105
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(注文後2-3日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医薬品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,480 ⇒換算¥528,960見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Multi User(20名様閲覧用)USD5,220 ⇒換算¥793,440見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Corporate User(同一法人内共有可)USD6,960 ⇒換算¥1,057,920見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

弊社(Global Info Research)の最新調査によると、世界のマルチビタミンチュアブルの市場規模は2023年に4億8900万米ドルと評価され、レビュー期間中のCAGRは6.0%で2030年までに7億3660万米ドルに再調整されると予測されています。
健康とウェルネス重視の高まり: 健康とウェルネスへの世界的な注目が、チュアブルタイプを含むマルチビタミンサプリメントの需要を牽引しています。消費者は、総合的な健康をサポートするために便利で楽しい方法をますます求めるようになっており、その結果、おいしくて摂取しやすい選択肢としてチュアブルタイプのマルチビタミンが人気を集めています: チュアブルタイプのマルチビタミンは、従来の錠剤やカプセルの形態では飲み込みにくかったり、定期的に摂取することを忘れてしまったりする消費者にアピールします。チュアブルタイプのサプリメントは、利便性と携帯性に優れているため、特に錠剤による疲労やサプリメント摂取レジメンの遵守に悩む人々にとって、毎日の習慣にサプリメントを取り入れることが容易になります: チュアブルタイプのマルチビタミンは、錠剤を飲み込むのが困難な子供や高齢者に特に人気があります。親は味の好みや服用のしやすさから、子供にチュアブルタイプのマルチビタミンを選ぶことが多く、高齢者は従来の錠剤に比べて消化吸収しやすいと感じるかもしれません。
グローバルインフォリサーチ社のレポートは、マルチビタミンチュアブルの産業チェーンの発展、スーパーマーケット(Aldult, Child)、専門店(Aldult, Child)、先進国市場と発展途上国市場の主要企業の市場状況の概要、マルチビタミンチュアブルの最先端技術、特許、注目のアプリケーションと市場動向の分析を含んでいます。
地域別では、主要地域のマルチビタミンチュアブル市場を分析しています。北米と欧州は、政府の取り組みと消費者の意識の高まりに牽引され、着実な成長を遂げています。アジア太平洋地域、特に中国は、堅調な内需、支援政策、強力な製造基盤を背景に、世界のマルチビタミン・チュアブル市場をリードしています。

主な特徴
本レポートは、マルチビタミンチュアブル市場の包括的な理解を提供します。本レポートは、業界の全体像を把握するとともに、個々の構成要素や利害関係者に関する詳細な洞察を提供します。本レポートは、マルチビタミン・チュアブル(Multivitamin Chewables)業界の市場ダイナミクス、動向、課題、機会を分析します。

マクロレベルでの市場分析を含みます:
主な特徴
市場サイジングとセグメンテーション 市場規模とセグメント化: 販売量(K単位)、売上高、タイプ別(成人用、小児用など)の市場シェアなど、全体的な市場規模に関するデータを収集します。
業界分析: レポートでは、政府の政策や規制、技術の進歩、消費者の嗜好、市場力学など、より広範な業界動向を分析します。この分析は、マルチビタミンチュアブル市場に影響を与える主要な促進要因と課題の理解に役立ちます。

地域別分析:
マクロレベルでの市場分析を行います:
主な特徴 マルチビタミンチュアブル市場を地域または国レベルで調査しています。政府の奨励策、インフラ整備、経済状況、消費者行動などの地域的要因を分析し、異なる市場内での変化と機会を特定します。

市場予測: レポートでは、マルチビタミンチュアブル市場の将来予測や予測を行うために収集したデータや分析結果を取り上げます。これには、市場成長率の推定、市場需要の予測、新たなトレンドの特定などが含まれます。
また、マルチビタミン・チュアブルに対するより詳細なアプローチも含まれます:

企業分析 本レポートでは、個々のマルチビタミンチュアブルメーカー、サプライヤー、その他の関連業界プレイヤーを取り上げています。この分析には、財務実績、市場でのポジショニング、製品ポートフォリオ、パートナーシップ、戦略の調査が含まれます。

消費者分析: このレポートでは、マルチビタミン・チュアブルに対する消費者の行動、嗜好、態度に関するデータを調査、インタビュー、用途別(スーパーマーケット、専門店)の消費者レビューやフィードバックの分析を行います。

技術分析
消費者分析: レポートでは、マルチビタミン・チュアブルに関連する特定の技術を取り上げます。Multivitamin Chewables分野の現状、進歩、将来的な発展の可能性を評価します。

競合情勢:個々の企業、サプライヤー、消費者を分析することで、本レポートはマルチビタミン・チュアブル市場の競合情勢に関する洞察を提示します。この分析により、市場シェア、競争上の優位性、業界企業間の潜在的な差別化領域を理解することができます。

市場の検証 当レポートでは、調査、インタビュー、フォーカスグループなどの一次調査を通じて、調査結果や予測を検証しています。

市場区分
マルチビタミンチュアブル市場はタイプ別、用途別に分類。2019年から2030年までの期間について、セグメント間の成長により、タイプ別、用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。

タイプ別市場セグメント
成人
チャイルド

用途別市場
スーパーマーケット
専門店
オンライン販売
その他

主要企業
ネイチャーズウェイ
ネイチャーメイド
セントラム
レインボーライト
スマーティパンツ・ビタミン
ノルディックナチュラル
ガーデンオブライフ
ビタフュージョン
シフビタミン
オリーニュートリション

地域別市場区分、地域別分析対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、ヨーロッパの残りの部分)
アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他の南米地域)
中東・アフリカ(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、エジプト、南アフリカ、および中東・アフリカのその他地域)

研究主題の内容は、合計15の章が含まれています:
第1章では、マルチビタミンチュアブルの製品範囲、市場概要、市場推定の注意点、基準年について説明します。
第2章では、マルチビタミンチュアブルのトップメーカーのプロフィール、2019年から2024年までのマルチビタミンチュアブルの価格、売上高、収益、世界市場シェアについて説明します。
第3章では、マルチビタミンチュアブルの競争状況、販売量、収益、トップメーカーの世界市場シェアを景観コントラストによって強調分析します。
第4章では、マルチビタミンチュアブルの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売量、消費額、成長を示します。
第5章、第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示します。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2017年から2023年まで、世界の主要国の販売量、消費額、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを壊します。マルチビタミン・チュアブルの市場予測は、地域、タイプ、用途別に、2025年から2030年まで、売上高と収益で行います。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、マルチビタミンチュアブルの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章および第15章では、マルチビタミンチュアブルの販売チャネル、販売業者、顧客、研究結果および結論について説明します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 マルチビタミン・チュアブルの製品概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要 世界のマルチビタミンチュアブルのタイプ別消費額: 2019年対2023年対2030年
1.3.2 アルダルト
1.3.3 チャイルド
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要 世界のマルチビタミンチュアブルの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
1.4.2 スーパーマーケット
1.4.3 専門店
1.4.4 オンライン販売
1.4.5 その他
1.5 マルチビタミンチュアブルの世界市場規模・予測
1.5.1 マルチビタミンチュアブルの世界消費額(2019年・2023年・2030年)
1.5.2 世界のマルチビタミンチュアブルの販売数量(2019年・2030年)
1.5.3 世界のマルチビタミンチュアブル平均価格(2019年・2030年)
2 メーカープロフィール
2.1 ネイチャーズウェイ
2.1.1 Nature’s Wayの詳細
2.1.2 ネイチャーズウェイの主要事業
2.1.3 Nature’s Way マルチビタミンチュアブル製品およびサービス
2.1.4 Nature’s Way マルチビタミンチュアブルの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率および市場シェア(2019-2024)
2.1.5 ネイチャーズウェイの最近の動向/最新情報
2.2 ネイチャーメイド
2.2.1 ネイチャーメイドの詳細
2.2.2 ネイチャーメイドの主要事業
2.2.3 ネイチャーメイドのマルチビタミンチュアブル製品・サービス
2.2.4 ネイチャーメイド マルチビタミンチュアブルの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率および市場シェア(2019-2024)
2.2.5 ネイチャーメイドの最近の開発/最新情報
2.3 セントラム
2.3.1 セントラムの詳細
2.3.2 セントラム主要事業
2.3.3 セントラム マルチビタミンチュアブル製品・サービス
2.3.4 セントラム マルチビタミンチュアブルの販売数量、平均価格、売上高、売上総利益率、市場シェア (2019-2024)
2.3.5 セントラムの最近の開発/最新情報
2.4 レインボーライト
2.4.1 レインボーライトの詳細
2.4.2 レインボーライト主要事業
2.4.3 レインボーライトのマルチビタミンチュアブル製品とサービス
2.4.4 Rainbow Light マルチビタミンチュアブルの販売数量、平均価格、売上高、売上総利益率および市場シェア(2019-2024)
2.4.5 レインボーライトの最近の開発/最新情報
2.5 SmartyPants ビタミン
2.5.1 SmartyPants Vitaminsの詳細
2.5.2 SmartyPants Vitaminsの主要事業
2.5.3 SmartyPants Vitamins マルチビタミンチュアブル製品およびサービス
2.5.4 SmartyPants Vitamins マルチビタミンチュアブルの販売数量、平均価格、売上高、売上総利益率および市場シェア (2019-2024)
2.5.5 SmartyPants Vitaminsの最近の開発/最新情報
2.6 ノルディックナチュラルズ
2.6.1 Nordic Naturalsの詳細
2.6.2 Nordic Naturalsの主要事業
2.6.3 Nordic Naturals マルチビタミンチュアブル製品・サービス
2.6.4 Nordic Naturals マルチビタミンチュアブルの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率および市場シェア(2019-2024年)
2.6.5 Nordic Naturalsの最近の開発/最新情報
2.7 ガーデンオブライフ
2.7.1 ガーデンオブライフの詳細
2.7.2 ガーデンオブライフ主要事業
2.7.3 Garden of Life マルチビタミンチュアブル製品・サービス
2.7.4 Garden of Life マルチビタミンチュアブルの販売数量、平均価格、売上高、売上総利益率および市場シェア(2019-2024)
2.7.5 ガーデンオブライフの最近の開発/最新情報
2.8 ビタフュージョン
2.8.1 Vitafusionの詳細
2.8.2 Vitafusionの主要事業
2.8.3 Vitafusion マルチビタミンチュアブル製品およびサービス
2.8.4 Vitafusion マルチビタミンチュアブルの販売数量、平均価格、売上高、売上総利益率および市場シェア(2019-2024)
2.8.5 Vitafusionの最近の開発/最新情報
2.9 シフビタミン
2.9.1 Schiff Vitaminsの詳細
2.9.2 シフビタミン主要事業
2.9.3 Schiff Vitamins マルチビタミンチュアブル製品およびサービス
2.9.4 Schiff Vitamins マルチビタミンチュアブルの販売数量、平均価格、売上高、売上総利益率および市場シェア(2019-2024)
2.9.5 シフビタミン社の最近の動向/最新情報
2.10 オリー・ニュートリション
2.10.1 Olly Nutritionの詳細
2.10.2 オリー・ニュートリション主要事業
2.10.3 Olly Nutrition マルチビタミンチュアブル製品およびサービス
2.10.4 Olly Nutrition マルチビタミンチュアブルの販売数量、平均価格、売上高、売上総利益率および市場シェア(2019-2024)
2.10.5 Olly Nutritionの最近の動向/最新情報
3 競争環境: メーカー別マルチビタミンチュアブル
3.1 世界のマルチビタミンチュアブルのメーカー別販売量(2019-2024)
3.2 世界のマルチビタミンチュアブルのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のマルチビタミンチュアブルのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 マルチビタミンチュアブルのメーカー別生産者出荷額 収益($MM)および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるマルチビタミンチュアブルメーカー上位3社の市場シェア
3.4.2 2023年におけるマルチビタミンチュアブルメーカー上位6社の市場シェア
3.5 マルチビタミンチュアブル市場 全体的な企業フットプリント分析
3.5.1 マルチビタミンチュアブル市場:全体企業フットプリント分析 地域別フットプリント
3.5.2 マルチビタミンチュアブル市場:地域別フットプリント 企業の製品タイプ別フットプリント
3.5.3 マルチビタミンチュアブル市場:製品タイプ別企業フットプリント 企業の製品用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 マルチビタミン・チュアブルの地域別世界市場規模
4.1.1 世界のマルチビタミンチュアブルの地域別販売数量(2019-2030年)
4.1.2 世界のマルチビタミンチュアブルの地域別消費額(2019-2030年)
4.1.3 世界のマルチビタミンチュアブルの地域別平均価格(2019-2030)
4.2 北米 マルチビタミンチュアブルの消費額(2019-2030年)
4.3 欧州 マルチビタミンチュアブルの消費額(2019-2030)
4.4 アジア太平洋マルチビタミンチュアブルズ消費価値(2019-2030)
4.5 南米 マルチビタミンチュアブルの消費価値(2019-2030)
4.6 中東・アフリカ マルチビタミンチュアブルの消費額(2019-2030)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のマルチビタミンチュアブルのタイプ別販売量(2019-2030)
5.2 世界のマルチビタミンチュアブルのタイプ別消費金額(2019-2030)
5.3 世界のマルチビタミンチュアブルのタイプ別平均価格 (2019-2030)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のマルチビタミンチュアブルの用途別販売量(2019-2030)
6.2 世界のマルチビタミンチュアブルの用途別消費額(2019-2030)
6.3 世界のマルチビタミンチュアブルのアプリケーション別平均価格(2019-2030)
7 北米
7.1 北米マルチビタミンチュアブルのタイプ別販売量(2019-2030)
7.2 北米マルチビタミンチュアブルの用途別販売数量(2019-2030)
7.3 北米マルチビタミンチュアブルの国別市場規模
7.3.1 北米国別マルチビタミンチュアブル販売数量(2019-2030)
7.3.2 北米マルチビタミンチュアブルズ国別消費額(2019-2030)
7.3.3 アメリカ市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019〜2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模及び予測(2019-2030)
8 欧州
8.1 欧州マルチビタミンチュアブルのタイプ別販売数量(2019-2030)
8.2 欧州マルチビタミンチュアブルの用途別販売数量(2019-2030)
8.3 欧州のマルチビタミンチュアブルの国別市場規模
8.3.1 欧州マルチビタミンチュアブル国別販売数量(2019-2030)
8.3.2 欧州マルチビタミンチュアブルの国別消費額(2019-2030)
8.3.3 ドイツの市場規模及び予測(2019-2030)
8.3.4 フランス市場規模・予測(2019-2030)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019〜2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019〜2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019〜2030年)
9 アジア太平洋
9.1 アジア太平洋地域マルチビタミンチュアブルタイプ別販売数量(2019-2030年)
9.2 アジア太平洋地域マルチビタミンチュアブルの用途別販売数量(2019-2030)
9.3 アジア太平洋地域別マルチビタミンチュアブル市場規模
9.3.1 アジア太平洋地域別マルチビタミンチュアブル販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋地域のマルチビタミンチュアブルの地域別消費量(2019-2030)
9.3.3 中国市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本市場規模・予測(2019〜2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019〜2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019〜2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019〜2030年)
9.3.8 Australia Market Size and Forecast (2019-2030)
10 南米
10.1 南米マルチビタミンチュアブルのタイプ別販売数量(2019-2030)
10.2 南米マルチビタミンチュアブルの用途別販売数量(2019-2030)
10.3 南米のマルチビタミンチュアブルの国別市場規模
10.3.1 南米国別マルチビタミンチュアブル販売数量(2019-2030年)
10.3.2 南米マルチビタミンチュアブルの国別消費額(2019-2030)
10.3.3 ブラジルの市場規模及び予測 (2019-2030)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模及び予測 (2019-2030)
11 中東・アフリカ
11.1 中東・アフリカ マルチビタミンチュアブルのタイプ別販売数量(2019-2030)
11.2 中東・アフリカ マルチビタミンチュアブルの用途別販売数量 (2019-2030)
11.3 中東・アフリカ国別マルチビタミンチュアブル市場規模
11.3.1 中東・アフリカ国別マルチビタミンチュアブル販売数量(2019-2030)
11.3.2 中東・アフリカ国別マルチビタミンチュアブル消費量(2019-2030)
11.3.3 トルコの市場規模及び予測 (2019-2030)
11.3.4 エジプトの市場規模及び予測 (2019-2030)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019〜2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019〜2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 マルチビタミンチュアブルの市場促進要因
12.2 マルチビタミンチュアブルの市場抑制要因
12.3 マルチビタミンチュアブルの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 Competitive Rivalry
13 原材料と産業チェーン
13.1 マルチビタミンチュアブルの原材料と主要メーカー
13.2 マルチビタミン・チュアブルの製造コスト比率
13.3 マルチビタミンチュアブルの製造工程
13.4 マルチビタミンチュアブルの産業チェーン
14 販売経路別出荷量
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 販売業者
14.2 マルチビタミンチュアブルの代表的な流通業者
14.3 マルチビタミンチュアブルの代表的顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

表一覧
表1. 世界のマルチビタミン・チュアブルのタイプ別消費額(百万米ドル)、2019年・2023年・2030年
表2. 世界のマルチビタミンチュアブルの用途別消費額(百万米ドル)、2019年&2023年&2030年
表3. ネイチャーズウェイの基本情報、製造拠点、競合他社
表4. ネイチャーズウェイの主要事業
表5. ネイチャーズウェイのマルチビタミン・チュアブル製品・サービス
表6. Nature's Way マルチビタミンチュアブルの販売数量(Kユニット)、平均価格(US$/ユニット)、売上高(USD Million)、売上総利益および市場シェア(2019-2024年)
表7. ネイチャーズウェイの最近の動向/最新情報
表8. ネイチャーメイドの基本情報、製造拠点、競合他社
表9. ネイチャーメイドの主要事業
表10. ネイチャーメイド マルチビタミンチュアブル製品・サービス
表11. ネイチャーメイド マルチビタミンチュアブルの販売数量(Kユニット)、平均価格(US$/ユニット)、売上高(USD Million)、売上総利益率および市場シェア(2019-2024年)
表12. ネイチャーメイドの最近の動向/最新情報
表13. セントラムの基本情報、製造拠点、競合他社
表14. セントラムの主要事業
表15. セントラム マルチビタミンチュアブル製品・サービス
表16. Centrumマルチビタミンチュアブルの販売数量(Kユニット)、平均価格(US$/ユニット)、売上(USD Million)、売上総利益率および市場シェア(2019-2024)
表17. セントラムの最近の動向/最新情報
表 18. レインボーライトの基本情報、製造拠点、競合他社
表 19. レインボーライト主要事業
表20. レインボーライト社のマルチビタミンチュアブル製品とサービス
表21. レインボーライト マルチビタミンチュアブルの販売数量(Kユニット)、平均価格(US$/ユニット)、売上高(USD Million)、売上総利益および市場シェア(2019-2024年)
表22. レインボーライトの最近の開発/最新情報
表23. スマーティパンツ・ビタミンの基本情報、製造拠点、競合他社
表24. スマーティパンツ・ビタミンの主要事業
表25. スマーティパンツ・ビタミン マルチビタミン・チュアブル製品・サービス
表26. SmartyPants Vitamins Multivitamin Chewablesの販売数量(Kユニット)、平均価格(US$/ユニット)、売上高(USD Million)、売上総利益率および市場シェア(2019-2024年)
表27. スマーティパンツ・ビタミンの最近の開発/最新情報
表28. Nordic Naturalsの基本情報、製造拠点および競合他社
表29. ノルディックナチュラルズの主要事業
表30. Nordic Naturals社のマルチビタミンチュアブル製品とサービス
表31. Nordic Naturals Multivitamin Chewablesの販売数量(Kユニット)、平均価格(US$/ユニット)、売上高(USD Million)、売上総利益率および市場シェア(2019-2024年)
表 32. Nordic Naturalsの最近の開発/最新情報
表33. ガーデン・オブ・ライフの基本情報、製造拠点および競合他社
表34. ガーデンオブライフの主要事業
表35. ガーデンオブライフ社のマルチビタミンチュアブル製品とサービス
表36. ガーデンオブライフ社のマルチビタミンチュアブルの販売数量(Kユニット)、平均価格(US$/ユニット)、売上高(USD Million)、売上総利益および市場シェア(2019-2024年)
表 37. ガーデンオブライフの最近の動向/最新情報
表 38. ビタフュージョンの基本情報、製造拠点および競合他社
表39. ビタフュージョンの主要事業
表40. Vitafusion社のマルチビタミンチュアブル製品とサービス
表41. Vitafusionマルチビタミンチュアブルの販売数量(Kユニット)、平均価格(US$/ユニット)、収益(USD Million)、売上総利益および市場シェア(2019-2024年)
表42. ビタフュージョンの最近の動向/最新情報
表43. シフビタミンの基本情報、製造ベースおよび競合他社
表44. シフビタミンの主要事業
表45. シフビタミン マルチビタミンチュアブル製品・サービス
表46. シフビタミン マルチビタミンチュアブルの販売数量(Kユニット)、平均価格(US$/ユニット)、収益(USD Million)、売上総利益および市場シェア(2019-2024年)
表 47. シフビタミンの最近の開発/最新情報
表 48. オリーニュートリションの基本情報、製造拠点および競合他社
表49. オリー・ニュートリション主要事業
表50. オリーニュートリション社のマルチビタミンチュアブル製品とサービス
表51. Olly Nutrition Multivitamin Chewablesの販売数量(Kユニット)、平均価格(US$/ユニット)、売上高(USD Million)、売上総利益率および市場シェア(2019-2024年)
表 52. オリー・ニュートリションの最近の開発/最新情報
表 53. 世界のマルチビタミンチュアブルのメーカー別販売数量(2019-2024年)&(単位:K)
表54. 世界のマルチビタミンチュアブルのメーカー別売上高(2019-2024年)&(百万米ドル)
表55. 世界のマルチビタミンチュアブルのメーカー別平均価格(2019-2024年)&(米ドル/ユニット)
表56. 2023年の消費額に基づくマルチビタミンチュアブルにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3
表57. 主要メーカーの本社とマルチビタミンチュアブルの生産拠点
表58. マルチビタミンチュアブル市場: 各社の製品タイプ別フットプリント
表59. マルチビタミンチュアブル市場 各社の製品用途フットプリント
表60. マルチビタミンチュアブルの新規市場参入企業と市場参入障壁
表61. マルチビタミンチュアブルの合併、買収、契約、提携
表62. 世界のマルチビタミンチュアブルの地域別販売数量(2019-2024年)・(単位:K)
表63. 世界のマルチビタミンチュアブルの地域別販売数量(2025-2030年)&(K単位)
表64. 世界のマルチビタミンチュアブルの地域別消費額(2019-2024年)&(百万米ドル)
表65. 地域別マルチビタミンチュアブルの世界消費額(2025-2030年)&(百万米ドル)
表 66. 世界のマルチビタミンチュアブルの地域別平均価格(2019-2024年)&(米ドル/個)
表67. 世界のマルチビタミンチュアブルの地域別平均価格(2025-2030年)&(米ドル/個)
表68. 世界のマルチビタミンチュアブルのタイプ別販売数量(2019-2024年)&(単位:K)
表69. 世界のマルチビタミンチュアブルのタイプ別販売数量(2025-2030年)&(単位:K)
表70. 世界のマルチビタミンチュアブルのタイプ別消費金額(2019-2024年)&(百万米ドル)
表71. 世界のマルチビタミンチュアブルのタイプ別消費額(2025-2030年)&(百万米ドル)
表72. 世界のマルチビタミンチュアブルのタイプ別平均価格(2019-2024年)&(米ドル/個)
表73. 世界のマルチビタミンチュアブルのタイプ別平均価格(2025-2030年)&(米ドル/個)
表74. 世界のマルチビタミンチュアブルの用途別販売数量(2019-2024年)&(単位:K)
表 75. 世界のマルチビタミンチュアブルの用途別販売数量(2025-2030年)&(K単位)
表 76. 世界のマルチビタミンチュアブルの用途別消費額(2019-2024年)&(百万米ドル)
表77. 世界のマルチビタミンチュアブルの用途別消費額(2025-2030年)&(百万米ドル)
表78. 世界のマルチビタミンチュアブルの用途別平均価格(2019-2024年)&(米ドル/個)
表79. 世界のマルチビタミンチュアブルの用途別平均価格(2025-2030年)&(米ドル/個)
表80. 北米のマルチビタミンチュアブルのタイプ別販売数量(2019-2024年)&(単位:K)
表 81. 北米マルチビタミンチュアブルのタイプ別販売数量(2025-2030年)&(単位:K)
表82. 北米マルチビタミンチュアブルズ用途別販売数量(2019-2024年)&(K単位)
表83. 北米のマルチビタミンチュアブルの用途別販売数量(2025-2030年)&(K単位)
表84. 北米マルチビタミンチュアブル国別販売数量(2019-2024年)&(K単位)
表 85. 北米マルチビタミンチュアブル国別販売数量(2025-2030年)&(K単位)
表 86. 北米マルチビタミンチュアブルの国別消費金額(2019-2024年)&(USD Million)
表87. 北米マルチビタミンチュアブルの国別消費額(2025年-2030年)&(百万米ドル)
表88. 欧州マルチビタミンチュアブルのタイプ別販売数量(2019-2024年)&(単位:K)
表89. 欧州マルチビタミンチュアブルのタイプ別販売数量(2025-2030年)&(単位:K)
表 90. 欧州のマルチビタミンチュアブルの用途別販売数量(2019-2024年)&(K単位)
表 91. 欧州のマルチビタミンチュアブルの用途別販売数量(2025-2030年)&(K単位)
表 92. 欧州マルチビタミンチュアブル国別販売数量(2019-2024年)&(K単位)
表93. 欧州マルチビタミンチュアブル国別販売数量(2025-2030年)&(K単位)
表94. 欧州マルチビタミンチュアブルの国別消費額(2019-2024年)&(百万米ドル)
表95. 欧州マルチビタミンチュアブルの国別消費額(2025-2030年)&(百万米ドル)
表96. アジア太平洋地域マルチビタミンチュアブルのタイプ別販売量(2019-2024年)&(単位:K)
表 97. アジア太平洋地域マルチビタミンチュアブルのタイプ別販売数量(2025-2030年)&(K単位)
表98. アジア太平洋地域マルチビタミンチュアブルの用途別販売数量(2019-2024年)&(K単位)
表99. アジア太平洋地域マルチビタミンチュアブルの用途別販売数量(2025-2030年)&(K単位)
表 100. アジア太平洋地域別マルチビタミンチュアブル販売数量(2019-2024年)&(K単位)
表101. アジア太平洋地域マルチビタミンチュアブルの地域別販売数量(2025-2030年)&(K単位)
表 102. アジア太平洋地域マルチビタミンチュアブルの地域別消費金額(2019-2024年)&(USD Million)
表103. アジア太平洋地域マルチビタミンチュアブルの地域別消費額(2025-2030年)&(百万米ドル)
表104. 南米マルチビタミンチュアブルのタイプ別販売量(2019-2024年)&(単位:K)
表105. 南米のマルチビタミンチュアブルのタイプ別販売数量(2025-2030年)&(K単位)
表106. 南米のマルチビタミンチュアブルの用途別販売数量(2019-2024年)&(K単位)
表 107. 南米のマルチビタミンチュアブルの用途別販売数量(2025-2030年)&(K単位)
表 108. 南米のマルチビタミンチュアブルの国別販売数量(2019-2024年)&(K単位)
表 109. 南米のマルチビタミンチュアブルの国別販売数量(2025-2030年)&(K単位)
表110. 南米のマルチビタミンチュアブルの国別消費金額(2019-2024年)&(百万米ドル)
表111. 南米のマルチビタミンチュアブルの国別消費額(2025年-2030年)&(百万米ドル)
表112. 中東・アフリカ マルチビタミンチュアブルのタイプ別販売数量(2019-2024年)&(単位:K)
表113. 中東&アフリカ マルチビタミンチュアブルのタイプ別販売数量(2025-2030年)&(単位:K)
表114. 中東・アフリカ マルチビタミンチュアブルの用途別販売数量(2019-2024年)・(単位:K個)
表115. 中東・アフリカ マルチビタミンチュアブルの用途別販売数量(2025-2030年)・(単位:K個)
表116. 中東・アフリカ地域別マルチビタミンチュアブル販売数量(2019年-2024年) & (単位:K個)
表117. 中東・アフリカ地域別マルチビタミンチュアブル販売数量(2025-2030年)&(K単位)
表118. 中東・アフリカ地域別マルチビタミンチュアブル消費金額(2019-2024年)&(百万米ドル)
表119. 中東&アフリカ地域別マルチビタミンチュアブル消費額(2025-2030年)&(百万米ドル)
表120. マルチビタミンチュアブルの原材料
表121. マルチビタミンチュアブル原材料の主要メーカー
表122. マルチビタミンチュアブルの代表的な販売業者
表123. マルチビタミンチュアブルの代表的な顧客
図表一覧
図1. マルチビタミン・チュアブルの写真
図2. 世界のマルチビタミンチュアブルのタイプ別消費額(百万米ドル)、2019年&2023年&2030年
図3. 2023年の世界のマルチビタミンチュアブルのタイプ別消費額市場シェア
図4. アルダルトの例
図5. 子供の例
図6. 世界のマルチビタミン・チュアブルの用途別消費額(百万米ドル)、2019年&2023年&2030年
図7. 2023年の世界のマルチビタミンチュアブルの用途別消費額市場シェア
図8. スーパーマーケットの例
図9. 専門店の例
図10. オンライン販売の例
図11. その他の例
図12. 世界のマルチビタミン・チュアブルの消費金額(百万米ドル): 2019 & 2023 & 2030
図13. 世界のマルチビタミン・チュアブルの消費額と予測(2019年~2030年)&(USD Million)
図14. 世界のマルチビタミンチュアブルの販売数量(2019年〜2030年)&(K単位)
図15. 世界のマルチビタミンチュアブル平均価格(2019-2030年)&(米ドル/個)
図16. 2023年の世界のマルチビタミンチュアブルのメーカー別販売数量市場シェア
図17. 2023年の世界のマルチビタミンチュアブルのメーカー別消費金額市場シェア
図18. メーカー別マルチビタミンチュアブルの生産者出荷数量(MMドル)および市場シェア(%):2023年
図19. 2023年のマルチビタミンチュアブルメーカー(消費額)市場シェア上位3社
図20. マルチビタミンチュアブルメーカー上位6社(消費金額)の2023年市場シェア
図21. 世界のマルチビタミンチュアブルの地域別販売数量市場シェア(2019-2030年)
図22. 世界のマルチビタミンチュアブルの地域別消費金額市場シェア(2019-2030年)
図23. 北米のマルチビタミンチュアブルの消費金額(2019年-2030年)・(百万米ドル)
図24. 欧州マルチビタミンチュアブル消費額(2019-2030年)&(USD Million)
図25. アジア太平洋地域のマルチビタミンチュアブルの消費額(2019-2030年)&(USD Million)
図26. 南米のマルチビタミン・チュアブルの消費額(2019-2030年)&(USD Million)
図27. 中東・アフリカのマルチビタミン・チュアブルの消費額(2019-2030年)&(USD百万ドル)
図28. 世界のマルチビタミンチュアブルのタイプ別販売数量市場シェア(2019-2030年)
図29. 世界のマルチビタミンチュアブルのタイプ別消費金額市場シェア(2019-2030)
図30. 世界のマルチビタミンチュアブルのタイプ別平均価格(2019-2030年)・(米ドル/個)
図31. 世界のマルチビタミンチュアブルの用途別販売数量市場シェア(2019-2030年)
図32. 世界のマルチビタミンチュアブルの用途別消費金額市場シェア(2019-2030年)
図33. 世界のマルチビタミンチュアブルの用途別平均価格(2019-2030年)・(米ドル/個)
図34. 北米マルチビタミンチュアブルのタイプ別販売数量市場シェア(2019-2030年)
図35. 北米マルチビタミンチュアブル販売数量市場用途別シェア(2019-2030年)
図36. 北米マルチビタミンチュアブル販売数量国別市場シェア(2019-2030年)
図37. 北米マルチビタミンチュアブル消費金額国別市場シェア(2019-2030年)
図38. 米国マルチビタミンチュアブルの消費金額と成長率(2019-2030年)&(USD Million)
図39. カナダ マルチビタミンチュアブルの消費額と成長率(2019-2030年)&(USD Million)
図40. メキシコのマルチビタミンチュアブルの消費額と成長率(2019-2030年)&(USD百万ドル)
図41. 欧州マルチビタミンチュアブルのタイプ別販売数量市場シェア(2019-2030年)
図42. 欧州マルチビタミンチュアブル販売数量市場用途別シェア(2019-2030年)
図43. 欧州マルチビタミンチュアブル販売数量国別市場シェア(2019-2030年)
図44. 欧州マルチビタミンチュアブル消費金額国別市場シェア(2019-2030年)
図45. ドイツ マルチビタミンチュアブルの消費金額と成長率(2019-2030年)&(USD Million)
図46. フランス マルチビタミンチュアブルの消費金額と成長率(2019-2030年)&(USD Million)
図47. イギリス マルチビタミンチュアブルの消費額と成長率(2019-2030)&(USD Million)
図48. ロシア マルチビタミンチュアブルの消費額と成長率(2019-2030年)及び(USD百万ドル)
図49. イタリアのマルチビタミンチュアブルの消費額と成長率(2019-2030年)&(USD Million)
図50. アジア太平洋地域のマルチビタミンチュアブルの種類別販売数量市場シェア(2019-2030年)
図51. アジア太平洋地域マルチビタミンチュアブル販売数量市場用途別シェア(2019-2030年)
図52. アジア太平洋地域マルチビタミンチュアブル販売数量市場地域別シェア(2019-2030年)
図53. アジア太平洋地域マルチビタミンチュアブル消費量地域別市場シェア(2019-2030年)
図54. 中国マルチビタミンチュアブルの消費額と成長率(2019-2030年)&(USD Million)
図55. 日本 マルチビタミンチュアブルの消費金額と成長率(2019-2030年)&(USD Million)
図56. 韓国 マルチビタミンチュアブルの消費金額と成長率(2019-2030年)&(USD Million)
図57. インド マルチビタミンチュアブルの消費額と成長率(2019-2030年)&(USD Million)
図58. 東南アジアのマルチビタミンチュアブルの消費額と成長率(2019-2030年)&(USD Million)
図59. オーストラリア マルチビタミンチュアブルの消費額と成長率(2019-2030年)&(USD Million)
図60. 南米マルチビタミンチュアブルの種類別販売数量市場シェア(2019年-2030年)
図61. 南米マルチビタミンチュアブル販売数量市場用途別シェア(2019-2030年)
図62. 南米マルチビタミンチュアブル販売数量国別市場シェア(2019-2030年)
図63. 南米マルチビタミンチュアブルの国別消費金額市場シェア(2019-2030)
図64. ブラジルのマルチビタミンチュアブルの消費金額と成長率(2019-2030年)・(USD Million)
図65. アルゼンチンマルチビタミンチュアブルの消費金額と成長率(2019-2030年)&(USD百万ドル)
図66. 中東・アフリカのマルチビタミンチュアブルの種類別販売数量市場シェア(2019年-2030年)
図67. 中東・アフリカマルチビタミンチュアブル販売数量市場用途別シェア(2019-2030)
図68. 中東・アフリカマルチビタミンチュアブル販売数量地域別市場シェア(2019-2030年)
図69. 中東・アフリカ マルチビタミンチュアブルの地域別消費金額市場シェア(2019-2030)
図70. トルコのマルチビタミンチュアブルの消費金額と成長率(2019-2030年)&(USD Million)
図71. エジプト マルチビタミンチュアブルの消費金額と成長率(2019-2030)&(USD Million)
図72. サウジアラビアのマルチビタミンチュアブルの消費額と成長率(2019-2030)&(USD Million)
図73. 南アフリカ マルチビタミンチュアブルの消費額と成長率(2019-2030)&(USD Million)
図74. マルチビタミンチュアブル市場の促進要因
図75. マルチビタミンチュアブル市場の抑制要因
図76. マルチビタミンチュアブルの市場動向
図77. ポーターズファイブフォース分析
図78. 2023年のマルチビタミンチュアブルの製造コスト構造分析
図79. マルチビタミンチュアブルの製造工程分析
図80. マルチビタミンチュアブルの産業チェーン
図81. 販売量チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs ディストリビューター
図82. 直接チャネルの長所と短所
図83. 間接チャネルの長所と短所
図84. 方法論
図85. 調査プロセスとデータソース

★調査レポート[世界のマルチビタミンチュアブル市場予測(2024年~2030年)] (コード:GIR24AP0478)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のマルチビタミンチュアブル市場予測(2024年~2030年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆