1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. タイプ別スニペット
3.2. 機能別スニペット
3.3. エンドユーザー別スニペット
3.4. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. Eコマース産業の台頭
4.1.1.2. 技術の進歩
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 高額な初期投資
4.1.2.2. 融資と資金調達の制限
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID中の価格ダイナミクス-19
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数(タイプ別
7.2. 直交ロボット
7.2.1. 序論
7.2.1.1. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. モバイルロボット
7.4. 多関節ロボット
7.5. 円筒型ロボット
7.6. スカラロボット
7.7. パラレルロボット
8. 機能別
8.1. はじめに
8.1.1. 機能別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
8.1.2. 市場魅力度指数(機能別
8.2. ピックアンドプレイス
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. パレタイジングとデパレタイジング
8.4. 輸送
8.5. 梱包
9. エンドユーザー別
9.1. 導入
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
9.1.2. 市場魅力度指数、エンドユーザー別
9.2. 自動車*市場
9.2.1. 序論
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. コンシューマーエレクトロニクス
9.4. 電子商取引
9.5. 食品・飲料
9.6. その他
10. 地域別
10.1. はじめに
10.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
10.1.2. 市場魅力度指数、地域別
10.2. 北米
10.2.1. 序論
10.2.2. 主な地域別ダイナミクス
10.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
10.2.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、機能別
10.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.2.6.1. 米国
10.2.6.2. カナダ
10.2.6.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1. はじめに
10.3.2. 主な地域別ダイナミクス
10.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
10.3.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、機能別
10.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.3.6.1. ドイツ
10.3.6.2. イギリス
10.3.6.3. フランス
10.3.6.4. イタリア
10.3.6.5. ロシア
10.3.6.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1. はじめに
10.4.2. 地域別主要市場
10.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
10.4.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、機能別
10.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
10.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.4.6.1. ブラジル
10.4.6.2. アルゼンチン
10.4.6.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋
10.5.1. 序論
10.5.2. 主な地域別ダイナミクス
10.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
10.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 機能別
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.5.6.1. 中国
10.5.6.2. インド
10.5.6.3. 日本
10.5.6.4. オーストラリア
10.5.6.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1. 序論
10.6.2. 主な地域別ダイナミクス
10.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
10.6.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、機能別
10.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
11. 競合情勢
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12. 企業プロフィール
12.1. ABB Ltd.*.
12.1.1. 会社概要
12.1.2. 製品ポートフォリオと説明
12.1.3. 財務概要
12.1.4. 主な展開
12.2. フェッチロボティクス社
12.3. ローカス・ロボティクス
12.4. オムロン株式会社
12.5. ハネウェルインターナショナル
12.6. シーメンス
12.7. ファナック
12.8. クカ
12.9. 安川電機
12.10. ヤマハロボティクス
13. 付録
13.1. 会社概要とサービス
13.2. お問い合わせ
❖ 世界の倉庫ロボット市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・倉庫ロボットの世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年の倉庫ロボットの世界市場規模を45億米ドルと推定しています。
・倉庫ロボットの世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年の倉庫ロボットの世界市場規模を108億米ドルと予測しています。
・倉庫ロボット市場の成長率は?
→DataM Intelligence社は倉庫ロボットの世界市場が2023年~2030年に年平均0.155成長すると予測しています。
・世界の倉庫ロボット市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「ABB Ltd, Fetch Robotics, Inc., Locus Robotics, Omron Corporation, Honeywell International Inc., Siemens AG, Fanuc Corp., Kuka AG, Yaskawa Electric Corp. and Yamaha Robotics. ...」をグローバル倉庫ロボット市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。