1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. 栄養素別スニペット
3.2. 作物タイプ別
3.3. 散布方法別スニペット
3.4. 形態別スニペット
3.5. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 高い作物収量に対する需要の増加
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 環境問題
4.1.3. 機会
4.1.3.1. 有機スターター肥料の開発
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. 現在のCOVID-19シナリオ
6.1.3. COVID-19後または将来のシナリオ
6.2. COVID-19の中での価格ダイナミクス
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 栄養素別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 栄養素別
7.1.2. 市場魅力度指数(栄養素別
7.2. 窒素
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. リン
7.4. カリウム
7.5. 微量栄養素
8. 作物タイプ別
8.1. はじめに
8.1.1. 作物タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%)。
8.1.2. 市場魅力度指数(作物タイプ別
8.2. 穀物
8.2.1. 序論
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. 果物・野菜
8.4. 飼料・芝草
9. 適用方法別
9.1. 導入
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、応用方法別
9.1.2. 市場魅力度指数(用途別
9.2. 播種
9.2.1. 導入
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. ファーティゲーション
9.4. 葉面散布
9.5. その他
10. 形態別
10.1. はじめに
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別
10.1.2. 市場魅力度指数(形態別
10.2. 液体*市場
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
10.3. 乾式
11. 地域別
11.1. はじめに
11.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
11.1.2. 市場魅力度指数、地域別
11.2. 北米
11.2.1. 序論
11.2.2. 主な地域別ダイナミクス
11.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 栄養素別
11.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、作物タイプ別
11.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 適用方法別
11.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別
11.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.2.7.1. 米国
11.2.7.2. カナダ
11.2.7.3. メキシコ
11.3. ヨーロッパ
11.3.1. はじめに
11.3.2. 主な地域別動向
11.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 栄養素別
11.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、作物タイプ別
11.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 適用方法別
11.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別
11.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.3.7.1. ドイツ
11.3.7.2. イギリス
11.3.7.3. フランス
11.3.7.4. イタリア
11.3.7.5. スペイン
11.3.7.6. その他のヨーロッパ
11.4. 南米
11.4.1. はじめに
11.4.2. 地域別主要市場
11.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 栄養素別
11.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、作物タイプ別
11.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 適用方法別
11.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別
11.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.4.7.1. ブラジル
11.4.7.2. アルゼンチン
11.4.7.3. その他の南米諸国
11.5. アジア太平洋
11.5.1. はじめに
11.5.2. 主な地域別ダイナミクス
11.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 栄養素別
11.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、作物タイプ別
11.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 適用方法別
11.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別
11.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.5.7.1. 中国
11.5.7.2. インド
11.5.7.3. 日本
11.5.7.4. オーストラリア
11.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
11.6. 中東・アフリカ
11.6.1. 序論
11.6.2. 主な地域別ダイナミクス
11.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 栄養素別
11.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、作物タイプ別
11.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 適用方法別
11.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別
12. 競合情勢
12.1. 競争シナリオ
12.2. 市場ポジショニング/シェア分析
12.3. M&A分析
13. 企業プロフィール
13.1. スコッツ・ミラクル・グロ社
13.1.1. 会社概要
13.1.2. 製品ポートフォリオと内容
13.1.3. 財務概要
13.1.4. 主な展開
13.2. ヤラ・インターナショナルASA
13.3. アグリウム社
13.4. ヘレナケミカルカンパニー
13.5. ミラーシード社
13.6. アグロカルチャー液体肥料
13.7. グラスランドアグロ
13.8. ストーラー・ウサ社
13.9. ナチュールス・アルパイン・ソリューション
13.10. コンクリン・カンパニー・パートナーズ
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14. 付録
14.1. 会社概要とサービス
14.2. お問い合わせ
根付け肥料の世界市場(2023-2030) |
【英語タイトル】Global Starter Fertilizers Market - 2023-2030 | |
・商品コード:DATM24AR0379 ・発行会社(調査会社):DataM Intelligence ・発行日:2023年5月 ・ページ数:102 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:農業 |
Single User(1名閲覧用) | USD4,350 ⇒換算¥661,200 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
Global Site License(閲覧人数無制限) | USD7,850 ⇒換算¥1,193,200 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。
市場概要
世界のスターター肥料市場は、2022年にYY百万米ドルに達し、2030年にはYY百万米ドルに達することで有利な成長を目撃すると予測されています。予測期間中(2023年~2030年)の年平均成長率は4.5%と予測されています。
スターター肥料は、若い植物が繁栄するために必要な重要な栄養素を提供するために、植え付け時またはその近くに使用されます。高い作物収量の必要性が、スターター肥料市場の成長を促進する主な要因です。スターター肥料の組成は、作物の種類、土壌条件、農法によって異なります。
市場ダイナミクス
高い作物収量に対する需要の増加がスターター肥料市場の成長を促進
Worldometerによると、現在地球上の人口は80億人。この急速な人口増加に伴い、食糧需要は増加しています。農家は、世界的な食糧需要の増加に対応するため、作物の生産性を向上させることに注力しています。スターター肥料は、生育期の初めに作物に必要な栄養素を与えます。これにより、植物の成長を促し、作物の収量を増やすことができます。また、スターター肥料は、果物や野菜の大きさ、色、栄養素の含有量など、作物の品質を向上させる効果もあります。全体として、高い作物収量に対する需要の増加がスターター肥料市場の成長を促進しています。
スターター肥料市場の成長を妨げる環境問題
スターター肥料の過剰使用や不適切な使用は土壌汚染や水質汚染につながり、環境、水生生物、人間の健康に悪影響を及ぼす可能性があります。このため、スターター肥料の使用に対する規制上の制約が生じる可能性があります。スターター肥料の不適切な取り扱いや施用は、農家や家畜、環境にとって危険です。有毒な化学物質への暴露は、呼吸器の問題、皮膚の炎症、癌などの健康問題を引き起こす可能性があり、規制上の制約や社会的な否定的な評価につながります。
COVID-19影響分析
COVID-19分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオが含まれ、価格ダイナミクス(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトル(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需給の変化)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、業界を活性化させる取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を緩和するためにメーカーが行った取り組み)が含まれます。
セグメント分析
世界のスターター肥料市場は、製品タイプ、形態、適用方法、地域によってセグメント化されています。
スターター肥料の播種定着性を向上させる播種溝内施肥法
施肥方法に基づくと、2022年に最も高いシェアを占めたのは作溝内施肥です。播種前施用は、肥料を種子に直接接触させ、若い植物が最適な成長をするために必要な必須栄養素を供給します。これにより、発芽が早まり、苗立ちが良くなり、植物が健康になります。播種前施用では、通常1エーカー当たり4~5ガロンの割合が推奨されています。
地理的分析
事業拡大を目指す北米地域の主要企業
北米は、種子への肥料の施用と植物の成長への影響に関する消費者の意識の高まりにより、予測期間中に高いペースで成長する見込みです。同地域の主要プレーヤーは、同地域での事業拡大のためにM&A戦略をとっています。例えば、2021年5月12日、CHS Inc.は、ラテンアメリカのマートルグローブ(Myrtle Grove)の穀物輸出ターミナルにおける大規模な改修・拡張プロジェクトの計画を発表。7,300万米ドルを投資し、貯蔵と荷役を改善することで、農家所有者の市場アクセスを拡大し、年間30%増の穀物ブッシェルをターミナルから世界の顧客へ輸送します。
競争状況
主な世界的プレーヤーは、The Scotts Miracle-Gro Company、Yara International ASA、Agrium Inc.、Helena Chemical Company、Miller Seed Company、Agro-Culture Liquid Fertilizers、Grassland Agro、Stoller Usa Inc.、Nachurs Alpine Solution、Conklin Company Partners Inc.など。
レポートを購入する理由
– 世界のスターター肥料の市場を栄養素、作物の種類、用途、形態、地域に基づいて細分化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解するため。
– トレンドと共同開発の分析による商機の特定。
– 多数のスターター肥料市場レベルのデータポイントをセグメント別にまとめたエクセルデータシート。
– PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。
– すべての主要企業の主要製品で構成されるエクセルで利用可能な製品マッピング。
世界のスターター肥料市場レポートは、約69の表、68の図、102ページを提供します。
対象読者
– メーカー/バイヤー
– 業界投資家/投資銀行家
– 研究専門家
– 新興企業
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[根付け肥料の世界市場(2023-2030)] (コード:DATM24AR0379)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[根付け肥料の世界市場(2023-2030)]についてメールでお問い合わせ |